これから更に国民の反対の声は広がる!

独裁政治安部政権を断固として終わらせ追放しよう!

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/161801


「岸内閣もそうでしたが、審議が長引くほど反対の声が広がる状況では、強行採決以外に選択肢がないのでしょう。しかし、60年安保の時は、強行採決後に世論の反対の声が急激に高まりました。今回も一気に反対運動が広がる可能性は十分あります。そうなれば仮に法案は通っても、安倍内閣は行き詰まっていく」

 岸内閣は強行採決後、あっという間に退陣に追い込まれた。安倍政権もこの先、支持率が下がれば、ストレスからの体調悪化も含めて同じ道を進む可能性がある。「支持率が下がれば安倍花道論が出る」と言う自民党国会議員もいる。


NHKや民放他新聞よ!お前たちの不正選挙のお陰で戦争法案が通過、その国民の反撃はお前たちに向う!

全国民がメディアが潰れ倒れるまで電話攻撃し何てことをしてくれたのかと問い正そう!

今まで、つけあがって甘やかしてきたのが悪かった!

もう、これからはそうはさせない!

国民を戦争へと誘導するメディア責任者らはとことん叩き潰さなければならない!

そうしないと日本国民の生命が危ぶまれている中、こんな重大な時に番組も笑って済ませてる場合ではないだろう!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


ブッシュ元米大統領、転んで頸部を骨折 命に別条なし

CNN.co.jp 7月16日(木)11時25分配信

(CNN) 第41代の米大統領を務めたジョージ・H・W・ブッシュ氏が15日、メーン州ケネバンクポートの自宅で転び、頸部(けいぶ)を骨折したことが分かった。ブッシュ氏の広報担当者がCNNに明らかにした。

広報担当者によれば、頸椎(けいつい)を骨折したものの命に別条はないという。ブッシュ氏は、同州ポートランドの病院に入院している。容体は非常に安定しており、意識もしっかりしている。長期の入院にはならない見通しだという。

第41代米大統領を務めたジョージ・H・W・ブッシュ氏は、ブッシュ前大統領や、2016年の米大統領選への出馬を表明しているジェブ・ブッシュフロリダ州知事の父親。


ーーーーーーーーーーーーーー

強行採決、断固反対!国会前の安保反対集会、主催者は10万人参加

凄いですねえ!これこそまさしく独裁暴走を食い止めるに勝る善人たち!

 
ーーーーーーーーーーーーーーー

絶えず祈りなさい

たゆまず、ひたすら祈りなさい。

あなたの祈りと施しは、神の前に届き、覚えられた。


ーーーーーーーーーーーー

IMFという資金枯れ国際通貨危機ギリシャはよく最後の一手として借りてくれたと思う。
何故なら、米国家もデフォルトと日本国家もデフォルトで資金が枯れIMF事態の存在が危ないからだ。

中国は難を逃れた。


ーーーーーーーーーーーーーーー

台風11号ですが、四国に上陸するかというときに、台風の目が消えて良かったですね。

雨も風も本来の台風のようなものでもなかったそうですし、被害も大きく出なくて何よりです。

相変わらず、メディアの大げささと電車の運転も止めるなど交通に麻痺。

これくらいだったら、運転できるだろうという声もあったようです。

場所によってはかなりの浸水もあったのですか?

ーーーーーーーーー

ジャーナリスト安田純平氏、シリアで消息不明か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150717-35067556-cnn-int

また安部とお仲間のマイケルグリーンの下請けイスラム国のしわざですか!

安部の戦争法案通過を意味するもので先駆けてやったようですね。


ーーーーーーーーーーーー

台風11号 和歌山・新宮市熊野川はダム放流で濁流のような状況

台風11号は17日朝、岡山・倉敷市付近に再上陸して、午前11時半現在、中国地方を北上している。

和歌山・新宮市熊野川では、上流のダムが放流された影響で、増水して、濁流のような状況になっている。


ーーーーーーーーーー

http://sayuflatmound.com/?p=14497

何故、安部の囲いの、さゆ氏は天皇批判を言わされているかと言うと、これから戦争に向かおうとする安部らにとって

憲法護憲、平和主義の天皇がどうしても差し支え、弊害となるからだ!

野党のプラカードだけがカメラの方を向いているかは、それは国民が中継を見ていますから、何よりもプラカードは

声と違って意思表明が伝わりやすいからで、国会前の安部NO反対者たちもプラカードで示す安部馬鹿NOは見てる国民側も気持ちが良い!

これまでは声だけで反対を言ってもTVでは声は聞こえない。プラカードは痛い側にとっては不都合だからである!

何故なら、それを多くの国民が見て自分たちと一緒という気持ちになれるからだ!


野党はまだ安部キチガイと一緒にならず戦争法案に拒否しただけでも良しとする!

安部のその中身はアメリカを守る為の集団自衛権行使だからである!


TVのニュースでメディアは嘘も流すが嘘ばかりでは国民にもバレてしまうから、嘘ばかりでは通用しないので

事実も流さなければならない。

さゆ氏はメディアがニュースで事実を流したら、安部にとってマイナスだからなどと、ひねくった受け止めをするなど

さゆ氏の国民騙し誘導はいっぺんで見破ってしまいます。

これからは大いにこのプラカードを持って安部を痛い目に遭わせましょう!

これまで、国会議員の問題発言であれ、民主党の代表辞任であれ、本人があれだけ拒否し辞任しないと粘っていながら、
時事通信などがニュースで誰々辞任と出ると、誰もがそれにすんなりと従うというから誰が仕切ってるかは言うまでもない。


ーーーーーーーーーーーーーー


JR神戸ー姫路が運休 17日中の再開困難

神戸新聞NEXT 7月17日(金)18時8分配信

 JR西日本は17日午後5時10分ごろから、神戸線の神戸−姫路間の運転を見合わせている。累積雨量が規制値に達したため。17日中の運転再開は難しいという。


何?これ?累積雨量が規制値に達する?って馬鹿じゃないの!

今の列車運転はメディアの大げさな過剰報道に国民が愛想つかして、その批判に反し意地を張ってる。

ようば意地っ張りの都合上によって勝手な制限を科し、今のような運転の制限をかけているが正しい。

それぐらいの雨なら動け!アホじゃないのか!

昔の台風は大嵐の暴風雨で木がそげ返るほど、激しいものだった。

台風が去った後は快晴の天気となり、すぐ運行。


今のは不思議なのは気象衛星では台風が去った後、雲もかかってないのに、どん曇りで変な妙な風が吹くというのがおかしい。


ーーーーーーーーーー

安部カルトキチガイ妄想の暴走はとても危険でこれが本心で念願だったのだ!

明らかに精神病で狂っている。

http://lite-ra.com/2015/07/post-1288.html


ーーーーーーーーーーーー

マレーシア航空MH17便事件、未だに残る5つの疑問

政治
2015年07月17日 18:27

http://jp.sputniknews.com/politics/20150717/593101.html


ーーーーーーーーーーー

<反「安保」>拡大 29都道府県で抗議行動

7月18日(土)20時30分配信

国会前で「アベ政治を許さない」のポスターを掲げ、安保関連法案への反対を訴える人たち=東京・永田町で2015年7月18日午後1時4分、梅村直承撮影

 安全保障関連法案に反対して作家の澤地久枝さん(84)らが呼びかけた安倍政権に対する抗議行動が18日、全国各地であり、「アベ政治を許さない」と記したポスターを午後1時ごろに一斉に掲げた。主催したスタッフは「全国各地の1000カ所前後で実施されたと見込まれる」と話している。


大変によいことですねえ!

まだメディアは安部の支持率を騙し大嘘をついています!

37%もある訳無いだろ!

80%もまだ甘い!日本全国民の90%を割っているもようだ。

全国各地に広げて市民で安部戦争法案の反対数を調べたら、本当のことが出てくるでしょう!

国民の支持を受けない安部は退陣に追い込むべきだ!

大嘘を突き通すメディアにじゃんじゃん電話して追い込まなければ許せません!


>「政治を変えるのは(政権に)反対する人たちが手をつなぐ時だ」と呼びかけた。落合さんが「平和の破壊を私たちは許さない。


そうなんです!国民すべてが手を繋ぎ、安部を追い出す行動を取らなければ駄目です!