あなたがたは自分の罪のうちに死ぬだろう。

エスは、また人々に語ってこう言われた、「わたしは世の光である。わたしに従って来る者は、やみのうちを歩くことがなく、命の光をもつであろう」

するとパリサイ人たちがイエスに言った、「あなたは、自分のことをあかししている。あなたのあかしは真実ではない」。

エスは彼らに答えて言われた、「たとい、わたしが自分のことをあかししても、わたしのあかしは真実である。

それは、わたしがどこからきたのか、また、どこへ行くのかを知っているからである。しかし、あなたがたは、わたしがどこからきて、どこへ行くのかを知らない。

あなたがたは肉によって人をさばくが、わたしはだれもさばかない。しかし、もしわたしがさばくとすれば、わたしのさばきは正しい。なぜなら、わたしはひとりではなく、わたしをつかわされたかたが、わたしと一緒だからである。

あなたがたの律法には、ふたりによる証言は真実だと、書いてある。 わたし自身のことをあかしするのは、わたしであるし、わたしをつかわされた父も、わたしのことをあかしして下さるのである」。

すると、彼らはイエスに言った、「あなたの父はどこにいるのか」。イエスは答えられた、「あなたがたは、わたしをもわたしの父をも知っていない。もし、あなたがたがわたしを知っていたなら、わたしの父をも知っていたであろう」。

エスが宮の内で教えていた時、これらの言葉をさいせん箱のそばで語られたのであるが、イエスの時がまだきていなかったので、だれも捕える者がなかった。

さて、また彼らに言われた、「わたしは去って行く。あなたがたはわたしを捜し求めるであろう。そして自分の罪のうちに死ぬであろう。わたしの行く所には、あなたがたは来ることができない」。

こでユダヤ人たちは言った、「わたしの行く所に、あなたがたは来ることができないと、言ったのは、あるいは自殺でもしようとするつもりか」。 イエスは彼らに言われた、「あなたがたは下から出た者だが、わたしは上からきた者である。あなたがたはこの世の者であるが、わたしはこの世の者ではない。

だからわたしは、あなたがたは自分の罪のうちに死ぬであろうと、言ったのである。もしわたしがそういう者であることをあなたがたが信じなければ、罪のうちに死ぬことになるからである」。

そこで彼らはイエスに言った、「あなたは、いったい、どういうかたですか」。イエスは彼らに言われた、「わたしがどういう者であるかは、初めからあなたがたに言っているではないか。あなたがたについて、わたしの言うべきこと、さばくべきことが、たくさんある。しかし、わたしをつかわされたかたは真実なかたである。

わたしは、そのかたから聞いたままを世にむかって語るのである」。彼らは、イエスが父について話しておられたことを悟らなかった。そこでイエスは言われた、「あなたがたが人の子を上げてしまった後はじめて、わたしがそういう者であること、また、わたしは自分からは何もせず、ただ父が教えて下さったままを話していたことが、わかってくるであろう。

わたしをつかわされたかたは、わたしと一緒におられる。わたしは、いつも神のみこころにかなうことをしているから、わたしをひとり置きざりになさることはない」。 これらのことを語られたところ、多くの人々がイエスを信じた。

どうしてあなたがたは、わたしの話すことがわからないのか。あなたがたが、わたしの言葉を悟ることができないからである。

あなたがたは自分の父、すなわち、悪魔から出てきた者であって、その父の欲望どおりを行おうと思っている。

彼は初めから、人殺しであって、真理に立つ者ではない。彼のうちには真理がないからである。

彼が偽りを言うとき、いつも自分の本音をはいているのである。彼は偽り者であり、偽りの父であるからだ。

しかし、わたしが真理を語っているので、あなたがたはわたしを信じようとしない。 あなたがたのうち、だれがわたしに罪があると責めうるのか。わたしは真理を語っているのに、なぜあなたがたは、わたしを信じないのか。

神からきた者は神の言葉に聞き従うが、あなたがたが聞き従わないのは、神からきた者でないからである。

エスは答えられた、「わたしがもし自分に栄光を帰するなら、わたしの栄光は、むなしいものである。わたしに栄光を与えるかたは、わたしの父であって、あなたがたが自分の神だと言っているのは、そのかたのことである。

あなたがたはその神を知っていないが、わたしは知っている。もしわたしが神を知らないと言うならば、あなたがたと同じような偽り者であろう。しかし、わたしはそのかたを知り、その御言を守っている。

あなたがたの父アブラハムは、わたしのこの日を見ようとして楽しんでいた。そしてそれを見て喜んだ」。

そこでユダヤ人たちはイエスに言った、「あなたはまだ五十にもならないのに、アブラハムを見たのか」。イエスは彼らに言われた、「よくよくあなたがたに言っておく。アブラハムの生れる前からわたしは、いるのである」。 そこで彼らは石をとって、イエスに投げつけようとした。しかし、イエスは身を隠して、宮から出て行かれた。

ーーーーーーーーーーーーーーー


皆さん!余りにメディアが安倍を誘導し、やりっぱなし、やりたい放題にさせていると

国民にまで犠牲が出てしまう恐れが出てきます!

それは神の怒りというものです!

それは余りにも安倍のような人間が悪行を繰り返した為、神の怒りが降りて

ソドムとゴモラのように滅亡し神による裁きによって滅ぼされたとあるからです。

その為に安倍らの悪行の為に多くの国民の犠牲者を生みかねません!

ですから、徹底的に安倍に立ち向かわなければならない。

多くの犠牲者を出さないためにもである!

国民の犠牲は安倍の財政の失態によってももう出ている!


武器輸出で悪側と交渉して儲けよう、とんでもない!

それによって世界の罪もない多くの人々が死に、火種が火種を生み戦争が飛び火し日本国民も命を落とすことに繋がる。

安保法案は戦争法案ではない?これ馬鹿だね!

安保法案は米と一緒に武力行使!これはまったく戦争である!


関東大震災もこれから起こるとする日本の未来を予想。

多くの国民が犠牲となる。


ソドムのように邪悪で、主に対して多くの罪を犯していた。

主が見たものは非常に汚れた心だった。

ソドムとゴモラの罪は非常に重い、と訴える叫びが実に大きかった。

主はロトを救われた後、ついにはソドムとゴモラを滅されぼました。

主は言われた。命がけで逃れよ。後ろを振り返ってはいけないと、

街を惜しんで振り返ってはならないという神の言葉にロトの妻は振り返った為に塩柱になってしまった。


ーーーーーーーーーーーーー

中国人外交官2人射殺、総領事が負傷 比のレストラン、中国人夫婦を拘束

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151021-00000581-san-asia

フィリピンの中国総領事館に勤務する沈孫副領事と会計担当者。宋総領事は首を撃たれ病院に搬送されたが、命に別条はないという。

これも何か裏がありそうですね。

日本の安倍はフィリピンのアキノ大統領を招き招待するなどしています。

>妻は総領事館に勤務していたとの情報もある。これは真相をまやかす為の情報のようだ。

現場では凶器とみられる自動式拳銃や薬莢が見つかった。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシア空軍 シリアでテロ組織のリーダーたちの会合場所を攻撃(ビデオ)

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151021/1059154.html#ixzz3pF24pyqI

ロシア空軍は、シリア北西部イドリブ県サルミンの居住地区で活動するテロ組織のリーダーたちの会合場所を攻撃した。21日、ロシア国防省のコナシェンコフ報道官が、記者団に発表した。

報道官は、次のように語った‐

「10月19日に通信傍受機器で、サルミンで活動する、ならず者組織の指揮官らが会合を開く予定だという情報を入手した。
20日夜、その場所に、大口径機関銃を装備した高踏破性能車9台があるのが確認された。爆撃機スホイ34が、誘導爆KAB500でこの場所をピンポイント攻撃し、この施設はその内部も含めて破壊された」。

ロシア航空宇宙軍・航空部隊のパイロットたちは、一昼夜で46回出撃し、テロリストのインフラ83カ所を破壊した。


ーーーーーーーーーーーーー

日本人のなかにはロシアやシリアや中国を偏見の目で見る人が未だ多いことにも呆れるが

頭の中にこばりついてるのもどうしようもない。

今の現状を読み、まっすぐに見ることが大事!


ーーーーーーーーーーーーーー

日本の余剰プルトニウム、 中国が国連の場で厳しく批判

アジア
2015年10月21日
http://jp.sputniknews.com/asia/20151021/1058504.html#ixzz3pF4dyDr5

傅大使はまた、「日本の一部政治勢力は、国際政治で影響力を持ちたいなら核兵器を持つべきだと主張、核開発を絶えず求めてきた」と指摘している。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本は他国の核兵器を自国の国連安保理常任理事国の椅子に変えるつもりなのか?

http://jp.sputniknews.com/opinion/20151001/976357.html#ixzz3pF6iT5kq

29日、安倍首相は国連総会で演説し、一連のイニシアチブを示した。中でも、彼は国連改革と核軍縮の問題を強く訴えた。

ところで日本が国連安全保障理事会常任理事国になる可能性は、どのくらい高いのだろうか? ラジオ・スプートニク記者は、この質問を、極東研究所のヴィクトル・パヴリャテンコ主任研究員にぶつけてみた-

常任理事国入りのプロセスは、長いものとなるだろう。日本の切り札は、国連予算の20%を負担しているということだが、十分ではない。かつて日本は、数年連続して、国連安保理事会非常任理事国を務められるよう策をめぐらせた。つまり、その功績により非常任理事国に何度も選ばれるほど、日本の役割は国連で重要性なのだとアピールしたかったのだ。

しかし実際は、他の国の非常任理事国としての任期を単に買ったに過ぎなかった。モンゴルの例がそうだ。又日本は、常任理事国となることをアフリカ諸国に支持してもらおうと、活発に活動した。しかしこうした努力は、日本政府が望むような成果をもたらさなかった。ある時など、米国が『そんなに活発に行動するには及ばない、国連改革は多分必要だが、それは今ではない』と忠告したほどだ。

しかし現在日本は、今度は、つい最近議会で可決されたばかりの集団的自衛権に関する法律を切り札に、米国に対し、我々は、あなた方の政策への支援を強化するため安保関連法を採択したのだから、今度はあなた方が我々を支持すべきだと求めている。とはいえ、安倍氏がさらに3年首相のポストに留まったとしても、日本のために国連安保理常任理事国の座を得られるかどうか、私には確信はない。」

ラジオ・スプートニク記者は、次にパヴリャテンコ主任研究員に「ロシアは確か、日本が常任理事国となることを支持するとほのめかした、と記憶しているが、これについてはどう思うか?」と聞いた-

「ロシアは単にほのめかしたのではなく、日本の常任理事国入りをはっきり支持した。私の考えでは、これは間違った立場だったと思う。なぜなら我々は、日本との難しい対話において自国の立場を弱めてしまったからだ。

1956年、当時のソ連は、国連に加盟したいとの日本の願いを支持したが、それによりソ連は、平和条約締結や領土問題解決についての交渉において、切り札を失ってしまった。その結果、日本の国連加盟を助けたが、平和条約も結ばれていなければ、南クリルに対する日本の領土要求も残ってしまった。

とはいえ現在、国連安全保障理事会改革に向けての動きは、やはり始まっている。日本以外にも、ドイツやブラジル、インドといった重みのある国々もまた常任理事国の地位を求めている。安保理事会拡大の際、それぞれの大陸の代表者を選ぶという原則でそれがなされるならば、アジアの常任理事国はすでに存在する。中国である。この中国が、日本の常任理事国入りに激しく反対していることはよく知られている。

第二に、常任理事国のとめどない拡大は、何も良い事をもたらさない。安保理は、非効率的なものになってしまう。それゆえ安保理拡大には、米国もロシアも関心がない。この点では両国の利益は一致している。それゆえ、国連安保理改革は、そう早急には進まないと言える。」

最後にラジオ・スプートニク記者は「中国は、日本の常任理事国入りに反対する理由として、日本が自ら戦争中に犯した罪を最後まで後悔しないばかりか、積極的に軍備を進め、将来的に平和への脅威となる可能性がある事をあげているが、国連総会で安倍首相は、改めて完全な核軍縮を目指す日本の立場を訴えた。これは日本が平和主義を標榜する印ではないのか?」と質問してみたー

「核軍縮は、日本が、世界で唯一の被爆国として様々な提案を示し、リーダー立場を占められる国際政治のテーマだ。とはいえ少なくとも中期的な展望として、世界でいかなる軍縮も起こらないだろうことは全く明白だ。しかし日本にとって、そうした状況では損をすることがない。むしろ有利だ。日本は自分の非核・平和という立場を堅持できるし、同時に自衛隊を国外に派遣する法律を採択することもできるからだ。」


ーーーーーーーーーーーー

「逃げ腰」と政権批判=臨時国会召集へ圧力―野党

10月21日(水)18時46分配信

 民主、維新、共産、社民、生活の野党5党は21日、憲法規定に基づいて臨時国会召集を要求する手続きを衆参両院で行った。
 新任閣僚に「政治とカネ」に関する問題などが次々と浮上する中、外交日程や予算編成作業などを理由に応じようとしない安倍政権を、野党側は「逃げ腰だ」と批判。世論に訴えて圧力を強め、政権のイメージダウンを狙う戦略だ。
 「逃げていると言わざるを得ない。1カ月以内に召集しないなら、憲法無視の違憲内閣だ」。民主党枝野幸男幹事長は21日、仙台市内で記者団にこう語り、政府・与党の姿勢を非難した。
 7日の内閣改造では10閣僚が交代し、うち9人が初入閣。既に森山裕農林水産相馳浩文部科学相ら複数の閣僚に政治資金をめぐる問題などが指摘されており、野党側は「攻めどころには事欠かない。じっくりと真綿で首を絞める」(民主党幹部)と気勢を上げている。
 5野党は21日、大島理森衆院議長に、首相宛ての臨時国会召集要求書を提出。参院でも同様の手続きを行った。憲法53条は、衆参いずれかの4分の1以上の議員から要求があれば、内閣は召集を決定しなければならないと規定しており、野党の要求はこの要件を満たしている。


なにひとつとまっとうなことをやってない安倍内閣
存立してもない内閣が今尚、居座ってることのほうがおかしいのである!


ーーーーーーーーーー

<軽減税率>首相、増税と同時明言 自・公税調会長会談

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20151021/Mainichi_20151022k0000m010055000c.html

安倍カルト内閣がちゃらんぽらんでばら蒔いた金が底を突き出すと消費税増税で国民に負担を押しかける

こんなやり方をずっと自民党はやってきた!

これも国民へのまやかしで、消費税増税で日本は破綻で決定づく!

只々、政治の1日でも延命に過ぎない!

その一語である!


ーーーーーーーーーーーーーー

旧約聖書に登場する、伝説の塩柱「ロトの妻」を見に

http://www.ab-road.net/europe/israel/I15/guide/sightseeing/07242.html



ーーーーーーーーー

首相乗艦直前の空母で火事 格納庫、米海軍発表

共同通信 2015年10月22日 14時31分 (2015年10月22日 14時42分 更新)

安倍晋三首相が18日、米原子力空母ロナルド・レーガンに乗艦した安倍首相

 安倍晋三首相が18日に現職首相として初めて米空母に乗艦した約2時間前に、格納庫にあった早期警戒機で漏電による火事が起きていたことが分かった。米海軍が22日までに、ホームページで発表した。

 火事があったのは原子力空母ロナルド・レーガン。今月1日に米海軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)に配備されたばかりだった。R・レーガンの広報担当者は「詳しい原因は調査中」としている。

 米海軍によると、18日午後1時27分、格納庫にあった早期警戒機から出火、災害対応を担当する部隊が消火した。けが人はいなかった。


安倍は災難を呼び込む男、、


ーーーーーーーーーーーーーーーー

日メディア「中国経済衰退」報じるが投資は増加

http://j.people.com.cn/n/2015/1021/c94476-8964624.html


日本のメディアもメディアに呼ばれる学者も殆どが、そう信じてるから、これもどうしたものかと云うものだが、

それほどまでに洗脳され無脳で無知としか言えない。これが日本なのだ。

嘘しか報道しない。


ーーーーーーーーーー

ロシア外務省:シリアでロシア人が死亡したという報道は、情報戦争の一部

http://jp.sputniknews.com/politics/20151021/1059676.html#ixzz3pHb7jHb7

なぜなら、(問い合わせを受ければ)、確認などのために私たちには時間が必要となり、私たちは自分たちの立場を述べる。そうすると、この情報構造が崩壊し、報じることが何もなくなってしまうことを、彼らは知っているからだ」と語った。

あはは、また彼らのでっち上げにロシアに真実を追求されると彼らは墓穴掘るのが分かってるらしい。


ーーーーーーーーーーーーー

米軍原子力空母には乗艦するが、国民への説明はしない。

丁寧に説明する、と国会内外で何度も公言しながらの安保法案強行採決

その後、臨時国会を開く気配すらない中での乗艦。

臨時国会を開くよう、憲法53条に則り国会開催を要求する。


ーーーーーーーーーーー

WikiLeaks、ブレナンCIA長官の電子メールの公開始める

http://jp.sputniknews.com/politics/20151022/1060592.html#ixzz3pHqveVu0


ーーーーーーーーー

新型ノロウイルス 大流行のおそれ高まる
10月23日

ことし9月以降に国内で発生したノロウイルスの集団感染は、ほとんどが遺伝子の変異した新型ウイルスによるものだったことが分かり、

国立感染症研究所は、今後、新型ウイルスによる大きな流行がおきるおそれが高まったとしていて、厚生労働省も全国の自治体に注意を呼びかけました。


ノロウイルス鳥インフルもすべては人工ウィルス、集団感染するのが特徴。

まだ、流行らない前から、大きな流行と、インフルエンザと同じで今年は何型が流行とまだ流行らない前からインフルワクチンを打って

そこから宣伝したとおりの型が流行しだす。そりゃあ、そうだろうワクチンにその流行型を入れてる。全部のワクチンには入れない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
岸田外相「政治利用ではない」 ユネスコのシベリア抑留資料で

 岸田文雄外相は20日午前の記者会見で、国連教育科学文化機関(ユネスコ)の記憶遺産に登録された第二次世界大戦後のシベリア抑留に関する資料について、ロシアから日本に撤回要請があったことを明らかにした上で、ロシア側が主張する「(ユネスコの)政治利用との指摘はあたらない」と強調した。


ロシアは日本はバンドラの箱を開けたと、まったくそのとおりで

日本人捕虜のシベリア抑留問題は、日本が主として第2次 大戦に参加したことが原因であり、

敗北しなければ存在 しなかったもので、これは日本が戦争 に負 けた結果生 じた問題であることを認識しなければならない。

ロシアは日本が世界大戦で他国に多大な死者を出したこと、その罰として捕虜とした。

こうした日本人も国に駆り出され、敵がいたら撃てが命令で戦場ですから犠牲者でもあります。

ですが相手国に取れば決して許せるものではありません。

ロシアは日本は散々、酷く悪いことをしてきたのだから、その報いを受けよということだったのかも知れません。

シベリア抑留の捕虜は寒さと飢えの労働でしたから地獄だったといいます。

この問題はいちばんに戦争を開始させた国にありますから、こうした政府の行為は自ら恥をさらしてるようなものす。

日本人のシベリア抑留は国の責任であり、戦争さえ、戦争さえ、しなければこんな苦しい目に遭わなくて済んだのです。



自衛隊が「後方支援」で拘束されてもジュネーブ条約の「捕虜」としての保護は受けられない、岸田外相が明言

http://buzzap.jp/news/20150702-self-defence-force-geneva-conventions/



ーーーーーーーーーーーー


対ロ制裁で日本へのLNG供給に支障が出る可能性あり

http://jp.sputniknews.com/business/20151023/1064732.html#ixzz3pOSaQ7Xg



ーーーーーーーーーーーーーーー


舞鶴の記念館をユネスコのリストに登録させる日本政府の計画は信頼強化にはつながらないーロシア外務省

http://jp.sputniknews.com/japan/20151023/1064405.html#ixzz3pOTu6Oww


>日本が第二次世界大戦における自らの侵略行動に対する責任を自覚しているのかどうか、疑問を抱かせる。

どうもこの安倍内閣はアホですから、まったく自覚がないから的はずれなことばかりやってるのです。



ーーーーーーーーーーーーー

プーチン大統領:大規模戦争は今、無意味なものとなった

http://jp.sputniknews.com/politics/20151023/1062927.html#ixzz3pOW6Bs00


ただ、『ダブル・ゲーム』をするのは常に難しい。(この『ダブル・ゲーム』とは)、テロリストとの戦いを宣言すると同時に、自分たちの利益のために中東の盤の上に駒を並べるため、そのテロリストらの一部を利用しようとすることだ」。

よ〜くわかってらしゃる。