閣僚席からヤジを飛ばす安倍馬鹿内閣!!

首相、農相追及の民主議員にヤジ 「日教組どうするの」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150219-00000047-asahi-pol

閣僚席からヤジを飛ばす安倍馬鹿内閣!!

安倍らの偽装内閣はこんなのばかっかりでふざけている!

答弁ヤジを安倍自身が品格がない!アハッハとあの声を聞いただけで、ふざけており、怠慢でずうたらしい安倍偽装内閣!!

このカス安倍はどうしようもない馬鹿ですね。

お前の内閣は不正だらけの寄り集まりで害虫。

反省はしないし!すべて屁理屈を通して捻じ曲げるクズの安倍!

2015年2月20日 (金)
会議名 : 予算委員会 (7時間13分)

http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=44512&media_type=

安倍のミクスのリスク
黒田日銀の答弁は逃げている。

実質金利はマイナス、国民の資産も目減り、国の資産が目減りをして、これ酷いですよ。

リスクを安倍は言わない。国民の金融資産に課税をして国の借金に回し、国民をギャンブルに巻き込んでる。


国民年金を払えない人はお金がないから払えないのであって、

正規雇用者の収入の実態をまったく把握していない!

ないものを払えというのは殺意の言及と同じである!

日本に格差社会、貧困格差がある限り払える人と払えない人があるのは当然のことである。


委員長 籾井会長を 早く歩かせてください時間がないんです。あはは、


総理に聞いてるのに任命権のない 出しゃばりのクズ高市が出しゃばっている!


安倍よ!お前は映画やコンサートに行けばそれだけ馬鹿にものすごい警備がいる。

馬鹿高い税金が消失。

だから牢屋に入って何処へも出るな!

安倍、お前の判断はすべてマイナスでろくなことはない。

日本が安全な国?このバカはこの事件後、日本はこれからテロ化し危険な国になるとお前が言ったのだぞ。


維新の会は原発推進、安倍おべんちゃら


共産党志位さん頑張っています。


麻生はなんでこうも口が曲がっておかしいのかね。


政治家は後藤さん首切り動画が本人ではないということがまだ分かっていない。

あんな ちゃちな人形をそのまま鵜呑みに信じてる人たちを含め、いちから世界情勢の勉強が必要。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://news.tv-asahi.co.jp/news_economy/articles/000044868.html
先週の政府の経済財政諮問会議で、日銀の黒田総裁が日本国債の将来的なリスクについて言及したにもかかわらず、議事要旨から削除されていたことが分かりました。

 前回の諮問会議は財政健全化がテーマでした。議事要旨の黒田総裁の発言部分、私が読んでも1分ほどです。しかし、実は自ら発言を求め、5分以上も日本国債のリスクなどについて話していて、そうした発言は議事録から削除されていました。出席者などによりますと、黒田総裁は、ヨーロッパで国債をリスク資産とみなし、銀行への規制を強化する議論が始まっていると説明しました。

そのうえで、日本国債の格下げに絡み、「安全資産とされている日本国債も持っていることでリスクになり得る」などと述べ、財政健全化に取り組むよう訴えました。こうした発言はマーケットに影響を与える可能性もあるため、議事要旨から削除され、箝口令(かんこうれい)も敷かれたということです。
 
日本銀行・黒田総裁:「財政について信認が失われれば、国債の価格、あるいは金利に影響が出る恐れがある。リスクがあることは事実でありまして、であるからこそ、政府は財政再建目標を決め、それに向けて着実に前進しておられると思う」
 20日予算委員会でも論点となった財政健全化の問題は今後も大きな焦点となりそうです


隠して誤魔化したところで仕方ないだろう。

もう、安倍鬼畜とマスゴミが日本を破綻に追いやったと世界も日本も皆んな知ってることである。

問題はである、日本が破綻、こうなると分かっているからこそ、安倍ら一族卑怯連中は憲法改正してテロや機雷の自衛隊派遣から

エスカレートしようという狙いなのである。だからこそ急いでいるのだ。

だからこそ!断じて許してはならないというのはそこにあるのである!

どんなことがあっても絶対に絶対に通させてはならない。国家破綻、日本国民戦争巻き込みと国民は2重も馬鹿にされてるのだ!


ーーーーーーーーー

男性刺され心肺停止の重体 沖縄・浦添市

日本テレビ系(NNN) 2月21日(土)12時58分配信
 21日午前10時過ぎ、沖縄県浦添市の路上で、バイクに乗って信号待ちをしていた男性が突然首を刺され、心肺停止の重体。警察は近くにいた男の身柄を確保し、事情を聞いている。

 警察などによると21日午前10時過ぎ、浦添市牧港の路上で60歳くらいの男性がバイクに乗って信号待ちをしていたところ、突然、男に刃物のようなもので首を刺された。男性は病院に搬送されたが、首の付近を複数刺されており、心肺停止の重体だという。

 警察が現場付近で20代くらいの男の身柄を確保し、殺人未遂の疑いも視野に、現在事情を聞いている。


何これ? これでは、被害者の名前も住所も分からない。何なのかも分からない。

こんなかき方なら事件は幾らでもでっち上げられます。フランスのパリ銃撃事件も偽装でした。

沖縄で首を突然刺される?こんなのが相次いでいませんか?何か腑に落ちない。

私立探偵の2つの事件もその後闇雲。


多摩川河川敷の遺体は中1少年 首に刃物で死亡、殺人と断定

これも名前も住所もない、そして同じ首を刺される。

何かテロの事件と結び付けたいかのような?

また立て続けに2件同じような事件。


安倍になって日本は非常に悪くなった!安倍を取り巻く日本のメディアも一部の警察も非常に悪くなった!


ーーーーーーーーーーーーーーー

NHK受信料、テレビない世帯も ネット拡大で検討
総務省が見直し着手


NHKは厚かましいばかりか、ずうずうしいもので 籾井の失態はNHKの信用を損ね、国民の信頼を裏切った!

TVのない世帯も検討?

NHKの会長がおかしいから受信料は払いたくないという人達が増えています。

NHKの籾井は日本中の1件1件に土下座してお詫びしないともう国民は許さない状態にある!


ーーーーーーー

頭に包丁が突き刺さった野良猫、摘出手術を受けて無事回復。(ウクライナ

http://japan.techinsight.jp/2015/02/ukraine_animalabuse_1502192040.html

これの動画はないようですね。

これも疑わしいもので、どれだけの人がこれを信じて、どれだけ騙せるか

この猫の頭からしてこのナイフは随分と長く大きいですねえ。

刺さっているのが歯の三分の一だとすると全体の長さから見ても不安定になるはず。

このナイフですが、猫は動いたりしますので、ずれたりするはず、これも合成に見えますねえ。


ーーーーーーーーーーーーーーー

全裸遺体が見つかった。

川崎市川崎区大師河原の中学1年、上村遼太さん(13)

親は捜索願いを出していたの?

20日に死亡なら?

何か変な事件ですねえ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドイツ陣営、ギリシャのユーロ離脱容認の意向−マルタ財務相

ドイツと同国に賛同する諸国はギリシャのツィプラス首相が金融支援延長に必要な条件を受け入れないならば、ユーロ圏離脱を容認する考えだと、マルタのシクルーナ財務相が述べた。

来月にも迫るデフォルト(債務不履行)を回避しようと合意を模索するツィプラス首相に、債権国側は圧力を強めている。一方、緊縮との決別を公約した首相は、ドイツの圧力に屈すれば国民と急進左派連合(SYRIZA)党内からの批判にさらされる。

シクルーナ財務相はインタビューで、「ドイツやオランダは厳しい態度で臨む。ユーロ圏諸国が示した団結に対して救済条件を順守することで報いるよう、ギリ シャに強く求めるだろう」と語った。ドイツなどの諸国は「今や、ギリシャに『本当に離脱したいのなら、離脱すればよい』と言う段階に達した」と続けた。

ギリシャ支援プログラム延長での合意を目指すユーロ圏財務相会合(ユーログループ)会議は、予定より1時間半遅れてブリュッセル時間午後4時半に開始され る。ユーログループ議長のデイセルブルム・オランダ財務相ツイッターで明らかにした。議長は3時に声明を出すという。

ギリシャは2月末に終了するユーロ圏主導の救済の半年間延長を、19日に正式に申請した。バルファキス財務相は既存合意に含まれる金融面と手続き上の条件は順守するとして、他の要素について交渉を求めた。

時を移さず、ドイツ財務省はこの提案をはねつけ、財政緊縮に関するより確実な約束を求めた。その後行われたツィプラス首相とメルケル独首相の「前向きな」電話会談を受け、合意への期待は膨らんでいた。

一方、バルファキス財務相20日の英紙テレグラフとのインタビューで、「前政権が同意した財政調整を、決まりだからという理由だけで引き継ぐことは受け入れられない」と述べた。

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_20/283007306/


ーーーーーーーーーーーー

ナチズムを支持する国が判明した

http://japanese.ruvr.ru/2014_11_24/280434532/


ーーーーーーーーーーーーーーー

マスコミ:ウクライナ外相 3月1日から訪日

最も危険なウクライナ政府と日本の最も危険な安倍偽装内閣は何をたくらんでいるのかは見え見えです。


ーーーーーーーーーー

いちじくの木が枯れ出したら聖書では崩壊を意味する。

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_02_21/282999897/


ーーーーーーーーー

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6150520

おかしいなあ、まだ中学1年生ですよ。なのに川崎のその中学校は
そんなに荒れてるの?

親の声が聞こえませんが?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150221-00000066-mai-soci

この中学生は本当に川崎市の中学校に存在しているの?

この中学生の素性がどうだった、こうだった、近所の人がどうだったということばかりで

全然事件の真相や内容が見えてこない。

よく、越してきたばかり というのが多いですね。

越してきたばかりなのに学年が違う中学3年生の女子生徒と

>上村さんと同じ中学校に通う3年生の女子生徒(15)は「びっくりして信じられない。中学校で、けんかやいじめの話も聞いたことがない。自分の友達は上村さんとLINE(ライン)をしたことがあって、去年の9月末ぐらいまで連絡を取り合っていた。礼儀正しい子だそうです」と話した。

20日に死亡確認でまだたった1日しか経ってなくて、マスゴミはよく交友関係が分かったものだ。


ーーーーーーーーーー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150221-00000086-jij-m_est

>反体制派戦闘員の家族ら多数を殺害したという。


反体制派と言ったら米国CIA=シリア反体制派

この反体制派はこれまで嘘ばかりついて捏造だらけだった。

BBCアメリカもニュースは嘘ばかりを流し続けてきた。


ーーーーーーーーーーーーーーー

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150222-00000001-ann-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150222-00000878-fnn-soci


この事件のメディアの記事の書き方に疑問ありませんか?

何処の中学生なのか?そうして告別式の通夜は何時なのか?そこのクラスの生徒も一同にお別れ式に出なければいけないでしょう!


ーーーーーーーーーーーー

自民党安倍馬鹿大悪党らは予算委員会で玉木氏が西川大臣の違法献金疑惑を追及したことに
腐れ泥棒猫安倍らは産経馬鹿御用新聞を使い見せしめ口封じをしたようである!

安倍疑惑内閣は全員違法献金だけでなく、国民の血税横領は暴かないのか。

ほんとにトコトン汚れ腐っている!