またまた、NHKとメディアの偽装可決だった!

緊急ニュース!!

皆さん!福島みずほ氏や山本太郎が討論した後、すぐに鴻池や安倍、中谷が立ち上がり退場し

採決されたような様子がまったくありません!

これって、NHK民法の騙し可決作戦だったことが判明しました!

ただ、立ち上がって退場しただけです!

もう、ここから、国民騙し作戦が使われてしまいました!


これは大問題であります!


http://www.asahi.com/articles/photo/AS20150917004361.html?ref=yahoo

与党が鴻池を囲み不正を見えないようにして、完全に不正をしている!

安倍や中谷は立ち上がり、何もしないで退場してます。

NHK民法はすぐに可決と!

これ完全に不正選挙の時と手口が同じではないか!

まあ、よくやるね!不正をHNKも民法もだ!


蓮舫

自民党議員が委員長を取り囲み採決したかもわからない。

何も聞こえない、何も見えない。

議事録精査を要求すると、「議事録精査不能」とのこと。←これ完全におかしいぞ!

採決無効だ。


ーーーーーーーーー

小池晃

本日の参議院特別委の速記録が出ました。

まったく聴取不能で、何をやったのかわかりません。

自民党の説明では、採決動議、法案二本、付帯決議、委員会報告の5回採決したと言うのですが、

そのような記録なし。まったく無法、無効です。


ほらね!やはりそうだった!


https://twitter.com/koike_akira

委員長 鴻池祥肇君、、、発言する者多く。

議場騒然、、、聴取不能

委員長退席、、午後4時36分


ーーーーーーーーーーーーーーー

本日 9月17日

山本太郎 参院安保特委

https://www.youtube.com/watch?v=ibHuQ5uDPGI


https://www.youtube.com/watch?v=b9weBsDB1Os


あれっ!賛成の方の起立を願いますって、少数ではないのでは?

鴻池は立ち上がっていなくなってる。

安倍もさっさと退場。

与党は委員長席で固まって不正を演出。


福島みずほ本日の討論 9月17日

https://www.youtube.com/watch?v=TvtH4wj9n6U


ーーーーーーーーーーー

このヒゲ男は世界の恥じ!

https://twitter.com/afpfr/status/644440817545936896


ーーーーーーーーーーーー

山本太郎議員『今日は自民党が死んだ日なので、強行採決後に喪服に着替えました。』


山本太郎は素晴らしい!


ーーーーーーーーーーーーー

次期潜水艦選定で日本不利? ターンブル氏は地元雇用を優先

オーストラリアのターンブル新首相=15日、首都キャンベラの連邦議会(AP)

 オーストラリアの首相交代を受け、日独仏が参加する次期潜水艦の共同開発相手の選定で、日本が不利との観測が浮上している。日米豪の安全保障協力など戦略的要素を重視したアボット前首相に比べ、ターンブル新首相は南部の雇用拡大など経済効果を優先させるとみられているためだ。

 選定手続きには日本政府とドイツ、フランスの企業が参加。独仏企業は、防衛産業が集中する南部サウスオーストラリア州アデレードでの潜水艦の完全建造をうたうが、日本案は日本で一部を建造する計画と受け止められている。

 ターンブル氏はアデレードを近日中に訪問すると約束、次期総選挙をにらんで配慮を強めるとみられている。アデレードでは地元での建造割合が増えて雇用拡大につながると期待が高まっており、専門家からは「日本案には不利な展開」との声も出始めている。


これからは世界は日本を閉じ込めます、

何故なら、最も危険な安倍ナチスを警戒しだします。

過去の戦争の侵略戦争があるからだ!

ですから、経済も更に廃るであろう。

本音と建前は全然違います。

日本も馬鹿なことをしたもんだ!