米国大統領選不正選挙。

大統領選挙に関する公開討論


クリントン・ユーゲン・カーティス
(Clinton Eugene Curtis)コンビュー・プログラマー

私はプログラマーとしてNASAに勤務し、エクソン・モービル
運輸省にも勤務していました。


Q:不正な選挙を行うために使用される
秘密のプログラムは存在しているのですか?

Clinton Eugene Curtis:はい。

Q:どのようにしてそれを知ったのですか?


Clinton Eugene Curtis

2000年の10月に私が勤めていたフロリダのロペトにある
会社で、現在の下院議員であるトム・フィーニー氏用の試作
プログラムを書いたからです。
彼らは正しくそれをやったのです。

Q:「正しくそれをやった」というのは選挙の不正操作の事ですね?

Clinton Eugene Curtis

実際の投票はどうであれ、結果は51対49になるようになっています。

Q:それであなたが設計したプログラムは
選挙官史や州管理委員会が検知できるようなものですか?

Clinton Eugene Curtis いえ、決して見ることはできません。

では、選挙を不正操作するそのようなプログラムを
どのようにして発見したらいいのですか?

Clinton Eugene Curtis

ソースコードを見るか投票用紙の受取書を入手して数え上げ、
実際の投票数と比較する以外に他の方法は全くありません。

自動票数計算機の製造業者は

誰にもそのソースコードを見せようとはしておりません。
どのような選挙も投票用紙なくして、
その正当性を検証することはできません。

Q:そのような不正選挙用ソフトが存在している事や、
出口調査と開票集計との結果がかい離していることから、
あなたはオハイオでの大統領選が不正に行われたか否かに
ついて何か意見はお持ちですか?

Clinton Eugene Curtis:はい、不正は行われたと思います。


不正選挙で勝つのは、もう、やる前から決まっている。

現に今、米国でも日本でもメディアの情報操作によって、安倍やクリントンを支持する有権者など有りもしない

のにメディアが必死に嘘の支持率で誘導しているのは不正で勝利させる、その為である。


えっ!何だって、甘利が辞任したら安倍の支持が上がったって?

馬鹿か!甘利の不正と安倍内閣はこんなのばかりの寄り集めで、しかも安倍の年金賭博損失で支持率はまったく

無しのビリ欠が真実!




ーーーーーーーーーーーーー

蚊によるジカウイルスは2016年オリンピックの開催地であるブラジルが危ないとされてるようです。

何かをやろうと際立てています。


ーーーーーーーーーーーーーーー

人の心は何よりも陰険で、それは直らない。

しゃこが自分で産まなかった卵を抱くように

公儀によらないで富みを得る者がある。

神は何の為に時を定めたのか、

知恵あるものはそれを解く、


ーーーーーーーーーーーーーーー

日本のMD展開で即、対北戦争には発展なし

http://jp.sputniknews.com/opinion/20160202/1537775.html#ixzz3z30kxkEx



何でこんな時期に北朝鮮が動くか!皆さん!おかしいでしょ。

何か北朝鮮が追い詰められてる訳でもないのにです!

追い詰められてるのは金です!

金の為なら何でもやる。

はい!それは日本や米国にとって軍事強行を進める為なのですねえ!

日米にとって北朝鮮がミサイル発射準備することが憲法改正へと繋がってくれるのです。

こんな出来た話はないのです!

ですから政府の広報誌、籾井NHKは必死で大宣伝垂れ流し!


ーーーーーーーーーーーーーー

<川崎中1殺害>「暴行中に殺意」リーダー格の19歳少年

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160202/Mainichi_20160203k0000m040066000c.html


こちらはまったく最初から演出された闇の裁判で出来あがった裁判を幾ら傍聴したところで始まらない。

メディアのこの裁判の模様の報道から始まる。

近藤宏子裁判長ですか!シナリオの出来た裁判ですね。なるほどね!


ーーーーーーーーーーー

マスコミ:米国は欧州の軍事費を4倍に増加する方針

http://jp.sputniknews.com/us/20160202/1538728.html#ixzz3z38F3DnS


米国キチガイ国は今度は何の悪事を謀って、しでかすつもりでいるのでしょうか!

米国という国はウィルスで人を殺すのもへっちゃら、兵器で人を殺すのも平気、

これを薦める悪どもは永遠と続く神の裁きの地獄を見ることになる!

永遠の地獄とは助けてくれ〜と叫んでもそこからは出れない!

それも永遠と続く、、、

この世では自分の身は自由に出来ても、地獄では自分の思うとおりになれない。


人間にとってこの世はなが〜く感じますが、神はこの世は一瞬でたちまち消えてゆく霧にしか過ぎないと、

それならば永遠の地獄とはどれほどのものなのか?

それは宇宙の行けど行けどいつまで経ってもたどり着かない永遠!

その永遠と苦しまなければならないのである!

そこでは自分の意志は通じない!

気の毒ですねえ!

残忍な悪どもの謀らいは!


神はちゃんと存在し見ているという自覚も持たず

人の命を奪っていく者ども!


ーーーーーーーーーーーー

米大統領選、民主党候補者選びでクリントン、サンダース両氏はほぼ票差なし

http://jp.sputniknews.com/us/20160202/1540564.html#ixzz3z3IUk5t6


はい!不正選挙でクリントン勝利のシナリオは出来ている!


米国は誰がなっても最悪!


ーーーーーーーーーーーーーー

原油安はどのような利益をもたらすか?

原油が増大すると、国際的な安定性が引くまる。むしろ低いと、諸国の協力が強まり、軍事紛争が減る。ワシントンポスト評論員がこうした考えを示した。

原油価格下落で、諸国の軍事政策が弱まる可能性がある。国家支出を縮小する必要が生じ、それが戦争への参加を困難にする、というのである。

「価格が大きく下落すると、産油国の政府はしばしば経済多角化をはかる。結果、国際協力が模索される」

しかし、原油安で国民の間に不満が高まる可能性もあり、そのことは国際的な安定性にとってはマイナスの要因だという。


http://jp.sputniknews.com/world/20160129/1510380.html#ixzz3z3MtJVZU


ーーーーーーーーーーーーー

WTI原油 1バレル30ドル割れ

http://jp.sputniknews.com/business/20160203/1542144.html


ーーーーーーーーーーーーー


清原容疑者、取り調べで覚醒剤所持の容疑認める


これは何年も前から分かっていたのに、もっと早く逮捕していればここまで薬に犯されなくて済んだ!

警視庁はいつまでも野放しにしておいた責任は重い!

こうした麻薬など芸能界関連も繋がって、麻薬の資金源からメディアから政府と警視庁、IS麻薬の関連も疑われてくる!


ーーーーーーーーーーー

米国連邦政府からの補助食糧援助(フードスタンプ)を受けたアメリカ人の数は米国の人口の約三分の一にあたる

1億 100万人に上昇している。

農務省は昨年1年間で食糧援助に 1140億ドル(約 11兆円)の財政支出をおこなっている。


2013年でこれですから、あれから3年経過、


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


日経平均株価 17,191.25

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=998407.o&ct=b


ーーーーーーーーーーーーーー

小沢一郎

安倍総理は、言葉だけの「地方創生」や「一億総何とか」をすべて回収・撤回して、

まず、今や幻影以下の単なるまやかしとなった「アベノミクス」について、謙虚に反省すべき時である。

結局、責任を全部金融政策だけに押し付け、あとは知らんぷり。必要なのは総理の言う「挑戦」ではなく「反省」である。


この安倍犯罪人は反省どころか、縦でも横でも、まったく不条理な嘘舌をまくし立て、食ってかかる始末!

安倍と橋下のデタラメ言い訳ぶりはまあ〜揃いも揃って、よく似て馬鹿丸出しだ!

あの安倍の高慢な態度はヒトラーそのものを見てるのとまったく変わらない!

国民はこのクズが口を開く度に怒りが込み上げ安倍そのものがガタ落ちしている!


いつまで最悪な安倍をメディアは持ち上げてるのかね!


メディアの罪も酷いを通り越している!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

小沢一郎

再び株価が大暴落となっている。

早くも「バズーカ」の効果がすべて吹き飛んだかたち。

完全に市場に遊ばれている。

これだけ「副作用」の強い劇薬的な政策をやってこの体たらく。

答弁に困れば全部海外要因で自分たちは正しいと。

アベノミクスにより自ら招いた年金消失リスクについて総理は説明すべき。


説明どころか逃げ回る始末!

安倍はもう誰からも信用されていない!


ーーーーーーーーーーーーーーー

小沢一郎

マイナス金利導入→銀行が収益対策としていろんな手数料をどんどん上げる→実質的に預金残高は減少→高齢者等を中心に生活防衛

を強める→個人消費は減退→企業収益も悪化→インフレどころか更に不況に・・という可能性も十分考えられる。

時間をかけて検討されたというより、単なる目先の株価対策。


ーーーーーーーーーーーーー

小沢一郎

マイナス金利・・・。もはや言葉すら失う。

アベノミクス教団が何をやろうとしているのか全くわからない。

こんな「実験」で消費や投資が増えるわけがなく、実体経済に効果なし。

麻薬的円安誘導と株価対策。政策の悪循環ここに極まれり。

物価目標も再先延ばし。もはや完全なオオカミ少年になりつつある。


だから、安倍が首相に不正で選ばれた時点から日本の崩壊は始まっていた!

しかも、どんどんと深みにはまっていき、そこから抜け出せなくなる!

ずばり!そうなった!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

小沢一郎

司法権力の恣意的運用は決して許されてはならない。

この人間は邪魔で気に食わないので権力で糾弾するが、この人間は「お友達」なので、いくら悪質かつ証拠があっても徹底的にかばう。

こういうことをやって、最終的に失われるのは、司法、そして国に対する国民の信用・信頼である。影響は計り知れない。


ーーーーーーーーーーーーー

小沢一郎

権力は必ず腐敗する。

いかなる権力もこの宿命から免れることはできない。

今回のTPP大臣の収賄疑惑もむしろ「必然」として起こったことである。

権力の腐敗と暴走を防ぐために、憲法立憲主義の伝統があるわけだが、安倍総理はその憲法を根本から変えたくてうずうずしている。

すべては繋がっている。


安倍とその取り巻きらはろくな人間ではない!


ーーーーーーーーーーーーー

小沢一郎

安倍総理はもともと地方創生を目玉としていた。

しかし変な商品券ばらまいただけでうまくいかなくなると、今度は「私にとっての最大のチャレンジは経済、経済、経済だ!」と外国にまで言って叫んでいた。

ところがその経済が苦境に陥ると、今度は一億総活躍!挑戦だ!と。単なる争点ずらし、めくらまし。


安倍やその取り巻きらは官僚も含め、次々と失敗策を思い浮かぶものだ!

どれもこれもが大失敗続きという大災難を抱えている!


ーーーーーーーーーーーーー

小沢一郎

安倍総理はいい加減、本会議や委員会での自席からのヤジはやめるべき。

どこの国に野党の質問に対して、にやにや笑いながらヤジを飛ばすリーダーがいるというのか。

ヤジを飛ばすということは、質問をきちんと考えて聞いていないということ。

質問をきちんと聞き、真摯に答えることは総理の当然の責務。


ほんとにそのとおりで、

人間そのもが軽すぎて、ちゃらんぽらん!


ーーーーーーーーーーーーーー

安倍の失策を次々とこれでもかと、ここまで見せつけられて、

まだ安倍の支持率を大きく捏造して流しているメディアに

国民はそろそろ猛反発して大攻撃する時が来たと言えるだろう!

いつまでも捏造して、国民を騙すのも加減にせよとね!


安倍の失策を次々とこれでもかと、ここまで見せつけられて、

まだ安倍の支持率を大きく捏造して流しているメディアに

国民はそろそろ猛反発して大攻撃する時が来たと言えるだろう!

いつまでも捏造して、国民を騙すのも加減にせよとね!


普通、常識的感覚なら、こういうことは出来ないはずだ!


常識的感覚がないから、メディアも芸能界の麻薬汚染を保守し利権構造

に絡んできたのだ!


ーーーーーーーーーーーーー
ケリー長官と伊外相、「ダーイシュ」創設の張本人呼ばわりで困惑

ローマでのケリー米国務長官とイタリアのパオロ外相の共同記者会見は、とんでもないハプニングで幕となった。記者団のひとりが両外相を「ダーイシュ(IS、イスラム国)」を創設した張本人だとあからさまに非難しはじめたからだ。


リアノーボスチ通信の報道によれば、記者会見終了後、米伊両外相が出口に向かおうとした矢先、ある女性ジャーナリストが立ち上がると「ISを作ったのはあんたたちよ!」と叫んだ。

この女性は直ちに警備員らに取り囲まれた。


http://jp.sputniknews.com/us/20160203/1546125.html#ixzz3z7BTSWs9


あはは!本当のことなのにね。


ーーーーーーーーーーーーー

マケイン米上院議員「多くの国が対ロ制裁から逃げる方法を探している」

http://jp.sputniknews.com/us/20160203/1544897.html#ixzz3z7COaSTo

マケイン、これは地獄から逃げられないのは確実。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


川崎中1殺害の両親は法廷に出廷していたのでしょうか?

この事件ではまったく母親の存在すら見えない謎の事態であった!

上村君の母の代理人がとか上村君の父の代理人がとか何ですかこれ?



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


韓国で日本で米国でドバイで 中国人観光客の争奪戦

http://j.people.com.cn/n3/2016/0203/c94476-9012955.html


ーーーーーーーーーーーーー

日本のマイナス金利、中国への影響は?

http://j.people.com.cn/n3/2016/0202/c94476-9012697.html