こんないい加減なのが安倍の正体!

TPP交渉資料、全て黒塗りで公開 内容分からず 自民

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160405-00000056-asahi-pol

環太平洋経済連携協定(TPP)の承認案と関連法案の衆院特別委員会での審議をめぐり、自民党は5日、民進党が求めていた政府の交渉資料を、特別委の理事懇談会に提出した。ただ、全て黒塗りされ、内容は分からない状態だった。

黒塗りで提出されたTPP交渉資料

 民進は、情報開示がないと十分な審議ができないとして、甘利明・前TPP相とフロマン米通商代表部代表の会談記録の提出を要求。自民は5日、首相官邸への報告用に論点をまとめた資料を提出したが、全て黒塗りされ、「TPPブルネイ交渉会合 平成25年9月」などというタイトルだけが上から貼り付けられていた。



皆さん!いいですか!これが安倍悪魔鬼畜の正体なんですねえ!

何でもいいから米国の勝手にやってくださいとね!米国の為なら日本のお金を上納しますから!安倍の自分の命も捧げますそうですから!


米国の召使ポロシェンコにもお金をバラマキ、何でもかんでも、ところ内容構わず国民の血税を米国に勝手に捧げてきたお陰で

日本は弱ってきてしまいました!

ですから、尖閣問題、南シナ海問題にしゃしゃり出て、問題を引き起こさなければ間に合わなくなったそうです!


ーーーーーーーーーーーーーー

おいおい、晩ご飯のおかずにコロッケを買ったくらいで

何でそんなに ありがとうと大企業という名を出して大げさに協調してるんだよ!


北斗に風邪が伝染ったらが原因で番組を勝手に降ろされ、

旦那は愉快な顔して番組出演とはね!

夫婦でデカい顔を出しているのも気持ち悪くなりました!

この夫婦の裏には黒い利権で動く存在が見え、

ガン宣伝から始まっている。


まず、先にやることは顔付の切った傷跡を見せることが先。

TVのドラマですら演出は簡単に出来ます。


櫻井翔も父親が総務省事務次官自民党から勧められたのなら、TVは自粛するのが普通。

親子で電波の利害をやってる場合ではないだろう!


岡本夏生さんの賛同者も日に日に増えていっていますねえ!


ーーーーーーーーーーーーー


安倍政権はこんなのばかり、不品行で不正の続出!


これこそ不可解…安倍首相のガソリン代は「地球13周分」

http://www.nikkan-gendai.com/

http://i.imgur.com/2S2du4x.jpg


自民党内からもア然の声…高村副総裁の下品な「妄言癖」

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/178750


ーーーーーーーーーーーーー


米ロック・バンドSystem of a Downのリーダー トルコ大統領を「白痴」呼ばわり

http://jp.sputniknews.com/life/20160406/1907306.html#ixzz44zuScrCo


ーーーーーーーーーーーーー

プーチン大統領 ロシアに国家親衛隊を創設

http://jp.sputniknews.com/russia/20160406/1907378.html#ixzz44zusevRH


ーーーーーーーーーーーー

尖閣周辺、中国船3隻が領海侵入

http://this.kiji.is/90292286054925821?c=49769094296027144


早くに安倍は中国と揉め事を引き起こしたいが為に、焦りが見えます!これも本当かどうか分からないですね!


日本は過去の侵略の歴史を紐解いたらすべてが見えて来ます。

歴史を遡らなければならない。

日清戦争の経過については煩雑になるので省略するが、この戦争はもともと日本との戦争など予期していなかった清国軍(東学党の蜂起により危機に陥った朝鮮政府からの支援要請を受けて朝鮮半島に来ていた)に対して日本側が一方的に仕掛けたこと、清国に対して宣戦を布告する(1984年8月1日)以前に、既に陸海で清国軍を攻撃して戦端を開いていたことだけは確かなこと。

http://vergil.hateblo.jp/entry/20120506/1336279565


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アイスランド首相「パナマ文書」スキャンダルで辞任表明

http://jp.sputniknews.com/europe/20160406/1907251.html#ixzz451nUb2Mb


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

北斗家には長年、おかずや掃除や洗濯物を世話する人が来てくれてるって本当ですか?

近所の世話人

そう言われて見れば掃除してるとこなんか見たことないなあ。

顔だって演出しようと思えば簡単に出来ます。

ヒアルロン酸注射で腫れぼったくするなど。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

料理も洗濯も掃除も長年やってくれてる。

鍵も渡せる親戚のおばさんらしいです!

仕事で忙しかった時は子供の留守番もしてもらっていた。

どおりで、料理をこまめに出来てると思った!



ーーーーーーーーーーーーーー

福岡高等裁判所宮崎支部は、宮崎県宮崎市にある福岡高等裁判所支部

ここの裁判官所は権力者や大企業に有利な判決を出すことで超有名で悪質です!


福岡高裁宮崎支部九州電力川内原発1、2号機川内原発の運転差し止めを認めなかったことについて

原子力規制委員会が策定した原発の新規制基準について、最新の科学的技術的知見を踏まえたもので、何ら不合理な点はない?


ほう!よく坦々とこんなことが言えたものだ!

まったく、原発大企業の言いなりそのまま!

この西川知一郎裁判長は衆院選挙で辞めさせたい悪質な裁判官で絶対に忘れないように名前を記名しましょう!馬鹿っかわ〜



ーーーーーーーーーーーーー

安倍と菅は詐欺師の大泥棒ですね!

菅も地球5周分の走行距離に相当する額のガソリン代を政治資金収支報告書に記載!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


北斗の家の花ちゃんは完全に夫婦の会話を察知していますね!

家庭内の起伏の感情はそのまま犬に興奮を与えてしまいます!

犬は正直です。犬が子供にピタリとひっつくのはその為でしょう。


ーーーーーーーーーーー


ウクライナ大統領 日本人の頭を惑わす

http://jp.sputniknews.com/opinion/20160406/1911856.html#ixzz453Bub6GS


日本人はもう全部、バレて知っていますから、惑わされるのは馬鹿くらい!

米国との策略で選ばれたポロシェンコは嘘つくところは安倍と同じですね!


もう世界中が知っています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


独金融専門家:「パナマ文書」は米情報機関によるもの

http://jp.sputniknews.com/politics/20160406/1912631.html#ixzz454hOfETz


そんなことぐらい、この情報が出たときから米国だと分かっていた!

汚いことはすべて米国のしわざしかないからです!


米国が世界有数のタックスヘイブンをその座から引きずり下ろし自国が取って代わるために仕組まれたものだという。


米国のやることはいつもワンパターン、何度も同じ悪を繰り返してはバレるという、余程に頭が悪いとしか言えない!

ようするに低脳馬鹿です!

しかも日本の低脳馬鹿TVもそれを流すというお粗末さ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カザフスタン大統領、オバマ米大統領に核爆発を描いた絵を贈る

http://jp.sputniknews.com/politics/20160407/1914146.html#ixzz454kAPyVM


反核を口で言いながら、やることは真逆のことをやるなど、日本の安倍とまったく同じ!

何が広島へか!ペテン師どもの詐欺集団はいつもやることは悪い謀りばかりだ!


原発再開は核製造が目的というとんでもない悪魔たちだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウクライナ 核燃料貯蔵庫建設のため日本から350万ユーロを待つ

http://jp.sputniknews.com/politics/20160407/1913465.html#ixzz454m5UCkq


皆さん!安倍のやることは大犯罪者ですよ!これが安倍の本当の正体なのです!

ようく焼き付けて起きなさい!

米国の召使いウクライナに核を持たせて、策略を謀ろうという構え!

悪魔の核に協力しているのです!

国民の血税を悪魔に注ぐなど!

こんなことを絶対に許しておいてはいけない!

強く抗議するべき!

この国の悪魔たちは国民の知らざるところで、どんどんと悪の深みに嵌って堕ちていっている!

日本の悪魔らはトルコやイスラエルなどにも裏では協力し、とんでもないことをやっています!

このように日本という国は悪の担い手としてお金を渡し、自ら破綻へと向かっているのです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

TBSは放送法違反を常に起こしています!権力が行き過ぎがないかをまったくチェックを怠り

報道機関の使命をまったく認識していない!

これは全局に言えることだ!

悪魔に協力するの出演者は喜んで出すなどまったく、偏っている!