NHKラジオは未だにアメリカのISIS嘘報道を 垂れ流している!

NHKラジオはアメリカの自作自演ISISをわざわざイスラミックステートなどと独自の名称を付けるなど、

今日などはシリアのアサド政権の退陣とまだ未だにアメリカのISIS報道をするなど、

国民騙しも甚だしく、呆れかえる始末である!

NHKに国民騙しは許さない抗議行動をすべきである!

ほとんどの日本国民はISISはアメリカの約者だと知り尽くしているのに

まだこんな報道をやっています!


シリアを乗っ取ればアメリカの思いのままに出来ることはを丸分かりだ!

http://homepage2.nifty.com/cns/middleeast/image/map/map.png


また、日本の経済連は安倍という日本大失敗のこんな馬鹿を立てたことで

その日本経済が自分たちに大きな取り返しのつかない見返りが来ることは分かっているのか?

馬鹿なことをしたものだ!

自分たちのやったことが自分たちにしっぺ返しに遭う。


ーーーーーーーーーーーーー

ロシア アサド大統領の要請でISと戦うためにシリアで空軍使用へ‐ロシア大統領府長官

http://jp.sputniknews.com/politics/20150930/974837.html#ixzz3nDMttzAu


ロシアが本気でISを攻撃したらアメリカは困ります。

いよいよアメリカは追い詰められてきました!

ですから、日本もアサドの退陣を報道しだしました。


ロシア上院 ロシア軍を外国で使用することを許可する決議を承認

http://jp.sputniknews.com/russia/20150930/974668.html#ixzz3nDOPpGGc


ーーーーーーーーーーーー


ラヴロフ外相「ロ米の共通の目的はISに勝利すること」

http://jp.sputniknews.com/politics/20150930/975132.html#ixzz3nDPdra4q


ーーーーーーーーーーーー

中国 邦人2人「逮捕」認める スパイ容疑、「法に基づき処理」


もう、こんなことをするのは安倍政権の使いしかいないという、分かりきったことだ。

何故?菅は2人の身元を公表しないのか!


ーーーーーーーーーーーーー

読売と安倍内閣の日本国民殺しが始まり出した!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00050050-yom-bus_all


入ったとしても危険な肉も野菜も誰も食べないし、廃棄の山となるのが見えている!

またまたこれも大失敗の大きな損失を被ります。

安くで危険な食産物を食べて病気になれば長期による治療費の方が高くつく。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


社民・生活が共産の連合政権構想に同意、民主の自公別動隊が反対するならば、民主を切り捨てても労組はついてきます。


http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/231.html


それは当然ですね。


ーーーーーーーーーーーーーーー

9/13 【全国デモ・抗議行動レポート50・山梨】山梨県原発NO! 戦争法案NO! 辺野古新基地NO!」

http://iwj.co.jp/wj/open/report-050


9/13 【全国デモ・抗議行動レポート49・広島】ストップ! 戦争法案  1万人の人文字で『NO WAR NO ABE』 http://iwj.co.jp/wj/open/report-049 … 普通の暮らしができなくなる危機感でいてもたってもいられなくなった


アメリカがめちゃくちゃに破壊したシリアからの難民を見れば、普通の暮らしが出来なくなるのは
当然です。安倍はそんな一方的な侵略アメリカに追従。


ーーーーーーーーーーーーーー

岩上安身

【安保関連法の陰で成立した悪法が30日から施行!

再配信シリーズ・Ch4】ただ今、昨年4月に収録した「派遣法改正の反対集会で派遣労働者が訴え『労働者はレンタル商品ではありません。

物ではありません。人間です』」を再配信中です。Ch4→http://bit.ly/1gNf5hT


まったく、もって1億人以上の敵をつくってしまった経済連と安倍鬼畜!


ーーーーーーーーーーーー

蓮舫 9月28日

内閣法制局の検討過程もわからない。特別委員会の議事録も存在しない。

集団的自衛権憲法解釈を変えた法案だというのに、なんなんだ、これは。

http://smar.ws/ND0H0


ーーーーーーーーーーーーーーー

中国南部で宅配小包が爆発、3人死亡、13人負傷 刑務所や病院、政府施設など13カ所で同時に爆発。


これは徹底的に足を調べ、その見延調査する必要がありますね。

13カ所で同時に爆発

世界で起きるテロはすべてアメリカと同盟国が絡んでいる!

チベット独立を目的とした爆破事件などもすべて絡んでいた。

ウイグル独立運動大本営は、邪悪な帝国のアメリカ 

ウイグルの背後にいる黒幕は誰だ!


ーーーーーーーーーーーーー

ロシア寄りのヤヌコーヴィチをアメリカが送り込んだ用心が反政府デモを起こす。

ウクライナの前政権を倒してアメリカが送ったのがポロシェンコ。


シリアでもアサド政権を倒してウクライナと同じようなことをやろうとするアメリカ。

こうしたことをずっと中東においてもやってきたわけです。チュニジア、エジプト、リビア


ーーーーーーーーーーーーーー

小西ひろゆき 9月24日

強行採決時の鴻池委員長の音声は、マイクに一切録音されていない。

また、マイク音声を通じて行う速記も一切記録が無い。

この音声無し、記録無しは、永久に補訂できない。

以上、国会事務局から確認。

つまり、委員会の議事進行の実体がない不存在かつ無効の採決と断ぜざるを得ない。