安部は完全に辞任である!


あのですねえ!金を貰った貰わないの以前に、この森友学園には安部がいちばんに関わっているんですよ!

森友学園は安部の文句なしの理想の学校そのものだったんですねえ!


それを知らないや関わってないと言い逃れしたって誰も信じない!

安部は大嘘つきのペテン師!

平気で大嘘をついて逃げ切れるとでも思ってるのか!

日本中の誰も安部なんて信用してませんよ!

ましては加計学園も森友の第二の問題として、これから追求されなければならない!


籠池氏が安倍晋三首相から昭恵夫人を通じて100万円の寄付を受けて、それで学校建設に使ったと明らかにしたければ、

安部は完全に辞任しかないが、


まさか安部と籠池氏がこの100万の件で、前もって話し合って何か仕組んだりんはしてないだろうな?

もし、そうだったたら、これこそ安部は国民を完全に騙したということで辞任だ!

どっちにしても安部は完全に罠に嵌った!もう、完全に辞任しかない!

もう、こんなクズはいらない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米上院でオバマ氏の海外での選挙介入調査が要求

https://jp.sputniknews.com/politics/201703163437194/

米国の納税者の資金によって選挙に影響を及ぼそうとした試みはマケドニアアルバニア、一連のアフリカ、ラテンアメリカ諸国で行われたとある。



アフリカやラテンアメリカだけでなく、EUや日本にまで関わってきています!

安部などは国民からまったく支持がないのに、長年に渡り大胆な不正を通してきた為に

政財界から官僚、司法、検察、警察、NHK,民放、新聞社、地方TV局と汚染され、手が付けられないまでに腐敗が激化した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安部の不正選挙は偽証の罪で問われ、メディアはその協力者で共謀罪が問われるが

何年間に渡って不正が行われてきたかによって、その罪も重度なものとなる!、

高度のコンピュータ、ソフト埋め込み、集計マシーンで大量の票を大胆不正。


ーーーーーーーーーーーーー


ところで、本日の午前10時20分、カルト政府の情報収集秘密衛星が 打ち上げられたそうだ!

カルト政府の情報収集秘密衛星H2Aロケットの33号機。

内閣衛星秘密情報が打ち上げを行ったのは三菱重工業

安全保障に関わる打ち上げだとして、衛星を切り離した正確な時間や高度などの情報を明らかにしていないほか、ロケットから地上に届いた映像も公開していません。

地球の周りを飛行しながら、地上や海上のさまざまな場所を撮影し、安全保障だけではなく、自分たちが日本全国の個人監視から

気になる他国もすべて情報を収集するためにとんでもないことが出来ます!


海外はこの偵察衛星を抜き打ち監視する必要がある!


このように好き勝手なことが出来ることは断じて許してはならない!

安部カルト内閣は大変、危険でとんでもないことをやらかす政府である!


ーーーーーーーーーーーーー

ノバルティス元社員無罪 データ改ざん学術論文で地裁

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG16H8D_W7A310C1CC1000/


データの改ざんを認定したのに無罪???何それ!


日本の司法のあり方はやたら大企業や権力に甘い!

高血圧の治療薬の研究データを 改ざんし、論文にウソのデータを載せた罪は

患者に死ねと言ってるようなもので、こんないい加減な判決はまずいだろう!

強いものには巻かれるという、卑しく貧しい心が丸出しの典型的!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

籠池氏「昭恵夫人、領収書は結構と」 証人喚問決まる。


視察に同行した関係者によると、籠池氏は校舎部分に入った予算委のメンバーにこう言った。

「平成27年(2015年)の9月に安倍昭恵夫人が私どものところに講演会に来られた時、

どうぞ、これお使いくださいと。どなたからですかと(聞くと)、安倍晋三からです、とおっしゃった」。

籠池氏はこう続けた。「領収書はどうしましょうかって(聞くと)、それはもう結構でございますということで」。

当時の気持ちについては、「そのようなものをいただいたということは、心と心は一緒だったんだ」と感じたことを明かした。


籠池氏がここまで言うのなら、安部夫婦の言ってることはまるっきり大嘘になります!

領収は残したら大変にまずいことになりますから、いらないと答えたのでしょう!


籠池氏が嘘をついたら、それこそ、籠池家族らは社会から追放され信頼はまるっきり奪われ、生きていけません!

安部はほんとに恐ろしい悪魔である!

昭恵の馬鹿ズラも安部と瓜二つ ゲロが出る!



ーーーーーーーーーーーー

フリン前米大統領補佐官、ロシア企業などから報酬 620万円


フリン氏が2015年12月にロシアの国際テレビネットワークRTがモスクワ(Moscow)で開いたパーティーへ出席した、、


日本のメディアも必死だな!

日本なんて世界一にオバマやその関係者に金をばら蒔いているのでは超有名!

安部やメディアの残党どもはロシアが倒れることを願ってる!

アメリカの民主党アメリカメディアがロシア潰しにかかってるごとく、

日本もそうであることに気づかない人は馬鹿。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


秋田で北朝鮮のミサイル攻撃を想定した全国初の演習実施。

https://jp.sputniknews.com/japan/201703173440711/

何やってるんですかね、この馬鹿は!

北朝鮮にミサイル発射を金をやってやらせてるクセに

一番危険なのは安部カルト内閣ではないか!

何?今度は本当にミサイル落とせと命令出すのか?

それで監視衛星が必要だと??

お前たちのやることはもう手に取るように次から次と分かる。

その時、アメリカが北朝鮮転覆侵入前に、金正恩がちょっと待った日本から言われてやってんだと、

安部裏組織は金正恩が白状する前に早く死んでもらったほうがすべては知られずに済む。

安部カルトらの監視衛星打ち上げは北朝鮮ではなく、また別の目的があるからである。


ーーーーーーーーーーーー

安陪首相訪欧を正式発表

https://jp.sputniknews.com/japan/201703173440570/

安倍晋三首相が19〜22日の日程でドイツ、フランス、イタリアの3カ国と、

ベルギー・ブリュッセルに本部を置く欧州連合(EU)を訪問すると正式に発表した。


なるほどね、

安部がEUに行くのは不正選挙を働いて貰う為の金配り。


ーーーーーーーーーーーーーー


日本は安全保障領域でのロシアとの「率直な対話」を期待

https://jp.sputniknews.com/japan/201703173440888/

日本は表向きと裏は全く違うということに早く気づくことが大事である!


ーーーーーーーーーーーーーーー

日仏 太平洋で初の合同軍事演習実施の可能性。

https://jp.sputniknews.com/japan/201703173440869/

安部悪魔日本会議が何を狙っているか早く気づくべきである!


ーーーーーーーーーーーーー

これは随分と的を得ていますね。


http://www.asyura2.com/16/cult17/msg/336.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イスラエル軍機 シリア領内からミサイル砲撃を受ける

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201703173440842/

イスラエル空軍機が、シリア領内のいくつかの標的を空爆後、地上からミサイル砲撃を受けた。イスラエル軍報道部が伝えた。

イスラエル悪魔は勝手にシリアを侵略し、まだ世界征服を狙っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「マレーシアも被害者」=正男氏事件は米韓の陰謀―北朝鮮公使

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00000153-jij-kr


あはは、決して日本とは言えない事情が、、



ーーーーーーーーーーーー

ティラーソン米国務長官は韓国のユン・ビョンセ外相との会談において「北朝鮮に対する 戦略的忍耐は終わった」と述べた。

https://jp.sputniknews.com/politics/201703173441857/


ーーーーーーーーーーー

原発事故、国に賠償命令=避難者訴訟で初判決−東電にも、計3800万円・前橋地裁

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017031700897&g=eqa


ーーーーーーーーーーーーーーー

籠池問題ですが、籠池は身を引いた変わりに安部不正からいったい幾らのお金を払われてケリがついたのでしょうか?

莫大な相当な金額だったのでしょうか?


この安部とその裏の仲間組織は相当な悪巧みでしたたか!

ちょっと日本ではこうした相当な悪魔は見たことがない!

今日のメディアと安部の態度はすべて読み取ることが出来る!

地獄の地獄の火に入れてもまだ足りない!


野党はまったく、安部のような蛇とは違いますから策略はせず、

純粋に物事を受け止めます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ大統領、会談後にメルケル首相との握手を拒否?

https://jp.sputniknews.com/us/201703183445691/


あはは、EU離脱の問題で邪魔しているメルケル首相!トランプは本当に純粋なんだろう!

終始、ニコリともしないトランプ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

パリ空港で何者かが軍人から武器強奪の試み 軍人が発砲、ターミナルから人々が避難 【動画】

https://jp.sputniknews.com/incidents/201703183445815/


パリと言えばISの偽旗作戦から警察まで猿芝居を討つ超有名な話!

今度は何が始まった?


ーーーーーーーーーーーーーーーー


国会で23日、理事長の証人喚問が行われます!


第一条  各議員から国政に関する調査の為、証人として出頭、証言、書類の提出を求められたら、何人でも応じなければならない。


第二条  各議院若しくは委員会又は両議院の合同審査会が証人に証言を求めるときは、その前に宣誓をさせなければならない。


第三条  宣誓を行う場合は、証人に宣誓書を朗読させ、且つこれに署名捺印させるものとする。

宣誓書には、良心に従つて、真実を述べ、何事もかくさず、又、何事もつけ加えないことを誓う旨が記載されていなければならない。


第六条  この法律により宣誓した証人が虚偽の陳述をしたときは、三月以上十年以下の懲役に処する。


審査又は調査の終わる前かつ、犯罪の発覚する前に自白したときは、その刑を減軽又は免除することができる。


第八条  各議院若しくは委員会又は両議院の合同審査会は、証人が前二条の罪を犯したものと認めたときは、告発しなければならない。

ただし、虚偽の証言をした者が審査又は調査の終る前で、犯罪の発覚する前に自白したとき、当該議院は、告発しないことを議決することができる。


籠池理事長は嘘の証言をした場合は起訴される。


過去の証人喚問で罪に問われた事例。

議院証言法違反で起訴。


鈴木宗男氏が2002年ー今では寝返って自民党に!

守屋武昌氏が2007年


ーーーーーーーーーーー

トランプ政権 台湾への大規模武器供給を予定。


どこからそんな噂話が??

アメリカは中国経済無しではアメリカ経済発展はまず無きに等しいと言っていいだろう!

これは誰が考えても分かる事。

トランプはこれから中国との経済に力を注ごうとしています!

戦争は大嫌い、オバマで懲り懲りだ!というトランプ!

娘のイヴァンカは先見の目を読み取り中国に積極的に関わろうとしています!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


正男氏を背後から見つめる男 新映像入手

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170318-00000823-fnn-int


もう、いい!

お前たちの作り話は!

何でもかんでも金正男の傍にいれば犯人に仕立て上げればいいかと思ってる!

クズメディアどもは!

日本人に依頼されたと言ってるのを打ち消したいようで、、

出発ロビーの搭乗ゲートを見てても犯人だと言いそうだ!馬鹿は!

金正男もあそこで出発ロビーの画面見ていたぞ!

で?金正男はどの飛行機で海外の何処に行こうとしていたの?


事件が起きたのが午前9時頃。

クアラルンプール国際空港 (KUL)発

http://flyteam.jp/airline_route/kul_mfm/flight_schedule


クアラルンプール発ーマカオ

AK182 06:30ー 10:15 3時間45分


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシア人専門家 ティラーソン米国務長官の声明は北朝鮮への精神攻撃

https://jp.sputniknews.com/us/201703183446248/

米国政府は、軍事費が最大でも60億ドルである北朝鮮が、100倍もの軍事費を持つ米国と戦争を始めないことをよく理解している」と述べた。