制裁はロシア経済の発展を向上し刺激する。

ロ下院議員「制裁はロシア経済の発展を刺激する」


ロシア議会下院・国家会議経済政策・投資発展委員会の委員長で、自身企業家でもあるイーゴリ・ルデンスキイ氏は「制裁という脅威によって、まず第一に、自国の力を督励させ、ロシア経済の効率を向上させようとの方向に向かうに違いない」と述べ、さらに次のように指摘した―

「我々は、外国への過度な依存から逃れ、自国の生産を発展させなければならない。今自らの前に立てるべき課題は、15年から20年の間に、ロシア経済の技術的での『顔つき』を変える事だ。特にこの間に、ハイテク製品の生産の割合を1,5-2倍に増やす事ができるだろう。つまり、石油やガスなど資源依存型の経済からの脱却が可能だという事だ。」


続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_31/275323570/


ーーーーーーーーーーー


アフリカ エボラ出血熱の流行地を隔離へ


http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_02/ebora-netsu/

エボラ熱は鳥インフルSARSと同様の人工生物兵器であり、エボラ熱感染のアメリカ人がアメリカに入国するなど

被害が拡大化するなか、3カ国の国境が接する地域を隔離すると発表。

広がれば食い止めるのは困難の恐れが。


悪魔に雇われた連中がイスラエル軍に加担し。最後までやらなければ報酬は打ち止め?

人間の血がかよってない者がやること。



こういうことをすれば人から人は往来する。主要都市まで広がることは分かりきったこと。


炭疽菌、自然界では絶対に起こり得ない人間の手により遺伝子合成によって生まれた。


ーーーーーーーーーーーー

沿道共鳴 膨れる打倒デモ

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2014-08-03/2014080301_04_1.html



ーーーーーーーーーーーーーー

キリストは目に見えない神の現れである

あなたはまだ五十歳になっていないのにアブラハムを見たのですか。」 イエスは彼らに言われた。 
「まことに、まことに、あなたがたに告げます。アブラハムが生まれる前から、わたしはいるのです。

わたしと父とは一つです。

わたしは、父から出た良いわざを、あなたがたに示しました。
そのうちのどの良いわざのために、わたしを石打にしようとするのですか。


それは父がわたしにおられ、わたしが父にいることをあなたがたが悟り、また知る為です。

主であり師であるこの私が、あなたがたの足を洗ったのですから、あなたがたもまた互いに足を洗いあうべきです。


わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。

わたしを通して出なければ、誰ひとり父のみもとに来ることはありません。

あなたがたは、もしわたしを知っていたなら、父をも知っていたはずです。

しかし、今や、あなたがたは父を知っており、また、すでに父を見たのです。


キリストは私は主でありと言われ、自分を疑う人達に向けて、すでにあなたがたは父を見たとはっきりと述べている。

また、わたしと父はひとつであると言われている。


エスキリストは 主=神=父  三位一体。


エスはまた彼らに語って言われた。わたしは、世の光です。私に従う者は、決して闇の中を歩むことがなく、

いのちの光を持つのです。



ーーーーーーーーーーー

内閣支持率は45〜48%

こんな大嘘を書いたら駄目でしょ。

絶対に駄目でしょう。殆どの国民は10%もないことを、もう、すでに分かっているというのに。

だから、危機を煽っているのです。

メディアはまったく信用を失った!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140804-00000016-wordleaf-pol


ーーーーーーーーーーーーー


川内原発の再稼働は海水温の上昇を早め、深層海のプレートは日本列島全体にしっかりと繋がっているために地盤をより揺るがし、

活火山を刺激することとなり、東京は東日本大震災でひずみ、相当に地盤が弱くなっており、地殻変動異変が起きているために、

この再開で東京均等は震災を招きかねない。


その因果として新燃岳のマグマの大噴火の1ケ月後に東日本大震災が起き東京も大きく揺れました。



ーーーーーーーーーーーー


笹井芳樹副センター長が自殺をしたことに何故、今頃になって?という疑問と

マスコミをはじめ最初にSTAP細胞のもてはやし宣伝騒ぎには凄かったことと、笹井芳樹氏がすべての真相を握っているという

ことの他ない。

マスコミが急に転換して追及しだしたのも変で謎であり、笹井芳樹氏の自殺は異常な報道なのか、まだ裏に何かあるのか?



ーーーーーーーーーーーーーー

ロシア、日本との外交会談を取り消し

ロシアに対する制裁の行使という日本政府の決定を受け、ロシアが両国の外務次官の外交会談を取り消すことを明らかにしました。

この会談は、ロシアのモルグロフ外務次官と日本外務省の杉山審議官が8月末に行う予定のものでした。

ロシア・リアノボスチ通信がモスクワから伝えたところによりますと、ロシア外務省の広報担当次官は、5日火曜、「ロシアと日本の外務次官レベルでの協議はモスクワで行われる予定だったが、ロシアに対する新たな制裁行使に向けた日本政府の決定を受け、この会談を行わないことを発表する」としました。

日本政府は5日、ロシアとドネツク、ルガンスク共和国の40人の関係者に対する制裁を発表しました。

日本政府は、クリミアの企業「黒海石油ガス」社と石油基地「フェオドシヤ」を制裁のリストに入れています。

日本政府はさらに、クリミアからの商品の輸入も禁じました。



この影響で日本の石油は高騰し価格もL176.9と市民生活と日本経済に直結してきている。


すべての企業や製造業は影響し大変なこととなっています。



ーーーーーーーーーーーーーー

宮島が大暴れ

広島、四国、高知、の雨量

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140806-00000004-rescuenow-soci


ーーーーーーーーーーーー


李元総統、9月に訪日計画=5年ぶり、北海道は初―台湾


安倍内閣のお友達が来日、何か台湾で起こらなければいいのですが?


ーーーーーーーー

簡単に言うとSTAP細胞が簡単にできちゃえば

万能再生可能ということになり、これが出来れば、製薬会社、癌保険は売れなくなる。


しかし、メディアのあの異常すぎるほどの小保方晴子氏の追及と

あれほどの叩きをやれば逆に何か裏があるのでは?と誰もが疑ってしまう。



ーーーーーーーーーーーー


日本の政治家もマスコミメディアもアメリカ国債を大量に抱えた国として身動きできない状態に陥っている。
崖っぷちに立たされ、日本国債も暴落がいつ来るかと冷や冷やした日々を送り、しかも不正選挙をしてまでも自分たちの思うように動いてくれる。

無能、馬鹿政治家自民公明を自分たちのいいように操り、馬鹿だから悪魔的な行動は簡単にうなずき言うことを聞き、動くからやり易い。

だが、メディアが推し進める政策はすべて真理に反して神に背くことばかりをやってるから失敗の連続。成功することはない。


もうとっくにむちゃくちゃで神に反していますが、

日本は有能な人材がいるから心配はないといい、その有能たるものが神から退けられた者であるから、失敗の連続はこれまた止まらない。

優一、残された時間とは、日本が立ち直る機会と神に忠実になり、今の自民公明をすべて排除しなければ、自民公明は地獄へ吸い込まれる身で
あるから、歩む道に成功など待つわけがないのである。


米国債は満期がくるまで売却できないよう、強力な圧力が掛かかり、

アメリカは日本がドルを手放そうが痛くも痒くもない。


日本国債を無能らは大量に刷って、国債も政治も信用を失い。こんなことをすれば円の価値は大幅に低下。

そのお蔭で急激な物価上昇は止まらない。急激な物価が上昇すれば国民生活は破綻します。

国民にとって大事なのは、自分達の生活であって、政府が延命することではありません。


借金だけは膨らみ増えていく日本、GDPも低下の下り。



ーーーーーーーーーーーー



国連が、ガザにおける子供の犠牲者の増加を警告

シオニスト政権イスラエル軍のガザ攻撃が再開されたことを受け、国連がパレスチナ人の子供の殺害の継続について警告を発しました。

中国・新華社通信によりますと、ユニセフ・国連児童基金の報道官は、「先月8日にイスラエル攻撃が始まて以来イスラエル軍のガザへの攻撃により、5日火曜までに、生後10日から17歳までのパレスチナ人の子供少なくとも447名が、イスラエル軍の攻撃の犠牲になっている」と語りました。

同報道官は、この地域における子供の死亡者の増加が続いていることについて警告しました。

また、イスラエル軍の攻撃の継続に触れ、「最近のガザに対する攻撃で、犠牲になった民間人のおよそ30%を子供が占めている。子供の犠牲者のうち、少なくとも68%が12歳だった」としました。


72時間に渡る一時停戦の終了とともに、ガザ地区へのイスラエル軍の攻撃が再開されています。


悪魔に金で雇われた連中がイスラエル軍に加担し、最後までやらなければ報酬は打ち止め?
人間の血なんてかよってない者がやること。

爬虫類のように冷酷で、こうなるまでに訓練がされなければこんなことは出来ない。