ポンカス無脳軍事帝国を目指す安倍!

<安倍首相>核先制不使用、米司令官に反対伝える 米紙報道

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6211260


これ!安倍の本心が諸に出ている!


実は世界でいちばんに悪巧みを計画し恐ろしいのは安倍とその一味であった!

安倍は口から息を吐くように大嘘を並べ、

核兵器廃絶と言いながら、オバマを広島に呼び寄せ国民騙しのペテン演出を行い、日本は原発を動かさければならないほどに世界でいちばんに保持国と

なってしまった!

言うこととやることは裏腹、しかも北朝鮮を裏で金で操り、事あるごとにミサイルを発射させ、脅威を抱かせて、それを利用してポンカス無脳軍事帝国を

目指そうという腹は見え見えである!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシアとトルコにドル廃止の可能性

http://jp.sputniknews.com/business/20160816/2646678.html

ロシアとトルコは自国通貨建てに移行する可能性がある。ペテルブルクで行われたプーチン大統領とトルコのエルドアン大統領の会談の結果明らかになった。


日本の悪魔らが自分たちの都合の言いように出来るのも今の内かも知れません!

臭いものには根から断たなければ駄目!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

イランの空軍基地から離陸したロシアの爆撃機がシリアにあるダーイシュ施設を爆撃

http://jp.sputniknews.com/russia/20160816/2648871.html

イランの空軍基地から出撃したロシアの爆撃機がダーイシュとヌスラ戦線施設に爆撃。ロシア国防省が報じた。


ロシアにはさまざまな情報がすでに入っており、キャッチしたからこそ攻撃に入ったと思われる。

武器も何処の国から入ってきたなど、、


ーーーーーーーーーーーーーーー

きっこ

終戦の日」の翌日の今日、安倍晋三は沖縄の高江に住民の5倍もの警官隊を送り込んで民意を弾圧しているのに、

自分は朝から富士河口湖町の「富士桜カントリー倶楽部」でフジテレビの日枝会長らと楽しくゴルフ三昧ですか。

こんな売国奴、今すぐ死ねばいいのに。


このフジの日枝も放送の立場として中立で距離を置かなければならないのに

馬鹿安倍と馴れ合いの太鼓持ち

普通ですね!これだけ国民の目から見て、なれ合い的な行動は常識としてやらないですよ!

また絶対にやってはいけないというのに、それでもへっちゃらにやるこの日枝は国民を馬鹿にしてるのか!

普通ですね、常識というものを働かせますよね!

それがまったくなくて欠けている!

こういう放送局は国民の声をもって潰すべきだと思いますよ!


それでもこのA級戦犯悪魔どもは注意も聴かず図太いどころか、国民を心底見下げ馬鹿にしていないと絶対に出来ない行動である!

放送局事態が倫理もなければ常識もないという、こんなのでよく運営が出来るという方がおかしいのである!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


ピラミッド三角山と神社

「五千円」の千の文字のうしろに、目が表れている。「千」に意味があるようで、

半分に折って鏡に映しながら透かして見ると、表にあった千の文字が神社の鳥居の形になって浮かび上がる。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米国のリビアイラク侵略は「致命的ミス」だった。

http://jp.sputniknews.com/politics/20160816/2650055.html

トランプ氏はまたオバマ現大統領とクリントン国務長官を、中東の不安定化とテロ組織ダーイシュ(イスラム国、IS)形成に導いた政策実現で非難した。


ーーーーーーーーーーーーーー

米の戦略は露中の合同MD創設を後押し

http://jp.sputniknews.com/opinion/20160817/2652332.html

ロシアは北朝鮮の核の脅威を理由にTHAADの韓国配備に断固として反対する立場を再三にわたって繰り返してきた。

ふ〜んなるほどね。


日本は安倍らやその一族らによって日本が腐敗と汚職にまみれ、

手がつけられない状態にまで堕ち、勝手やりたい放題で司法はこれに何も手をつけず、野放し状態にまで
至っている日本!

こんな国は見たことない!


腐敗から汚職、汚染までひどいものである!

こうしたものを神は天からみてどうされたか!聖書にあるごとき滅ぼされた!


ロシアの兵器は近年凄まじいものがあり、この腐敗した日本の安倍やその一族らの悪魔らだけを排除し

狙うことも可能となった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

きっこ7 時間前

「スマップ解散」をニュース速報で流すなんて、日本のテレビは真性のバカか?


日本のメディアは芸能界薬物汚染もへっちゃらで狂っています!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ハッカー、米特殊部隊の「サイバー兵器」競売の意向

http://jp.sputniknews.com/us/20160817/2655433.html


ーーーーーーーーーーーーーー

ハッカー、米議員200人の個人情報をネットに公開

http://jp.sputniknews.com/world/20160814/2639031.html

これは米国の国家安全保障を脅かす。公開された情報の中には諜報、国防、外交担当の議会委員会メンバーの個人情報も入っているため。

先に伝えられたところによると、世界アンチドーピング機関(WADA)とスポーツ仲裁裁判所(CAS)のサイトがハッカー攻撃を受けた。