これは凄い!

今日、さっそく、こんにゃくを鍋で沸騰させて、タオルで巻いて

お腹や肩や首の後ろに当てて試してみたら、じわじわーっとお腹の奥底まで熱が浸透して効いてくるのが分かりました。

なるほどなあ〜こういうことかと納得。

こんにゃくが冷めたら、また沸騰させて何回も使い繰り返し悪いところに当ててみましょう!

熱で癌細胞を死滅させる理由が納得。

鍋は常時、沸騰した状態でおいて、弱の弱火にしておく、蒸気は乾燥した空気にも良いし

こんにゃくもずっと温めておけます。(3〜4個鍋に入れておく)

首の後ろ、肩こり、足の痛み、頭にもあてる偏頭痛にも効果です!

こんにゃくの臭いにはちょっと我慢です。

皆さん!是非やってみて!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

I will be announcing THE MOST DISHONEST & CORRUPT MEDIA AWARDS OF THE YEAR on Monday at 5:00 o’clock.
Subjects will cover Dishonesty & Bad Reporting in various categories from the Fake News Media. Stay tuned!

月曜日の午後5時に、私は今年の最も腐敗したメディア年間大賞を発表する予定です。
対象には、フェイクニュースメディアのさまざまなカテゴリーで、不公行為で最悪な報道に与えられます。乞うご期待!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


熱いこんにゃくは薄てのタオルに包んだほうが浸透率の効果が良い。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


宮根誠司松本人志は腐った読売と安倍腐敗政治に飼われ、すり寄り
社会を汚し魂を悪魔に売ったモノら!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


相撲協会もろくなのはいない!
相撲も協会の中までもドロドロの取引の幕が取られ
貴乃花に向けて、魔女狩りが行われている!

貴乃花はすべて終始無言で、すべてがメディアによって始まりメディアで解任とは
協会も終わったな。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

横浜で炊き出しに参加する山本太郎さん。 高級ホテルでステーキ三昧のアベ一族。早く気づいてよ! 『無関心層』

http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/825.html


ステーキとか高級グルメに飽きたらず、最近は権力かさに芸能人とのどんちゃん騒ぎもか!歴代最低!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


Many mostly Democrat States refused to hand over data from the 2016 Election to the Commission On Voter Fraud.
They fought hard that the Commission not see their records or methods because they know that many people are voting illegally.
System is rigged, must go to Voter I.D.

多くの州で取った大半の民主党は、2016年の選挙の不正投票で委員会にデータを引き渡すことを拒否しました。
そして、彼らは記録や集計方法を委員会に見せることを拒むのは、不正投票者が大勢いることを知っているからである。
投票システムは不正に操作されている。有権者ID制に移行しなければならない。

(ほう!ホ、ホ、ホ、いいね!)これ、日本でやられたら安倍は一発で終わりだね。



ーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

Well, now that collusion with Russia is proving to be a total hoax and the only
collusion is with Hillary Clinton and the FBI/Russia, the Fake News Media
(Mainstream) and this phony new book are hitting out at every new front imaginable.
They should try winning an election. Sad!

さて、ロシアとの共謀話は完全な捏造であることが証明されつつあります。
唯一の共謀はヒラリー、クリントンとFBI、ロシア、主流派フェイクニュースメディアだ
そしてこの本は創造するかぎり、新しい方向から叩いてやろうというものだ。
彼らは選挙に勝つのを見せるべきです。悲しい!


The Fake News Media barely mentions the fact that the Stock Market just hit
another New Record and that business in the U.S. is booming...but the people know!
Can you imagine if “O” was president and had these numbers - would be biggest story on earth!
Dow now over 25,000.

偽ニュースメディアは、株式市場が新たな新記録を打ち、米国のビジネスが活況を呈しているという事実をほとんど言及していないが、
人々は知っています!
Oの字が大統領になっていたら、これらの数字があったと想像できますか?地球上で最大のニュースになっていたかも
ダウは今25,000ドル以上。


I authorized Zero access to White House (actually turned him down many times) for author of phony book!
I never spoke to him for book. Full of lies, misrepresentations and sources that don’t exist.
Look at this guy’s past and watch what happens to him and Sloppy Steve!

私は捏造本の著者をホワイトハウスへの出入りを禁止しました(実際に何度も面会を断っているのだ)!
私はこの本のことで彼に話しを応じたことはありません。 この本は存在しない嘘で虚偽の内容が満載です。
この男の過去を見て、いい加減なティーブに何が起きてるかを見てください!


With all of the failed “experts” weighing in,does anybody really believe that talks
and dialogue would be going on between North and South Korea right now if I wasn’t firm,
strong and willing to commit our total “might” against the North. Fools, but talks are a good thing!

出来の悪い「専門家」が言ってるが、もし私が北朝鮮に対し、強く全面的な力を約束するならば、
韓国と北朝鮮の間で今行われている交渉や対話が続いているだろうと、本気で思っていること。
愚か者だ。
しかし、会談はよいことです!


As Americans, you need identification, sometimes in a very strong and accurate form,
for almost everything you do.....except when it comes to the most important thing,
VOTING for the people that run your country. Push hard for Voter Identification!

アメリカ国民として、何をするにしても、時には非常に厳重で正確な形式の認証を必要としています。
最も重大な事項、すなわちこの国を動かす人々への投票に関して、認証が除外されている。
投票者の身元認証制の確認を強く推奨します!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


星野仙一氏死去 がん闘病…「燃える男」「闘将」突然すぎる70歳

楽天星野仙一球団副会長が4日に亡くなったことが分かった。70歳だった。死因は明らかになっていない。


またもや抗がん剤で命を早く縮めるか



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

Michael Wolff is a total loser who made up stories in order to sell this really boring and untruthful book.
He used Sloppy Steve Bannon, who cried when he got fired and begged for his job.
Now Sloppy Steve has been dumped like a dog by almost everyone. Too bad!

マイケル、ウォルフは、この本当に嘘まみれで不誠実な本を売るために話をでっち上げた負け犬です。
彼は濡れたスティーヴ、バノンを利用しました。スティーブ、バノンは、解雇されたときに半泣きで、仕事を頼んだのです。
今ではずさんなスティーブは、あちこちで犬のように払い捨てだ。 残念に!


The Mercer Family recently dumped the leaker known as Sloppy Steve Bannon. Smart!

マーサーファミリー財団は、最近、スティーブ、バノンと呼ばれるずさんな漏洩者を解雇しました。賢い!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

慶応大学の近藤誠先生言うにはがん検診で見つかる初期と言われる癌はがんではなく、良性であると、

まだ元気でピンピンしている人たちに、血液にちょっと疑いがあると言って、やはり癌の初期だから切ります。
3ヶ月で(ひと月に1回、抗がん剤打ちます)と告げる。


または抗がん剤が先で、抗がん剤は猛毒な40倍という衝撃の発がん物質、毒ガス兵器、マスタードガス、後は想像がつく、どうなるか?

良い細胞までがやられ 更に症状を悪化させ、さらに手術し放射線を当てる。もうその負のスパイラル、死のスパイラル。



こんにゃくはお灸と同じような働きをしていますね。

じわーと熱が細胞にまで達し、身体全体がほかほかしてきます。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


...to President of the United States (on my first try).
I think that would qualify as not smart, but genius....and a very stable genius at that!

....アメリカ合衆国の大統領として(私の最初のトライに関して)。私は、それが痛みでなく、才能としての資格を得ると思います....、
そして、それは非常にしっかりした天才!



....Actually, throughout my life, my two greatest assets have been mental stability and being,
like, really smart. Crooked Hillary Clinton also played these cards very hard and, as everyone knows, went down in flames.
I went from VERY successful businessman, to top T.V. Star.....

....実は、私の人生において、私の2つの最も大きな資産は精神的な安定性と似ていて、本当に頭がいいことでした。
ゆがんだヒラリー、クリントンも非常に難なく、これを売りものにして、御承知のように、火を吹いて堕落した。
私は非常に成功した実業家からTVのトップスターになった.....



Now that Russian collusion, after one year of intense study, has proven to be a total hoax on the American public,
the Democrats and their lapdogs, the Fake News Mainstream Media, are taking out the old Ronald Reagan playbook and screaming
mental stability and intelligence.....

1年間も躍起になって追求したロシアとの共謀の結果はまったくの捏造であることが、
アメリカ国民にも民主党と彼らの忠犬、(偽のニュース主流メディア)にも明らかになってしまった。
そこで、今度は、ロナルド、レーガンに対してやった古い演出を持ちだし
私の精神的安定と知性を叫んでいる.....



Brian Ross, the reporter who made a fraudulent live newscast about me that drove
the Stock Market down 350 points (billions of dollars), was suspended for a month but is now back at ABC NEWS
in a lower capacity. He is no longer allowed to report on Trump. Should have been fired!

ABCニュースでブライアン、ロスは、私について詐欺的な生のニュース放送を製作した、リポーターは、
350ポイント(数十億ドル)の下落で株式市場はとてもドライブした。
1ヵ月停職になったが、現在、低能でABC NEWSに戻っています。彼は、トランプを報道することはもはや許されません。
解雇されたはずです!



The African American unemployment rate fell to 6.8%, the lowest rate in 45 years.
I am so happy about this News! And, in the Washington Post (of all places), headline states,
“Trumps first year jobs numbers were very, very good.”

アフリカ系アメリカ人の失業率は6.8%に低下し、45年ぶりの最低水準となった。
私にとって大変、喜ばしいニュースです!
あのワシントンポスト紙が、「トランプの初年度の雇用数は非常に優れていた」と表明しています。



ーーーーーーーーー

国税庁長官の辞任要求=立憲代表


枝野氏は「政府の国会での説明がおかしかったと会計検査院が結論を出した。
おかしな説明をしていた人が長官をやっている」と指摘


あったりまえのことです!

これを野党の誰もが見過ごして知らんふりしてたら、この国は政治も終わっていて成り立ってない!



ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

Jake Tapper of Fake News CNN just got destroyed in his interview with Stephen Miller of the Trump Administration.
Watch the hatred and unfairness of this CNN flunky!

捏造ニュースCNNのジェイク、タッパーが、トランプ政府のスティーブン、ミラーとの彼のインタビューで滅ぼされました。
このCNNの下働きに対する憎悪と不公平を見てください!


I’ve had to put up with the Fake News from the first day I announced that I would be running for President.
Now I have to put up with a Fake Book, written by a totally discredited author.
Ronald Reagan had the same problem and handled it well. So will I!

私は、大統領に立候補していると発表した最初の日からの嘘つきのニュースに我慢しなければなりませんでした。
今、私は完全に信用できない著者によって書かれた偽の本を我慢しなければなりません。
ロナルド、レーガンには同じ問題を抱え、それをうまく処理しました。そして、私もそうします!


Leaving Camp David for the White House.
Great meetings with the Cabinet and Military on many very important subjects including
Border Security & the desperately needed Wall, the ever increasing Drug and Opioid Problem,
Infrastructure, Military, Budget, Trade and DACA.

キャンプデービッドを出てホワイトハウスに向かっています。
国境警備やひどく必要とされる国境壁、これまでに増加している麻薬やオピオイドの問題、インフラ整備、軍事、予算、貿易、DACAなど、
非常に重要な課題について、閣僚と軍首脳との会合。