何が同盟?これから工作づくりでテロ事件が増え、死者が増えるだけ!

<日米防衛相会談>中国へ抑止力強化へ 世界規模の同盟強調

 中谷元防衛相は8日、防衛省でカーター米国防長官と初めて会談し、1997年以来18年ぶりとなる日米防衛協力の指針(ガイドライン)の改定で、「切れ目のない日米協力」と日米同盟の「グローバル(世界規模)な性質」を盛り込むことで一致した。日米両政府は新ガイドラインを踏まえ、東シナ海南シナ海で海洋進出を強める中国への抑止力を強化する方針だ。両者はまた、今月末の最終合意に向け、協議を加速させる方針を確認した。


世界規模の同盟強調、何と破綻国同士が最後のもがきをしてるようで憐れでならない!

馬鹿国同士が何を言ってんのかね。

戦争を工作をして仕掛ける馬鹿同士が、何か起きたらアメリカと日本がやったということは確実なのに

これから、何を仕掛けるつもりなのか?

また日本も馬鹿だ、最後はアメリカに騙されて、ひるがえるということもまだ分からず犬のまま!

哀れな日本はどんどんと堕ちて逝っています。


さあ、アメリカと日本の工作、今度はどんな事が起きるでしょう?

世界で起きるテロのすべてはアメリカと同盟国が仕掛けている!


沖縄県民の断固たる辺野古移設反対は先の戦争で亡くなった沖縄県民の人々の魂を勝ち取り

一歩とも動かさせぬ、という強い思いは頭が下がる思いだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカ国防長官、「TPPは空母と同じくらい重要だ」


一度きりしか使えないという種の遺伝子組み換え食品が大量に日本に入り

クローン牛や、豚、鳥と安い肉も大量に並べられ、口に入れば人間の体内で染色体が切断し
病に犯される人々が急激に増え日本の医療費は更に増える。

クローン病患者がアメリカではすでに増えている。


ーーーーーーーーーーーーー

翁長知事は県民で勝ち取った票、安部は不正選挙で勝ち取った!だから安部内閣の退陣が正しい!

安部内閣が不正をして沖縄辺野古移設を強行しているのだから、それを出来なくするには安部内閣の退陣が最もだ!

安部馬鹿をそのまま存続させたら、次の沖縄知事選は自分たちに寄り都合良いように不正を使うだろう。

そうなったら、さらに今より悪くなる。


ーーーーーーーーーーーーーー


ロシアとギリシャ 2015年から2016年期の行動計画に調印

ttp://jp.sputniknews.com/politics/20150409/170679.html#ixzz3WlY9pBTk

l8日、プーチン大統領ギリシャのツィプリス首相は、モスクワで会談し、2015年から2016年期のロシア・ギリシア間の共同行動計画に調印した。

プーチン大統領とツィプラス首相 「トルコ・ストリーム」へのギリシャの参加問題を話し合う見込み
また両首脳は、第二次世界大戦戦勝70周年を記念する共同声明にも署名した。

さらに交渉を総括する形で、来年2016年をギリシャにおけるロシア年、ロシアにおけるギリシャ年とし様々な催しを実施する事に関するメモランダムにも調印がなされた。


ロシアのプーチンは今の世界情勢の本当のことをツィプリス首相に教えなければならない!

何が起きているかを!

あっ、もう知ってるって、、


ーーーーーーーーーーーーーー

沖縄県民の76%が、基地新設に反対

沖縄タイムスが行った世論調査の結果、沖縄県民の76%がアメリカ軍基地の新設に反対していることが明らかになりました。

沖縄タイムスが発表した世論調査の結果では、76%が名護市辺野古へのアメリカ軍基地の移設に反対していることが分かっています。
また、この報告によりますと、回答者の83%が、基地移設の中止に関する、翁長・沖縄県知事の姿勢を歓迎するとともに、翁長知事を支持しています。

沖縄県民は、これまでに何度もアメリカ軍基地の存在に反対しており、彼らは、多数のアメリカ軍の沖縄駐留が、住民の恐怖感を募らせているとともに、この地域の環境や住民の安全に危害をもたらすと考えています。

アメリカは、第2次世界大戦終了後1972年まで沖縄を占領し、日本に返還された後も沖縄には4万7000人のアメリカ軍が駐留しています。


73%ぐらいのものではない、89%以上は基地反対!


ーーーーーーーーーーーー

2015年 4月 8日のNHK衆院予算委員会での集中審議中継が見れないのですが?

小川敏夫議員

http://www.dpj.or.jp/article/106531/%E3%80%90%E5%8F%82%E9%99%A2%E4%BA%88%E7%AE%97%E5%A7%94%E3%80%91%E3%80%8C%E5%AE%89%E5%80%8D%E7%B7%8F%E7%90%86%E3%81%8C%E6%8A%95%E3%81%92%E3%82%8B%E7%90%83%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%80%8D%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E6%95%8F%E5%A4%AB%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%81%8C%E3%82%A2%E3%83%99%E3%83%8E%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%82%92%E6%8C%87%E6%91%98


アベノミクス しかし現実は貿易赤字は拡大する一方で、2014年度では10兆円の赤字になっているのに

安部は現実を認めようとしないそうだ。馬鹿だから、、

博友会問題の下村博文文科相は相当な居直り腹黒い大嘘つきであることが判明したという!

国会議員はISISを信じきって鵜呑みにしてる議員が多いそうだ。


ーーーーーーーーーーーー

全中の万歳会長が辞意表明 農協改革めぐり引責か

 全国農業協同組合中央会(全中)の万歳章会長が9日、全中理事会で辞意を表明した。
政府が進める農協改革では、全中が一般社団法人化するなどの方針が決まった。
これが全中の方針とは異なる結果となったため、その責任をとったとみられる。午後3時から会見する


はあ、沖縄の仲居前知事と同じで安部馬鹿内閣に残り人生の安泰の保証金でも貰ったの?

仲居も通帳を見せてもらいたいものです。


ーーーーーーーーーーー

AIIB不参加の日本はインフラ輸出が不利に? 日本国内でも懸念

http://j.people.com.cn/n/2015/0409/c94476-8875537.html


AIIBは、生まれるべくして生まれたと言える。

企業の業績はあがらないわ、人口は減るわ、高齢化が増えるわ、将来に見通しが暗い中

本来株価が上がるわけ無いのに株価が上がるのは見かけ上のインチキであって、

円安によって円の価値が3分の2にまで目減りしてしまった日本は物価上昇の買い控え。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の番組で胡兵が「金を見せびらかす」?

http://j.people.com.cn/n/2015/0409/c94657-8875827.html


実際、中国へ行って感じたことはもうとてつもなく中国は広い大陸であることと

各都市へ行けど行けど遠くて長い道のりと、田舎でもマンションの敷地は広すぎて造りが豪華で手頃な価格といっても4千万〜

都会はちょっと日本の収入では手が出なく住めない。

中国のあまりの経済成長のケタ違いに押されて日本人はついて行けなくて、諦めて帰国しなければならないという

現状に襲われている。

日本企業の撤退はそれに近いものがる。

AIIB不参加の理由は厚生年金からJAの金まで狙ってるようだから、

あらゆる金を使い果たし過ぎて、お金がないんじゃないか?と疑う。

アメリカはテロ対策を担う国土安全保障省です追い込まれ出せない状態に陥ってる。

ーーーーーーーーーーーーーーー

首相「新教育基本法にのっとり実施されるべきではないか」 国立大の国旗掲揚や国歌斉唱

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150409-00000524-san-pol


この馬鹿はまったく戦争の反省なし!

あの軍国主義の強制をまた再び教育基本法で押し付けようというとんでもないクソだ!

駄目だ、こりゃ!

こんなつまらない馬鹿を後ろで操ってる馬鹿も同じ低レベル同罪。

これでは日本は終わるのは当然!


ーーーーーーーーーーーーーーー

http://j.people.com.cn/n/2015/0203/c206603-8845299.html

中国中央テレビ(CCTV) は2日、「春晩」(春節を祝う中国の国民的年越し番組で、

日本の紅白歌合戦に相当)の微博(ウェイボー)公式アカウントを通して、

今年の司会者を発表。朱軍、董卿、康輝、撒貝寧、李思思、畢福剣、朱迅、尼格買提ら8人が選出された。中国新聞網が報じた。

同ニュースに、ネットユーザーからは、「朱軍や董卿を見ると、年越しっていう気分になる」、「董卿チュッ」という声のほか、

「周涛の名前がなくて残念」と、自分のお気に入りの司会者が選ばれていないことを嘆く声も寄せられた。


ーーーーーーーーーー

ホワイトハウス国賓晩さん会、オバマ政権が中国のために2回目開催へ=中国重視の表れ

4月9日(木)15時38分配信

オバマ米大統領が開催するホワイトハウスでの国賓晩さん会は「指折り数えるほど少ない」とした上で、今年開催を予定しているものを含め、中国の指導者を2回招待するのは中国の地位を明確に示すものだと報じた。

2015年4月9日、中国・環球時報は、オバマ米大統領が過去7年間に開いた国賓訪問を象徴するホワイトハウスでの晩さん会は「指折り数えるほどしかない」とした上で、今年開催を予定しているものを含め、中国の指導者を2回招待するのは中国の地位を明確に示すものだと報じた。

AP通信によると、オバマ政権の2期目は残すところ1年余りとなったが、過去7年間に開催された国賓晩さん会は7回しかない。

招待されたのは、インド、メキシコ、中国、ドイツ、韓国、英国、フランスの各指導者。

ホワイトハウスが前回、中国のために開催したのは2011年1月、当時の胡錦濤(フー・ジンタオ)国家主席の訪米時。今年は9月に中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席、4月28日に安倍晋三首相のために、それぞれ開催予定だ。

晩さん会の過去7回の平均予算は50万ドル(約6000万円)。オバマ大統領が就任した2009年当時は、米国経済が1930年代以来最も低迷した時期ということを受け、晩さん会開催を減らす方針がとられている。


ーーーーーーーーーーーーーー

昭和天皇誕生日に米議会で演説する安倍首相、元米兵が猛反発「この日を選んだ理由はどこにあるのか?

安倍晋三首相が29日に予定している米議会上下両院合同会議での演説に対し、米国の元兵士らが猛反発をしている。


ーーーーーーーーーーーーー

馬鹿安部と並ぶ馬鹿下村文科相が「東日本大震災愛国心を失った日本への天からのお告げ」と言ったそうだ!


これは大問題だろう!

安倍首相とともに愛国教育を推進し、この戦前回帰の教科書検定を実行した下村博文文部科学相の発言を見れば明らかだ。

下村文科相といえば、偽装政治団体によるヤミ献金疑惑が持ち上がりながら、文科相の椅子に居座り続けているが、
その下村が東日本大震災が起きた2011年の終戦記念日、8月15日に、自分の公式ブログでとんでもなく恐ろしい主張を展開していたことがわかった。

3.11の大震災は日本人が戦後レジュームに洗脳されているせいで起きたことであり、愛国心を失くしたことへの天罰だと言うのだ。

正直、この文章を初めて目にした時は、あまりのひどさに信じられなかった。

あの悲惨きわまりない災害、そして被災者の絶望を目の当たりにしながら、まるで被災者の側に責任があるかのような言葉を平気で吐く神経。

自分の政治的主張を展開するために、未曾有の災害までをも政治利用しようとする卑劣さ。

いくら、「国民の命より国家を守るのが総理大臣の仕事」と明言した安倍首相の一番のオトモダチとはいえ、この男はどこまで国民をバカにすれば気がすむのだろう。


下村文科相東日本大震災愛国心を失った日本への天からのお告げ」

http://web.archive.org/web/20110818132331/http://hakubun.jp/2011/08/%E9%9D%96%E5%9B%BD%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E5%8F%82%E6%8B%9D/



ーーーーーーーーーーーー

大型ブロック「生態系に影響なし」=防衛局、サンゴ損傷は認める―辺野古

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150409-00000096-jij-pol


これも大嘘をついて強行しようとしていますね。

安部馬鹿内閣は大嘘つきのペテン師!

皆さん、安部の正体がどんどんバレてきていますね!

安部は日本国民を犠牲にして戦争美化するとんでもない悪魔だった!

辺野古移設は断固として許してはならない!!

国民の命が吹き飛びますよ!

この国の内閣はカルト思想が不正をして乗っ取っているから国民の90%が

怒りまくっている!


こちらも、とんでもない大嘘つき野郎だった

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/158782/1


ーーーーーーーーーーーーーー

ISIS、ヤジディ教徒200人以上を解放

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150409-35062938-cnn-int

人質200人だとか殺害300人だとか、この報道はおかしいと思わなければならない。

人質200人や他にも人質がおり、まあ、よく食事を食べさせるお金があるものだ!

まかないも寝場所もこれでは大変ですね!

ISISの組織ってアメリカの映画監督が撮影する組織で、ISISの事件は実際に存在せず勝手に写真画像をつくって過剰報道を流しておけば

驚異になり、戦争が仕掛けられるんですからね。

人質解放もアメリカが揺らいでるということでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーー


イルカ 打ち上げ原因|科学者による調査で脳と耳骨の周辺に出血が認められた!大きな音に晒された際の損傷と見られる!


https://www.youtube.com/watch?v=-BD-KnwbMEE

潜水艦の走行中の上を大量のイルカが飛び跳ねている。