安部大嘘つきペテン師野郎!

効果抜群の「安倍首相の電話番号と写真」! 

http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/601.html


安部大嘘つきペテン師野郎はいちばん肝心な100万円渡しについて昭恵を国会証人喚問せよ!

これだけで安部はいっぺんに吹っ飛んで辞任である!

これだけで凄い爆弾である!

それとだ!森友疑惑事件が始まったそうそう昭恵のFacebookは100万円を渡してないと言い切ってる!

これも嘘なら大きな2重の疑惑である!

昭恵のFacebookはほんとうに自分で書いたのかも証人喚問しろ!

これで3重の疑惑だ!


こんなペテン師夫婦野郎が国民の前で大きな顔していることが大問題であり、よく平気でいるあの厚かまし

態度には反吐が出る!


メディアといい、安部、昭恵といい、


癌の宣伝の為ならメディアまで大嘘ついて騙す体質といい

ふざけるな!と言いたい!

誰かが言っていたが厚労省に認可された病院の治療費支払いと診断書を明らかにして癌宣伝はこれからやるべきだと!


ーーーーーーーーーーー
北朝鮮「日・米・中・露・韓の5ヵ国が毎年6兆円を無償援助してくれたら核廃棄してやってもいい」…中国との密談で要求。


北朝鮮はこれが本音なんですね。

北朝鮮は何かされた訳でもないのに世界から敵視されてでも、ミサイル撃ち続けるのは、

安部悪魔裏組織とアメリカのマケインらの共謀で北朝鮮に大金の裏金が送り込まれている。

北朝鮮は国を維持する為には喉から手が出るくらいお金が欲しいのが本音!

それでなければ、こんなこと馬鹿馬鹿しくてやってられない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「一帯一路」フォーラム、29人の外国元首・首脳が出席へ

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2017-05/12/content_40797810.htm

130カ国以上の各界代表者約1500人が、正式に出席する。

世界の記者4000人以上が登録を行い、今回のフォーラムを報じる。まさに空前絶後の盛況だ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ twitter

リバティー大学の卒業式で行うトランプ、スピーチ


ドナルド・トランプ大統領は、クリスチャン大学の卒業生に、自らの信念に従うよう促し、

正しいいことをすることで他の人たちの批判にも立ち向かうことを喜んで訴えた。


18,000人以上の卒業生に、自分たちが信じていることを戦い、堅実な利益と失敗した権力構造に挑戦することを訴えた。


その2倍以上の群衆が、キャンパス内の屋外スタジアムを埋め尽くした。


あなたの信念に従えば、正しいことをするために批判に直面しなければならないということも、

正しいことには、勇気や勇気や持久力を持ってやってください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プーチン大統領、ピアノを弾く 習主席との会談前に【動画】

https://jp.sputniknews.com/russia/201705143635253/



ーーーーーーーーーーーーーーー

前代未聞の発見 ミイラ17体見つかる エジプト【写真】

https://jp.sputniknews.com/science/201705143635132/

同地で王家に属さない民間人のミイラが、しかも大量に見つかったのは前例のないことだと述べた。


日本でも横穴 墓 地下式遺跡から、王族が死んだら民間人も生きたまま埋めなければならなかった儀式というものですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自衛隊機、連絡途絶える=北海道・函館空港周辺―乗員4人、患者空輸のため・防衛省

15日午前11時45分ごろ、陸上自衛隊北部方面隊所属の連絡偵察機LR2が緊急患者の空輸のため函館空港周辺を飛行中、管制官との連絡が途絶えた。

防衛省によると、乗員は4人で、状況確認を進めている。

 同省によると、函館市の病院に入院中の患者の状態が悪化し、専門的な治療を受けるため、北海道知事から緊急患者空輸の災害派遣要請を受けていた。

同機は同11時20分に札幌丘珠空港を離陸。同50分に函館空港へ着陸し、その後札幌丘珠空港に戻る予定だった。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ファーストレディ、メラニアそして母であるすべての皆さんが
家族や友人たちと一緒に素晴らしい一日を過ごせることを祈っています。

母の日。


外からの者に機会を活用せよ。

そう呼ばれることを喜んで受け容れよ- なぜなら世の中を変革し、真の永続的な結果を生み出すのは、外からの者だからです!


リバティー大学に戻れたことに感激した。2017年の卒業生、おめでとう! 今日は皆さんが自身で勝ち取った特別な日です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

米比の軍事演習が南中国海を回避、中国への善意の表れ

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2017-05/15/content_40817276.htm



ーーーーーーーーーーーーーーーー


悪魔の自民安部と公明らは共謀罪共謀罪と抜かしているが、

テロを仕掛けているのは安部悪魔やアメリカの前オバマらの残党のマケインらである!

こいつらが悪の働きを練って、世界や日本にも仕掛ける構えだ!

これから起きることもすべてそう!


もう見え透いている!

ほんとうの共謀罪とはこいつらのことを指すのである!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

AIIB、加盟数が77カ国・地域に


://japanese.china.org.cn/politics/txt/2017-05/15/content_40818857.htm



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ政権が「一帯一路」構想への関与を拡大=米メディア

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2017-05/15/content_40817903.htm


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

鳩山元日本首相独占インタビュー 「一帯一路」がユーラシア大陸運命共同体

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2017-05/14/content_40811549.htm