英国の原子力け建設に日本政府が1兆円規模の資金支援を検討。

安倍はいったい何やってるんですかね!


英エネルギー相が来日へ 日本の原発支援巡り協議

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM15H4U_V11C16A2EB1000/

ハモンド財務相は15日都内で記者会見し、英国の原子力発電所建設プロジェクトに日本政府が1兆円規模の資金支援を検討していることについて「クラーク・ビジネス・エネルギー産業戦略相が来週来日し、議論を進める」と明らかにした。

日立製作所が係わる。

安倍は原子力に力を入れる?ふざけるな!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


国民を騙すメディアと海老蔵のTV番組は絶対に見ないようにしましょう!

平気で国民を騙し続けシラを切り通しています!

国民をこれほど馬鹿にしものはありません!


一言の謝りやおわびもありません!


今回の海老蔵の癌広告塔は読売はじめメディアも加担してますから

この始末はどうしてくれるの?と言われれば、係わって責任をとるしかないのです!

ですから動いているんですね!分かりすぎ!

一体全体どれだけのお金が舞い込んでいるのでしょうか?

絶対、知りたいでしょうね!


もう知っていますけどね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アレッポ東部から戦闘員撤退。ライブ中継

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201612153136577/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

芸能人で夢で出てきたというのは小室哲哉でした。夢というより脳裏にといったほうがよいか。

1万円を握っていました。


これまで見たこともないのにどうしてかはわかりません。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

シリア的捏造:誰が、いかに、何のためにシリア紛争について偽情報を流しているのか?

https://jp.sputniknews.com/politics/201612153138145/


日本のNHK時事通信などは酷かったですね!

ロシアとシリアへの批判を国民に洗脳してましたからね。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


警官装った男らに 金塊6億円盗まれる
12月14日(水) 19時40分 .

http://rkb.jp/news/news/35714/

福岡市博多区で、今年夏、金塊百数十キロ、およそ6億円相当が盗まれていたことがわかりました。

盗んだ男らは、警察官のような格好をして、捜査のふりをして犯行に及んだということです。

捜査関係者によりますと、今年夏、JR博多駅の近くにあるビルの入り口付近で、金塊を売却するために運搬していた男性らが、「警察だ」と声をかけられました。

声をかけたのは、警察官のような格好をした複数の男で、金塊が入ったアタッシェケースを調べるふりをして、そのまま持ち去ったということです。

盗まれた金塊は百数十キロで、およそ6億円相当に上ります。

金塊を盗まれた男性らが警察に通報して、偽の警察官だったことが判明しました。

その後、犯行に使われた衣服が山口県内で見つかったほか、周辺の防犯カメラには、ケースを運ぶ男らの姿が写っていたということです。

男性らは、この金塊を、転売目的で事件前日に買ったと話していて、警察は、取引の情報を事前に把握した上での計画的犯行とみて、事件の全容解明を進めています。


香港でもそんな事件つい最近ありましたね。金貨が盗まれる。

おかしな日本、おかしな謎!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あはは!


2015年、中国と日本の二国間貿易額は計2698億6000万ドルで、日本の年間貨物輸出入総額の約21%を占めていた。

一方、中国の年間貨物輸出入額に占める割合は7%に満たなかった。

つまり、中国と日本の間に貿易摩擦が発生すると、どちらにとってより一層不利な状況になるかは目に見えている。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍の腹心は2枚舌の悪魔!

安倍フィアシスト!


まあ、よくこんなのと会うことすら、薄気味悪いというもので

この悪魔は生まれながらに毒を撒き散らす男、

この嫁も気味悪い!

プーチンはこのヒトラーに近づくだけでも汚れる!

http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-9e-f4/mvbzx0147/folder/1024881/80/33292980/img_1?20140725120641

http://blog-imgs-51.fc2.com/s/t/a/stamen/BTs7t7HCAAISYqV.jpg


大日本帝国ナチス

安倍ヒトラーは沖縄の意見は無視して勝手に辺野古移設を進め、右翼を派遣し国民に暴力を振い

川内、伊方原発再開もゴリ押しで住民を無視、マイナンバーもナチスのように国民を番号で処理を押し切った!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

戦闘員、アレッポ全区から叩き出される。

https://jp.sputniknews.com/

シリア軍は戦闘員が手中に収めていた全街区から戦闘員を叩き出し、105の街区が完全に解放された。これは、総面積にすると、78.5平方キロメートル。

戦闘の際、軍は900以上のテロリストを排除し、数十の重火器や兵器を殲滅した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペスコフ大統領報道官は、「プーチン大統領と安倍首相は15日、世界と地域の主要問題に関する意見を交換し、

平和条約の問題について面と向かって議論した」と述べた。

2人の会談で、プーチン大統領は安倍首相に対して、米軍のアジア太平洋における駐留問題は、

朝鮮の核兵器・ミサイルの脅威へのけん制の程度をはるかに上回っていると述べた」と話した。



やはりプーチンの重要は日本の北朝鮮へのけん制は異常であると言いのけたようだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

露日関係は悪魔が日本を支配してる限り、神イエスは許されない!

早く、この腐敗政治とメディアの腐敗を終わらせ、あらゆる罪は罪として

認めさせ、裁かれてこそ、新しい未来は待ち受ける。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

露日関係は悪魔が日本を支配してる限り神イエスは許されない!

早く、この腐敗政治とメディアの腐敗を終わらせ、あらゆる罪は罪として

認めさせ、裁かれてこそ、新しい未来は待ち受ける。

そのままには絶対にされない!

悪魔は必ず倒される。

真理こそが勝つ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アレッポ東部から一昼夜で6400人が流出

https://jp.sputniknews.com/world/201612163142613/


ーーーーーーーーーーーーーーーー

シリア・アレッポ住民「町の解放により生活を取り戻せた」

https://jp.sputniknews.com/world/201612153139818/


シリア北部の主要都市アレッポでは、テロリストらからの町の解放が祝われている


元々、住んでいた住民たちはほんとに酷い目に遭わされてきた!

テロリストらの後ろで支えていたアメリオバマイスラエル同盟国らの罪は必ず裁かれる日が待つ!



ーーーーーーーーー

メディアとの関係。

顔まで見れる愚か者たち!

悪魔には悪魔が寄り付く、そうして利益を食いむさぼり合う。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シリア大統領、アレッポ解放に祝辞

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i22843


現在、シリア北部のアレッポで起こったことは、全てのシリア市民の協力と努力の賜物であり、

この地域の解放によって、シリアや地域の状況だけでなく、国際関係も変化している」と語りました。



ーーーーーーーーーーーーーー

最高指導者、「西アジアの衝突は押し付けられたもので、悪しき目的に基づいている」

http://parstoday.com/ja/news/iran-i22780


悪しきを目的は安倍!

ーーーーーーーーーーーーーーー

3000人が出馬希望=政治塾生の8割―小池都知事


世界でいちばんに危険な国になった日本!

こういうのに出馬する馬鹿がいるとは!

ほんとに程度が低いメディアが自民が公明がと


国民にはまったく関係ないところで、ギャー!ぎゃー騒いで

国民の支持がまったくなければ、無人島で政治やったほうがいい!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

英女性ジャーナリスト アレッポ解放の様子を語る

https://jp.sputniknews.com/world/201612173144741/


ほんとにオバマアメリカとその同盟国は悪魔で絶対に許してはいけない!

日本のメディアも平気でアメリオバマを庇い、シリアのアサド政権を批判していた!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


シリア・アレッポの状況をめぐり、イランとトルコの外相が電話会談


http://parstoday.com/ja/news/iran-i22840


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎日新聞モスクワ支局長の杉尾直哉氏は

「こちらの報道は『領土はロシアのもの、商売は日本と一緒に』です。

世界経済はEUからアジアへ移行していますから、アジアへの経済戦略を狙っていたロシアに、安倍さんがうまく乗せられたという形ですね。

と言ったとのことです!さすがメディア!恥さらしですね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<日露首脳会談>与党内にも落胆 二階氏「国民はがっかり」


悪魔が政権を握ってる以上、ロシアが悪魔に渡すはずがないだろ!それが分かってないようだ!

ほんとに日本の悪魔政権が去り、腐敗したメディアも去ってからの話! 馬鹿!


そういうことを言ってる馬鹿国民もどうにかしてくれ!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

米大統領サイバー攻撃プーチン氏を名指し批判


悪魔オバマと日本の悪魔が大々的、不正選挙を過去、何年間にもおいて

やってきた罰こそ問われなければならない!

負けの遠吠えでいつまでも恥さらし!



ーーーーーーーーーーーーーー


日本の麻薬汚染は警察トップから、政治家、メディアと一体となって資金源の汚染とし

酷いものでザマがありません!

これは早く、一層され大清掃が求められます!


ーーーーーーーーーーーー


国連事務総長、国連はシリア市民の期待を踏みにじったと告白

https://jp.sputniknews.com/world/201612173145510/


アレッポは、現在『地獄』の同義語だ。」

「我々はみな、シリア市民の期待を踏みにじった。平和は、思いやり、公平性、凶悪犯罪への責任に付き添われるときのみ勝利する」と事務総長は付け加えた。



ーーーーーーーーーーーーーーー

日本の貧困大国となった今、これが現実!


急務の「貧困」対策… 1人親家庭の「預貯金ゼロ」は半数近く 「公共料金滞納」「家賃滞納」も 神奈川県調査

http://news.livedoor.com/article/detail/12428652/


安倍の海外への大盤振る舞いと国民の現実!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍の海外への大盤振る舞いから、

偉い金使いが荒いなど、、

今の天皇ではない、別に裏天皇っていうのがいるのですか?偉い戦争の略奪から金魂が日銀の地下に隠してるとか?

それが三菱財閥から色々と出てきて、、

天皇に仕えているのが神社本庁神道政治連盟日本会議とか。

金魂も底をついたなど、

福岡で金魂が盗まれたなど??


ーーーーーーーーー

トランプ次期大統領 米国の対外路線変更を約束

https://jp.sputniknews.com/us/201612173145732/


米国のトランプ次期大統領は、自分が大統領に就任したら米国の対外政策は、新しい方針を取ると約束した。


トランプ氏は、次のように指摘している-

「我々は、あまりにも長い間、皆さん方の大部分がそれまで聞いたことがなかったような外国への無責任な侵攻を繰り返してきた。そんなことは愚かであり、終わらせるつもりだ!


ーーーーーーーーーーーーーー

英女性ジャーナリスト アレッポ解放の様子を語る【写真】

https://jp.sputniknews.com/world/201612173144741/


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


アレッポ解放は米国にとって大きな打撃」

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201612153133740/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国防総省 中国に拿捕された海洋調査用ドローンの返還を要求

https://jp.sputniknews.com/world/201612173146296/

無人海中探査機ドローンは何をしてるのか分かったものではない!

イランに米の無人機が降ろされたように返す必要などない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プーチン大統領「日本は中露関係を手本に」―露メディア

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20161217/Recordchina_20161217011.html


中国はロシアの主要なパートナーか」と問われ、「まったくその通りだ」と回答。

今回の来日中も「中露の相互信頼関係は非常に強い」と述べた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウォールストリートジャーナル:9:11テロは米経済への投資を阻害

https://jp.sputniknews.com/world/201612173146337/

2001年の「9:11」米同時多発テロの犠牲者の遺族がサウジアラビアに損害を求める訴訟提起を可能にする法案が可決されたこと。

もう1つは、この法案の支持者であるトランプ氏が次期大統領として選出されたことだ。