大きな声をあげてやめることなく不正を問いなさい!

悪者どもよ!あなたがたのうちのだれが、自分のいのちを少しでも延ばすことができようか?

自分の命を引き伸ばすこんな小さなことさえできないでいながら、悪を働いてのうのうとしていれるのか!

雀の一羽でも、あなたがたの父のお許しがなければ地に落ちることはない。

またそんなことよりも、魂もからだも、ともにゲヘナで滅ぼすことのできる方を恐れよ!

そうだ!言っておく!その方を恐れよ!

あなたがたは、雲が西に出るのを見ると「にわか雨になる」と天地の模様を見分けることを知りながら、

今の時の安部らのやましい腐敗を見分けることを知らないのか。と主は言われる。

主イエスが偽善者たちに鋭く指摘されています。


今のこの時代は神は人の悪が地上に蔓延り、その心に思い謀ることが悪いことだらけで、

地上に人を造ったのを悔いて、心を痛めておられるこの最高超の時代だ。

安部や自民、公明たちのやってることは神が「わたしが創造したこの悪どもをこの地上からぬぐい去ろう」とね。

わたしが暗闇であなたがたに話すことを堂々と明るみで言いなさい!

だから悪どもに向って大きな声で言え!(まさに今はこれ)おおわれたもので、現れてこないものはなく、隠れているもので、
知られてこないものはない。と!

また、からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな!むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れよ!


エスははっきりとこう申されています。

良い種をまく者は、人の子で、畑は世界である。

良い種と言うのは御国の天国の子たちです。

毒麦は悪い者の子たちで、それをまいた敵は悪魔である。(悪魔とはっきり述べている)

収穫とは世の終りのこと。刈る者は御使たち。

だから、毒麦が集められて火で焼かれるように、世の終り(死んでから)にもそのとおりになると。

つまずきとなるものと不法を行う者とを、ことごとくとり集めて、炉の火に投げ入れられる。
そこでは泣き叫んだり、歯がみをしたりするであろう。

そのとき、義人たちは彼らの父の御国で、太陽のように輝きわたるであろう。耳のある者は聞くがよい。

あなたがたは、これらのことが皆わかったか!

だから神の子と呼ばれる人たちは大きな声をあげて、安部らの不正をやめることなく問なさい!


この地上は、安部たちの謀事によって罪と悪、暴力や暴動、 殺人やテロなどがますます蔓延し、悲惨を生み出しています。

日本では毎日の如く、事件が続いています!まるで安部の不祥事が社会の鏡として反映してるかのようだ!



人々は安部の不祥事より、やることがたくさんあると忙しそうにそわそわしていることに、

エスはこう言われた!あなたがたはこの世のことに時間をとって思い煩っている。神の国はそんなことはまったく無意味で通用しない。

そんなことより安部のやった曲がった道を、神のように真っ直ぐに整えることが先だ!あなたがたは行って皆、そうしなさい!


皆さんは自分は死んでから何処に逝くのだろうかと気になるはずです。

そうなのです!それをいちばんに考えなければならないことなのです。

お墓を造るとかまったく無意味でそこにはいません。、骨も肉も塵になるだけで、魂こそが永遠と生きるのです。

ですから、イエスは死人は死人に任せておきなさいとね!


ほんとに面白い!これを書いてる時点で書かせたくないという邪魔が入る!


ーーーーーーーーーー

北朝鮮国営の朝鮮中央通信は26日配信した論評で、安倍晋三首相が北朝鮮の非核化費用の負担検討を表明したことについて、

「財布を見せびらかして、急進展する朝鮮半島問題に一枚かみたいようだ」と批判した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

エスキリスト映画 ルカによる福音書

https://www.youtube.com/watch?v=O5ZmRFv5bVI

エスは十字架につけれ3日に蘇り

何故、生きている方を死人のなかで捜すのですか?


彼はいません!よみがえったのです。

ガリラヤでお話になったことを思い出すがいい。

「私は必ず罪人らの手に引き渡され十字架につけられ、3日目によみがえる」と

何を怖がっている、見なさい この手と足を まさしく私だ 触ってみなさい


霊なら肉や骨はないが私にはある。 私が以前おまえたちに話しておいたことが今起こっているのだ!

モーセの立法と予言の詩篇に書かれていることはみな成就すると言ったはずだ!

そこにはこう書かれている。キリストは苦しみを受け三日目に死人の中からよみがえり

その名によって罪の赦しの為の悔い改めがエレサレムから始まり、すべての国の人々に述べ伝えられる。

おまえたちはその承認である。


わたしは天においても地においてもすべての権威を与えられている。

わたしはいつまでもお前たちと一緒にいる!

世の終わりまでアーメン。


ーーーーーーーーーーーーー

二階氏「首相3選間違いない」…加計対応は苦言


おまえたちは神の真理を何と思っているのだ!まだいつもでも神に対抗する気か!

おまえたちは、神の真理を変えて虚偽とし、全員、神の裁きを受けるにふさわしい!まさに地獄である!

自分たちが死んでどうなるかを、今まさに心配した方がいい!


ーーーーーーーーーーー

細野豪志氏、衆院選中に5千万円受け取り 証券会社から


メディアどもは まずは自民安部らからすべてを洗い出し吐き出せ!

ボロがぼろぼろと山のように出てくるからだ!

それは物凄いものでいっぺんで吹っ飛ぶことになる!悪の塊そのものだ!

まさに安部自民のやってきた汚い金の不正の右に出るものはいない!

すべてを神は天上から見て知っておられる!

安部自民は政権にしがみついてまで金欲に飢えている見苦しい政権であることは全国民が知っている!

メディアどもは自民の不正を知っていて何もしてこなかった!

だから、今は亡くなって自民党であった者たちは 今も永遠と終わりのない地獄でもがき苦しんでいるのである!


細野もあるときから急に変わった!すべては金が人を変える。


ーーーーーーーーーーーーーー

神は人を完璧に造ったのに関わらず、それでも悪の誘惑に堕ちて逝く者たちがいるということで

生まれながらの悪もいる。木が悪いとその実も悪いように。

これは神のせいではなく、人間、そのものにある。

罪の誘惑は悪魔!

そうして、神にいる者たちは口から良いことを語り、良い行いをする。

神にいない者は口から人々を騙し、悪いことばかりを謀っている。←(これらは何箇所も聖書に口酸っぱく書かれているではないか)

2枚舌を持つ蛇を造られた神はアダムとイブを騙したので人々から最も忌み嫌われ、腹で這い歩き塵をとって食べよ!

2枚舌で腹を下す安部!

何もキリスト教神学者らが説明に苦しみ続けてくることではない!


ーーーーーーーーーーーーー

過労死の質疑がなされているときの安倍や加藤勝信の表情

http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/870.html

過労死遺族が傍聴するなか、質問に対して笑う安倍晋三首相と加藤勝信厚労相

だから、安倍も加藤も人間ではないんですよ!まさに鬼畜!

ーーーーーーーーーーーーーー

党首討論岡田克也代表「総理、良心の呵責を感じませんか!」 首相の長い答弁で時間切れ…「岡田さん、ルール守んなきゃ」

http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/876.html

この安倍クズは口を開けば必ず2枚舌で毒を吐くという国民からまさに忌み嫌われ者!

このクズは心から腐っていて卑怯さが際立っている!

安倍クズ「やっぱり岡田さんルール守らなきゃ」こうした一言がこのクズの人格そのものを疑う!

何の価値すらないゴミ!

ここまで全国民から安倍の馬鹿だのアホだの言われても、まだ居座っているということは情けないが日銀も財政も何もかも

手のほどこしようがなく、むちゃくちゃで日本という国の価値はもう無いということだ!だからこそ馬鹿にやらせておくしかないのだ!


だから、人工地震でも何でも起こして国民が死んでくれなければやっていけないということか!

日本がまともで健全なら早く交代していた!

ましてはこれからの日本は国が借金地獄ときたゆえに、国民は生活のゆとりすらなく、安倍という存在だけでも先が暗いのに

夢も希望すらもない、ただ、寝て食うて働くだけの毎日の人生の繰り返し!

安倍の頭の中は空っぽの馬鹿だから、何も考えないのをもっとうとし、毎晩、美味しいものにありつけさえすれば満足という何とも情けない日本!

国会は官僚から与えられた原稿を読めばいいだけ!そうして毒を吐くのは悪魔だから原稿無しで自然と出てくる!


ーーーーーーーーーーーーー

日本の国家予算が毎年平均90兆円も使われ、毎年、借金、借金に追われ寿命を縮めているなか、

税収は40兆円をちょっと上回るだけ!


歳出は国会議員と地方議員の人件費と経費で消え、安倍に金で買われた地検の上層部は職員はやろうとしているのに上から止められ何の仕事もさせようと

しないのに使われ、司法も安倍に金で買われ、国に都合の良い判決しか出さないのに使われて消えて無くなっている!

(野党は日本維新の会日本のこころ希望の党を除けば、意味ある議員の仕事をしている)(役所に行けば地方の公務員も毎日が忙しい仕事に追われて

いる)(官僚も安倍に買われた者以外は毎日が追われている)


毎年、税収を上回る赤字国債で穴埋め!

しかも国民で300万〜400万の収入の人たちは一人70万も税金を払わさせられている!

安倍偽内閣は偽装し、景気が悪いのに良くなったと騙して、まだ増税をしようとしている!

こんなのに騙される馬鹿もいるから困ったものだ!


こうした税収を上回る国家予算をもう何年前から続けているのだ!

これらはぜ〜〜〜んぶ、自民公明がつくってきたものだ!こいつらは天下一品の国家大犯罪者!

しかも安倍自民に都合の良い黒田を日銀に指名し、異次元金融緩和で出口が見えなくなるまで破壊しむちゃくちゃ

国民の年金も好き勝手に使われ、よくぞ破壊してくれた!

後はメディアらと協力し頻繁に起きてる人工地震か戦争しかないのだ!

こいつらは人の命を屁とも思わぬ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

福田康夫元首相が南京大虐殺記念館へ、「日本人はここを訪れるべき」―中国メディア

https://www.recordchina.co.jp/b619108-s0-c10-d0063.html

この人は残された余命にいい仕事をしている!

後は腐りきった自民を脱退することだ!

二階などはもう死にかけているぞ!


日本の元首相としては村山富市氏、海部俊樹氏、鳩山由紀夫氏が同記念館を訪問し4人目。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<菅野の仕事>週刊SPA!発売。巻頭コラム「なんでこんなにアホなのか」「おい、加計!補助金返せ!」

http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/850.html

安倍内閣支持率”上昇 その裏の虚飾とカラク

http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/879.html

あはは!この落ちぶれた安倍を外交で期待???

笑わせる!安倍が外に出れば出るほど、正体がバレて日本は衰退の一向をたどっている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

枝野氏 「首相はまた大嘘をついたのか」

「(飛行)中止について我々が申し入れを行い、2日間ではあるが(米側は)中止し、点検をした」と述べた。

この発言に関連し、在日米軍司令部は「在日米軍ではそのような飛行中止の要請を受け取っていない」と否定。


この安倍は毎度のペテンの常習犯!

自分が買い付けたF15戦闘機が落っこちたものだから、原因究明をまたず、すぐ再開させた安倍のやりそうな強行だ!

安倍のまた2日間だけというのもこれまた嘘で、ほら、2日間は飛ばなかっただろと言いたい訳で!安倍の姑息なやりかたは手に取るように分かる。

安倍は国会で野党から追及されればされるほど安倍の姑息さと大嘘と馬鹿さ加減が見れるという前代未聞である!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

細野豪志氏への5千万円、原資は親会社からの増資資金


朝日は早く自民安倍の隠されてきた裏金疑惑や賄賂やこれまで長年居座って財政の金を盗んで泥棒してきた不正を明らかにさせよ!

百万をポンとやれるような身分になれたその金の入る出処を明らかにせよ!

自民が野党だったときは億単位の借金まみれだったのだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

みずほ証券、ネット取引再開できず

「取引システム」と、取引システムをコントロールする「運用システム」の間で障害があったと見て、詳細な原因を調べている。

外部から不正アクセスを受けた形跡はない。

ネットでの売買ができないことに伴い、提携先の金融機関の預金口座から、みずほ証券の口座への入出金などができる「みずほ証券カード」の利用も

停止している。

止めなければならない その理由とは、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国の政府系銀行と協定 一帯一路支援

https://mainichi.jp/articles/20180511/k00/00m/020/067000c


ーーーーーーーーーーーーーーーー

3年前の記録は残存か 加計理事長「謝罪会見」のウソ発覚

http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/893.html

会見にのこのこと出てきて恥さらしですね!

嘘は泥棒の始まりというが、安倍と加計孝太郎は愛媛県を騙して血税を盗んでおいて

さっさと毒腹から吐き出して返せ!

しかし、安倍と加計のこの顔は気持ち悪い!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

習近平主席、マティス米国防長官と会見

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2018-06/28/content_53792303.htm


ーーーーーーーーーーーーーー

働き方改革 高度プロフェショナル制度

高プロ反対で市民グループが国会前で集会

https://mainichi.jp/articles/20180627/k00/00m/040/124000c

高プロが導入されれば働かされ放題になる。

対象業務や年収要件は、省令だけで変えることができるため、いずれ要件が緩和され、対象が拡大するのではと指摘。

不透明さが問題となっており、制度の導入理由の根拠に疑念が生じている。

安倍クズは相変わらず過労死の問題に向き合わない!

この法案は働く人の権利と尊厳に思いをいたせない人たちが作った法案で廃案にしなければならない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

<菅野完氏 安倍晋三、気が狂っとるな完全に>党首討論安倍晋三の答弁、最も聞き捨てならないのが「コメント」と言う発言

http://www.asyura2.com/18/senkyo246/msg/890.html

皆さんわかるでしょこの悪魔がどれほどのものか!

安倍を地獄の地獄の地獄に突き落とされなければならないかを!

国会で答弁すればする程、ボロが剥がれてこのクズの正体を国民は見るということだ。