とにかく酷い。先進国とは思えない人選

久米宏NHK会長を激しく非難

久米宏NHK会長・籾井勝人氏を激しく非難 「誰が責任をとるの?あの人、モミガラだとか訳わかんない人」


久米は「NHKの人もつらいと思いますよ?『あれが会長かよ』って」と職員に気を使いつつも、「とにかく酷い。先進国とは思えない人選ですよ」「あんな人がトップに来たら、僕ならやめますよ、NHK

http://news.livedoor.com/article/detail/8553347/


まったくもって、そのとおり。


酷いをすでに通り越して (逝かれポンコツ) ポンコツだけでも大変なのに、そのうえ逝かれているから、殆ど手が付けられない。



ーーーーーーーーーー

原田日本マクドナルドHD社長、日本マクドナルド社長辞任か


http://blogos.com/news/macdonalds/


ーーーーーーーーー

何故大きく報道しない?

http://matome.naver.jp/odai/2139249552364605001


ーーーーーーー


約6人に1人の子どもが「貧困」水準に……現状と対策

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/stratified_society/?id=6107730


子供だけでなく、日本は離婚率が高くシングルマザーで溢れています。

若年のお母さんの貧困。

貧困はお年寄りにも及び、一般家庭も含め日本の7割が生活が苦しい、子供のいる家庭は大変苦しい状況にあり

何もかも税率がどんどん引き上げ、子育て世帯の生活苦に拍車が掛かかるのは必至。

少子化はますます進み、財政赤字はさらにひどくなるという悪循環。

国民の生活を破壊し、ましては日本経済を破滅させる消費税増税


ーーーーーーー

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2014-02/19/content_31521953.htm


このプリトニュムで日本は核兵器を持とうと?

これは実に自国の自殺行為としか言えない。

これらは偏西風という地球の気流の流れを分かってるのか?

日本もアメリカも偏西風によってすべて自滅します!

核兵器を使えば日本もアメリカも偏西風によってすべて自滅します!


神さまは危ない国が悪さを出来ないようによく考えたものだ。

半減期プルトニウム239の場合約2万4000年。


ーーーーーーーーー

このアホがいる限り事あるごとに問題を起こし
日本は世界から馬鹿扱いされ、日本は衰えていく。

そのまま居座われるという、メディアも何も言えない、普通では考えられないことが
今の日本では起きているのである。

ひと昔ならすぐに追及され退任だ!この今の日本の体らくぶりには呆れかえる。

しかし、各民放のTV局の会長、社長は不正選挙を誘導する大悪であることも判明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140219-00000108-jij-pol


ーーーーーーー

英南部で洪水の被害拡大、1人死亡 250年ぶりの降雨量

http://blog.esuteru.com/archives/7546560.html


日本の大雪で農家のハウスの被害といい、世界の洪水といい

これからは、こうした災害が増え、幾ら設備投資しても被害を被れば大きな損害は免れない。

地球温暖化にいちばんの原因である原発の温排水は海水を上昇し、気候変動が直撃。


ーーーーーーーーー

米軍といい、こう書くことで日本の安倍内閣といい、うずうずするかのようで早く戦争を開始したいのが
受け取れます。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/senkaku/?id=6107801


ーーーーーーー

どんぶり勘定の麻生が国債をじゃぶじゃぶ刷り国の借金は1千兆円を超えた。

カネだけ渡されて「とにかく使い道を考えろ」と

ノータリンはやりたい放題、これにのっかかった馬鹿どもは日本の後がどうなるかも考えず、今だけ良ければウッハッハと、

歯止め役となるはずの財務省の、トップがこれだから日本は取り返しがつかなくなり、後で襲ってくるものは当然、大きい。


ーーーーーー

所得100万円以下の弁護士が急増中!

http://www.gruri.jp/topics/14/02201630/


ーーーーーーーーー


対米批判は首相の本音=志位共産委員長

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014022000815


ーーーーーーーーー

JPモルガン従業員が飛び降り自殺か 香港

http://www.cnn.co.jp/business/35044203.html?tag=top;topStories


ーーーーーーーー

財務省は20日、麻生太郎財務相がオーストラリアのシドニーで22─23日に開かれる20カ国・地域(G20)財務相中央銀行総裁会議の2日目の日程を欠席し、23日中に帰国すると発表。


ーーーーーーーーーー

森喜朗元首相「浅田真央は大事なときに転ぶ。見事にひっくり返った」と発言。

こんな不詳身な男がオリンピック組織委員会の会長になるとろくなことは起こらない。


ーーーーーーーー

日本は暗くて寒い。内閣も暗ければ、政治も暗い何もかもが暗い。


先を見通して日本から逃げている。

豪雪は今の内閣の姿勢を表わすかのごとく。

NHK会長を否定しない日本そのものが終わりを告げる。


http://eagle-hit.com/a/post-4823.html

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/30728


アベノミクス、麻生がどれだけの日本の国債を無駄にして取り返しのつかないまでにしてしまったか。

逃げず、目をそらさず事実と現実を真剣に向き合って見なければならない。


ーーーーーーーーーーーー

言うことを聞かない日本の強引な世界への侵略戦争で広島と長崎に原爆を落とされ

東京大震災で関東は火の海化し、東日本大震災311で大きな津波と福島の原発の4機が破壊され

多くの国民の人命が奪われ犠牲となりました。この国のここまで被害を被むらなければならないものとは何か?

天災、人災、この国そのものの在り方に問題があると考える。



ーーーーーーーーーーー

知恵があって

これを悟ことが出来る者は誰か。

主の御口が語られたことを

告げ知らせることの出来る者は誰か。

どうしてこの国は滅びたのか。

どうして荒野のように焼き払われて通る人もいないのか。

主は仰せられる。

彼らは「わたしが彼らの前に与えた私の律法を捨て、

わたしの声に聴き従わず、それに歩まず、かれらのかたくなな心のままに歩み

先祖たちが彼らに教えたバアルに従って歩んだ。


ーーーーーーーーーーー


安倍首相の憲法解釈批判 米紙社説

2014.2.20 20:45 [安倍首相]


 米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は19日、安倍晋三首相が正式な改正手続きによらず、自身の解釈で憲法の根幹を変えることに「危険なほど近づいている」とする社説を掲載した。

 安倍氏は12日の国会答弁で、政府の憲法解釈に関し「私が責任を持っている」などと述べ、日本国内で波紋が広がっているが、海外メディアからも批判を招いた。

 社説は、安倍氏が「日本の領土外で同盟国と共に(自衛隊を)攻撃的に運用できる法案」を求めていると主張。「軍事力強化」に動き「憲法の平和主義を拒否」していると断じた。

 同紙はこの「法案」について、具体的に説明していないが、海外での自衛隊による武器使用基準を緩和する法改正を指している可能性もある。

 社説はまた、安倍氏が「立憲主義を誤解」しているなどと指摘。その上で「憲法改正が困難で不人気であることは、法の支配に反してよい理由にはならない」とした。