大企業や悪魔らの存在が危機にさらされる!

働き方改革」法が成立=TPP11関連も―参院

TPP関連法、参院本会議で可決・成立

幾ら、悪魔が強行で成立させても、その前にお前たちの存在を心配しなければならない!

神はすべてを見ておられるということを忘れた強行だ!

大企業の要望も悪魔らも手を組んできたこの大罪はこれらを神がすべて破壊されますから、何も知らない馬鹿ども!


ーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ウィスコンシンに出発する前に、私はメリーランド州アナポリスのキャピタル、ガゼッテで銃撃事件があったと知らされた。
私の祈りは被害者犠とそのご家族の方々にお悔やみ申し上げます。現場に最初に駆けつけた緊急対応の皆さんに感謝します。


米国はビジネスの為に開かれます!


今日は、ウィスコンシン州で15000人の雇用を生む工場の着工式をやった!
フォックスコンに目をつけたとおり、ここ米国で製造し、雇用、成長するのに良いところはない。

今、ウィスコンシン州ミルウォーキーで会議を行っています。
もうすぐ、フォックスコンの大きな着工式に行きます。新しいエレクトロニクス工場をウィスコンシン州に建設!
15,000人の雇用、とても素晴らしい!


もう前のことになるが、全く関係ない罪にきせられ、何人を起訴し投獄するのか?
そして歪んだヒラリーや全国民主党委員会の全ての嘘と、FBI、 司法省との関係はどうなっているのだ?恥ずべき事だ!

(ありもしないことできせられ、罪を犯した者は刑務所に入るのは当然のこと)


ーーーーーーーーーーー

大阪府内の住宅被害2万棟超える 大阪北部地震


今回の大阪地震熊本地震は人工地震

自然の地震と人工地震の区別が出来ない人には困ったもので

この被害は安倍内閣とメディアに請求すべきだ!

もう二度と引き起こさせない為にもだ!頻繁にメディアが発表する人工地震にも注意!


そうしてこの人工地震に何処の誰が係わっているのか!

中国やロシアは人工地震が使われていることは口では言いませんが解っていると思いますよ!

下から一発どーんと突き上げるような音と同時に、天上に体が舞い上がり、大きく揺れ、窓ガラスの振動がガタガタと爆発
を受けた瞬間と同じ、、

火山の噴火が下から、ど−んと噴き上げるまさにあの状態と思えばよい!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

この人もまったく真理にそぐわない生き方していますね!

https://youtu.be/stMxJALbSYU


ーーーーーーーーーーーーーーーー
長崎と天草地方の「潜伏キリシタン世界遺産

もっと早く世界遺産にすべきだった!遅すぎる。

日本の江戸時代に江戸幕府が禁教令を布告してキリスト教を弾圧した後も、

密かに信仰を続けた信者。

エス、キリストの踏み絵

迫害され続けてきた隠れキリシタン

キリスト信者がどうかを発見するために踏み絵を踏ませていた。

だが、本当の神の存在を知ったら、拷問、弾圧を受けようが魂は勝つ。

魂は主なる神から永遠に離れることはない。

踏み絵

http://www12.plala.or.jp/rekisi/image451.jpg

キリシタンの火あぶり刑

http://martyr-hall.com/img/top-jyunkyo.jpg

ーーーーーーーーーーーー

イラン国民が政府に矛先 米制裁で経済一段と悪化


これらも安倍らと一味の裏で操るものらによる紛争を際立てる者らの作戦で

オバマやヒラリーが中東でやらかしてきた支配者倒しの混乱によって紛争を招くものです!

もう解り過ぎる!

紛争を起こさないとやっていけない連中らの仕業!


ーーーーーーーーーー

教会で洗礼を受けた人だけが聖餐をいただくことができるというのは全くナンセンスであります。

私たちは誰でも聖餐に参加でき、授かることが出来ることが神の望みあり神の御心であります。

全地に住む人々はすべて神から出た者である以上!すべての人々に神の体と血を分け合う必要があります。

そうしないと私たちの間で差別をしていることになり、それは神を信じる思いではありません。

信仰において重要なのは、形式にこだわることではなく、神を信じるという精神である。

形式にこだわりすぎると、事の本質を見失ってしまいます。

形式にこだわるあまり、結果的に神の律法に反してしまい、パリサイ人たちの生き方は、まさにそのようなものでした。

エスは「幼子のように神の国を受け入れる者でないと、神の国には入れない」または「幼子を受け入れない者は、神の国に入れない」と、

邪悪が入ることがないように幼子のように素直で鳩のように受け入れる。


自分は正しい人間であると自己満足し、あのような人ではないことに感謝します。とさて、神に義とされて家に帰ったのは誰でしたか?

自分の罪を正直に語り目を天に向けようともしなかった人でした。


神はある人を使徒とし、ある人を預言者とし、ある人を伝道者とし、ある人を牧師、教師として、お立てに

なった。

ーーーーーーーーーーーーーーー

<TPP11・反対討論>山本太郎、徹底抗戦!

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/190.html


ーーーーーーーーーーーーーーー

日本という国は恐ろしく心底、腐敗して堕ちぶれた国家が政権を乗っ取っている!

安倍という大犯罪者すら検察が裁けない両方共に腐敗の友!

だが、神はまさしくこれをそのままにはされない!

この安倍を裁く使いがまもなくやって来るだろう!

安倍はやったことの罪に退く!これこそが神が求めることだ!

ケジメもつけずそのまま居座ることは許されない!

神の前に偽証を立ててはならない!


ーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


新聞記者は、新聞社の発砲事件の犯人が「米国を再び偉大に」の帽子をかぶっていたと誤って主張した後に解雇された。


大きな一週間、特に最高裁での我らの勝利となった。 今ホワイトハウスに戻っています。
焦点は新しい最高裁の判事の人選になります。 我が国のエキサイティングな時だ。
経済はこれまで以上に最高となるかもしれない。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

米国への贈り物、日本が先進的なレーダーの導入を検討

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2018-07/02/content_54459946.htm

こんな日本から戦争を開始するような無駄なことばかりやって国民はまったく高い税ばかり払わされ生活に喘いでいる!

頭のおかしなカルトばかり揃って、何やらかすか分からない安倍ら!

米国は世界を混乱に招く危険な安倍らである限り、、欠陥品を渡すだろう!


ーーーーーーーーーーーーー

<驚愕>伊藤詩織さんの自宅に盗聴器、BBCの取材で発覚!不審車両の存在も・・・ 

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/234.html

安倍と山口は日本の大恥さらしですね!

こいつらはえげつない汚らしい行為しかやらないことがまた判明した!


BBCが製作した伊藤詩織さんのドキュメンタリー「日本の秘められた恥」で、
詩織さんが部屋に仕掛けられた"盗聴器"を発見する噂のシーン。
「官邸のアイヒマン」の仕業かな…?

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/626.html

もうこいつらは駄目だな!

人の携帯電話に勝手に侵入出来て情報を得られるのは安倍内閣情報部と公安しかいない!

エスを十字架にかけた連中とまったく同じで何の罪にもあたらないし見いだせない人を

泥棒猫のような手を使って、悪事を働く最低のクズのクズ!

エスを十字架につけた連中は当然、言うまでもなく地獄だが、今も終わりのない地獄の火の中で助けてくれーと悶え苦しんでいる。


ーーーーーーーーーーーーー

政府、「女性宮家」腰重く

女性宮家に関しては、保守派が「女性・女系天皇に道を開きかねない」と警戒」

結婚後も皇籍に残れるようにする「女性宮家」創設に期待する声もあるが、安倍政権は否定的で


安倍自民のやることはすべてが間違っている!

皇位継承とは天皇陛下の長男が歴代後継とし、その浩宮さまに男の子がいない場合は長女である

愛子さまが後継者となるのが血筋から言って当然である!

カルト思想である安倍自民のやることはむちゃくちゃに真実を捻じ曲げることは大好きな安倍自民!

それを飛び越えて無理やり秋篠宮とか悠仁さまとかは、おかしい。

女性だからという根拠で切り離すのは差別の何ものでもない!


また不思議とも言える美智子妃の血筋をもしっかりと引き継いでいるなかでのお孫さまは愛子さまだけである。

このお姿といい、この愛子さまこそが将来の女性天皇に最もふさわしい!


初め、美智子妃が天皇家に現れたのはびっくりした程ですから、

美智子妃のおしとやかさと慈愛深さ、つつましやかさ、などは、これまでの女性後続には誰にも見られなかった!

美智子妃はまるでマリアさまを見てるかのようだった!

皇室を変えたのも美智子妃!

はっきり言って他の皇族はすべて意地悪な腹心が滲み出ていた。

また、美智子妃は他の女性皇族にいじめられて、体が急激にお痩せになられましたからね。

神の霊を持つ人なら、そこのところは分かるんですよ。


宮内庁天皇皇后両陛下のご意向を受け、両陛下がご逝去の際、皇室の伝統である大がかりな“土葬”ではなく、
一般的な“火葬”を検討していることを発表した。

さらに両陛下は、お墓にあたる陵(みささぎ)の小規模化も望まれているという。

「両陛下が、生前のうちから葬儀について、ご意思を伝えられること自体が極めて異例のことです。


出所も分からない竹田恒泰という毒を吐く人物をメディアらは引っ張り出して、言いたい放題言わせ、日本国を歪めてきた

責任は大きい!誰もこんなのに近づく者はいないだろう!近づくのは毒を持つ這いだけだ!


ーーーーーーーーーーーーー

日本を私物化して開き直る安倍夫妻の異常 

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/228.html

安倍を絶対に居座らせてはいけない!

危害が全国民に及ぶからだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本を私物化して開き直る安倍夫妻の異常 

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/228.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

W杯、次は五輪 危ない政権下のナショナリズム

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/242.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また妃子さまもお父様の良い血筋は受け継がれていますね。

秋篠宮さまは何故、蛇に興味を持ち手で触られるのか??

これは本人の意思ではないものが入っていることも知っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

アンドレス、マヌエル、ロペス、オブラドールが次のメキシコ大統領に就任したことをお祝いします。

私は彼と一緒に取り組み働くことが大変楽しみです。 米国とメキシコの両方に恩恵を受けるには、多くのことが行われなければなりません!


ーーーーーーーーーーーーーーー


昭恵夫人に第二の加計疑惑か? 安倍政権で巨額補助金を受け取った保育業者とアッキーのただならぬ関係

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/265.html

まあ、次から次と出てきますね。


http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/267.html

恥の大塗り馬鹿丸出し!


BBC放送のあまりの影響力の大きさに安倍周辺≠杉田水脈≠信者は、「こいつと同じじゃないという切り捨て」

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/256.html


こういうのをちゃんと報道せーよ、マスゴミっ!!

http://www.asyura2.com/18/senkyo247/msg/251.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

うわー! 国家安全保障は、685百万通の電話やテキストメッセージを削除した。 プライバシーの違反だろう?
彼らは技術的な不備があったと逃れています。 実に恥である。 魔女狩りが続く!


ハーレーダビッドソンが米国外に移転するようになったので、我々は他のバイク企業で米国に移転したい会社と一緒に協力しています。
ハーレーの顧客はこの会社のやってることに満足していません。
売上高は2017年に7%減でした。アメリカは行動を起こす。


北朝鮮と良い会話が行われ順調だ!もう8ヶ月間ミサイルや核実験は行われずアジアは喜んでいる。
しかし敵対する野党とフェイクニュースだけが文句を言っている。私がいなかったら、今頃、北朝鮮と戦争になっていただろう!