戦争法案は自決への証し

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150715-00000472-fnn-pol

安保関連法案 きょう、委員会で採決へ 与野党の対立激しさ増す。


全国において、日に日に安倍の戦争法案に反対の数が増していき、

安倍に「NO」を示す人々は99%にも鰻のぼり、安倍は自決を自から試み、

政治生命を絶つという状況に追い込まれました!

メディアの嘘の支持率もいっぺんに見破られ、隠し通すことが出来なくなりました!

もうすぐ解散に追い込まれます!自決で責任を取らなければならなくなった!


石破が世論調査の数字を見て、国民の理解は進んでないと言ったのは内閣の存続が危ないと
いう意味でもあった。


ーーーーーーーーーーーー

自民党安倍はネット番組でもピースボートを持ち出して大嘘をついている!

辻元氏は事実と異なる発言として撤回と謝罪を要求。

自民党は「誤解を招く表現で不快の念を与えたとすればおわびする」と陳謝した。

安倍の身内は嘘で国民を騙すことしか生きていけない 。


また、安倍は「丁寧に説明して国民の理解進んできた」などと大嘘をついています!


ーーーーーーーーーーーーー

安部カルト偽装内閣は国民の支持を90%完全に支持を受けてないから退陣せよ!

安部カルトは退陣せよ!

もう居座れないぞ!

メディアや新聞がいっせいに自民自公不正選挙をやらせたが為に、とても見てられない目も当てられない

程のひどい強行採決であった!

もう、これじゃあ、国民も誰も支持するわけがない!

しかも、この安部は心にもない嘘を吐き国民を守るためと、嘘八百を何度も繰り返し、この馬鹿が言うと奇食が

悪くなり、顔まで歪んでくる始末。

本当に国民のことを思ってるのは、安部カルトに反対する人たちであり命や生命に危害を与えてはならない

平和な安心した生活を送りたいという人たちだ!


安部の本心はマイケル鬼畜の為であり、集団自衛権発動の意味=安部が雇う武装勢力テロが目的であり

その為の集団自衛権行使だからだ!ようは自作自演をしなければ集団自衛権を行使出来ない。

その雇った武装勢力から事態が拡大し戦争へと向かおうという狙いだ!

さあ、皆さん声を挙げて安部は国民の不支持を切っている!退陣をせよ!と叫びましょう!


ーーーーーーーーーーーーー
http://sayuflatmound.com/?p=14450

このさゆという男は政府に幾ら貰って活動しているか白状すべきである!

みなさん、国民の生命が生きるか死ぬかの法案というときに、こんなこと普通言うかね?

ようは安部自公政権を拒否しただけでもまだ増しと思うだろう!

政府に金で雇われた任命人はこう発言するしかないからだ。

しかもだ!一生懸命に反対している一般人をも馬鹿にするなど許せない!


国民感情を「政治悪」「安倍悪」に誘導するためにパフォーマンスしているのです。

おまえ、これでは安部擁護と取られるぞ!あっ、実際そうだが、

いいじゃない、そう取られたほうが本当にそうだしね。

安保法案反対も原発反対もTPP反対もすべて反対運動はするなと誘導するさゆは政府のグル!

この人は安部の安保法案にも何も追求してない。

ただやってるのは国会前で戦争反対をしている人たちに対し裏の仲間だとおかしな言動ばかり。


ーーーーーーーーーーーーー

https://www.youtube.com/watch?v=zOKJbilAtZM

頑張ってる人たち!力強い声!

https://www.youtube.com/watch?v=uKT43YGZMX4