大型ハドロン衝突型加速器(LHC)が地震を引き起こす。

大型ハドロン衝突型加速器は強力な地震の原因になる可能性ーマスコミ

http://jp.sputniknews.com/science/20160806/2606325.html?utm_source=short_direct&utm_medium=short_url&utm_content=bRB7&utm_campaign=URL_shortening


すでに数人のアナリストが、強力な地震は大型ハドロン衝突型加速器(LHC)作動の結果だと自信を持っている。英タブロイド紙デイリー・エクスプレスがこのような仮説を掲載した。

専門家によると、16年4月に起きた地震は、まさにその時間テストされていたLHCからの大きなエネルギー放出によってもたらされたという。

地震はの震度は7だった。その後、LHCの実験は停止された。記者会見では、停止はイタチが電力ケーブルをかじりショートしたためだと述べられた。

公式見解に賛成していないのは、LHCの安全性を監視する権限を持つ研究者タマラ・レント氏だ。タマラ氏は、停止は、粒子の衝突は地震を起こすという予期せぬ効果の発見によりなされたと断言している。
その証拠にタマラ氏は、15年に約80人が死亡したネパールで強い地震が起きたのはLHC機動の15分後だったという驚くべき符合を示した。

先に伝えられたところによると、日本で、高エネルギー加速器SuperKEKB(スーパーケックビー)の運転が始まった。



>公式見解に賛成していないのは、LHCの安全性を監視する権限を持つ研究者タマラ・レント氏だ。タマラ氏は、停止は、粒子の衝突は地震

起こすという予期せぬ効果の発見によりなされたと断言している。

その証拠にタマラ氏は、15年に約80人が死亡したネパールで強い地震が起きたのはLHC機動の15分後だったという驚くべき符合を示した。



これ、研究者は犯罪にもなりますね!日本は!

LHCアトラス実験プラズマですね。

巨大な予算を必要とするため、一部の特権的科学者の利権であるとか、実用的な研究ではないという批判もある。


https://cds.cern.ch/record/841555/files/lhc-pho-1998-349.gif?subformat=icon



ハドロン衝突型加速器に関するデータ数百テラバイト分、インターネットで公開

http://jp.sputniknews.com/science/20160425/2019226.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


地中海上空でレーダーから機影が消えたマルセイユ行き旅客機、アルジェ空港に引き返す

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160807/2607212.html


地中海上空でレーダーから機影が消えたマルセイユ行きの旅客機は、アルジェ空港に着陸した。アルジェリア航空の情報筋が報じた。


また消息筋は「乗務員は、技術的不具合に関連して、アルジェ空港に引き返す決定を下し、この事を空港管制官に伝えた」と述べている。

先に伝えられたところによると、AH1020便は、地中海上空で、その機影がレーダーから消えた。なおその前に、乗務員から、非常信号が送られてきていた。



レーダーから機影が消える?

また、消える操作、何かやってますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人工知能の人間ロボット化はただちにやめるべきだ!

超危険である!

人類が滅ぼされる。


神の創造にまったく違反している!

人間は神からさまざまな考えを思考模索するよう与えられた!


日本は特のこの研究をすすめており、結果的には地球上から人間を追い出そうとしていることになる!


人工知能は即答えは出しても、まったく人間の生きていく中でのさまざまな環境と過程の対処は人間にしかできない。

ハイテク技術も結局は地球の環境を破壊し、人間を早く死に追いやってることになる!


多くの仕事が奪われ、失業者があふれ、点数化できる競争はなくなり、ホワイトカラー職も当然失われる。

ターミネーターはこもまた、それを現実化するかのように造られている。

アメリカ映画は良くない。

マイクロソフト社が開発した人工ロボットTayを見れば一発で環境を汚す。

こうした環境悪は安倍が好んで進めてる!


ーーーーーーーーーーーーーーー

中国、東シナ海ガス田にレーダー=軍事利用の恐れ、政府抗議

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160807-00000070-jij-pol

水上レーダーと監視カメラが設置されたことが分かった。


監視カメラを中国が設置することは大変にいいことだと思いますよ!

安倍カルトとその黒幕らは東シナ海南シナ海に何を仕掛けて仕出かすか分かったものではありません!

中国は南シナ海にも監視カメラを張り巡らせた方が良い!

安倍カルトらは争いや因縁を いつ 吹っかけようかと見計らっていますからね!

それだけ安倍らは信用がならないということです!


ーーーーーーーーーーーーーーー


アサンジ氏:サウジはクリントン財団の最大のスポンサーの可能性

http://jp.sputniknews.com/politics/20160807/2607864.html


アメリカの民衆はヒラリーのこうした点に嫌気がさして今、大問題になっているのです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014年に流行した「デング熱」、今どうなってる?


どうなってる もこうなってるも

悪魔らが遺伝子組み換えの蚊を撒いたか撒かなかっただけのことよ!アホか!



ーーーーーーーーーーーー

南スーダンPKO、「駆けつけ警護」任務付与へ


これも紛争の勃発はアメリカが絡んでいるんですよ。

スーダンの石油利権に絡んだアメリカの策略。

内戦を沈静化するふりをして、アメリカは紛争に火をつけている。


アメリカの自演によるアフリカの紛争は日本のジブチ自衛隊派遣。

ソマリア沖でも海賊対処活動を長期化し、米軍に要求されて42億円もの金をかけて活動拠点まで建設。

そこには紛争経済=天然資源が絡んでいる。

紛争経済の恩恵をうけるには長期の紛争が必要。勝利が目的ではない!

アメリカ軍がルワンダに軍事訓練を施す。

ゴンゴ戦争の開始にルワンダにおける米軍の存在。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

“常時破壊命令”8日にも 兆候ないミサイルに備え。


何、何、日本が北朝鮮にミサイル発射せよと指示を出して

それを撃つってことですね!

韓国にアメリカ軍の地上配備型迎撃ミサイルの配置に中国やロシアが牽制してることで

日本は先立ってやりますよですかあ〜。なるほどね。


ーーーーーーーーーーーーーーー

ブルー 〜私の地球

https://www.youtube.com/watch?v=YqYWwcWCh64&list=RDYqYWwcWCh64&index=1



ーーーーーーーーーーーーーーーー


シリアで負傷したテロリストがイスラエルで治療を受ける

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i14125

悪魔の正体がバレバレです!