欧州諸国とトルコはISは同胞であると認めたようなもの!

欧州とトルコ ロシア機に対し領空閉鎖

http://jp.sputniknews.com/politics/20151220/1347038.html#ixzz3uqPSD0Vz

>欧州諸国とトルコは、シリアにあるテロリストらの陣地に攻撃を加えているロシア航空宇宙軍機に対し、自国の領空を閉鎖した。

シリアのテロリスト陣地を攻撃してもらっては困るものですから、領空閉鎖とは

もうやってることがISのテロ組織と仲間ですと自ら公表してるようなものです!あはは!


だが、ロシアの長距離飛行隊は、示された任務を遂行できる。


ーーーーーーーーーーーーーー

プーチン大統領、トルコ大統領について:月下に永遠なるものなし

http://jp.sputniknews.com/politics/20151220/1346856.html#ixzz3uqSZWFFq


そうですね。

トルコ国民は関係ないですからね。

罪を負うべきものはトルコの指導者エルドアンである!


ーーーーーーーーーーーーー
アサド大統領 欧米からの「労働許可」について、「ありがとう。私はもう荷造りをしていた」と語る

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151220/1347856.html#ixzz3uqUDkZm0


アサド氏が退陣する理由が何処にもない!

欧米は只、シリアの資源が欲しいばかりにアサド大統領に退陣を迫っている!

ふざけるなである!

現にISからの原油がトルコから米国同盟国らに渡っている


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プーチン大統領:ロシアでは1年間に30件以上のテロが未然に防止された

http://jp.sputniknews.com/russia/20151220/1347806.html#ixzz3uqVPzfJU


これこそが、真の国家の安全と国民の安全を守り抜くことが出来たというもので、

欧米や日本のように政府や一部の警察と組んで偽旗作戦を行い市民を脅かしているのとは偉い違いである!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ドイツ外相 EU加盟国に難民受け入れ義務遂行を強く要求

http://jp.sputniknews.com/europe/20151220/1346666.html#ixzz3uqZSQK6K


当たり前ですよ!

欧米諸国は一緒になってシリアやアフリカの資源を奪い取る為にそこに住む市民など関係なく爆撃して
破壊し追い出した罪の責任は自分たちにあり、その責任は充分に負わなければならないのは当然のことである!


ーーーーーーーーーーーー


外国人男性殺害 その一部始終を捉える

どうもこれもやらせっぽいですね。

一部始終動きをカメラで撮ってるなど、ましてはすべて外国人?

横はコンビニ?!こんな路上でねえ!?パリのシャルリーエブドの偽旗作戦かのようで、

歩いてる後ろ姿は反対車線側で位置も違う。

どの位置から撮ってるのでしょうか?

逃げる時の車の動きは撮ってる位置が違うなど

Googleでずっと回りを見渡した限り?

https://www.google.co.jp/maps/@35.1572384,136.8921225,3a,75y,35.85h,94.44t/data=!3m6!1e1!3m4!1s2ZEORC58o6MK6MNiVHsF_g!2e0!7i13312!8i6656


ーーーーーーーーーーーーーーー

マスコミ:「アノニマス」が日本のホームページへの攻撃を増加

http://jp.sputniknews.com/japan/20151220/1348108.html#ixzz3urVWvjmP

>政府機関、大手マスコミ、空港、捕鯨に関連するリソース、水族館のホームページがサイバー攻撃を受けたという。

これも米国のつくった組織、その組織が安倍馬鹿政府を攻撃とは、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

大田元沖縄県知事「官房機密費50億円を受け取った」爆弾証言

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20151221/Postseven_372079.html


週間ポストよ!

今の安倍内閣は官房機密費は呆れたむちゃくちゃな膨大な額!

これには追求しないのかねえ!


ーーーーーーーーーーーーーー

プーチン大統領 欧州の主な問題について語る

http://jp.sputniknews.com/politics/20151221/1350509.html#ixzz3uvVafi41

ーーーーーーーーーーーーー


CSTO諸国 「ダーイシュ(IS)」の活動阻止を優先課題に

http://jp.sputniknews.com/politics/20151221/1355584.html#ixzz3v1Ntkqh9


テログループ、ダーイシュ(IS)、は米国同盟国らがつくった組織

ダーイシュやタリバンそしてアルカイダも米国がつくったテロ組織!

ロシアはアフガニスタンに逃げ込んだこのテロ犯の捕獲こそが狙いどきだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

有志連合 「ダーイシュ(IS)」の石油生産施設90パーセント破壊したと発表

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151221/1354876.html#ixzz3v1Pvobk0


ダーイシュISは米国や有志連合がつくった組織!90パーセント破壊?これは嘘ですね!

真に破壊出来る国はロシアだけ!


ーーーーーーーーーーーーー

「ダーイシュ(IS)」 イラク北部の住民の身分証明書を大量没収

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151221/1353252.html#ixzz3v1SUfQN4


はっきり言って、ISにこんな悪知恵ををさせてるのは米国や同盟国ら!

住民の身分証明書を奪えとね!

イラク民を人質にし、やることが卑怯である!

米国や有志連合はイラクを侵略しテロリストらにイラク全土のおよそ3分の1を支配下に置かせている。

侵略の理由がテロリストと闘う為と言う偽りを述べて、イラクにテロリストを送り込んでいる!


ーーーーーーーーーーーーーーー


テロリストが、シリアの首都を砲撃

シリアの治安筋が、テロリストにより同国の首都ダマスカスが砲撃されたことを明らかにしました。

アルアーラム・チャンネルによりますと、シリアのある軍事筋は、「テロリストは21日月曜、ダマスカスにある住宅地を砲撃し、これによりシリア人1名が死亡したほか、少なくとも9名が負傷した」と表明しています。

また、20日日曜にも、ダマスカスでテロリストがバス1台を爆破させ、これにより数名が死傷しています。

サウジアラビア・リヤドでのシリア反体制派会議の終了後、シリアでは民間人に対するテロリストの攻撃が拡大しています。

シリアでは、2011年から、シリアのアサド政権の転覆を目的とした、地域の一部のアラブ諸国や西側諸国の支援を受けたテロリストの大規模な攻撃により、危機が発生しています。


テロリスト=米国同盟国ですから、これらが狙ってるのはシリア市民!

こうしてシリアの市民を平気で死傷させています!

アサド政権支持派をしかも自動車爆弾などで殺害しています!

事実、米国や有志連合などはテロリストなど攻撃しておらず、シリア市民を空爆するなどしてきた!


ーーーーーーーーーーーーー

これには笑った!

安倍不支持率・埼玉83%、MX71%、北海道74%、神奈川94%、小沢に惨敗して退陣した時のままで、不正選挙の結果です。

http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/477.html あはは!


いや〜まだまだ、これから追い詰めていきますよ!


ーーーーーーーーーーーーーー

今までの政府とマスコミの説明は全て嘘だった!

http://www.asyura2.com/15/senkyo198/msg/422.html

だいたい、格納容器を突き破ってメルトスルーした時点でどうなるかぐらいわかりそうなもので

メディアの大嘘に騙される人ってまだいるの??


ーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカを完全降伏させたロシア保有の決定的証拠とは 

http://www.asyura2.com/15/warb16/msg/667.html


米国と同盟国悪魔らの素性がすべて全世界に知れ渡ったからには

もう防ぎようもなければ止めようもない!


ーーーーーーーーーーーーーー


2016年度の日本の防衛費 記録的なレベルへ

http://jp.sputniknews.com/japan/20151222/1356060.html#ixzz3v1pdASeb


安倍カルト妄想政権になったばかりに日本国の財政は圧迫し国民の資産も食いつぶされた!

馬鹿安倍によって日本は取り返しのつかないまでに及んでしまった!

後はA級戦犯と呼ばれる安倍の取り巻きどもが犯罪人として挙げられるだけだ!


ーーーーーーーーーーーーーーー


EU 対ロシア制裁を最終的に継続

http://jp.sputniknews.com/business/20151222/1356166.html

EUがロシアを制裁する理由が何も見つからない!

米国とEUウクライナ問題も反政府組織をウクライナに送り込み前大統領を追い出して、

米国が指定したポロシェンコを任命させ、米国の計画どおりに進められ、ウクライナ人を追い出した。

やってることはシリア、イラク、とパターンは同じである!



ーーーーーーーーーーーーーーー


鬼怒川決壊 水害「国に損賠要求」 常総 被災市民が決起集会

http://ibarakinews.jp/news/newsdetail.php?f_jun=14506101745397&sai=1

原因を何も知らない人達は安倍政権と深くなったカルト化したメディアにあることは確かで

特にNHKはひどかった!


ーーーーーーーーーーーーーー


韓国よ、自国内に米国の細菌兵器を保有する必要があるのか?

今年5月、烏山(オサン)基地で中東呼吸器症候群(MERS)コロナウィルスの実験が「初めて行われた」という米軍が表した声明は、韓国の世論をすっかり混乱させた。これを物語るのは17日(木曜)に米韓軍間合同検査委員会が表した結果だった。

合同委員会の委員長を務めるチャン・ギョンス少将の声明によれば、コロナウィルスおよび腺ペストの非活性サンプルは危険な細菌を発見し、特定するという人員訓練のために用いられたもので、こうした訓練が行われるのは烏山基地ではすでに16回目で、それまではソウル中心部の龍山(ヨンサン)基地で行われていた。

両国の軍部は韓国に持ち込まれたバクテリアは「人体にいかなる害も一切与えなかった」という声明を表したが、ロシア人軍事専門家のウラジーミル・エヴセーエフ氏は、こうした完全な機密状況でこのような演習を行うという事実自体が危惧感を招かないわけにはいかないとして、次のように語っている。

「米国防省はかなり前から世界中を実験室にして、マスコミの注意を惹かずに、どこであろうとも細菌兵器の実験を行ってきている。このため韓国で行われた『演習』はありうる細菌の脅威に対抗するというよりも、
北朝鮮に対して使用しうる細菌兵器の製造のためという可能性は十分にある。

もしそうであるならば、米国はこの分野で効力を持つ条約に歴然と違反している。国の領域の外で細菌兵器を製造しようという米国の計画は、最も入念な分析を必要としている。米国は、ロシアが同様の兵器を開発しているとして、これをしょっちゅう非難しているが、実はこの開発を行っているのは米国のほうであることを確証する事実がますます露呈するようになってきた。」

米国が韓国にコロナウィールスを送りつけたことが発覚すると、北朝鮮国連大使は今年夏、これは朝鮮半島で戦争が勃発した際に北朝鮮に対して生物兵器を使う目的があるのだろうとして米国を非難する声明を表している。こうした開発がまずは細菌が領内に存在する韓国にとって明らかな危険を伴うにもかかわらず、このテーマには未だに十分な注意がむけられていない。

現在米国は、近いうちにも韓国領内の米軍配備についての合意に変更が加えられ、そこに危険な細菌物質の運搬、その扱い、安全な無害化についての通知プロセスの明確な記載がなされるようになるとして韓国をなだめようとしている。だが不測の事態の保証はない。また「北の脅威」が去った後、細菌兵器の分野での米軍の実験結果がどう使われるのかについても、誰も何も言っていないのだ。

http://jp.sputniknews.com/opinion/20151222/1354460.html#ixzz3v1zNUZDJ


世界で起きてる細菌兵器のウィイルスはすべて米国によってつくられたもので、サーズ、エボラ、鳥ウィルス、MERS)コロナウィルスなど

人工によって造られてばらまかれたものです!

この特徴は呼吸器症候群という呼吸困難にさせるのが目的!

韓国メディアも日本と同じように汚染しきって、明らかにしない特徴がある。

韓国セウォル号沈没事件でも真実を隠し本当のことを報道していない!

これは日韓で米国の強い圧力で闇を葬らせた!

日本のメディアの嘘は韓国より、まだ輪をかけ酷かった。


ーーーーーーーーーーーーーー

ウクライナ ロシアへの債務支払わず 12月31日デフォルトへ

http://jp.sputniknews.com/business/20151222/1356743.html#ixzz3v30JK5Em

>なお、もしウクライナが債務の全額支払いを行わなければ、ロシア側は,しかるべき法的メカニズムを利用して、資金の回収に努める考えだ。


大いに行うべきである!懲らしめる為にも、、


ーーーーーーーーーーーーーー

アメリカ軍の戦闘機がイラク北部モスルを攻撃し、20名が死亡

アメリカ軍の戦闘機が、イラク北部モスルを攻撃し、これにより、民間人20名が死亡しました。

ロイター通信によりますと、アメリカ軍の戦闘機2機が21日月曜夜、モスル市を空爆し、これにより、民間人20名が死亡、他住宅数棟が破壊しました。

アメリカの当局は、今回の攻撃はテロ組織ISISに対して行われたと主張しています。

一方のイラク政府関係者は、まだこの攻撃に対するコメントを表明していません。

モスルはイラクの第2の都市であり、2014年以来、ISISに占領されています。

アメリカとその同盟国は、2014年8月から、いわゆるテロ対策の枠内で、イラクにあるISISの拠点に対する空爆を開始していますが、これらの攻撃では、これまで何度も、民間の施設やイラク軍の拠点が標的とされています。


米国はテロリストを攻撃と偽って、イラク民を攻撃しています!

これまでも、ずっと、そうだったではないか!

テロリストを攻撃すると言いながらイラクの都市はISが占領できてるという怪奇な現象!


ーーーーーーーーーーーーーーー

ロシアのソロフキに「ダーイシュ(IS)」のテロリストを収容する特別刑務所設置を提案

ロシア議会下院・国家会議刑事訴訟法委員会のメンバーであるイワン・スハレフ議員は、ロシア欧州部北方、白海のオネガ湾に浮かぶソロヴェツキイ諸島(ソロフキ)に「ダーイシュ(IS,イスラム国))のテロリストを収容する特別刑務所を置いてはどうかと提案した。新聞「イズヴェスチヤ」が報じた。

スハレフ下院議員は、連邦保安庁のアレクサンドル・ボルトニコフ長官への提言という形で、次のように述べている―

「そうすれば、他の囚人の間に過激思想が広まるのを防ぐ助けになる。ダーイシュ(IS)の戦闘員らのためだけの唯一の刑務所を作るというのは、最も適切な解決法だと思う。

私はしばしば刑務所を視察する。そこでは、現在、テロリストに協力したかどで捕まった者達を独立房に収容する方法がとられているが、それでは不十分だ。我々は、ソロヴェツキイ諸島の一つの島に特別の施設を設ければ、そこにテロ犯罪者を一カ所に集められるばかりでなく、ロシア正教の聖職者との交流を通して、彼らに再教育のチャンスを与える事ができる。

シリアでロシア航空宇宙軍が作戦を開始して以来、過激主義者らは、ロシア市民に対する脅迫をインターネットを通じ行ってきた。それ以外に、ロシア空軍支援のもとシリア軍が攻勢に転じた事から、テロ組織のロシア語系メンバーらは、ロシアに戻る方法を模索し始める可能性がある。」


http://jp.sputniknews.com/russia/20151222/1357218.html


そうですね。

ISには全世界民にさらされ、刑務所は必要です!とても良い解決方だ!

四方を海に囲まれ脱走も出来ない。

そのうちテロ犯ISの主犯格は何処の国の誰かまで白状しだすでしょう!

日本の安倍やその取り巻きらも、そのような場所が最もふさわしいでしょう!

ロシア正教の聖職者との交流を通して、彼らに再教育のチャンスを与える事ができる。

日本の安倍やメディアは正教の聖職者たちが問い聞かせても彼らは聞かないでしょう!

聞いていたならとっくの昔に悔い改めていたはず!

だが、彼らは聞き入れなかったと聖書にあります!アーメン。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

画「スターウォーズ」の公開初週末の興行収入 史上最高を記録

http://jp.sputniknews.com/culture/20151222/1357946.html#ixzz3v3AM2OEf


米国という国の現実は世界を侵略し世界の何の罪もない市民を殺害し破壊してきた!

とてもではないがそんな米国に興行収入 史上最高を記録なんて、飛んで火にいる無脳人!


ーーーーーーーーーーーーー

名古屋市男性襲撃 被害者のポーチに注射器 薬物トラブル背景か

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6185050

>ポーチは、21日午後10時すぎ、事件現場すぐ脇の中央分離帯の草の中に落ちているのを、取材中のFNNの記者が見つけ、警察に通報した。
記者は、「矢印(標識)の近く、だいたい、このあたりだったんですよ」と話した。


皆さん!FNNって凄く怪しいうえに、すごいですねえ〜被害者の投げ捨てるポーチまで見てたらしい!

あのね、これ、打ち合せた偽旗作戦だともう見えてるんですね!