テロを起こし、安保法制を急ぐ為の前触れのような

東海道新幹線放火 火をつけて死亡した男の身元判明 新幹線初の「列車火災事故」

産経新聞 6月30日(火)22時36分配信

東海道新幹線放火 火をつけて死亡した男の身元判明 新幹線初の「列車火災事故」

火災が発生し、緊急停止した東海道新幹線「のぞみ225号」。乗客の男性の焼け焦げたバッグ=30日午後、神奈川県小田原市(松本健吾撮影)(写真:産経新聞

 30日午前11時半ごろ、神奈川県小田原市上町付近を走行中の東京発新大阪行き東海道新幹線「のぞみ225号」車内で起きた放火事件で、神奈川県警は火をつけて死亡した男の身元を東京都杉並区西荻北の林崎春生(はやしざき・はるお)容疑者(71)と発表した。

一方、国土交通省は同日、東海道新幹線の火災について、新幹線では初の「列車火災事故」と認定した。



ここまで、名前があがったなら、どうゆう人物でどういう経歴があったか、がバレてきますね。

当然、家族構成や交友関係なども含めてね。まさか、そういう人物は架空で存在しないなんてことはないだろな。


乗客の女性のインタビュウでは油をかぶった男性は身長155、年齢は40歳ぐらいだったと答えていたから、

71歳というには余りにも年の差があり、ほんとにその人物なのかも謎!

40歳と71歳くらいの見分けぐらいはつくだろう!すり替えられてる可能性が大。

もう、やらせがプンプン匂います。

大金をつかまされた可能性も高い。


マスコミが71歳の男性と近所にインタビューしているその男性はあらかじめ下調べ調査済みの

すり替え可能性が高い。コピーの免許証がクセ者です。

実際、その人物は今、何処にいるのでしょう?透視


何故なら、オウム以来の新幹線で初の市民を巻きぞいにしたテロと言っていいからです。

ましては、日本でも安保法制に向けたなかでのこれですから、


また、新幹線や電車は分刻みの乗合乗車、ギリギリで人々は乗り換え行き交うなど、そんな一々、チェクなどしようなら、

間に合うどころか、乗客が半分にまで減って多大な損害を被り兼ねない。


後先を何も考えず行き当たりばったりのその場しか考えない安倍と似ていますね。


ーーーーーーーーーーーー
ギリシャ支援期限直前 期限を迎えるIMFへの債務返済は絶望的に

7月1日(水)6時17分配信

期日が迫る債務返済は、絶望的になった。

ギリシャのチプラス首相は、EU(ヨーロッパ連合)などの債権団に対し、新たな救済策での支援延長を要請したが、EU側はこれを拒否した。
両者は合意に至らないまま、ギリシャ支援はまもなく失効する。

チプラス首相は6月30日、EUなどの債権団に対し、債務再編などを含む新しい救援策と、支援の延長を要請した。
これを受けて、ユーロ圏の財務相は、緊急の電話会合を行ったが、議長らは「延長は認められない」として、ギリシャの提案を拒否し、現在の支援は、残り1時間ほどで失効する。

ただし、財務相らは、ギリシャ側に別の救済策を提出するよう求めていて、日本時間1日午後6時半から、再び電話会談を行って、協議を続けることにしている。
ただ、6月30日に期限を迎えるIMF(国際通貨基金)への返済は絶望的で、ギリシャがデフォルトとみなされるのか、IMFによる判断に注目が集まっている。



ギリシャの負債は日本とは大違いの34兆円。

救世主が現れても不思議ではない。


いずれ、そのうち日本にも救世主が、、

安倍は破壊と殺戮と大嘘と捏造と工作と国民貧困、日本経済喪失、世界混乱の創始者の何者でもない。



ーーーーーーーーーーーーーー

前日にポリ容器「GS行く」=年金不満「自殺してやる」―新幹線放火・林崎容疑者

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000070-jij-soci

また、メディアのあの手この手のアリバイづくりが始まりだしましたね。

新幹線に映ってる40歳くらいの犯人っていうのを公開できないですね。これでは、、


ーーーーーーーーーーー

メディアはこんな説明報道の仕方で世間にまかり通ると思ったら大間違い、こんなのは幾らでも

自作自演して作って報道できてしまう。71歳の男性と40歳に見えた男性と大違いだ。


年金が24万しか出ないから不満で生活出来ないだとか、

>近所の無職女性(68)によると、白っぽいポリタンクを載せた買い物カートを引いて歩く
同容疑者と偶然に会った。タンクには何も入っておらず灯油でも買いに行くのかと思い「この暑い時期に何に使うの」と尋ねると、
いつもと変わらない様子で「別に」と答えたという。

如何にもアリバイをつくろうとしてるのが伺える。


もう明らかに安倍の安保法制に向け、日本にもテロのイメージをつくらなければならないという

急ぎが受けて見える。


ーーーーーーーーーーーーー

アメリカのイラク戦争もアフガン戦争もイエメン戦争もエジプト掃討作戦も

すべてアメリカや同盟国が絡んで、武装勢力を雇い、自作自演を行っている!

世界を混乱させ、軍需を謀るのが狙いだが、すべてそれがアダになりアメリカ財政を貧拍させている、


ーーーーーーーーーーーーー

狙われる自宅の無線LAN…ただ乗り簡単、犯罪に巻き込まれる可能性

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6165569

パスワードをソフトで解析し、他人のパソコンに簡単に侵入し

他人の送受信データを閲覧、他人のパソコン内のデータを閲覧

インターネットの開きも速度が遅くなり、黒く出る。

安倍の手下がやりそうなことでもある。


ーーーーーーーーーーーー

日本からの「独立論」強まる沖縄 描く青写真は 「独立宣言し、各国に働きかけて国家承認を求める」

http://dot.asahi.com/aera/2015062900036.html?ref=allnew


これは沖縄だけではない、

日本全国民が安倍から離れたい独立したいと考えている!

安倍自民党の沖縄報道機関への圧力、表現、言論の自由を壊そうとしている憲法21条に真っ向から反する。

ことを犯そうとするなど、誰がこんなクズに従う馬鹿がいるだろうか!

各国に働きかけるなど大いに良いことである!

これが、日本全国へと広がって行くよう!


ーーーーーーーーーーーー

さて読売が早々と安保関連法案、15日ごろ採決へと誘導、


ーーーーーーーーーーーーー
新防衛戦略、安倍首相の非公開会議の発言に中国が説明を求める

http://jp.sputniknews.com/asia/20150630/517760.html#ixzz3egUnaspA

日本のマスコミが、日本の新防衛戦略を中国に矛先をむけたものと報じたことをうけ、中国は日本空の公式的な説明を求めた。

日本のマスコミは、安倍首相が6月29日に開かれた非公開会議のなかで日本の防衛分野の新法について、南シナ海問題で中国に対抗し、日本が米国とひとつになることを許すものと語ったと報道。

「チャイナ・デイリー」紙は中国外務省フア・チュンイン次官の声明を引用し、「われわれはこの報道を目にした。これが本当であれば我々は、日本は(この情報に関する)公式的な説明を行うべきだと考える」と報じた。フア次官は日本に対し、「過去の過ちを繰り返さぬよう、軍事、防衛分野で慎重に行動する」よう求めた。


安倍の中国対立暴走はその仲間の百田を極右を見ればカルト思想危険人物と認定しても

何ら問題もなく、おかしくもない!


ーーーーーーーーーーーーーー

ギリシャ首相演説「国民投票で反対票を」

ギリシャのチプラス首相は1日、EU=ヨーロッパ連合からの金融支援が終了してから初めてテレビ演説を行い、

今月5日の国民投票について、財政緊縮策の受け入れに反対する票は「EU側への強い圧力になる」として国民に反対票を投じるよう改めて呼びかけました。


ギリシャの国民の多くはEU離脱を望んでいます!

EUアメリカは民主的ではなくなったと誰もが疑いもなく感じて離れたいという願望が強く根付いています。


ーーーーーーーーーーーー


安倍はカルト思想危険人物

安倍もここまで自分が総理になれるとは思ってもいなかったろう!

不正の選挙でTVや新聞がここまで誘導してくれたお陰で総理になれた。

安倍や手下がどんな問題発言しようとも新聞やTVはそれを追求しない!

ちょっと何年か前だったら、いっぺんに退陣か解散!

しかも。この危険人物はオウム化し麻原と同じく妄想を描きすべてを制圧しようとしている。

NHKの百田も籾井も大問題発言の超本人!何故?今も退陣せず居座っているのか!おかしいだろ!

これだけ今の日本のメディアや新聞もまったく、機能を果たしておらず、狂っている証拠である!


ーーーーーーーーーーーーーーー

林崎春生容疑者(71)の若い時の写真など出してどうする!

今の71歳の写真 火を付ける前の犯行の映像を出せないというのも都合が悪いからでしょう。


また、何故?免許証のコピーなど必要とし所持しなければならないのか?

それは、乗ってるこの人物が林崎ではないということであり、犯人を林崎にしたかったから、

もう、前もって身長も一人暮らしも調査済みということになる。

とにかく火を付ける前の犯人の映像ぐらい公開すべきである!乗客の女性 男は40歳くらいだった。

そうしなければ、誰も信じない!