飛び立っているのにすぐに堕ちる。

住宅街に軽飛行機墜落 軽飛行機の2人と墜落現場の女性1人死亡

フジテレビ系(FNN) 7月26日(日)13時11分配信
東京・調布市の住宅街に、26日午前11時ごろ、軽飛行機が墜落した。住宅3棟と車2台が燃えているほか、これまでに、軽飛行機に乗っていた男性2人と、住宅にいたとみられる女性1人の死亡が確認された。さらに、逃げ遅れた人がいるとの情報がある。
東京消防庁によると、午前11時ごろ、調布市富士見町の住宅街に、5人乗りの軽飛行機が墜落したと通報があった。
この事故で、午後12時50分現在までに、住宅3棟と車2台に延焼しているという。
警視庁によると、これまでに、軽飛行機に乗っていた男性2人と、住宅にいたとみられる女性1人の死亡が確認されたという。
また、逃げ遅れた人もいるという。
現場は、中央自動車道の調布インターチェンジや、「味の素スタジアム」から500メートルほど離れた場所。


軽飛行機ですが、何処の軽飛行機なのか?何処の誰が乗っていたのか?また何人乗っていたのか?

住宅に墜落した家の女性の名前は?

軽飛行機が飛び立って、15秒くらいしてど〜んという音が

これちょっとおかしいですね。

飛び立っているにも係わらず堕ちた時間が余りに早すぎるのが疑問?

航空専門家もこれには不思議がりますね。


ーーーーーーーーーーーーーーー

安保法案、国民の理解は進んだ? 参院審議でさらなる浸透図る


戦争法案に何処の誰が理解などする馬鹿がおろうか!

ばっかじゃないのか、安部はクズのクズ!

ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍政権にNO!を突きつける〜官邸前・国会周辺に押しよせた人々

http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/373.html

こうしたプラカードを掲げて安部を絶対に許さない!NOと示すことが何よりいちばんに大事なことなのです!

日本の国民の貯金や年金を食いものにし、危ぶまれる中、逃げるための戦争準備としか摂れない。

安部がアメリカの為に中国と問題を起こし争おうとすることは絶対に許してはいけない!

この安部NOは日本全国津々浦々まで行き渡り知らしめるべきだ!


ーーーーーーーーーーーーーーー
福島みづほ

この厚生年金のポートフォリオの変更に伴って、債券、国債などを売り、そして株を買うということをやったわけですが、その際、日銀の緩和で日銀がその国債を買うということがありました。これは、日銀は今も株も買っているし国債も買っているわけですが、これって偶然なんですか、それとも出来レースとして行われたんですか。


東京証券取引所から発表されている統計により投資主体別の株式の売買状況を見ると、個人は二〇一三年以降売り越し、売却額が購入額よりも多い傾向が続いております。

また、外国人は二〇一三年には十五兆千百九十六億円の買い越しであったものの、二〇一四年になると買い越し額を八千五百二十六億円へと縮小させ、二〇一五年一月には八千九百三十二億円の売り越しを記録しております。
 
じゃ、誰が買っているのか。個人が売り越し、外国人による購入の勢いも弱まっています。株式市場における買手としての存在感を高めているのが信託銀行です。

二〇一四年以降に鮮明化している信託銀行の売り越し基調に各種の公的資金に基づく株式の購入が少なからぬ影響を及ぼしていると。結局、GPIFによる株式購入は、これは信託銀行の売買動向に反映をされております。

GPIFは株式の売買を自ら行うのではなく、信託銀行の口座を通じて売買の注文を出している。つまり、個人が買っているわけでもない、外国人だって弱くなっている、誰が買っているのか。まさにここなんですよね。


マイナンバーにおいて予防接種履歴や特定健康診査の個人情報がつながることになります。

理解できないのは、予防接種は子供でしたら母子手帳にどれだけ受けたかが書いてありますし、それから特定健診も、受ければ本人に健診の結果が来るわけで、本人がそれを持っていれば何も問題がない。

なぜこれらをマイナンバーにつなげるんでしょうか。とりわけ、特定健康診査では問診票もつなげると。

でも、問診票の中に質問票、服薬歴なども入るわけで、あるいは問診した結果も入るわけで、かなり個人の病気やいろんな医療情報が入っちゃうんですね。

これはセンシティブ情報で、極めて問題である、あるいは漏れたら大変なことになると思いますが、入る理由と、そのことについていかがお考えでしょうか。


ーーーーーーーーーーーーーー

日銀信用急落、底なし沼に陥る

財政破綻後のハイパーインフレ突入!!

国の借金は返済不可能であり 日銀の日本国債引き受けから徳政令へ!

円建て資産価値は当然、10分の1へと日本の財政赤字を見て誰も日本国債なんて買う人はいない。

戦争へと、、


ーーーーーーーーーーーーー

2015/07/24 「安倍政権NO!」首相官邸、国会周辺で7万人が大抗議 警察の過剰規制に立ち往生する参加者も

http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/385.html


安部の妻の昭恵はよくこんなクズと一緒にいるものだ!

夫婦揃って恥ずかしいと思わないのかね?とっとと離婚すべきだろ!

人間の血が1ミリでも流れていれば、普通なら、とても こんな人にはついて行けないと言うのが本当!


ーーーーーーーーーーーーー

米国、トルコのクルド労働党空爆を正当化

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20150726/641584.html#ixzz3gz8BO6l0


米国という国と同盟国(サウジアラビアイスラエル、トルコ、NATO、日本の安部)は自分から争いを好み攻撃する国である!

世界の人々はこんな争いの国は早く立ち去れと米国ドルやEU離脱に賛成の人々が増えている!


ーーーーーーーーーーーー
中国が米国の全スパイ網を覆う

http://jp.sputniknews.com/asia/20150726/642543.html

米国のやることは後でとんでも返しを食らうとはこのことですね。


ーーーーーーーーーーーー

李登輝元総統の尖閣発言 国民党内から批判の声高まる/台湾


この卑しい爺さんを安部のクズはお金を餌にして、よく、何度も連れて来ています。

これを言わせるが為にね。ほいほいと金の為なら乗ってくる李登輝


ーーーーーーーーーーーー

TPP、米産コメ輸入協議決着へ

 【ラハイナ(米ハワイ州)共同】政府が環太平洋連携協定(TPP)交渉で、米国とのコメ協議を決着させる最終調整に入ったことが25日分かった。主食用の米国産米5万トンを輸入する無関税の枠を協定発効直後に新設し、10年以上かけ7万トンに拡大する。輸入は義務化せず需要に応じた取引とする。


安部カルトは日本国民に早く死んで欲しいのが切実な願いだから、戦争法案やTPP遺伝子組み換えを大量に導入し抹殺!

福島原発の地中に潜り込んだ核燃料の臨界から放つ放射能も知らぬふりで押し通し、国民を殺そうとしているし、

川内原発霧島連山地震が奮発していても、知らぬふりを通し、万が一自己が起きようが関係ないとばかりだ!

もう、言わずとも早く国民を殺したいのが見てのとおり!

自分たちの犯した罪を早くちゃらにしたいようだ!


ーーーーーーーーーーーー

調布市小型飛行機墜落 3人死亡、5人けが 住宅5棟焼ける

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6168430

フジってほんとに馬鹿じゃないのか!

こんな説明で世の中、通ると思ってんの!

操縦士も名前だけ!


ーーーーーーーーーーー

遺伝子組み換えは何が問題なのか。

http://altertrade.jp/alternatives/gmo/gmoreasons


ーーーーーーーーーーーーー

最近までは母親の妹一家が住んでいたが転出し、代わりに母娘が10日から1週間ほど前、引っ越してきたばかりという。地元の自治会長の福島依里さん(42)は「引っ越してきた後、50〜60代の女性が1人であいさつに来た。気さくで礼儀正しかった」と話す。娘はトリマー(犬の美容師)で自宅で犬を10匹飼っていたといい、住民の一人は「かわいらしい気立てのいい感じの女性だった」と語った。


墜落した小型機の運航や整備をしている会社が26日午後、会見を行い、4日前のテストフライトでは機体などに異常がなかったと話した。


撮影した人は、「風は吹いていないのに、飛行機がふらついているように見えた。上空を通過したあとに、プロペラの音が聞こえなくなった」としている。


近所の人は明らかに異常で聞いたことのないエンジン音だった」と証言した。


安部の戦争法案国民騒ぎの真っ只中にこんなことがねえ!

新幹線内でのガソリン火事件や航空機墜落など、大嘘だらけで

これまでがこれまでだっただけに、メディアと政府に疑いの目が向けてしまいます。