着々と軍事に備え戦争への準備へと、

国民が知らないところで何をしてるのか分からない。

着々と軍事に備え戦争への準備へと、

三菱重工JAXAは戦争へ加担。


集団的自衛権行使を宣言した日本がロケット開発に積極的に取り組んでいる。ロケット開発、ロケット発射基地の新設などを通じて宇宙産業を強化するという名分である。しかし、宇宙関連技術はミサイルおよび空軍力の強化と密接なだけに、有事の際、大陸間弾道弾(ICBM)などに改造するための目的もあるという観測が出ている。

日本経済新聞は4日、日本宇宙航空研究開発機構JAXA)が去る1月に樹立した宇宙基本計画を強化し、新しいロケット発射基地を設置する計画を発表したと報道した。

JAXAは、2025年までに宇宙関連機器事業の規模を現在の3,000億円から合計5兆円規模に拡大する方針である。特に人工衛星打ち上げ用新型ロケット『H3』の打ち上げ準備期間を1か月未満に縮めて年間10機以上の打ち上げができる体制を整える計画である。ロケット開発には三菱重工業IHIなど日本の主な重工業体が参加している。

宇宙部門で軍用および民間用の技術は90%の相互応用が可能である。日本は第2次大戦以後、イプシロンロケットを含め、液体・固体燃料ミサイルを『人工衛星』と偽装して実験してきた。またJAXAが最近力を入れている人工衛星も90%が軍用に変えることができることが分かった。


http://hiroseisibu.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/index.html


核兵器を造らせない為には、 宇宙の軍事化の制限やミサイル防衛の中止を結びつけることがいかに大切であるか

に繋がってくるのです!

ここを見ぬふりをして通り過ごすことは出来ないのである!


今現在、イエメンや久米島のキノコ雲、中国の天津などで見る核らしき恐ろしきものが使われ始め出した。

人間は暴走し出すと歯止めが効かない。


すべて米国と同盟国という悪魔の加担がやることである!


このまま行くと世界はとんでもないことに巻き込まれてしまう!

次は核が何処で使われるのか!


http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-11-14/2013111401_04_1.html

秘密保護法が成立し、宇宙分野などさまざまな先端技術が“安全保障研究”に取り込まれ、

大学や研究機関、民間企業の研究が「特定秘密」に指定。


ーーーーーーーーーーーー

遺伝子組み換え!

元々、自然のままであったもを大学の研究者が遺伝子組み換えを次々とやらかした罪で

人体に危険なものと化けてしまった!

そんな危険な組み換え作物を紹介する馬鹿メディア!

人間の口に入る食物は研究者らの実験台ではない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2013年8月18日、桜島の火山灰は風向きによっては九州全域に積もって実際に

鹿児島市桜島の昭和火口で起きた爆発的噴火は、噴煙が5000メートルにまで達し

大量の火山灰の影響で市内は暗くなり、各所で灰が積もり

交通機関も影響を受け、インターネット上では九州新幹線、車内が「灰まみれ」となった。


http://eniac.sci.kagoshima-u.ac.jp/~oyo/ashfall_r.html

川内原発も大丈夫な訳がないだろ!

高速道路 福岡〜長崎まで火山灰が飛散。

ギザギザした素粒子原発メルトダウンに大いに繋がる。


火山灰は車に積もるとギザギザしているので洗車には注意が必要。

目に入ると擦ると痛みが走る。


ーーーーーーーーーーーーーー

山本太郎議員の質問のすべてが今の安倍カルト内閣すべての姿をそのまま現している。


日本の安倍カルト内閣はアメリカの最高悪魔であるアーミテージ・ナイ・レポートの新ガイドライン

そのものを引き受け馬鹿丸出しである!

https://www.youtube.com/watch?v=ZG3RAtAgBUM&feature=player_embedded


低度で知れた、こんな危険な能無しが政権を握っているからには

日本にまた核が落とされる可能性は充分に高くなった!


ーーーーーーーーーーー

こんな日本にしたのは誰?

http://www.asyura2.com/15/senkyo190/msg/860.html


ーーーーーーーーーーーーー

バンコク爆発事件 男は外国人か

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150820/k10010195831000.html


米国か同盟国の明らかに金で雇われた人物であることは確か。

世界で起きるテロは殆ど関係してると思ってもよいだろう。

何故って?

これまでのすべてがそうだったからだ!

イラク、アフガン、イエメン、ソマリアリビア、シリア、アラブの春から武装勢力を雇い国を混乱させ、

米国同盟国は自分たちに都合のいいように世界を征服する為の作戦だったからだ。

マレーシア航空機事故もISISイスラム国もすべて関わっている!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.nikkei.com/article/DGXMZO81954980V10C15A1000000/

銀行は預金者から預かったお金を使って国債を買い、日銀が無利息で国債を引き受け、日銀がじゃぶじゃぶお札を大量に印刷し

馬鹿内閣がそのお金をじゃぶじゃぶ使って、あっという間にインフレになり、円の価値が下がり消滅に近づいている。


ーーーーーーーーーーーー

安倍首相の政治資金収支報告書「虚偽記載で起訴すべき」大学教授ら検察審に申し立て

http://www.asyura2.com/15/senkyo190/msg/909.html


安倍内閣は罰当たり、こんなのばかり、まともなことが出来ない。


ーーーーーーーーーーーーー

吐血報道に「事実無根の内容」=安倍首相事務所が抗議文


日本中の国民が安倍を呪っているのは確かです!

これでは うなされて冷や汗かいて寝れないでしょう。