馬鹿もほど程にせい!

破壊措置、常時発令を検討=北朝鮮ミサイルの警戒で―政府


あのですねえ!もういいですから!

すべては日本とアメリカが北朝鮮に相づちを売ってやらせてることはもうバレバレなんんですよ!

日本がこの先、財政困難のどうにもならなくなって、安倍カルトらは後ろの黒幕らによって、自ら、戦争へと突き進もうという

考えは丸見えなんですねえ!

しかし、戦争も今どきのハイテク時代は3日で日本は終了します!

すべてはうまくいかないんですねえ!


憲法改正だって?アホか!

3日で終了するのに何の意味があるか!


後はただちに安倍らとその協力したアホたちのA級戦犯が待つだけよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イラン国会関係者、「シリアがテロに勝利する日は近い」

http://parstoday.com/ja/news/iran-i13963

ブルージェルディ委員長は、3日水曜、記者会見で、「シリアの人々がテロに最終的に勝利する日は近い。イランは今後もこの国を支援し続ける」と語りました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本で内閣改造、中国や韓国との関係悪化の可能性

http://parstoday.com/ja/news/japan-i13876


あのね!日本はこういうのを選んだ時点で馬鹿を丸出しなんですねえ!

先越して、日本のアホ安倍内閣の作戦をすべて相手国に読まれてしまっている!