中国 米国を射程に収めるミサイルを軍に装備へ

http://jp.sputniknews.com/asia/20160404/1899077.html#ixzz44scFV0Ei


米国という国は世界を侵略して、その地に住む自国民を兵器や爆撃で殺害しまくり、住まいも人もめちゃくちゃに破壊し

住民を追い出してきた!

米国やその同盟国らだけである!世界を侵略しているのは!

NHKが移民について何も考えてないで語っているが、自国民を追い出し、そうさせたのは米国と同盟国らである!

問題はこの米国と同盟国国らにあることが分かってないから痛いのである!


米国は絶対に自国の中では戦争はしません!すべて外でやっています!

すべて他国で侵略して戦争をしています!

そんなに戦争が好きなら、これからは米国国内を荒し やるべきなのです!


ーーーーーーーーーーーーー

人工甘味料 アスパルテームが入ったものは甘さが尋常ではない!

甘さが化学的で異常で妙な甘さですから、すぐに耐えられなくなり口から吐き出してしまう。

まったく受け付けません。

いつから、こんなふうになってしまったのか。食べ慣れてないから、分かるんですねえ、舌が。

アスパルテームが入ってないものは今は殆どなくなってしまった。


ですから、自分で砂糖の入った手作りのお菓子とかジュースとかアイスを食べています。

癌も増えるわけだ。