造れば、またそれを制するロシア。

ロシアで世界最強のレーザー装置始動が計画される

http://jp.sputniknews.com/science/20160531/2222435.html#ixzz4ACcQqZJR


プラズマは世界を制する!

プラズマを持ったからこそ、オバマは核を廃絶したんでしょ。

ほんとうにやばいのは日本である!

しかし、ロシアはアメリカのその上をいく!


現実に熊本の人工地震から〜四国をも行動を起こそうとしているからだ!

空中間に広がるジーという電磁波音は今後、注意深く聴く必要があります!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

岡本夏生への被災募金は岡本に振り込むのは辞めて

今後は現地の熊本に直接、振り込んだ方が今後の本人の為にもなります!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ペルーの大統領決選投票、ケイコ・フジモリ氏が勝利の可能性

ペルーの大統領選挙で、決選投票を前に行われた新たな世論調査の結果、ケイコ・フジモリ氏がリードし、勝利する可能性が高いということです。


父親であるフジモリが大統領に就任したとき、ペルー議会はアメリカ革命人民同盟と右派連合、民主戦線の二政党が上下院ともに支配。

それを改革しようとして潰された。

しかも改革しようとしたことに、別件をあてつけられ禁固25年の判決を下される。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相の海外出張費88億円=2次政権以降、外遊40回分

政府は31日の閣議で、安倍晋三首相が2012年12月の第2次政権発足以降、41回の海外出張を行い、うち決算または精算済みの40回分の費用は総額約87億7400万円に上ったとする政府答弁書を決定した。

民進党井坂信彦衆院議員の質問主意書に答えた。

答弁書によると、首相はこれまでに延べ92カ国・1地域を訪問。訪問日数は計204日、随行人数は延べ4643人だった。1回当たりの最高宿泊額と宿泊先は「警備上、外交上の観点」から明らかにしなかった。

首相外遊の1回の平均費用は約2億1900万円


舛添より更に上手をいく無駄遣いで、すべて外交は失敗で終わっているからドブ捨て金。

しかも、アベノリスクは刻々と近づいていることだけは事実!


舛添は不正まっしぐらで目の焦点がズレて痴呆症にまで至っている!


ーーーーーーーーーーーー


甘利氏と元秘書、不起訴処分へ 現金授受問題で東京地検


東京地検は地に堕ちた。

ろくに調べもにしないで不起訴とはね!

今頃は本気で調べたらボロがボロボロ出ている。

国民からまたかと信頼を失った東京地検は政治の腐敗、司法の腐敗、と、ものの見事に見せつけている!

手につけられない腐敗は見事に崩れ去っていく!

すべて自民党清和会の火消し役が特捜幹部に選出されてるからだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

究極に教えて頂いた、深夜に四国空中間に広がる全体で聞こえるジーという電磁波音は完璧に宇宙の電離層か

ら地上の活断層に向けてプラズマを照射して地震を誘発させる為のものだということです!

地下水が膨張し地面プレートに圧力がかかり下から突き上げる!

まさしく熊本地震がそれである!


まさしく大規模な地震を起こすことの下準備であると。

この電離層から地中への放射は皆さんが寝静まっている時間帯に何日もかけてやってるということだそうです!


当然、電離層を加熱し、強力なビームを放出する。

ビームによる電磁波は電離層で跳ね返り、地球に向かって直進する。

そして地上にある全てのものを貫通し破壊する。


まだ、5月というのに異常な熱い紫外線の痛さと電離層破壊はおおいに関係する。

これを実行し、やってる連中らは実際、電離層を破壊して何が起こるか予測がついてないと思います。

この破壊行動こそが、人工地震や人工気象より上をいくものが、やがて世界的規破壊が訪れるということ
をね。それはもう時間なくそこまで来ています!


熱を持った地球はやがてどうなるか?

大気中に高エネルギー粒子を滝のように降らすことになる。


何も知らない人たちは何が起きたのか理解できない人が殆ど。

ですから、今の地球の気象とは気圧と熱だけではなく、電磁波システムも含まれている気象となっている。

今日の空と明日の空の変化を見て、我々人類が誤った道を歩いていることに早く気づかねばならない。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍内閣不信任決議案を否決

これらもすべて前もって計算された反対多数に出来るようにする為の不正選挙、自公議席数の獲得であった!


誰が見たってわかりやすい! ぷっ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

立ち寄っただけ」、週刊「ロシアから見た日本」5月23日から5月30日まで

http://jp.sputniknews.com/russia/20160531/2221894.html#ixzz4AEd5BTrM



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮にしたいほうだいしていいと許可したのは米国

http://jp.sputniknews.com/opinion/20160531/2226415.html#ixzz4AEfQDYiH


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

1970年代に結ばれた米国とサウジアラビアの秘密合意の詳細が明らかに

http://jp.sputniknews.com/politics/20160601/2227620.html#ixzz4AGq17OBo

サムソン財務長官が選んだシナリオの主な枠組みは、次のようなものだった:米国は、サウジから原油を買い、同王国に軍事援助を与え、物質的技術的保証を与え、その見返りに何十億ドルものオイルマネーを受け取る-というシナリオだ。

現在明らかになった取引の総額は、1170億ドルにのぼっているが、匿名を条件に取材に応じた米財務省の元職員の証言では、サウジアラビアは、事実上、その倍の投資をしたとのことだ。


それで、サウジはアメリカに脳をやられ、武器を放つ国となってしまったわけですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝の早朝からまた魂が呼び起こされる。

気を付けよ!目を覚ませと!

早朝5時過ぎ、四国全域に鳴り響く電磁波音!

太平洋側と瀬戸内海側に向けて放射という知らせ!

ジーーーーーと鳴り響く、ジーーーと空中から鳴り響く、遠くからセスナ機が飛んで来るかのように

耳を澄まして聴かなければ聞こえない。

最初は小さな音から次第に大きくなる!

そうして音はいつの間にか消えていく。

魂を通じて、こうしものが聞こえるというのも凄い。


ーーーーーーーーーーーーーーー

独立行政法人土木研究所 国土交通所が出した

地図はまさしく人工地震のプラズマ兵器使用した後の予告とも取れる!

http://pds.exblog.jp/pds/1/201009/01/99/b0013099_23101836.jpg


四国の電離層からの電磁波の集中している場所もまったく、場所がそこであることにも

偶然。初めから計画されていた!

これを書いて急にPSの速度が遅くなる。


ーーーーーーーーーーーーーーー

トヨタ 爆発事故の影響で国内4工場で生産ラインを一部休止

http://jp.sputniknews.com/japan/20160601/2227345.html#ixzz4AHXH98jT


トヨタといえば、ISとトヨタ車の関係って何だったんだろう?って


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

フィリピン大統領 医師給与引き上げのためヨットを売る

http://jp.sputniknews.com/life/20160601/2228030.html#ixzz4AHaJO0uT

5月9日に実施された選挙で当選したばかりのフィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ新大統領は、大統領専用ヨットBRP Ang Panguloを売却するよう指示した。

ヨットは全長77メートルで、1958年に日本のIHI Corporationが建造、翌1959年、フィリピン政府が購入した。

ドゥテルテ大統領は「ヨット売却で得た資金は、年金生活者や病院、さらには医師の国外流出を止めるため、彼らの給与引き上げに向けられる」と述べた。なお大統領は、ヨットは大変高価だと指摘しながらも、具体的にいくらで売却するのかには言及しなかった。


ーーーーーーーーーーーーー

この岡本夏生って相当にしたたかもで、最初から北斗の見舞いに来た事務所の関係者らと組んだ芝居をやってるのではないか?

TV引退も、どうも、騙しやらせかのようで、引退の真実から、まるっきり逃げ回って、芸能事務所と岡本でフカワのせいにしてしまえ!

ということで、今回の被災地の募金も悪徳事務所と組んでるのではないかと疑う程です!

フカワのことを消しただの消さないなど言ってる時点からも如何に岡本も芸能事務所もフカワにすべての真相を負わせ逃げ切ろうというのが

見え見えだということです!


また、騙し騙しの北斗晶のブログが殿堂入りするのですか?

最初から打ち合せの癌宣伝の成果約束が果たされた祝いということでしょう!


北斗、岡本この何も言わない関係こそが実はすべて繋がっているということです!

しかも

>圧力を使わないでね、この、降板騒動事件は、時がきたらお話します

と視聴者をこれまで何度も釣っておいて、何度も騙すなど、

だから、岡本は今後も何があっても真相は絶対に吐かないし言わないと確信を得たのです!


人々から集める義援金なんて、最初のスタートから完全に信頼を失っています!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

中止が現実味≫裏金総額37億円?森喜朗元首相を事情聴取

http://www.asyura2.com/16/senkyo206/msg/860.html


ーーーーーーーーーーーーーーー

中国、「アメリカは冷戦思想にとらわれている」

http://parstoday.com/ja/news/world-i9499


中国の声明では、「このような見解、立場、冷戦の思想はアメリカのものだ。アメリカは常にその発言の中で、彼ら独自のやり方でそれを行っている」とされています。

この声明では、「中国はどんな形であれ冷戦やこのような見解に反対しており、他の国が中国の主権や領土保全を脅かすのを許さない」と強調されています。

中国外務省の華春瑩報道官も北京での記者会見で、「アメリカは優位に立とうとしており、この国がこのような冷戦思想を有している」と述べました。

さらに、「アメリカでは物理的に21世紀に入ったが、冷戦思想を持ったまま人がいる」としました。


また、「こうしたアメリカの戦略の実行において、彼らは世界中でありもしないことを吹聴し、ライバルや敵を作り出そうとしている」としています。

中国はアメリカが南シナ海に軍隊や最新の軍備を配備しようとしていることに懸念を表明しました。


アメリカも日本の安部もクズ!

彼らは牙をあらわにして爪を振りかざし、極めて自己陶酔的し、野蛮人の非礼さを今も持ち続けている!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フィリピンのアメリカからの独立表明

http://parstoday.com/ja/news/world-i9541

フィリピンの次期大統領が、アメリカへの治安依存を断ち切ることを明らかにしました。

ガッファーリー解説員

フィリピンのドゥテルテ次期大統領は、南シナ海の問題においてアメリカの支持を離れるとし、「フィリピンは治安問題に関して長期的にアメリカに依存し続けるつもりはない」としました。



ーーーーーーーーーーーーーーー

50代の家計、平均貯蓄額は1325万円、中央値は501万円

http://allabout.co.jp/gm/gc/464197/


年収300万円未満 … 貯蓄ゼロ45.6%、平均643万円、中央値10円  10円 あはは


年収500万円〜750万円未満 … 貯蓄ゼロ24.6%、平均1309万円、中央値620円  620円 あっはは 安倍じゃね。