金の為なら自国を売ることも構わない李登輝。

国民党の総統候補、李登輝氏の主張に怒り 「恩義を忘れた老いぼれ」/台湾

フォーカス台湾 2015年8月21日 15時21分

李登輝元総統が日本の月刊誌への寄稿の中で、「台湾が日本と戦った(抗日)という事実はない」などと主張していることについて、与党・国民党の総統候補の洪秀柱氏は20日、激しい怒りを見せ、恩義を忘れ義理に背いた「老いぼれ」などと厳しく批判した。

洪氏は、長年にわたって中華民国の総統と副総統を務めた李氏からこのような話が出るのは、「彼が日本人だからだ」と皮肉った。

また、抗日戦勝記念行事などの馬政権の動きを「日本に対する嫌がらせ」と李氏が指摘したことに対して、中華民国の主権と漁業権を守っている我々の行為を嫌がらせとするのは「絶対に受け入れられない」とした。

総統候補に洪氏が選ばれたのは、馬総統が「自分の傀儡にしようと目論んでいる」とする李氏の考えについては、一笑に付した。


あはは、安倍が金を釣って、しょっちゅう呼んでる李登輝が自国で老いぼれと叩かれています!


ーーーーーーーーーーーーー

東電旧経営陣を強制起訴、検察官役の「指定弁護士」を選任

 「福島第一原発」事故の刑事責任を巡り、東京電力の旧経営陣3人を強制起訴し、裁判で検察官役を務める「指定弁護士」3人が選任されました。

 業務上過失致死傷などの容疑で告訴・告発された東電の勝俣恒久元会長ら、旧経営陣3人は、検察の捜査で2度、不起訴となりましたが、先月、検察審査会が「起訴すべき」と議決し、強制的に起訴されることになりました。

 これを受け東京地裁は、検察官役をつとめる「指定弁護士」に、再審無罪となった『東電女性社員殺害事件』などを手掛けた第二東京弁護士会の神山啓史弁護士、石田省三郎弁護士ら3人を選任しました。

 今後、指定弁護士は、東京地検から証拠を引き継ぎ、補充捜査などを行い、旧経営陣3人を強制起訴します。


ここで福島原発事故の責任者たちをしっかりと裁いておかなければ、権力者たちは国民の声を聞かず無視して強引に推し進め

やりたい放題のことをやってる以上、また同じような事故が次に起きれば何も裁かれずでは済まない!

日本国全民が原発の被害に今度こそ遭遇し、土地も人命も奪われ、放射能は撒き散らされ追い出されてしまう!

責任者は何も裁かれずのうのうとしている。

こんな不条理なことがあっていいはずがない!

安倍も九電も四国電力も大きな利権に巣食う為の原発再開である!

住民の土地が奪われようが、自分たちの利権が大事という、とても人間とは思えない

金に取り憑かれた者たちの結末は地獄の煮えたぎる黄泉で永遠と悶え苦しみのが似合っているのである!


ーーーーーーーーーーーーー

川内原発1号機、出力上昇を中断 再稼働後初のトラブル

http://www.47news.jp/CN/201508/CN2015082101001037.html


日本中の国民は原発再開は望んでいない!

安倍やその下僕内閣、九州電力責任者、県知事と利権に授かる者たちだけが勝手に再開しただけで

反対数が圧倒的に多い!

ただちに原発は運転停止すべきであることは国民の意に叶っている!


ーーーーーーーーーーー

北朝鮮、ノドン発射の動き=準戦時状態で緊張高める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150821-00000111-jij-kr

これを米国族寄り同士のマッチポンプと言います。

米韓、米朝、とも米国の族。

韓国セウォル号沈没事故を見れば韓国政府も警察もメディアもひた隠し、


ーーーーーーーーーーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=15527

さゆふらっとは自ら安倍の使いであることを自白してるようなものです!

どんどんと国民を惑わして罠に誘い込み、安倍と同じ騙し手口で妄想と捏造を繰り返しています!

こんなのに ころっと騙される馬鹿がまだいるのかと思うと情けない!

この男はノエルと同じ混乱させるために安倍に雇われた男!

山本太郎は本気で安倍を批判し戦争法案は廃案と誓っています!

福島みずほと手と手を取り合っています!

安倍一派は必死ですね、さゆを使って山本太郎潰しに、、

何よりもさゆふらっとの話は嘘だと山本太郎本人自信が思ってるだろう!アッハハ、


今日の質疑で山本太郎が安倍を口撃「委員会に出席すべき」「夏休みいかがなものか」

と追い詰めたので、さゆふらっとを使って何か書かせるだろう思ったら、案の定だった!

http://www.hochi.co.jp/topics/20150821-OHT1T50117.html


ーーーーーーーーーー

天津大爆発、付近の川で魚が大量死 当局は関連否定も住民「見たことがない。

https://twitter.com/cctvnews/status/634605284300709889/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw

http://livedoor.blogimg.jp/snoo_frontpage/imgs/1/7/17731948.jpg

これは明らかに核ミサイル攻撃を受けたようなクレーター跡。


魚の大量死は世界中で起きているのですが、アメリカが発生箇所としてはダントツに多い。

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11870868435.html

米国は海底で何やらやってることは確かなようだ。


ーーーーーーーーーーー
日本の債務残高は国内総生産GDP)比で見て270%を超え、

長期不況で税収が落ち込む一方、社会保障費の払うべきモノはしっかり払うべきで

防衛費などに費やしてる場合ではない。防衛費は拡大して社会保障費は払えないとは言わせない!

財政支出の増大が続き赤字は拡大し続け債務危機の可能性も高まる一方。

国債の利払いや償還が税収に近づき国債費を国が払えなくなれば財政破綻

国債の買い手がなくなる事態が起これば、国債金利が大きく上昇。 (誰もこんな危ない国債は買わない)

今の日本の財政は、借金(新発赤字国債など)で借金を返す自転車操業に陥る。

国債をじゃぶじゃぶ刷ってばら蒔けば、ハイバーインフレが近づくのは当たり前。