急げば、急ぐほど日本は身動きが取れなくなる!

日本の国民から一番に嫌われているクズ安部自民や公明党NHKの集団自衛権広報員らは

自分たちだけで集団自衛権の暴走に走っています!

警告!

日本はもう2度と集団自衛権の暴走をさせないと神が阻止!

急げば、急ぐほど、国債の暴落は刻々と近づく!

これまで自民党の町村はひどかった!

これは神のなされることで、すべては念に叶っている!


日本は戦後70年間平和国として守ってこれました。

これを安部のクズらによって、いっぺんに不安な国へと変えようとしているのです!

その不安な国に国民を慣らしておこうと、あらゆる兇悪な工作事件をつくり流しています。

こんなクズどもを必ず国民の前にさらけ出し裁きを受けさせる日が来ます!


日本国民も多大な命を失って、やっと手に入れた平和憲法


ーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相 「軍国主義を連想させる」靖国神社に真榊を奉納



ーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=10850


あはは、このビニールテントには笑ってしまいました。

まったく、もってやることが余りにも幼稚過ぎてアホ丸出しです!

これ、誰が見たって自演というのが分かりすぎ。

何故って?こんなことして、何か影響するならまだしも、置いたところで何のプラスにもならないでしょ。

まだ、懲りずにこんなことやってるんですね。

規制が狙いの為にわざわざ、こんなバカバカしい演技。


ーーーーーーーーーーー

ドローン規制急ぐ=テロ防止へ航空法改正も―政府

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000083-jij-pol

安部カルト内閣は全部自分から出たさびによってテロを招き、自演でドローン詐欺演出をし

これから起こるであろうテロも自作自演演出、

国民を騙し、こんなことをしているとまた同じことが起きても、もう国民から信用されず見放され、

それこそ、とんでもないことが安部カルト内閣の身に起きるだろう。


ドローンを飛ばして、ドローンを置き去りにする?あはは!

あんなのが飛んでたら、すぐに目立ち分かります。

実際は飛んでなく、誰かが置いたが正解。