安倍と同じ低脳メディアは更に馬鹿になっていく!

スマップ、スマップってばかじゃないの?

そんなのどうでもいい!

何の興味もない!

メディアはまあ、よく麻薬を知っていて出させていたということの方を疑い

メディアの質とメディアの崩壊がここまで来たのだという事の方に恐れを感じる!


それも長年に渡り出演させていた!

他にも知っていて、まだまだ、警察とグルになり捕まらないでほったらかしにして出演させてますからねえ!

芸能界の麻薬汚染の広がりはもう噂されてる!


ーーーーーーーーーーーーーーー

空爆されたユーゴの元大統領に無罪判決 欧米の指導者達は裁かれるべきではないのか?

http://jp.sputniknews.com/politics/20160818/2656715.html

ハーグの国際司法裁判ってとこは超インチキ裁判で広がり有名化されてしまった!

日本の司法にもよく似たとこだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オバマ氏、核の先制不使用宣言はなるか?

http://jp.sputniknews.com/opinion/20160818/2657319.html

英国、韓国、フランス、日本はオバマ米大統領が核の先制不使用宣言を行った場合、極めて失望するだろう。


今年秋に大統領職を退くオバマ氏が核の先制不使用を宣言し、9月の国連安保理総会で一切の核実験を禁止する決議を審議に持ち出そうとしていることはワシントンポスト紙はすでに1月前に報じていた。


オバマは最後の引退で核の先制不使用を出すか出さないかでオバマの悪は一生付いて回る。


ーーーーーーーーーーーーーー

イエメンでのサウジアラビアの犯罪の拡大

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i14836


イエメン戦争が始まってから1年4ヶ月の間に、10万回を超える空爆が行われています。これらの攻撃の犠牲者の90%が民間人で、およそ1万人の市民が死亡しています。


現在、イエメン人の少なくとも2200万人、人口の80%が飢餓に苦しんでいます。また、インフラが破壊され、物価が高騰し、300%も上昇しています。この数ヶ月、激しい空腹により、多数の子供が命を落としました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イラン西部でISISのメンバーが死亡、拘束(動画)

http://parstoday.com/ja/news/iran-i14746

イラン西部でテロ組織ISISの集団が壊滅し、このグループのメンバー数人が死亡しました。

このテロ集団は、イラン中部の都市や各地でテロを行うためイランに入った、ということです。

この衝突で、テロリスト3人が死亡、爆弾チョッキ、自爆ベルト、手榴弾、各種の自動起爆装置など爆発物や軍事兵器が押収された」としました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イランと中国、銀行協力に関する合意覚書に調印

http://parstoday.com/ja/news/iran-i14752


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


パレスチナ領土におけるイスラエルの入植地建設の継続

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i14776

パレスチナ自治区ヨルダン川西岸やベイトルモガッダスでのイスラエルによる入植地の建設は、国際法で違反行為とされ、

国連や国際機関からも非難されています。

シオニスト政権は、今月、ヨルダン川西岸の各地で、パレスチナ人の住宅33棟を、許可がないという理由で破壊しました。この破壊行為により、25人の子供を含むパレスチナ人53人が住む家を失いました。


シオニスト政権のネタニヤフ首相は、聖地ベイトルモガッダスでの対イスラエル抵抗運動・インティファーダを押さえつけることに失敗したため、抵抗作戦を行うパレスチナ人の住宅の破壊を指示しました。


聖地のインティファーダは、2015年10月初めから、シオニスト政権の犯罪に対して開始されました。

シオニスト政権は、2006年以来、パレスチナ人の住宅を破壊ており、これによって何万人というパレスチナ人が住む家を失っています。

パレスチナ解放機構・執行委員会の事務局長は、シオニスト入植地の拡大を受け、一部の国の外務省に書簡を送り、入植地の建設を停止させるために対策を講じるよう求めました。

こうした中、イスラエルはガザ封鎖を拡大しています。


悪魔の中の大悪魔ネタニヤフ首相!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国人専門家:核の先制不使用に反対する日本の立場は国の政策の諸原則に合致しない

http://jp.sputniknews.com/politics/20160818/2657509.html


日本の安倍とその一族らがいちばんに大嘘つきで卑怯だと思いますよ!

世界でいちばんに日本はプリトニウム保有国ときて、原発も再稼働のうらには核保持!

原発再稼働にはNHKはじめ、各メディアまでが何ひとつと批判もせず、誘導的なニュースだけであった!

安倍らの大嘘つきには舌も腐っている!

オバマまで広島におびき寄せて、核廃絶という大嘘をついている!

国民は他人事か何かのように呑気に息してる場合ではないですよ!このプリトニウムの量からね!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


2020年までにロシアは音速の7倍速いミサイルを作る。

http://jp.sputniknews.com/russia/20160818/2656739.html



ロシアに向けてアメリカが ファルコンHTV-2で攻撃。この時点でアメリカは悪!

ロシアは宇宙防衛兵器で、大気圏内でこれを撃ち落としたという。


ーーーーーーーーーーーーーー

北斗んちの犬を見に行ったら、次の日はいきなりアメリカに飛んでやがんの。

ここんちって、何でも行きあたりばったりの行動のようで、

犬はそっちのけでクソ暑いのに留守番とはね!犬、可哀想、、


ーーーーーーーーーーーーーーーー

防衛省の17年度予算、過去最大の5.1兆円を要求へ=政府関係者

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6211613


あのですねえ!これ安倍強欲の一族らですよ!

すべて軍需産業安倍自民党との利権や賄賂の関係で、増額は利権が目的なんですねえ!

日本は安倍によって国民の年金は使い果たされ、国民には増税の負担をかけて軍需利権に授かるという

汚たならしい安倍ら!強欲丸出しではないか!

持ったところで何の役立たず!


ーーーーーーーーーーーーー

トルコ外相:「ロシアの参加なしにシリア紛争を完全に解決するのは不可能」

http://jp.sputniknews.com/politics/20160818/2661113.html


ほんとにロシアがIS崩壊に至ったからこそ、世界に広がるのを防げた!

ロシアがいなかったらと思うとぞっとする!

アメリカとその同盟国らは悪魔であり、不正を犯し金を得ている!