安部カルトはろくでもない内閣府

内閣府参事官、遺体で発見=登山中に事故か―屋久

時事通信社 2015年7月25日 12時35分 (2015年7月25日 13時58分 更新)

 鹿児島県屋久島町の白谷川で23日、男性の遺体が見つかり、鹿児島県警屋久島署が調べた結果、

25日までに身元は内閣府政策統括官兼情報保全監察室参事官の神原紀之さん(55)=東京都杉並区南荻窪=と判明した。


安部カルト内閣の重要人物ではないか!

政府で安部特定秘密保護法の実務を担当していた内閣府参事官が鹿児島の屋久島で遺体で発見!

政府による特定秘密の指定が適切であるかどうか、チェックする約割を担う担当だった。


安部カルト内閣府に殺害された可能性が高い!


安部カルトの内閣府には前に沖縄に呼び出され殺害された野口氏とも似ている。

こんなのばかりである。


まだ、まだ

2013年04月01日 内閣参事官 浴室内で練炭 

1日午前7時50分ごろ、東京都渋谷区のマンションで、内閣参事官の男性(50)が死亡しているのを119番で駆けつけた消防隊員らが発見した。
浴室内で練炭がたかれていた。


北九州市沖・内閣府職員遺体 荷物が別人名でソウル市内ホテル

福岡・北九州市の沖合で、遺体で発見された内閣府の男性職員のものとみられる荷物が、
本人とは別の名前で、韓国・ソウル市内の ホテルに預けられたままになっていたことがわかった。

これも何者かによって手の込んだやり方だった。


残念ながら、すべてを神は見ていますから、誰が誰によってまで

最後には神の審判から逃れることは出来ない!


ーーーーーーーーーーーーーーー

7月24日 4時02分

TPP 大筋合意目指し交渉は山場へ


アメリカの農畜産物なんて誰も買わないし、口にしませんよ!

まあ、誰も買わないので大量に山のように余って、腐って廃棄でしょう。

クローン牛、遺伝子組み換え食品、

食品は自己責任ですから、採れたて野菜の即品売店などを目指すしかない。


ーーーーーーーーーーーー

インド首相 英国による200年間の植民地支配に対する賠償を求めた議員を支持

http://jp.sputniknews.com/politics/20150725/635691.html#ixzz3gsjkitCa


ーーーーーーーーーーーーーー


安部カルトは8月、カザフスタンを含め中央アジア諸国を歴訪するそうだ!

中国へ向け何らかのテロ工作をつくらなければならないのが狙い。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

福島ヤバイ!見たこともない花が咲いていると海外報じる

http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/471.html


明らかに放射線によって破壊 された染色体ですね。

放射線に切断された染色体が再び繋がった感じですね。


ーーーーーーーーーーーーー

安部NO、安部やめろ、戦争法案反対は全国の津々浦々までの人々に安部が何をしようとしてるか

知らしめる為にプラカードを持って、知らせることが大事です!


ーーーーーーーーーーーー

<七夕飾り>安保法案批判の垂れ幕撤去…「ふさわしくない」

毎日新聞 7月25日(土)11時4分配信
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6168308


七夕飾りだからこそ願いを込めて安保法案批判の垂れ幕を掲げるべきでしょう!

全国民の命がかかっていることを皆が知って、命を守る為にもとても大事なことで意味があります!


>七夕にふさわしくない政治宣伝。事実をねじまげ宣伝している」といった批判が市に数件寄せられた。

寄せた人間は馬鹿で安部支持の自民党くらいしかいない。


戦争法案で命を奪われたら七夕祭りも出来なくなる!

いつまでやってるの?また戦争批判の垂れ幕を掲げるべきだ!


ーーーーーーーーーーーー


米国株、続落 ダウ68ドル安、アップルやマイクロソフトの下げ目立つ

http://www.nikkei.com/markets/kaigai/summary.aspx?g=DGXLASB7IAA05_23072015000000

米国株が続落、世界経済への不安でコモディティ株に売り

http://jp.reuters.com/article/2015/07/24/us-stx-idJPKCN0PY2IG20150724


米国株】続落、キャタピラーなど決算振るわず

2015 年 7 月 24 日 06:47 JST

 23日の米国株式相場は続落。建設機械世界最大手で景気情勢に敏感なキャタピラーの決算が振るわず、ダウ工業株30種平均を押し下げた。金融総合サービス大手のアメリカン・エキスプレス(アメックス)や複合企業3M(スリーエム)も低調な決算で相場を圧迫した。


ーーーーーーーーーーーーー


安保法案>村山元首相、廃案に全力尽くす

2015年7月25日 17時29分

国会前で安保関連法案反対を訴える村山富市元首相=東京都千代田区で2015年7月23日午後6時38分、

 村山富市元首相は25日のテレビ東京の番組で、安全保障関連法案に関し、野党議員に「憲法を守る一点に結集せよ」と呼びかけた上で、「全員辞職するぐらいの決意で取り組むことが大事だ」と述べ、成立阻止に向け連携を求めた。安保法制への抗議活動が広がっていることについて、「若い人が立ち上がっている時にじっとしていられない。老骨にむち打って頑張るぞと叫びたい気持ちだ」と述べ、自身も廃案に全力を尽くす考えを示した。

 また、安倍晋三首相が今夏に発表する戦後70年談話について「反省やおわびという言葉を使いたくないのだろうが、それでは(戦争をしないという政府の姿勢に対する)疑念が深まるだけだ」と述べた。


そうです、廃案しかありません!

全員辞職するぐらいの覚悟で取り組むことふが大事で、カルト安部を誘導しているのはメディアだから

集中攻撃しなければ、のぼせ上がっている!