またもや裏で指揮する悪魔たちの手口!

プーチン大統領、米国民はトランプ氏の合法性の破壊を望んでいる

https://jp.sputniknews.com/politics/201701173247437/

彼らはキエフで練習をしておいて今度は自国のワシントンでなんとかトランプ氏を就任させぬために『マイダン』を組織しようとしているのではないかという印象を受ける。」プーチン大統領は17日の記者会見でこう述べた。


そうですよ。裏悪魔が金をばら蒔いて金で雇い阻止させている!

これらの手法は海外で政権を倒すために反政勢力を金で動かしたのとまったく同じです!

キエフもエジプトもシリアもリビアの侵略も悪魔が世界征服を狙うが為です。

香港の民主化デモも裏に米国の悪魔の存在があった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米特務機関がロシア外交官を抱き込もうとして失敗

https://jp.sputniknews.com/politics/201701173247307/

ラヴロフ外相は米国特務機関が2016年4月、ワシントンにあるロシア大使館の公使をリクルートしようとした事実を明らかにした。

「去年の4月、前代未聞の事態だが大使館のナンバー2の人物、特命全権公使級の人間に協力しないかとリクルートがかかった。」ラヴロフ外相の話では、上級ランクの他の外交官には米特務機関からは「外交官がいない隙に車の中に1万ドルが投げ込まれ、なんとかリクルートをしようとしていた」と語った。

外相は補足として「お知りになりたい方のために言うと、お金は我々の経理よって資本化されており、いまやロシア国家の福祉のために役立てられている」と強調した。 先に、ラヴロフ外相は、「我々は権利の平等と利益の相互尊重に基づいてそれを行う用意のある全ての人と協力する用意がある」と述べた。


ーーーーーーーーーーーーー

日本も安倍の裏に潜む悪魔たちがメディアたちをリクルートし染めきっています!

金をばら蒔いて安倍政権の支持率に大嘘を書かせ、国民を騙しきっています!


日銀に眠る金魂にまで安倍は手を出してるようで、株吊り上げや世界に金をばら蒔いています!

日本の収支はもうめちゃくちゃで、安倍らはやりたい放題をやりのけ、誰もそれを追求する者もいません!

日本は手もつけられないまでに腐敗し腐りきってしまいました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こうした腐敗を天なる神は天上より見ておられます!

エスはこうした腐敗をことごとく滅ぼされます。

神と富に仕えることはできないとはどういうことか、

とは、こういうことである、


人間は誰も死んだ後の世界を知らない。


エスについて行った人たちが、「主よ、まず、父を葬りに行かせてください」と言った。

エスは彼に言 われた、「私に従ってきなさい。そして、その死人を葬ることは、死人に任せておくがよい」。

このことは、後はわたしのすることで神に任せておきなさいという意味であり、


あなたがたは死んだ後のことは何もすることはできない。

そのまま魂は神に握られるという意味である。

肉体は滅びるが魂は生きる。

そうして天国と地獄とに別けられる。

地獄に逝くことを私腹とし、わざわざ自分から災いを招いている!


我々は何故?この地球で生かされているのか?

エスの言われる成就とは?

我々は生まれ出てきてどう生きるか、あらかじめ決められていて

どう真実に歩むか試されている。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

内閣支持率に関する、病院待合室での庶民の声「(マスコミは)ここまで分かり易い嘘をつくようになっ たんだな〜」

http://www.asyura2.com/17/senkyo219/msg/290.html

フェースブックでこんな囁き。

――内閣支持率60%超え!! しかも67%〜〜!!
巨大総合病院待合室のTVが先ほど、これを報じました。
その瞬間、コンマ何秒か静まり返った後、
待合室が微妙な嘲笑に包まれました。
ご高齢男性が「ここまで分かり易い嘘をつくようになっ
たんだな〜」と呟くと、あちらこちらで思わず頷く人々
の多いこと。
もう多くの人々はマスコミも政府も信用していない
・・こんな共感の輪が自然と広がる時代になったようです


まあ、よく白々しく国民を騙せるものだ!

笑って済ませられるものではない!


ーーーーーーーーーーーーー


小林麻央も嘘を貫きとうすのも大したものだと思う。

マスコミも嘘を平気でここまでやるかですが、この人もここまでやるかで酷い!

もうここまで来たら後戻り出来ないから貫き通すしかない。

それが、シンシンと伝わってくるのです。

昨日よりも今日と急いでいるところなど、、

そうして、家に帰る時期をいつにするかとまで、、

それも先読み出来てくるのです。

こんなことをいつまでもやってて、子供がママと呼ばないはずだ!

どちらも大金が転がり込むことで、こんなことやってなければならないとは、、


病院の背景すらも映し出されていない。こそこそとやってる。


聞こえてくるのはマスコミの嘘の症状だけ、

そして、何処で撮ってるのか?この人のベッドの姿だけ、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ氏、セクハラ被害で告訴される

https://jp.sputniknews.com/us/201701183249388/

アメリカの悪魔たちのやることはいつもワンパターン!

これか、反政府を雇って、追い出すか!のどちらか、頭が悪い!

これも金、次第で雇われた者でしょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

NOトランプ! 抗議の参加手当て額をマスコミがすっぱ抜き

https://jp.sputniknews.com/us/201701183249603/

トランプ次期米大統領に反対する抗議行動への参加者には毎月2500ドル(およそ28万4千円)の手当てが支給されている。ワシントン・タイムズ紙がこの情報をすっぱ抜いた。

トランプ氏に反対する抗議キャンペーン「抗議要求(Demand Protest)」は参加者に対して月額2500ドルを提供。このほかイベントに参加する度に時給50ドルが追加支給される。

こうした支給を受けるには年間最低でも6回は抗議行動に足を運ばねばならない。 トランプ氏の大統領就任式は1月20日、ワシントンで行なわれる。 先に伝えられたところでは、1月20日ワシントンには、米国の次期大統領ドナルド・トランプ氏の宣誓式を失敗させるために、何千人もの人々が集まる見込みだ。


最低のクズ野郎どもですね!

金で動かすクズと金で動かされる豚ども!

日本もこんなのが多い。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ氏 大統領宣誓式ボイコットを決めた人達にチケット返却を要求

https://jp.sputniknews.com/us/201701193250825/

火曜日トランプ次期大統領は、テレビFox Newsのインタビューに応じた中で「宣誓式に出ない人達について言えば、問題はない。

我々は、空席を必要としているからだ。彼らが自分達のチケットを返してくれるよう望む」と述べた。


20日に行われる宣誓式の主催者達によれば、ワシントンの中央並木大通りでの祝賀行事には、300万人もの人々が集まるとのことだ。

なお宣誓式に伴う諸行事の安全や治安面を担当する特務機関は、ワシントン中心部には80万から90万の人達が集まるものと見ている。


先に、トランプ次期米大統領に反対する抗議行動への参加者には毎月2500ドル(およそ28万4千円)の手当てが支給されていることをワシントン・タイムズ紙が伝えられた。


悪魔に金を貰って抗議活動してる豚どもはずっと続けてやらなければならいとは

誰かさんと一緒ですね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


海老蔵は大勘違いをしています!

今、海老蔵に対し不信感を抱いてる人たちが日本中に広がっているということを!困ったものです。

それを喜んでいるとはね。それもプレゼントつきまでして、


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

どれも美味しそう!

http://vietnam.navi.com/special/5001074


ーーーーーーーーーーーーー

イカの効果

http://www.slow-beauty.net/post-299/

実はこのスイカで今、シミが消えつつあります。

シミの丸の中側が殆ど消えて、後、外枠だけが薄く消えかかっています。

血圧は常時128〜130ちょっと上がるかで保ててます。

やはり、おつまみ類を食べると一挙に上がります。

塩は料理に味付けとして必要ですが、

これとはまた、違います。

で、肩が凝って怠いのも感じなくなります。

これらは血流がうまく流れるということでしょう。

イカは食べて即、効果が表れるところが、また何ともよい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシア連邦は米国をシリア問題を話し合う場にすでに招いている、ラヴロフ外相

https://jp.sputniknews.com/politics/201701193253956/


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アパホテル「サイトにサイバー攻撃」 中国外務省「歴史歪曲する勢力」と批判。


アパホテルって馬鹿丸出しですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

露外務省:トランプ氏の就任式は希望を与える

https://jp.sputniknews.com/politics/201701193255158/

1月20日に行われるトランプ氏の就任式は、露米関係の危機克服に希望を与える。露外務省のザハロワ報道官が19日、発表した。
テレビ局ロシア24が伝えた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


中国からロンドンまで、大陸横断鉄道での初荷が到着

https://jp.sputniknews.com/business/201701193255268/

列車は東部の浙江省義烏市(ぎう-し)を出発し、ガザフスタン、ロシア、ベラルーシポーランド、ドイツ、ベルギー、フランスを通過し、ドーバー海峡の海底トンネルをくぐって英国の首都ロンドンに到着。貨物の中身は消費財

列車は義烏を元旦の1月1日に出発し、18昼夜をかけて終着駅ロンドンに到達した。中国から海路でロンドンを目指す場合は通常この2倍の時間がかかる。

中国は鉄道による直接的な乗り入れ先を拡大しており、ロンドンはその15番目の都市となった。

モスクワ地下鉄の環状線で、2017年夏、ロシアで開かれるFIFAコンフェデレーションズカップ2017をテーマとした列車の運行が開始された。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも悪魔たちは中央構造線を沿って、人工地震を起こしてるようですね。

脳裏に出てくるのはこれなのです。

TR3Bとも言えるプラズマ兵器らしきものが現れては高知の山々をブーンという音で断層を破壊している。

高知で異常音の情報が相次いでいたのはこれですね。

ゴーンと、、


それは深層崩壊推定頻度マップのとおりに高知の山々です。


ーーーーーーーーーーーーーーー

CNN、トランプ氏が就任式で殺害されたら後釜は誰?のシナリオを放映。


あのですねえ!

CNNはこういう報道をやってる時点で頭のおかしい異常性を表している。

選挙というものは公正に選ばれるものであり、いままでのような悪魔の不正こそが

明らかにされて裁かれなければならない!

悪魔の思い通りにならなければ何やってもいいのか!

もうこうした陰謀論を放送してる時点でCNNは逮捕でしょう。

しかもだ反トランプ政権のデモにお金を渡して収賄し、やらせてる悪魔たちも参加者も完全なる妨害といやがらせとして

選挙選出人の妨害違反として逮捕は可能ですよ!

公正な選挙によって選出された人への妨害は違反であり逮捕すべきである!


またトランプの人種差別的なところはロシアのプーチンによって変えられていくだろう。

良い友人を持つことが大事!

米中関係だって、これから良き友人によって変えられることだって可能だ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

「ダーイシュ(IS)」がパルミラのローマ劇場の一部とテトラピロンを破壊

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201701203257164/


アメリカ悪魔の侵略はISを使って、世界遺産に眠る美術品を奪うのも狙いとしていますから、

エジプトでもISを使い同じようなことで破壊して奪っている!イラクでも、リビアの資産を奪うためにカダフィーを殺害など、

金魂や資産を奪う。

盗賊悪魔!オバマの裏で操ってるサタン!