人間のあらゆる悪の計画は神にすべて知られている。

本日の都知事選はマスコミがと出せばムサシの不正選挙が確実に実行されたということである!!!!


自公は秘密保護法強行で国民から見放され確実に捨てられてしまった。

日本は安倍政権マスコミ、NHK会長で異様で異質で奇妙な国に化けてしまった。


投票用紙すべて捨ててはいけない。


人間の手によって数えなおす執拗を求められます。


人間の手によってつくられた票読み取り機なんて、どうにでも改ざんできる。



ーーーーーーーーー


アメリカの核実験は、日本の原爆投下を想起」

イラン国会国家安全保障・外交政策委員会のブルージェルディ委員長が、「アメリカの新たな核実験は、世界の人々の歴史的な記憶において、広島と長崎での同国の歴史的な犯罪の辛い出来事をよみがえらせた」と語りました。

ブルージェルディ委員長は、アメリカの新たな核実験について触れ、「この実験は、世界の人々の歴史的な記憶に、日本におけるアメリカの歴史的な犯罪と罪のない数十万人の人々の殺害を蘇らせた」と語りました。

また、「アメリカは、NPT核兵器不拡散条約に基づき、核兵器の削減に向かって歩みを進めるべきだが、残念ながら、新たな核実験によって、人類社会の懸念を拡大している」と語りました。

さらに、「このような国は、少なくとも地球を数回破滅させることのできる核爆弾数千発を保有することで、核兵器に最も反対しているイランに対して世論操作を行い、世界のメディアを利用し、安保理常任理事国としての権力を濫用することで、イランに対する決議を採択し、制裁を行使している」と述べました。

また最後に、「アメリカの新たな核実験を非難する」と述べました。

アメリカ国家安全保障局は、4日火曜、核実験が成功裏に行われたとしました。
専門家は、「アメリカの核兵器開発は実際、新たな兵器の製造であり、これは実際NPTの違反だ」と警告を発しています。



ーーーーーーーー

内閣府職員のゴムボート事件は誰が見ても幼稚そのものの誤魔化し事件。

今の安部内閣は闇、闇、闇の内閣、何かを隠滅し封じるために殺害されたと誰もが思うだろう。

まだ若く無残な姿で亡くなり、残されたこの家族の親は事件解明に全力を果たすだろう。幾らマスコミが嘘を流そうが。

神はすべてを知り尽くしている。

ーーーーーーーーーー


http://j.people.com.cn/94474/8528863.html


ーーーーーーーーーーー



-米政府は7日、議会が連邦債務上限の引き上げで合意できなければ、2月27日以降まもなく、デフォルト(債務不履行)が生じる可能性があると警告した。

ルー財務長官は議会指導部に宛てた書簡で、一連の臨時措置でデフォルトを回避できるのは3週間程度だと指摘。これらの手段が尽きる2月27日頃の政府の手元資金は約500億ドルとなる見通しで、その後の政府の支払いはこの手元資金と新たに入ってくる歳入に頼らざるを得ないとした。

そのうえで、税還付の規模が不透明なことから、月末時点でどの程度の資金が残っているかは不明だとし、いずれにしても「予見できる現金残高は急速に底をつくだろう」と述べた。



ほんとうにアメリカは中国がアメリカ国債を支えなければどうしようもない国になってしまった。

中国が倒れてしまったら、アメリカ国民も倒れ本当の国家破綻、明日がない。

もう実際にアメリカ主導の世界銀行IMFは機能が陥り、変わる制度を中国が構築する動きは、すでにBRICs諸国に対しても見られ

ロシアのプーチン大統領はG20の席で、中国、ロシア、ブラジル、インド、南アフリカなどのBRICs諸国で、1000億ドルに上る

為替市場安定のための外貨準備金を創設すると発表し中国が大半の資金を拠出するとなった。


アメリカの破綻はお金が紙屑になることであり、明日がないのである。


そうした後先のことも何も考えないで日本の安倍とマスコミは中国に対抗をとっている。


ーーーーーーーーーー


投票終了と同時に待ってましたと言わんばかりメディアは舛添当確とやはりいつもの手で不正をやってしまったようだ。

まだ、これから票を数え始めるというときにだ!

まったく国民を馬鹿にしている!舐めきっている!


必ず近いうちに暴かれる日は間違いなく来ますから、皆さん!!


知性まで腐ってしまって真理まで失ってしまったメディア。

金欲を愛するがゆえに信仰まで失い、非常な苦痛を負い自らを刺し通してしまった。

今、見えないものがあちこちと動きまわり悪い者たちの前に現れています。

彼らは真理から離れ空想を好みます。


>舛添新都知事の誕生を市場は好感、株高・円安材料に反原発が当選した場合、原発の再稼働が難しくなり、「原発の稼働停止で高止まりした電力を引き下げ、円安効果と合わせ技で企業の国内回帰を促すというアベノミクスの重要な政策要素の実現が難しくなる。


全部、真逆である。これから更に困難に陥り思惑どうり進まなくなるだろう。