無脳な安部!とその無脳な仲間!

三菱商事副社長で、NHK会長の上田は安部の兄、寛信の三菱商事と関連、内閣支持率の大嘘を

国民の前に平気で貫き通し、しかもNHKトランプ大統領を退陣させる計画を安部やアメリカ民主党のトランプ反対派らと

計画を練ってるようだ!

トランプがロシアと事前に接触があったなどという、根も葉もないもことを あたかも、あったかのように作り出す作戦に一致協力して

退陣へ謀ろうという計画だ!今日、それらしきことをニュースで流していたそうだ!

ほんとにこいつらはまた再び前オバマ時のように軍需ネオコンの復活を謀っている!

ろくなものではない!


南シナ海問題に首を入れてるアメリカ太平洋軍のハリス司令官に安部はせめてもの味方とばかり

呼び込んでいる無脳な安部!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


テロや航空機の飛行安全へ、人道的な理由から、私はロシアがISISとテロとの戦いを大幅に強化してほしいと思っています。


大統領として、私は絶対的な権利を持っていることで、ロシアと(公に予定されているホワイトハウス会議で)
ISに関する機密情報共有したいと思っていました。

こうしたことをされると困るのは誰か!アメリカ、マケイン民主党らと日本、安部らだろう!


ほんとにトランプは正直だと思う。何故なら、このテロやロシアの航空機の墜落は反ロシア派のアメリオバマグループの犯行

であるからだ。北京発のマレーシア航空機墜落も中国憎きは何処の国か!

これは全部、南シナ海紛争をもたらしていた前オバマや日本、安部と繋がる!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん!高血圧を下げる薬にはスクラロースサッカリンナトリウム、トレハロース、歯の汚れやヤニを除去するマクロゴール400、

セルロース、酸化チタン、三二酸化鉄と1錠の中にこれだけ入ってるという、とんでもない添加物や甘味料が大量に入っています!


飲んでる人々はまず、これで先に体は蝕まれてやられてしまいます!

これって、毎日、飲むものでしょうから

薬にこんなもの入れるなよ!

って言ったって、これらがひとつにまとまって薬と呼んでるんですからね。

で薬は?これが薬なのです。

ほとんど化学石油で出来てるものばかり。

こういうのを見るとほんとに薬って毒そのものですね。


高血圧の方はスイカを食べましょう!

イカは8等分の一の半分くらいでもかまいません!


ーーーーーーーーーーーーーーー

財務省が、森友の弁護士と藤原工業とキアラ設計に送ってるメールの冒頭が、

「いつもお世話になります。瑞穂の国記念小学院開校に向けご協力いただきありがとうございます」になってるwwww

財務省、めっちゃ応援してたやんwwww

https://twitter.com/noiehoie/status/864374240320946176


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



コンビニの24時間営業は止めてもいいが7割以上も

深夜労働は「現代の奴隷制度」と激しく批判する人も

従業員の健康面の悪影響を指摘する人は、「深夜に働いてたら内臓がボロボロになる。人間らしい働き方ではない。現代の奴隷制度」と激しく批判する。

人の働き手が来ない、コンビニオーナーは、朝から翌朝6時、ひどい時には午前9時まで1人で働かなければならない。その間、休憩もなしだ。

いったい、どこで仮眠をとってるのか??

韓国ではコンビニ業界に24時間強制営業禁止法が採用されている。


ルフレジが導入されるといったところで2025年までの間に長時間過労労働で体はすでに蝕ばまれていく。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

籠池氏、ごみの一部がそもそもなかったとするメールを公開

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0516/tbs_170516_9082639280.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

加計学園の新学部「総理のご意向」 文科省に記録文書


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000017-asahi-pol

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000017-asahi-pol.view-000


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<暗部>東京五輪終了か?「日本側からの“賄賂”」仏検察が正式に捜査開始決定!

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/733.html

フランスの検察は12日、「2013年の7月と10月に、日本の銀行口座からシンガポールの口座に『東京オリンピック入札』の名目で約2億2000万円が振り込まれたことを確認した」と発表しました。


こんな不謹慎なことばかり、やってるのが安部疑惑不義内閣である!


NHKの会長及び責任者どもはこんな腐敗した疑惑だらけの安部の追及をまったくやらず怠り、

安部支持を偽装し高めるなど、この者らは追求され獄送りに最もふさわしいものらである!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


私は政権当初からコミー長官や他の者に、情報コミュニティ内にいる漏洩者を探して見つけるように頼んでいた…..


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ米大統領によるFBI、コミー長官解任は、コミー氏が上院で読み上げる声明を

事前に大統領の側近らに開示することを拒否したこと、

ヒラリー・クリントンが職務で個人メールを使用した件でコミーが、原稿を渡すことを拒否した。


NHKどもはロシアとトランプに関する捜査を妨害するためにコミーを解雇したなど、まったく話をすり替えて、

馬鹿なニュースを流している。

コミーや民主党マケインらと同じようなことをNHKは謀らっている!

そうしてだ!トランプが調査命令を出した途端、はっきりされて貰っては困るので、NHKらや民主党マケインらが騒ぎだした!

やることが、とんと!汚い!先読み出来てしまう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本のAIIB参加、疑問点が解消されれば前向きに検討も=安倍氏


安部では日本は崩壊すると断言しているのにも関わらず、日本の大失敗した経済界らはこんなクズをいつまでも抱き抱え込んでいる!

早く中国はAIIB参加を締め切って恥をかかせればいいものを!


馬鹿安部と阿呆麻生のコンビでは日本は先は見えてる!

こんなのを抱き込んでる日本は自業自得でしょうがない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍氏自民党内の「四天王」候補に極右3人を挙げる


安倍首相は稲田朋美防衛相、松野博一文部科学相自民党下村博文幹事長代行の3人の名前を自ら挙げた。

あはは!馬鹿の最低のクズばかりではないか!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

高浜原発4号機が再稼働 関西電力、6月営業運転開始へ

福島原発事故の責任者の追及もしない、もはや安部や電力会社の国民無視の強引さは

何の説明もされず、強行にやるとはもはや日本の政治機能は完全に消失した!

悪魔カルトが乗っ取っり、危険な暴走を繰り返してるから日本国民の命は警報を鳴らしたままだ!


ーーーーーーーーーーーーーー

ついに佐川宣寿らを告発!森友疑惑

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/708.html


ーーーーーーーーーーーーーー

<許される?>財務省が籠池氏から逃亡!国交省内閣官房も逃亡!民進党の森友ヒアリングに出席せず!

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/746.html


これまでの財務省の発言がすべてひっくり返される証言!

https://www.youtube.com/watch?v=f4hFt072Wac


ーーーーーーーーーーーーーーー

CNN ほぼ全ての放送をトランプ大統領の批判に費やす

https://jp.sputniknews.com/us/201705173644434/


トランプがCNNはFake newsと連呼するのもあたりまえ! 

これだけ時間を費やして大嘘を流している。

日本のNHKもCNNと同じトランプ批判!


ーーーーーーーーーー

同国配備の米THAAD返還の可能性を語る 韓国

https://jp.sputniknews.com/politics/201705173644502/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


韓国大統領、北朝鮮との軍事衝突について「可能性高い」と警鐘

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170517-00000034-jij_afp-int


はいはい!そうなるように安部の悪魔どもが北朝鮮に金で仕向けてるからね!

それがアメリカの民主党マケインらと安部の作戦だからだ!


ーーーーーーーーーーーーー


NY株式市場 トランプ大統領の疑惑で大幅値下がり


オバマ民主党残党どもとCNN,ABCらのメディアらがつくり出す大嘘の弾劾作戦がもたらしたNY株式大幅値下がり!

こいつらは以前のオバマ利権構造復活を夢み、侵略、軍需利権へ戻ることを企んでいる!

アメリカ全土の国民99%の意思とは正反対の1%の悪巧みはもう全土にバレてしまい拒否され、孤立している!


ーーーーーーーーーーーー

米大統領、ロに機密情報共有せず 会談記録の提出可能=プーチン大統領


ロシアのプーチン大統領は17日、ラブロフ外相が前週、トランプ大統領と会談した際、トランプ大統領から機密情報の提供を受けておらず、それを証明できると述べた。ジェンティローニ伊首相との共同会見で述べた。

プーチン大統領は皮肉混じりに、ラブロフ外相は不注意にも存在しないとされる秘密を自身に報告していないとし、「ラブロフ外相は(トランプ大統領が提供したとされる)秘密を私とも、ロシアの情報機関の代表とも共有していない。彼を叱責せざるを得ないようだ」と語った。

必要ならラブロフ外相とトランプ大統領の会談の記録を米議会に提出する用意があるとも述べた。


ロシアがアメリカのトランプと会うだけで、目くじら発てて、ヤっきになり警戒するマケイン民主党やメディアら!

余程にオバマ残党らは自分たちのしてきた悪行の数々の過去がトランプによって明らかにされることを恐れている!

ISISとマケイン、メディアの関係を恐れているからこそ、今回、航空機のテロがバレてしまったことでアタフタしている!

しかもだ!こんな人の命に関わることを漏らしたが悪いとまで罵ってる!

人の命なんてどうでもいいのがマケイン民主党残党とアメリカメディアである!こいつらのやってることはおかしい!