日本会議の前原誠司らは民進党から出ていくべき!

安保法制反対、改憲反対、共産党らとの野党共闘賛成の蓮舫とは完全に対立する立場にある前原、

前原は日本会議のメンバー、不正選挙を利用しない限り前原が勝つことはない。
  
そもそも、日本会議に所属する極右の前原が民進党にいる事自体が不自然なのです。

考えは丸っきり自民党なのに、何故、民進党に居座らなければならないのか、それは民進党の芽を潰すためであり

これら日本会議らと前原は話がついており、民進党代表選出馬を強要!

野田もこれまで、まったく同じ役割を果たし民主党を潰して来た!


安保や改憲に賛成するような議員は民進党には不要で、自民党に移籍すべきです。

日本会議に安倍、小池百合子もメンバーを連ね都知事選も不正選挙をやらかした悪魔!


ーーーーーーーーーーーーーーーー
北朝鮮>核実験の可能性 M5の地震観測


日本のメディアのやかましい騒ぎよう、まだ核実験かどうか、結果も調査も出てないうちから

日本は核実験、核実験と決めかかって騒がしい!

特に籾井のNHKはラッパを鳴らすかのようにうるさいのなんの!


日米が仕掛けた人工地震かもしれないし、核実験だとしたら、日米からのGOサインが出たとしか思えない!


何故なら、、国連安保理北朝鮮の中距離弾道ミサイル発射を糾弾する声明の 採択を推進したが、

常任理事国である中国が高高度防衛ミサイル(THAAD)の韓国 配備に反対する内容の挿入を要求したため

最終合意に至らなかったという理由があり、日本は悔しくて悔しく、北朝鮮が核実験したら、何とか国連安保理違反に

中国は応じざえるを得ないだろうということで北朝鮮に「やれ」という指示を下した!

そのお礼は大金として裏送金致しますから、、

もう見え見えの丸見えなんですよ!


NHKはほんとに、やっかましい!


間違えても北朝鮮に自分たちが住んでる東京以外の日本の陸に堕とせとは言うなよ!

今の安倍偽装政権は北朝鮮と変わらないカルトですからね!

また、今の米国も日本と同じく狂った異常な国カルトに変貌している!

何を仕出かすか分からない!


また籾井のNHK紅白は薬物疑惑の紅白か?

紅白に歓迎するとか言ってたな!おかしいだろ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛ちゃんが台湾人選手とすでに結婚

http://news.biglobe.ne.jp/international/0908/rec_160908_6287746988.html



ーーーーーーーーーーーーーーーー


中国外務省 中国内で北朝鮮外交使節団との会合を計画

http://jp.sputniknews.com/politics/20160909/2751074.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


小林麻耶 と一緒に写ってる人はだれですか?

麻央さんですか?

まったく別人過ぎる。後ろ姿の写真の人ともまた違う。

2人も別人撮りですか?

普通、何処か面影ってものがあるでしょう。


何だか、あの後ろ姿に似た人を連れてきて写したって感じ


後ろ姿の人と お姉さんと写ってる人もまったく別人の2人。


どう頑張っても麻央さんに見えない。


帽子を被った写真は目に本人の面影あり。


あの立って後ろ姿の写真ですが、やはり同じく立ってそのまま前を向いた写真を撮らなくては

信用なし!前向きそんなの簡単でしょ、撮るの。


ところで旦那と2人で食事してるあの食べっぷりは癌患者とは思えない雰囲気で

北斗晶とそっくり。写真の色は携帯アプリで太くも白くも出来る。


先日はイタズラして自分をデブに加工したけどw



ーーーーーーーーーーーーーー

誰も知らないスイカのパワーは恐るべし!

今年の夏は毎日、スイカを食べてちっとも疲れというものを感じなかった!

足の弱い人には抜群の効き目。

グルコサミンどころではない。

改めてスイカを見直しました!

1年中スイカが店頭にあればいいのにね!

http://rocketnews24.com/2015/05/02/577858/


ほんとに美味しいの?
http://rocketnews24.com/2015/06/26/600579/


ーーーーーーーーーーーーー

フィリピン大統領、国連総長をバカ呼ばわり

http://jp.sputniknews.com/life/20160909/2755283.html

フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ大統領が、人権侵害の懸念を示した国連の潘基文国連事務総長をバカ呼ばわりした。


アハハ バカ呼ばわり。


人権侵害にならないようにするには、米国や日本が麻薬、薬物犯罪を取り締まることをやるのが筋。

それがまったく機能していない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フィリピン、国連脱退とけん制

http://jp.sputniknews.com/asia/20160821/2670766.html


国連って名前だけで米国EUの勝手都合良い為にあるようなもので、まったく、機能していない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ニュージーランド国連事務総長選出権をロシアに譲渡

http://jp.sputniknews.com/politics/20160820/2666603.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


メディアや自民党のもっとも卑しい腐れ馬鹿どもは蓮舫氏が2重国籍にいちゃもんをつけているが!

こいつらは人権差別者も甚だしい!


蓮舫を何とか潰したいために大嘘の因縁2重国籍問題を取り上げ、何としてもけ落とそうと必死になっています!

お母さんが日本人でお父さんが台湾人の何処が悪いのか!

親が国際結婚で子供は民主党の議員にはなれて代表には無れないって何だそれは!おかしいだろ!

もう、クズメディアとクズ自民の連中の差別的人権は諸に出ている!


ペルーと日本の二重国籍を持ち、当時チリで自宅軟禁されていたフジモリ氏も大統領だった!


日本は二重国籍の者を排除するという規定もないから、二重国籍者が国会議員となることも現行法上可能!

これまで二重国籍者が選挙権を行使する、あるいは選挙によって選ばれる、公職についたことによって何らかの障害が生じたという事例はない。

勝手の言いとき勝手都合を持ち出すメディア、自民の正体が醜く過ぎて恥ずかしい!


国籍法改正は父母のどちらかが日本人であれば日本国籍を付与する父母両系血統主義に改めら、

蓮舫氏は17歳になった85年に日本国籍を取得し、台湾籍の放棄を宣言。


台湾は二重国籍を認めているため、仮に台湾籍が残っていたとしても、蓮舫氏が代表になり将来、

首相になったとしても何ら憲法公職選挙法上の問題はない。


ーーーーーーーーーーーーーー

ロシアとアメリカがシリア停戦で合意


http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i16354

シリアで米ロの一時停戦合意発表後に空爆、24人死亡

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20160911/Tbs_news_68947.html


日本のメディアはロシア軍機がやったというが、合意で停戦した後にすぐにやるのは米国が支配する

反体制派ぐらいしかいない!

これも他国に勝手に侵略し、市民の住居を破壊し、そこに住む大統領を追い出すことを目的とし

自分たちの支配下をたくらむ悪賢い作戦の手の内などすぐに読める。


日本のメディアはほんとにどうしようもないですね!