神は悪に終止符を打つ。

ロシアと中国、国境から米国を追い払うために集結

http://jp.sputniknews.com/politics/20160501/2058880.html#ixzz47OXId5DU


聖書に悪魔は滅亡し、悪に終止符が打たれるとあります。

悪魔は初めから人殺しであり、真理に立つ者ではない。

この世界を見るとはっきりと神とサタン側との真っ二つに分かれていますね。

サタンは最初から悪いことばかりして悪を常に働かせています。

聖書にサタンはイエスが荒野の試練にあった時、イエスに対して、

 もしあなたが私を拝むならと誘惑しています。


ようするに、悪魔人間たちは神に対してではなく、悪魔であるルシファーを拝むようになったのです。

サタンは自分を拝まれることを浴した。

地に堕ちて堕落した悪の主領となった。

ですから、そうしたものは神と反対のものですから、次から次と、とんでもないことを繰り返しています。


神はサタンに言われました。「わたしは、おまえと女の間に、また、おまえの子孫と女の子孫との間に、敵意を置く。

彼(女の子孫)は、おまえの頭を踏み砕き、おまえは彼のかかとにかみつく。


実に起きていることは、まるでそのとおりを見ているようです。

そうして、神は悪に終止符を打たれるとあります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神の創造たるものは実に神秘的で素晴らしい!


すべての生命体に命の息を吹き込まれ!

産まれたばかりの赤ちゃんがこぶしを握り締め、この世に飛び出すと同時に「おぎゃー」と力強い大声を放つのである!


その生命体には心臓という鼓動が「トクトク」と産まれて〜この方、長生きする人は100歳までも動き働いてくれている!

それも一日も休むことなくね。

これは実に考えられない凄いことなのだ!

胸に手をあててじっくりと心臓の鼓動の音を聞くのもいい!


5本の手も5本の足も実質生活にとても役立たせて貰っている!


また、その体の中のそれぞれの器官の部分にはちゃんと意味があり、ひとつでも欠けてはならないものだ!


そんなことを何も考えないで只、生きているのではなく、それを知って神に感謝して生きるのとはまったく違う!

天地創造なる神!

あなたはなんと素晴らしい御方か!

すべてのものには意味があるということ!あなたに感謝せずにはおれません!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡本夏生さん

応援に来てる方々のお人柄が皆さん、揃って良いですね!

顔に優しさと親切さがにじみ出ています!

http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12155910306.html?frm_src=thumb_module

何せ、岡本夏生さんはひとり立っててもオーラがありますから、

舞台でも、ひとりでこなせ、退屈させない、あっという間に時間が過ぎることでしょう!

やはりプロで長年打ち勝って来ただけの余裕ありって、このことですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


IEA:原油価格は底値を打った可能性がある

http://jp.sputniknews.com/business/20160501/2059350.html#ixzz47SrrrrAL


アメリカ・カリフォルニア州で、同国の警察の暴力に抗議する人々が、同州サンフランシスコ警察署長の辞任を求めました。

プレスTVによりますと、サンフランシスコ警察署前に抗議者が集結してデモを行い、警察の暴力による犠牲者を正当に扱うよう求めたということです。

サンフランシスコ警察署前には、10日前から抗議者が集結しており、これらの人々は警察による暴力的な行動の増加に抗議しています。


米国はもはや民主主義国とは言えなくなった!

市民の主張を暴力で封じ込めるとは何たる国か!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

外相 メコン地域への支援強化 新たな協力枠組み示す

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160502/k10010506781000.html?utm_int=news_contents_news-main_006


この安倍内閣らが東南アジア諸国メコンに拘ることにどうも裏に臭い仕掛けがあるようでならない!

なにかをやらかすつもりでいますね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


イスラエルに熱視線 経済界がトップ派遣団 高度な技術研究魅力

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160430-00000052-san-bus_all


イスラエルと言えば悪魔国!こんな悪魔国らに高度な技術を売り飛ばして

何をやらかすかわかったものではない。

イスラエルに提供とは日本も悪魔犯罪国として加担しようとは恐ろしいものだ!

これはやるだろうとは思っていたが、やはり思ったとおりだ!

人工知能やロボット!イスラエルと完全なる人間破壊を目指そうとしている!

イスラエルと言ったら、侵略破壊で核を用いようといてるなど、人殺し兵器、それしかないからだ!


イスラエルは世界から危険視されている国であり、金の為ならサタンに技術を売り渡す、日本の経済界もろくなのはいない!

イスラエルという危険な暴走国こそ、軍事技術を遮断すべきことなのだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

岡本夏生さんはまだ本当の真相を話していないようですね。

口封じされてるようですね。

芸能メディアは今回のことで話しを逸らして大嘘だらけ!

芸能界を引退させられてまで、守ってどうするの。


ーーーーーーーーーーーーーーー


サウジアラビア、有志連合の一部としてシリアに軍隊を送る用意があることを表明

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160503/2063864.html#ixzz47YwAwuhM


米国同盟国、トルコ、イスラエル、サウジ!

ISを育てた悪魔侵略国!

もうすべてバレてるのにまだ、こんな大嘘作戦を経てるなど、

シリアに軍隊を送ってシリア市民を破壊することが狙いだそうです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本、初めてフィリピンに訓練機をレンタル提供

http://jp.sputniknews.com/japan/20160503/2063603.html#ixzz47Z0RxXA7


形式上、日本は他国に軍事装備を譲渡することはできない。ゆえに、共同通信によると、低価格でレンタル提供するという形をとった。このような形で日本は初めて別の国に技術を提供する。

これは中国に圧力をかけるための日本政府への試みである


日本の安倍のやることは最低のクズである!

イスラエルやトルコと組んで悪魔に加担し最新技術で協力し

全世界の善良市民を破壊することに際だてている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


小沢一郎

今やアベノミクスは日本経済を悪化させることに全力を尽くしているようにさえみえる。

「これからは円安だ! アベノミクスは買いだ! 」と海外にまで言って絶叫、過去に学んだはずの「バブル」を再びあおり、

なぜか木っ端みじんに破裂させる。もはやまともではない。金融市場も確実に壊れ始めている。


アベノミクスなど」と称し気持ち悪くはしゃぎ、国民の年金や資産、経済を巻き込んで実施し続けてきたのか。

今問われるのは正にそこである。その罪は極めて大きい。アベノミクス失敗の検証が急務である。


ほんとにマスコミのこのアベノミクスの持ち上げはしゃぎには気持ち悪くて

反吐が出る程であった!

メディアの罪も大き過ぎる!


日本の長引く停滞や深刻なデフレから抜け出せない今の日本の現状を

もはや これを「日本病」と呼ばれるという。

日本病 とはすなわち日本経済の長期的な低迷、転覆した船、枯れた樹木の状況。

救いようのない深刻な病状を指す。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

FT:電子メールスキャンダルは、クリントン氏の選挙キャンペーンを妨げている

http://jp.sputniknews.com/us/20160503/2063320.html#ixzz47ZetWPQq


もしクリントン氏の側近の一人が告発された場合、その人物は選挙キャンペーンへの影響を少なくするために直ちに辞任するという。


国務省の規律違反だけでなく、深刻な犯罪行為として「起訴すべきだ」と躍起になっています。

「軍やCIAの行動計画が敵に漏れたら味方の命に関わる」として、ヒラリーの行為を激しく糾弾している候補もいます。


ベンガジ事件など、、


ーーーーーーーーーーー


専門家が予測する500年後の地球の姿は?

http://japanese.china.org.cn/life/2016-05/02/content_38365512.htm



ーーーーーーーーーーーーーーーー


誰かも言っていたように、

何故?ふかわとの確執に話を執着するのか?

根本的問題は、ゴジムの降板にあたっての真相なのに、ってね。

論点からずれてるから、かなり、期待はずれでがっかりなど、


まったく、そのとおりで、



ーーーーーーーーーーーーーーーー


最新鋭反重力戦闘機TR-3Bアストラ

https://youtu.be/ysyZs5iRKOc


最近の日本の天候がオカシイ

プラズマ気象兵器、、気象操作可能。

ボリビアのサンイグナシオで、2012年1月17日、記録的な豪雨の日に撮影された映像。

この日は甚大な被害を出すほど、強風と豪雨が吹き荒れていました。

強風で大きく揺れているのは木です!

しかし、この悪天候の中に、信じられないものが映し出されている。

雷の光に照らされて、はっきりと映し出されています。

かなり低空で飛行しており、この悪天候にも飛行。


ーーーーーーーーーーーー

悪魔国はとんでもないことをやらかしている!

何の役にも立たない悪魔国!

日本も米国も実際に、人工地震や気象兵器に使っている以上!

禁止する以前に兵器として運用しては国際法違反であり、この者らを法でただちに裁くべきである!

これはただちに追求されるべきである!

すべて人命破壊することは断じて許されてはならない!

米国は大量破壊兵器も使用している。

化学兵器生物兵器放射線兵器など実用してきた!

人工火山爆発など自然環境破壊もいいとこだ!