安倍そのものは早く捕まえて逮捕されるレベル!

リニア談合で、大成建設の元常務と鹿島の担当部長を逮捕。東京地検

http://www.huffingtonpost.jp/2018/03/02/taisei-kajima_a_23375047/


ーーーーーーーーーーーーーーーー


森友文書、財務省が書き換えか 「特例」など文言消える

https://www.asahi.com/articles/ASL317533L31UTIL060.html?ref=huffpostjp


ーーーーーーーーーーーーーーー

福山哲郎質問

https://www.youtube.com/watch?v=3LXU_1YSNv8

加藤厚労は透明性を持って決めて頂きますか!
見てください安倍政権のこの1年間と森友問題は文書は廃棄、日報は廃棄したものが存在しました
今回の働き方改革はデーター不備、調査原表は加藤大臣は最初なくなったと言いました、何と倉庫に32箱存在していました。
安倍政権はこんなことばっかりですよ!何でこれバレなきゃ済むと思ってるんですか!だから廃棄したとか怪文書扱いだとか、
なくなったと言うんですか!

ほんとにボコボコに蹴飛ばしたいほどだ!

しかもだ!ヒガラ目の腐った理財局長どもはまったくの謙虚さもなく、開き直ったように反省の顔もなく、厚かましく、ずうずうしい態度には
こいつらも叩き回したい程だ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

平和の中に残っているのはビリー、グラハム!



ある国が弊社製品の税率を例えば50%課税した場合、公平または賢明ではなく、
無課税で自国に輸入される同じ製品に税金が課されます。
私たちは間もなく、相互課税を開始し、相手が課してるのと同じことを請求します。
8000億ドルの貿易赤字 - 他に選択技がない。



私たちは国や労働者を守る必要があります。 私たちの鉄鋼業界は悪い状態になっています。
赤字は取引の選択の余地を持ちません!


エリック、私たちは皆あなたとあなたの家族と共にいます! テレビの上であなたを送り届けることを楽しみにしています 。
オピオイド中毒死)



SNLで私のひどい物まねによって死にかけてきたアレック、ボールドウィンは、
今や私の物まねをすることは辛いと言っています。
アレック、辛いのはそれを見せられた側です。
ダレル、ハモンドの方がもっと楽しく、はるかに優れた才能を持っている!




ある国(米国)が事実上すべての国と取引しているにもかかわらず、
何十億ドルもの貿易を失っていると、貿易戦は勝利しやすくなります。
たとえば、特定の国との貿易で1,000億ドルをなくして、相手が横暴なら、もう取引を停止するまでで、大きな勝ちです。
それは簡単です!


ライフル協会と今夜、執事室でのグッド(素晴らしい)ミーティング!


製造はほぼ20年間で最も速いペースで成長しています!


49年間の低失業率の主張!


私たちは共に、この挑戦​​を信念と統一感を持った全国的な家族として、
そして悲惨な時代に隣人を愛し、支援することを約束します。
一緒に働いて、私たちはこのオピオイドに打ち破ります。 完全なるオピオイドサミット:


2月の消費者信頼感は2000年11月以来最高。


2004年5月以降、米国での生産が最も速いペースで拡大。


失業申請は48年以上で最も低い水準にあります。 労働者と仕事、仕事、仕事のためのすばらしいニュース!


当社の鉄鋼産業(および他の多くの産業)は、何十年にもわたって不公正な貿易と世界中の国々との間の悪い政策によって破壊されてきました。
私たちは、もはや国、企業、労働者に不利を長引かせてはなりません。 我々は自由で公正でスマートな貿易を求めています!


昨日のホワイトハウスでの学校の安全性に関する私たちの超党派会議から多くのアイデア
いくつかの良いアイデア、そしてあまり良くないアイデアが出てきました。
身元調査のチェックの議論が大半である。
ガンフリーゾーンは、人殺しのターゲットです。 長年かけたが法案が出すべきです。 第2条は尊重しなければならない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当の癌治療とは 危険なマンモグラフィーについて細川 博司先生が語る

https://www.youtube.com/watch?v=cGmd58hWFHE



ーーーーーーーーーーーーー

あのですねえ!籠池氏は参院の承認喚問ではっきりと

安倍昭恵夫人から、「安倍晋三からです」と100万円を受け取った」

財務省の佐川理財局長の命として、部下の島田さんが「10日間身を隠せ」と言われたと顧問弁護士から伝えられたと発言。

昭恵夫人からは口止めとも取れるメールが届きました。あんなに開校を楽しみにしてくれていた、どうしてなのか割り切れない。


大阪府の松井知事について「はしごを外されたと思ってます」などと発言。

「この問題で、私だけを悪者にするような政府の要人や大阪府知事の対応を見て何かおかしいと気付き始めた」


国会の承認喚問ではっきりと述べているんですよ!


これが嘘なら偽証罪の罪で問われる!


今だ、これが偽証罪で問われていないということだ!

安倍と昭恵の大嘘こそが国会証人喚問に出て来い!ここから始まるのである!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


日本維新の会の松井と橋下は悪魔の手下の使いの利用の為に大阪に使わされた!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ氏、中国主席の任期撤廃を「称賛」 別荘での昼食会

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180304-35115556-cnn-int


本当に称賛ですね!

日本の安倍とまったく大違いで、真面目で誠実な国民の為を思っての政治を全うしていますから多くの中国国民から慕われ愛されています!


安倍は国民を苦しめることと抹殺することしかやらないから、99%が安倍は国難でいらないと怒鳴り声を上げています!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


EUがさらにそこで取引している米国企業の上で彼らのすでに大量の関税率とバリアを増やすことを望むならば、
我々は彼らが不可能にする米国に自由に流れ込む、それらの車について単に税金を当てます。
そこで売れる我々の車(そして、より多くの)があっちで売ることを不可能にする。大きい貿易不均衡!


米国は、「非常にばかげた」貿易取引や政策のために、年間800億ドルの貿易赤字を計上している。


私たちの仕事と富は、何年も私たちを利用している他の国々に与えられています。
彼らは、私たちの指導者たちの愚かなことを笑います。 もう、そうはいかない!


米国の大手メディアらは世界中で嘲笑されています。 彼らは頭がおかしい!


幸せな国歌デーです!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


もう国民は騙されない!

http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/741.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

森友学園の土地払い下げで、財務省の契約に関する決済文書の書き換えに抗議し、
佐川国税庁長官の罷免と検察の捜査を要求して、財務省前から国税庁までデモ1千数百人がデモ行進している映像が映し出された。

http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/724.html



ーーーーーーーーーーーーーーー


官僚のモラルを破壊し尽くす男 その名は安倍晋三

http://www.asyura2.com/18/senkyo240/msg/722.html

本当に日本は安倍の間違いった態度を真似てる悪官僚が増えてモラルもあったものではない!

安倍を真似て悪」官僚も開き直る厚かましい態度には吐き気を模様すほどだ!


安倍で日本は非常に悪くなった!