メディア報道:レーダーから消失したロシア機の残骸、エジプトで発見

http://jp.sputniknews.com/incidents/20151031/1102658.html#ixzz3q8LSt5N6


ロシアの旅客機の残骸が土曜、エジプトのシナイ半島中心部で発見された。「イオウム7」が報じた。

エジプトの治安機関が現場を封鎖し、負傷者の救護のためシナイ北部のアリーシ市から救急車20台が駆け付けているという。

エジプトのインターネット・ポータル「マスラヴィ」は軍関係者の情報として、エジプト航空軍がロシア機の捜索のため緊急発進した、と報じている。


世界で起きるテロはすべて米国と同盟国!これだけ米国のマレーシア航空機テロ撃墜と今度はロシアの旅客機

実に何と分かりやすい!馬鹿なんだろう、これ、誰もが米国、イスラエルだと思う。

分かってるのにまたやる犯罪は早く暴いてさっさと国際裁判にかけなければ一向におなじことを繰り返す!

何をやってるのか!国連は

アラブの春で米国はエジプトに武装勢力を送り込み前政権を追い出すなど、

米国や同盟国の支配など事実、誰もついて行かないばかりか、思うようにいかず困難を招いています。


ーーーーーーーーーーーーーーー

ドイツでNSAの依頼を受けたドイツ連邦情報局が誰を追跡していたかを明らかにする試み

http://jp.sputniknews.com/politics/20151030/1100565.html#ixzz3q8Rzgl4Y


米国の今の政府は血も涙もない。


ーーーーーーーーーーーーーーー

米政府にとって南北朝鮮は東アジアにおけるゲームの単なる駒

http://jp.sputniknews.com/opinion/20151030/1099984.html#ixzz3q8UEsSIw

誰が見たって米国は北朝鮮を利用し、それに飛びついて食っているのが日本!


ーーーーーーーーーーー


橋下氏「5年で政権獲得」=おおさか維新、衆参19人で結党

悪魔の使いを誘導するメディア!

腐敗の腐敗!

このクズがここまで来れたのもメディアのお陰。


ーーーーーーーーーーーーー


墜落機の残骸の下から生還者の声が

http://jp.sputniknews.com/incidents/20151031/1103514.html#ixzz3q8gTbSsr