神の裁きと、罪の無い死者たちの魂の嘆きの叫びが、アメリカの悪魔たちへ!

ロシア軍参謀本部「IS戦闘員らは陣地を離れ、欧州への脱出を試みている」

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151004/989645.html#ixzz3na5yZx00


土曜日、ロシア軍参謀本部機動総局の責任者アンドレイ・カルタポロフ大将は、記者団に対し「諜報機関の情報では、シリアの戦闘員達は、自分達がコントロールしている地区を離れつつあり、およそ600人の傭兵らは、すでに陣地を捨て、欧州に脱出しようとしている」と伝えた。

カルタポロフ大将の言葉によれば「ロシアの諜報機関は、IS戦闘員らが、自らコントロール下におく地区から去っていることを確認している」。

ロシア軍機はグロナスを通じて方向修正可能な高精度爆弾を使用

カルタポロフ大将は、さらに次のように伝えたー

「IS戦闘員の中ではパニックが生じ、脱走が始まった。およそ600人の雇い兵らは、自分の陣地を捨て、欧州に逃れようと試みている。

シリアにおいてロシア空軍は、テロ組織ISの50を超える施設を空爆するため、60回以上出撃した。」


続きを読む http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151004/989645.html#ixzz3na6SphWI


ーーーーーーーーーーーーーー

ロシア軍機はグロナスを通じて方向修正可能な高精度爆弾を使用

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151004/989407.html#ixzz3na75VB9z



ーーーーーーーーーーーーーー

アメリカの雇ったリビアでの反政府武装勢力の残虐ぶりは酷いものだった!

あれがアメリカだ!

カダフィへの集団リンチ殺害、あれは今でも忘れない!

リビアは未だカダフィー支持派が多く、エジプトのように首相が決まらず、政治も混乱していてアメリカの思うようにはいかない。

アメリカはエジプト、チュニジア、イエメン、バーレーン、シリア、リビアと支配しようと悪巧んできた。

オバマの顔はいつも暗く罪を背負ってうなだれている。


ーーーーーーーーーーーー

メッカでの巡礼者圧死事件の真相が解明

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/58587-メッカでの巡礼者圧死事件の真相が解明


アメリカの同盟国サウジアラビアも世界の人々から批判を浴び、アメリカの同盟国というだけで

悪魔というレッテルが貼られていて、これからはこうした国々は閉ざされていくでしょう!


ーーーーーーーーーーーーー

中国当局がスパイ容疑で日本人男性2人を逮捕した問題で、日本の公安調査庁が2人に、中国や北朝鮮の動静について中国内での情報収集を依頼していた可能性が高いことが2日、日本政府関係者への取材で分かった。日中外交筋によると、2人は中国当局に対し、公安庁からの依頼を示唆しているもようだ。

 中国政府は9月30日、スパイ活動を行った疑いで日本人2人を逮捕したと発表。菅義偉官房長官は同日の記者会見で、スパイを中国に送り込んだかとの質問に「わが国はそうしたことは絶対にしていない」と述べていた。公安調査庁は「お答えする立場にない」とコメントした。


ああ〜恥ずかしい限りです。


ーーーーーーーーーーーーー

アラブの報道:露航空宇宙軍のラッカ空爆後、パニックで逃げ惑うテロ集団


http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151004/991753.html#ixzz3nbBX8kqr


ーーーーーーーーーーーーー

ロシア副首相:「我々は遺伝子組み換え食品を使わずに、食糧不足を解決することができる」

http://jp.sputniknews.com/politics/20151004/991122.html#ixzz3nbMucqgq


遺伝子組み換え食品だらけとなった現代によって余りにも人間にもたらす悪影響が大きすぎて

脳の発達に悪影響を与え、すぐにキレたり、持久力がない、抵抗力の弱い人間化してしまった。


遺伝子組み換えは毒。

これからという時代は毒のない野菜を求め、そうした野菜こそが栄光を放ち求められる時代である!

http://biz-journal.jp/2012/08/post_538.html



また女性の乳房はからだの部分でいちばんにデリケートであるという。

その乳房を押しつぶしたり圧迫したりすると内出血を伴い、そこから乳腺への原因となる恐れがある。

ですから、マンモグラフィーは最悪な状況をつくると言わなければならない。