福島原発の1、2、3号機は完全にメルトスルー

福島原発の1、2、3号機は完全にメルトスルーして地下深い奥に潜り込んでしまっています!

その潜り込んだ穴は井戸を掘ったような状態である。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FPCr7nLy99M

これは原発事故史上初めての超難題で、汚染水に阻まれて事故処理どころではない状態に追い込まれてしまった初めての超々重大事故だ。

福島第一原発の設計をした米ゼネラル、エレクトリック社で現場経験の
原子力コンサルタント佐藤 暁氏は日本政府からアドバイスを受けていた。

最初の空焚きの時間が長かった訳ですから、早い時間にどんどん進展していってコンクリートの損傷まで行ってしまう。

東京電力は格納容器の底に溜まってる段階だというがスルーした燃料は当然、釜をも突き破る。

原子炉から少し離れたところからプルトニウムが検出していた。


4年も経った福島がまだ、こんな状態だというのに、よくも原発再開などと言えるものです。


ーーーーーーーーーーーー

日本は理由も分からず、マイナンバーマイナンバーと唱えているが、

マイナンバーとは他国に情報が簡単に漏れるという事であって、

日本人全員の個人情報が全て外国に知られてしまうということである。

現実のものとなれば、 日本人は丸裸にされたようなものである。

日本国自体がやばくなる。

機密情報などは簡単に漏れているということ。

一元管理するればするほど国は危険にさらされるということになる。


また、不法で入国している人がナンバーを盗み働き先を探せる。

マイナンバーが簡単に売買される。

ID詐欺も、

対策を練っても根本解決には至らない。


ーーーーーーーーーーーーー

<米州会議>米キューバ首脳が握手…断絶後初の会談へ

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6156164

これも上手くは行かないだろう。

半世紀以上も続いた不正常な関係をの正常化ということの方がおかしい。

キューバ国民に植え付けられた反アメリカ体制を簡単に、なし崩しなんて無理というもの。

今のアメリカの世界への情勢(ネットでは情報取得)を知り尽くしているがゆえに

どう見ても警戒心が正しいだろう!

何故なら、これまでキューバ経済を支えてきたのは産油国ベネズエラの反米大統領チャベスであったからだ。



ーーーーーーーーーーーーー

イルカ大量漂着「冷水域でパニックか」 国立科学博物館

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6156198

これ言い方って、相当に無理がありますね。

それならイルカだけでなく、他の魚も打ち上げられていなければならない。

イルカは人間には聞こえない高い周波数の音波で物体を探査することができます。

イルカは優れた音響探知能力をもっている。

潜水艦のソナー音はまさしく自殺行為。

そもそもイルカは黒潮という暖流と寒流の海域には慣れている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

思い出せば福島原発事故発生したという時点で、何て事になったのだろう!と恐怖と「死」というのが

脳裏に走り、すぐに他県に非難した人も多かった。

アメリカや他諸国海外は大使館を通し直ちに帰国するようにという情報が出て慌てて帰国。

日本だけは3km以上10km以内だけが避難命令が出て、後は何の避難誘導もなく自己で避難した人が多かった、

日本と外国ではこんなにも差があるものかと思った。


アメリカ海軍の空母ロナルド・レーガンですら、放射能という怖さににビビって逃げたくらいですから、

ほんとの放射能の怖さを知ってたからこそでしょう。


この時、感じたのはアメリカは自国民を助けるが日本は皆殺しにするのだと。


ーーーーーーーーーーーー

ラーメンで美味しいと思うのは棒ラーメン

これにネギやモヤシ、ちゃーしゅうを入れたらOK

アベックらーめんも美味しいね。

きくらげ、のり

http://raven.air-nifty.com/night/images/20051002marutai_2.jpg

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%A2%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3#mode%3Ddetail%26index%3D6%26st%3D150


ーーーーーーーーーーー

イラン外相、イエメン攻撃の即時停止を強調

イランのザリーフ外務大臣が、イエメンに対するサウジアラビア軍の攻撃を即時停止する必要性を強調しました。

ザリーフ大臣は10日金曜、ツイッター上で「イエメンに対する戦争は停止されるべきだ」と語りました。
また、「イランは停戦、人道支援、イエメン人同士の対話、挙国一致政府の発足を求めている」と述べました。

サウジアラビアのイエメン攻撃による死亡者数は、これまでに800人を超えており、また1700人以上が負傷しています。

さらに、イラン公益評議会のレザーイー議長も11日土曜、記者会見し、「このような攻撃はイスラムやアラブによるものではなく、シオニスト的な行動である」とした上で、「サウジアラビアは、イエメンに対する軍事介入を直ちに停止すべきだ」と語りました。

レザーイー議長はまた、「この数年間における地域の情勢不安の原因はサウジアラビアである」とし、「サウジアラビアはさらに、イラン・イラク戦争の主犯格でもあり、アメリカとシオニスト政権イスラエルに次いで、イラクの独裁者サッダーム・フセインの対イラン攻撃を煽っていた」と述べています。


ーーーーーーーーーーー

ロシア海軍の艦船 イエメンから300人以上を避難させる

2015年04月12日 17:19

イエメン空爆作戦

サウジアラビアが主導するアラブ諸国の連合軍が、武装組織「フーシ派」に対する特別作戦を実施しているイエメンから、ロシア海軍の艦船「プリアゾヴィエ」が、308人を避難させた。

アラブ諸国連合軍 ロシアの航空機に対してイエメンへの着陸を禁止する
「プリアゾヴィエ」には、ロシア人とイエメン人だけではなく、米国人、英国人、ブルガリア人、エストニア人、ウクライナ人など、計19カ国の国民が乗っている。

人々は安全な状態にあり、午前中にもアデン湾をはさんでイエメンと向かい合うジブチに到着する予定。

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20150412/186875.html#ixzz3X5HqqMFe


ーーーーーーーーーーーーーーーー


米議会付近で自殺

http://jp.sputniknews.com/us/20150412/186200.html

http://www.cnn.co.jp/usa/35063038.html

男性は「社会的公正」に関するメッセージを掲げていた。

目撃者らによれば、上位「1%」の富裕層に対する課税を主張するメッセージも書かれていたという。


ーーーーーーーーーーーー

架線の支柱が倒れた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150412-00000518-san-soci

どうすれば架線の鉄鋼性の支柱が倒れるのでしょうか?

傾いていたというのもおかしいし、

横のは丈夫に立ってるのにおかしな話ですね。

いるかの打ち上げと潜水艦=停電と因果関係ありそうですね。

しかもよく停電で電車が運転停止など多すぎる。

長野県の大規模停電で新幹線のトラブルなど、多々、

いったい何があっているのか?


ーーーーーーーーーーーーー

韓国大使館銃撃、3人死傷=「イスラム国」関与か―リビア

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150412-00000063-jij-kr

ISIS=アメリカ、イスラエル他同盟国

安部はイスラエルを訪問し、米戦争屋CIAネオコンのエージェントであるネタニヤフ・イスラエル首相と会い
同じく米戦争屋CIAネオコンのエージェント・ジョン・マケイン共和党上院議員とも会う。


ーーーーーーーーーーーーーーー

NHK及びメディアの全国統一地方選挙の当選発表は不正を行う可能性が高いので

止めるべきである!

これだけ日本全国民が厚生年金を賭博に注ぎ込むような安部カルト自民の正体を知った以上、自民当確は有り得ないのである!

99,99%の国民は安部自民に「NO」を突きつけている!


やはりNHK自民党公明党が推薦するクズを当選と発表づくめ!!だそうだ!


ーーーーーーーーーー

まっ、自民公明推薦と言ったって、従わないのが増えてきたのは確か。