安倍に付きまとうのは不義の不正だらけ!

本日の参議院予算委員会の国会質疑で森友学園の佐川財局長と安倍、大阪航空局らは

本質から逸らしの長々、たらたらの答弁には、今までより以上に疑惑が達した!

何だ!この安倍に係わる連中の蛇のような舌のまくし立て誤魔化し弁は!

本質の質問から、いやーまあ!よく、はぐれて答えにもなってないザマ!益々、この連中には疑問と不信が付きまとう結果と

なってしまった!


佐川理財局長も 日本会議だった!安倍カルト集団日本会議のメンバーは参考人招致を拒否で、国民の900%は納得していない!

日本会議の正体が噴出しています!



安倍は今日の福島みずほの質疑にも安倍は私が関わっていたらと今ごろは通ってますよ。と発言した!

通ってきたから、おかしいと騒ぎだしたのにです!しかも何かあると安倍はよく誹謗中傷を口し出し逃げ馬鹿丸出しです!


安倍は今治の問題は後から言いわけを言えば逃げられるかと思っている!

安倍悪魔と細菌研究は大変に危険なことである!


安倍は疑惑だらけであるから、安倍は恫喝でしか言いわけできないのである!

不正があったから問ういているんだよ!安倍よ!


失礼ではないですよ!安倍!失礼なのはおまえはではないか!

安倍は卑怯です!学園の名前を出して名誉毀損だと〜馬鹿もほどほどにしろ!

それは問題にされたくないから、前もって恫喝して脅してるのであって、心配せんでも、これからどんどん名前が出ますから!


学園も名前もどんどん出せ! 何も驚くことではない!

被害が被る!おお!被ってもらおうではないか!

おまえの関わってる不信をすべて、あらわに表に正せと言ってるんだ!


安倍首相主導、国家戦略特区で無理やり新設、獣医学部新設の加計学園に 37億円市有地 無償譲渡。

何が週刊誌が言ったから?もう早々と逃げの体制に入っている安倍!

これを追求されることを安倍はものすごく恐れていますね!

これこそが第二の森友学園問題ではないか!

追求しどころ満杯!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<スイカ>はや夏の味覚 熊本で収穫期

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170313-00000047-mai-soci.view-000

次々と選果場に運び込まれる収穫されたスイカ熊本市北区植木町で、田鍋公也撮影


今、スイカの効能が大きく見直されています!

冬でもスイカの注文が殺到し、順番待ちといった状態。


シトルリンカリウムの利尿作用によって老廃物の排出。

シトルリンアミノ酸の1種)には、血管を若返らせる。

血液の流れを良くする。

食べたらすぐに効果が現れるから凄い。

また美肌効果も抜群でシミを消してしまう。

高血圧、動脈硬化、糖尿病の 予防にもなります。

赤い果肉にはカロテンとリコペンが含まれています。

イカはまたバイアグラとも言われ、立ち仕事で足が疲れた人にはすぐれた効果を出す。


ーーーーーーーーーーーーーーー

大統領令9066号:日系人であることが悪い。

https://jp.sputniknews.com/opinion/201703133424352/


安倍とまったく変わらない独裁者によって、過去の侵略戦争は勃発!

しかもその戦争は正しかったとする安倍!

こうした独裁者が生み出したものは回りに大きな迷惑を被った!


安倍はこの洗脳をなかなか良い躾だと褒めた!

https://www.youtube.com/watch?v=cx1XoTqFGaI

安倍記念小学校をよろしくお願いしますとまで言わせている。

https://www.youtube.com/watch?v=NSwAkRMmcSU


安倍は先の侵略戦争で中国やアジア諸国で残虐行為で軍部が奪った金魂を持ち帰ったものを

勝手に使いまわして、悪事の計画の為の手なずけにお金を世界にばら蒔いています!


本当のあるべき姿は金魂は奪った国に返すべきなのです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


官房長官、マレーシア政府への金正男氏の指紋提供のコメント控える。

https://jp.sputniknews.com/japan/201703133424834/

官房長官は、北朝鮮金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄である、

クアラルンプールで殺害された金正男氏の指紋を、日本政府は実際にマレーシア政府に提供したのかという質問に対し、コメントを控えた。


日本が関わってるので本当のことを知れたら不味いが正解でしょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍政権はつぎつぎ政策破綻が露呈する

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/293.html#c10


ーーーーーーーーーーーーーーー


金正男氏殺害から1カ月 捜査の行方は

フジテレビ系(FNN) 3/13(月) 12:29配信

>事件については、多くの謎が残されたままだが、捜査は、こう着状態になっている。

>地元メディアは13日朝、実行犯として起訴された女2人が、それぞれ異なる化学物質を正男氏の顔に塗りつけて、

混ぜ合わせる形で、現場で猛毒の「VX」を生成したとの見方を報じているが、くわしい犯行の手口は、いまだに解明されていない。


フジの報道や日本の犯行は

人を完全に馬鹿にした報道で、こうやって支離滅裂ないい加減な情報で洗脳し、

それをマトモに取るような馬鹿を多く生み出すことを目的としている。


最新スマホは第三者に話の会話もすべて丸聞こえ、部屋の中の様子まで見れ、人工知能に識別まで

最新スマートフォンはカンタンにハッキングされる!?驚きの手口と対策。

https://securitynavi.jp/2753

http://wooris.jp/archives/17970


今は電源を落した状態でも会話や家の中の様子は丸見えできます。

関係ありません。



ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ大統領、4月にフロリダのリゾートで習国家主席と会談の意向。

https://jp.sputniknews.com/politics/201703133425288/



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

NHK世論調査 内閣支持する51% 支持しない31%

調査の対象となったのは1436人で、66%にあたる952人から回答を得ました。


これもすべて誰が安倍を支持してるかをスマホやネットで識別し、あらかじめ割り出しておいて、

安倍支持者らに片っ端から電話かけまくるという手口で、馬鹿ばかっかりかけているということだ!


汚いやり方で丸見え!

そうしなければ51%という数字は出ない。

ようするにNHKら民放もそんな手口を使ってるろくなもんじゃない!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍カルトの弾劾ももうすぐそこまで来ている!

その時は安倍日本会議とメディアもセットである!


ーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ObamaCareは内部で破裂。 それは災害であり、2017年はまだまだ最悪の年になります!

共和党員は一緒に来て、その日を救うでしょう。


トランプtwitter

メディアの多くが私の非常に熱心に働く代表に非常に無礼なのは驚くべきです。

素敵に、あなたはもっと良くなります!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相、核心突かれ もの凄い狼狽!「実名だして責任取れるのか」と恫喝!心証真っ黒!

鳥インフルエンザの研究?

新型鳥インフルエンザウイルスは米国の生物兵器だと言われていますが、

アメリカより日本で発生してるところを見ると、日本で細菌がつくられてる可能性も

中国空軍の大佐が「新型の鳥インフルエンザウイルスは米国の生物兵器である」と述べました。

問題なのは、この人工ウイルスが意図的にバラ撒かれている可能性があるという事です。

https://youtu.be/PVZokaPLX-g


安倍が真相を突かれたので、殺っきになってるのがこの恫喝ではっきりしてます!

安部が関わるものすべてが危険です!


安倍首相主導・国家戦略特区で無理やり新設/52年ぶりの獣医学部 『加計学園』が計画 愛媛/37億円の土地無償提供・補助金64億円」

加計理事長は首相の「腹心の友」。加計学園が神戸で運営している「こども園」の名誉園長は首相夫人。


ーーーーーーーーーー

日本で防衛相の辞任が求められる。

https://jp.sputniknews.com/japan/201703143431328/

安部といい日本会議の連中はどうして、こうも馬鹿が多いのか!

日本会議こそが邪悪で不正まみれの犯罪人の集合体である。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

学校法人「森友学園」が設置認可申請を取り下げた小学校を巡っては、工事請負金額が異なる3通の契約書が存在する。

理事長退任の意向を表明した籠池泰典氏は偽造を否定するが、金額以外にも手書きと印字の違いや、
「最終合意」の文言があったりなかったりすることが11日、分かった。
使用目的に応じて手が入った可能性もあり、大阪府は経緯を調べる。

学園は認可申請に際し、資料の一つとして代金7億5600万円と記載された工事請負契約書を府に提出。
一方、国土交通省補助金申請には23億8464万円、関西エアポートへの助成金申請では15億5520万円と記された契約書を出した。


安部の関わるものはすべてが不正!

まともなのがあったことは何ひとつとない!

森友学園に関しては最初から最後まで安部に関わる連中が籠池の引き下がりも裏取引し、あっさりと身を引くなど、

いったい!幾らで保証がついたのか??

籠池は身を引く前日まで猛攻撃していた!いったい何が裏で話し合いがされたのか???

安部疑惑府はドロドロの暗黒である!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

今治市が無償譲渡した市有地。着工式もせずに工事が始まったことに市議会議員らは「地元をないがしろにしている」と怒りを隠さない。

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/336.html

 内閣府はこの期に及んで「加計学園を早くしろ、平成30年度(来年4月)に開校しなければ国家戦略特区を取り消すぞ」と

今治市の企画財政当局に恫喝をかけてくる・・・今治市議会関係者がこう明らかにした。


今治市が36億円の市有地を無償譲渡し、さらに校舎などの建設費の半分(=64億円)を補助する加計学園岡山理科大学獣医学部。理事長の加計孝太郎氏は安倍首相の大親友である。

今治市の急ぎようは常軌を逸している


内閣府の指導を受けて今治市が作成したのか。それとも内閣府から渡されたのか。加計学園開校までの工程表。=今治市議会関係者から入手=

安倍首相は聞かれてもいないのに、国家戦略特区で獣医学部を作るスキームについて話し始めた。語るに落ちるとはこのことである。


> 「福島さんね、特定の名前を出している以上、政治によって歪められたという確証がなければ、その人物に対して極めて失礼ですよ・・・あなた責任とれるんですか」。首相は周章狼狽し早口になった。


安部のこの発言を聞いたときに非常に驚いた!初めから恫喝しておいて、この疑惑をさせないぞ!と言わんばかり!

安部のこの強調は絶対に触れて欲しくない件であることがあからさまにでていた!

まったくこのクズは許してはならない!


今治市の市長も関わるなど洗いざらい表に出す必要が出てきましたね!


ーーーーーーーーーーーーー

事が猛烈なスピードで進んだのには理由があった。今治市議会関係者によると、内閣府からの強い催促があった。「来年(2018年)4月に開校しなければ今治市の国家戦略特区を取り消す」と脅されたという。

国家戦略特区を利用してさまざまな事業を展開しよう、という目論見が今治市にはあった。

総工費280億円からのキックバックという甘い蜜に政治家たちが群がった。今治市議会(定数32議席)で加計学園の誘致に反対しているのは、わずか数名だ。

学校の建設用地はタダで入手する。建物は補助金でまかなう。学生が集まるかは不透明だが、急いで開校しようとする。

日本会議のHPによれば、今治市は「憲法改正早期実現意見書」を採択した愛媛県内の3市のうちの一つである。


また、今治市民運動家によれば、今治市育鵬社の教科書を使用していた(反対運動が起こり、今は別の教科書会社を採用している)。


学校建設は周辺住民に知らされず、首長と国とでこっそり進められる。学校の理事長または、首長が右翼的思想を持ち、安倍首相と共鳴している・・・

森友学園のスキームと今治市の大学建設事案は外見が驚くほど酷似する。そしてスケールはさらに大きくなった。



これらは明らかに国家戦略特区における細菌生物研究新設を認める特例措置に基づく計画であり国が大きく関与していますね。


今治市の条例。

土地の無償譲渡(譲与)が認められるのは,3条1号「国等において公用若しくは公共用又は公益事業の用に供するため

普通財産を国等に譲渡するときのみ。何で安部国家がここまで深く関与し、しかも急ぐのか?


この条例は特定の相手方の便宜を図ることは認められてない!

しかもだ計画への応募期間が1月4日から1月11日とたったの1週間と非常に短い!


国際機関や中央官庁での勤務経験者ら70人の専任教員を配置する構えだ。


職務の遂行に際して何らかの不当な行為や不作為をなしている!


これがまた安部のゴルフ仲間ときて、旧社会保険庁の建造物払い下げでも問題のあるサンピア倉敷。

これをまた払い下げで加計学園が買って、今はヘルスピア倉敷とかいう保養所に、オープンの時に特別来賓で来たのが安倍!


ところで2017年 4月に開校の倉敷芸術科学大学って?科学って何?危機管理????

テロでも始めるの??得体も知れないのに危ない危ない!


加計孝太郎の経歴や評判はナゾだらけ、創業者の父親とくらべてほとんどWikiの記載がない。

国からタダ同然で土地を手に入れる、そっちの詐欺しか。


加計孝太郎の姉も学校運営のボスだった。

安倍首相のゴル友という事実以外、ほとんど素性の知れない加計孝太郎理事長。


ーーーーーーーーーーーーーー

森友問題、工事請負契約書が虚偽の疑い

https://jp.sputniknews.com/japan/201703153433343/

有印私文書偽造罪は、他人の印鑑や署名を使用し、または偽の印鑑で権利などに関する文書を偽造した際に適用される。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
大王製紙ティッシュなど家庭紙の全品値上げへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00050099-yom-bus_all

生活主要であるトイレットペーパー家庭用品全般が値上げすると、国民生活全般に影響し苦しくなってくると言われ、

これから益々、国民生活と経済は伴い日本は大丈夫か??


三越伊勢丹ホールディングス大西洋社長辞任、外国人客の爆買い沈下。

百貨店だけではない日本のスーパー、などもすでに影響か?客の買い控え。


ーーーーーーーーーーーーーーー


イラン ドローン無力化システム展開へ

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201703153432516/

最新鋭システムは操作者とドローン間の信号を妨害するだけでなく、ドローンの操作を乗っ取ることすらできる。


悪をたくらみ働く国に妨害することは必要とされる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

孫正義社長、サウジのサルマン国王と会談。


孫というハゲはほんとに悪魔安部の計画に協力する破綻王。孫はすでに10兆円もの借金負債。サウジ悪魔と計画を。

悪魔の計画は見事に破れ果てる!

ソフトバンクは自分から借金を増やして投資をせず、パートナーから資金を絞り、報酬をちらつかせ投資をする。


ーーーーーーーーーーーーー

シリア大統領、「イランはシリアを、西側はテロを支援

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i27646

シリアのアサド大統領が、イランがシリアを支援している一方で、西側諸国はこれまでにテロを支援し、

シリアの政治的なプロセスを決して支持していない、としました。


さらに、「シリアには穏健派のテロリストは存在せず、彼らは皆過激派であるが、

ヨーロッパは自らが支援するテロリストを穏健派と呼んでいる」としました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

マレーシア副首相「殺害された人物が金正男氏である事は息子のDNA鑑定で明らかに」


幾ら、DNAを提供したところで、マレーシアが韓国、日本、北朝鮮以外の第三国に確認させなければ

まったく信用ならないということ!

まったく、どの国も信用無い!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

経済のグローバル化離れの傾向としての日本とサウジの協力。

https://jp.sputniknews.com/opinion/201703153434910/


大罪を犯したサウジや安部がそのままの状態で成功することは絶対に有り得ません!

それは歴史が物語たっています!

しかもトヨタが悪魔のサウジに早々と進出など、罪の裁きはサウジと共に倒れる。


悪魔のアメリカでさえ、新しく政権を交代しました!

新しい政権を交代したアメリカはおかしなことをしない限り栄えるでしょう。


罪も裁かれずして、そのままで繁栄など、絶対に絶対にあるわけがないのです!

それが神が定めた掟というものである!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

加計学園も安部、森友疑獄が問題にならなければ、

多くの愛媛県民や今治市民は、怪しい企業に巨額の血税がプレゼントされていることなど

知らなかったことになる。


サウジやイスラエルと同じことを安部はやっています!

独裁で国家戦略という都合のよい言葉を利用して、

勝手に土地を奪い侵入する。


獣医界からも今治新設には反対を押して難しいだろうと言われたものを

これまで15回も認可申請がありながら、いずれも認可されてこなかった!

急にここ1年でできるようになったなど、不信な点だらけです!

http://stat.ameba.jp/user_images/20170315/02/et-eo/d6/23/p/o2048153613890371020.png?caw=800


動物が好きで動物の命を救うのではなく、安部が関わる実験は動物実験によって

多くの動物が次々と殺傷処分されると言ったほうが正しい!

しかも、その実験が細菌バイオ科学生物で人から人に感染などと、、



福島みずほの質疑で、、 安倍「講演することになっていた塚本幼稚園での講演については、あまり記憶がない。

それが何か大問題なんですか!」と恫喝して居直る!


福島「質問に端的に答えて下さい。これは、安倍総理安倍昭恵さんの関与が問題になっているので、

講演の依頼を受けたかどうか、引き受けたかどうかは大事な問題です。

これを否定されないんですね。総理が、講演を引き受けたか引き受けないか、一国の総理ですよ、これは非常に大問題ですよ。


安部は「行けたら行きますよという、ま、そんな感じなんですよ。(語気強まる)

で、それをですね、何か、イメージ操作でですね、何か、私が森友学園と深い関係があったかのごとく質問をされるのは、

もう、これは国民的にもですね、必ずしもそれはそうではないという風に思って頂けているのではないか」


誰が思うか!国民はみんな関係があったと思っている!

しかもまったく辻褄の合わない!

しゃべれば、しゃべるほど、ボロが出て不信感が強まる!


ーーーーーーーーーーーーー


森友学園の籠池理事長と15日に面会したジャーナリストの菅野 完氏が、15日午後、報道陣の取材に応じて、

籠池氏との面会の内容を一部明らかにした。

菅野氏によると、籠池理事長は、小学校の建設をめぐって、金銭の授受を含む、ある国会議員とのやりとりについて、明かす用意があるとの態度を示したという。

菅野氏は、その実名を明らかにしていないが、これまでに、国会でも答弁している現役の閣僚だと話している。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現職閣僚1人が籠池氏に数百万程度の現金を渡していたと聞いた」と述べた。籠池氏は取材に応じなかった。

菅野氏は閣僚の名前を明らかにしておらず、「物証はなく証言しかない」とした上で、「籠池氏は現金授受の日時や場所を克明に記憶しており、信ぴょう

性は高い」と感想を語った。

籠池氏は菅野氏に対し、寄付として受け取り小学校の建設費に充てたと説明し、国会や野党の調査チームに証言する意向も示したという。

籠池氏は15日に予定していた日本外国特派員協会での会見をキャンセル。都内の菅野氏の関係先でインタビューに応じたという。



ーーーーーーーーーーーーーーー

譲渡ありき…ベテラン市議も面食らう“フルスピード採決”

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/201419


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


府が訴訟準備 包囲された籠池夫妻逮捕に“2つの突破口”

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/201473



ーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

ミシガン州デトロイト(love)に行く予定です。今日、州と米国に車生産を取り戻す大きな会議があります。

すでに起こっています。


トランプtwitter

キャリアに欠けているすべての人が、オバマ大統領を狙って銃を発射した場合の激しい反論を想像できますか? 抑留の時間!


トランプtwitter

誰も本当に誰も聞いたことのない記者が、自分のメールボックスに行って、私の納税申告書を見つけたと本当に信じていますか?

NBCニュースは嘘のニュース。