プーチン戦略とは?

プーチン大統領 ウリュカエフ経済発展相を解任

https://jp.sputniknews.com/russia/201611163016532/


ロシアのプーチンは日本の安倍内閣は腐敗まみれの内閣、何故こんなのと交わすか?

政権が交代して経済発展を交わすなら、ともかく、こんな腐敗政治と発展なんてない。

神すら歓迎しないことだからである。

安倍内閣は国民から総スカンを喰らっています。

安倍では日本国民はちっとも歓迎しないし、後でロシアは金を巡って問題でも起きたら大変なことになる。

安倍のままでは国民からは何をやっても歓迎されない!


つまり、それを知っててのプーチン戦略が!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道は寒気の影響続く 南は高温 気象庁異常天候早期警戒情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161114-00010001-wmap-soci

気候までもが日本は安倍腐敗政治とおなじように狂ってしまっている。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボブ・ディランさん ノーベル賞授与式に出席せず

https://jp.sputniknews.com/life/201611173021637/


アメリカでは真のキリスト精神が芽生えている人たちもいるなか、

エスの教えのように人生における成功とは、資産や所有物、地位や名誉などではないと、

また、人々に称賛されるような人間になるな。


愚かな者よ、今夜、
お前の命は取り上げられる。
お前が用意した物は、
いったいだれのものになるのか。






配偶者控除>130万円か150万円 上限引き上げ2案


全部、自民党安倍愚策政治によって、国民が破壊された!

すべては安倍の愚策である!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


外市場、円安が進んだ

https://jp.sputniknews.com/world/201611163017322/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イエメンで、サウジアラビアが犯罪行為を続行

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i20719

イエメン南西部イッブ州に対するサウジアラビアの戦闘機による攻撃で、多数の民間人が死傷しました。

14日月曜、サウジアラビアの戦闘機がイッブ州で燃料を運搬していたトラック数台を攻撃し、これにより民間人14名が死亡、11名が負傷しました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米マスコミ、プーチン・トランプ電話会談内容を書くのにGoogle翻訳を使用

https://jp.sputniknews.com/us/201611163017210/

ニューヨークポスト紙がプーチン大統領とトランプ次期米大統領の電話会談に関する記事の執筆にオンラインの自動翻訳を使用。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

石川五右衛門の主演ドラマは低視聴連発で大コケ。

原因は演技力の低さ。

ネット上では「チラッと見たけど際立つ大根ぶりで つまんなそうで。それっきり」

「一瞬見たけどお遊戯会みたいだった」

ちっぽん調子でつまらないにつきると思う」

海老蔵が小柄すぎて、かっこ良くない。

海老蔵ってだけでも見ないのに本人がやる気、ブログで痛い営業。平成のはだかの王様



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

防衛省、テロリスト拠点へのミサイル着弾動画を公開

https://jp.sputniknews.com/politics/201611163017090/


15日、ロシア軍はシリアのイドリブ県やホムス県でテロリストへの大規模攻撃を始めた。標的として、ショイグ国防相は弾薬庫、テロリスト養成センター、大量破壊兵器製造工場を挙げた。

戦闘行動には航空戦艦「アドミラル・クズネツォフ」含むロシア艦隊が参加している。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シリアのアサド氏、トランプは味方になれる、と声明

https://jp.sputniknews.com/world/201611163017851/

トランプ氏は「テロ」と戦うならば、自然たる見方にるなる、シリアのアサド大統領が声明した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ氏、大多数の票なしで勝利できた選挙システムを賞賛

https://jp.sputniknews.com/us/201611163016938/

もし選挙が純粋な獲得票数に基いていれば、私は選挙運動をニューヨークやフロリダ、カリフォルニアなどで行い、

さらに多くの表をより簡単に集めていただろう」とトランプ氏はツイッターに書き込んだ。



ーーーーーーーーーーーーーーー

橋下徹 前大阪市長、「日本が本気で自立を考える時だ」

https://jp.sputniknews.com/politics/201611163018291/


橋下や安倍の存在事態が紛争の火種の元であり、さっさと退陣してくれれば、世界も日本も平和になる!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

EUTTIPのために米国の前にひざまずことはしないー欧州委員会委員長

https://jp.sputniknews.com/europe/201610142902349/

EU大西洋横断貿易投資パートナーシップ協定TTIP)の締結のために米国の前にひざまずくつもりはない。木曜、欧州委員会のジャン=クロード・ユンカー委員長が述べた。

欧州ではエコロジー、法と雇用の分野における標準が侵害されるとの懸念からTTIPに対して多数の抗議が行われている。


日本はTPPに関しては安倍内閣はすべて黒塗りの恐ろしい仕組み。

これからしても、馬鹿丸出し!


ーーーーーーーーーーーーーーー

ロシアは国際刑事裁判所のローマ規定に参加しない

https://jp.sputniknews.com/russia/201611163019680/


国際刑事裁判所ICC)はEUオバマ政権アメリカ側に立ったもので

不公平で偏見的なものであった!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

市川海老蔵さん一家は寿司三昧 これは危ない! 一家全員倒れてしまうかも

http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/864.html


しかも肉も毎日と、、

骨折とか怪我はハロウィンで飾り付けをし呼び込む、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サウジアラビアウクライナ製新ミサイル複合体を必要としているのは何故か?

https://jp.sputniknews.com/opinion/201611163019816/

しかしウクライナの新たな開発に関心を示した国もある。それはサウジアラビアだ。サウジは兵器を依頼し、ウクライナの開発を全面的に資金援助している(4000万ドル)。



ーーーーーーーーーーーーーーー


ウクライナを待つは「朝鮮半島のシナリオ」?

https://jp.sputniknews.com/politics/201610182917431/

ウクライナ南東での情勢緊迫化の場合は、戦争は「朝鮮半島のシナリオ」に沿って行われる可能性がある。

ウクライナ政府軍とドンパス人民共和国、ルガンスク人民共和国を、真空状態でお互いに吼えていると見てはいけない。

情勢緊迫化の場合はおそらく、外部のプレーヤーが援助、軍事的プレゼンスを強め、現地の武装勢力の背後に直接米国やロシアが立つという、

朝鮮半島』もしくは『ベトナム』の戦争のシナリオを引き連れてくるだろう。

多くは政治にかかっている。なぜならウクライナとシリアは、米露間の1つの衝突の一部だからだ。


ーーーーーーーーーーーーーーー


英国人ジャーナリスト、ロシアとの関係においてなぜ欧米が悪いのかを説明

https://jp.sputniknews.com/politics/201610182912672/


説明は簡単!

欧米サウジ、同盟国らは強欲と戦略と暴力に満ち、これまで世界征服をたくらんできて、世界侵略、世界乗っ取り

その地に住む住民を追い出し難民を生んだ!

しかし、大国ロシアはそれを如何なる場合も阻止しようとしている!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボブ・ディランさん ノーベル賞授与式に出席せず

https://jp.sputniknews.com/life/201611173021637/


ボブ・ディランさんは真のキリスト信仰が宿ってるだけ。

真のキリスト信者は人生における成功とは、富や資産や所有物、地位や名誉などではないというキリストの教え
と人々に称賛されるような人間になるなと。

そんなものは人間の真の目標ではなく、神に対する素直な信仰と、永遠の 命と、真実の幸福をもたらす。


愚かな者よ、今夜、
お前の命は取り上げられる。

お前が用意した物は、
いったいだれのものになるのか。


魂の永遠性ということを信じない人にとっては、肉体の死をもってすべてが終りとなる。

しかし、キリスト者にとって肉体の死は永遠の始まりである。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


逝かれた安倍のポンコツ頭はまだこんなことをやってる!

超恥ずかしい!ほんとにどうしようもない馬鹿丸出しですね!


政府マレーシアに巡視船供与 中国けん制が目的

政府は19日、南シナ海でのマレーシアの海上警備能力強化を支援するため、

全長90メートル級の中古の大型巡視船2隻をマレーシアに供与する方針を固めた。


ーーーーーーーーーーーーー

民主に制度見直し論−米大統領

時事通信


日本のメディアも悔しくてたまらないという焦りがモロに出てて恥ずかしい!

人殺しのオバマとヒラリーに応援する日本のメディア!

アメリカの次に裁かれるのは安倍政権とこのメディアたちの同罪だ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ロシア人専門家:BBC北朝鮮向け放送決定は西側のハードパワーによる圧力の失敗に関係

https://jp.sputniknews.com/asia/201611173021268/


BBCというメディアはこれまでにシリア情勢にしても大嘘を垂れ流してきた犯罪メディア!

北朝鮮への軍事力、経済力による圧力が失敗に終わったことをうけて、

西側諸国が北朝鮮イデオロギー的影響を強めようとしていることを証拠付けている!


最低なクズメディアですね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


参院憲法審>自民、9条改正を主張…審議再開


自民のクズ安倍は何の為に憲法改正するのかね?

アメリカも大統領が変わったということで、今度はアメリカがつくったISテロや反政府をサウジ、イスラエルと組んで、

日本がISテロ犯を引き継いでいって紛争を起こすというのか?

あのですねえ!世界で起きてる紛争はすべてオバマ政権とその同盟国によって引き起こされてきたんですねえ!

安倍の腹黒は丸見えなんですよ!

この安倍は悪魔そのもの!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍は、南スーダンでのPKO任務に派遣する自衛隊に駆け付け警護任務を付与することを閣議決定したが

これもぜ〜〜〜〜んぶ、オバマアメリカによって反政府勢力を送り込んで、紛争をわざとひき起こしているんです。

日本も先頭きってのその同伴罪協力者ですから。

安倍は悪いことには必死!


安倍は、南スーダンでのPKO任務に派遣する自衛隊に駆け付け警護任務を付与することを閣議決定したが

これもぜ〜〜〜〜んぶ、オバマアメリカによって反政府勢力を送り込んで、紛争をわざとひき起こしているんです。

日本も先頭きってのその同伴罪協力者ですから。

安倍は悪いことには血の気を燃やして必死!

このクズは投獄だけは免れない!


聖書にはこの霊的との戦いに関して、はっきりと わたしたちの戦いと書かれています。

戦いは、神ご自身でされるのではなく、神にある者とともにされます。

そして、それは勝利の戦いです。

また、わたしたちは、その戦いに関して知っておかなければならない。

それは生活の全ての領域にかかわっていると認識しなければならないのです。

わたしたちの戦いはこの悪の霊が宿るとの戦いなのです!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍晋三首相がNYへ出発 トランプ氏と初会談へ 「同盟に血を通わせる


この夫婦は馬鹿同士でピッタリ、、