アメリカの株価高騰は航空機事故で一騎に損なわれる。

アルジェリア航空機、墜落

 【カイロ=久保健一】ロイター通信によると、西アフリカ・ブルキナファソからアルジェリアの首都
アルジェに向かっていたアルジェリア航空のMD83型旅客機が24日、消息を絶った。



こうも消息を絶つなど航空機の事故が続けば、アメリカは疑われ異常な株価の高騰は

不信用と疑視の目で国際社会はアメリカを見るだろう!!



ーーーーーーーーーーー

百田氏、NHK番組の強制連行発言に意見 放送法抵触か】

NHKの経営委員で作家の百田尚樹氏が、22日にあった経営委員会で、ニュース番組「ニュースウオッチ9」の大越健介キャスターが「在日コリアン1世は強制連行

で苦労した」という趣旨の発言をしたことについて、異議を唱えていたことが関係者への取材で分かった。

放送法は委員の個別番組への干渉を禁じていて、同法に抵触する恐れがある。



ーーーーーーーーーーー

日銀の黒田と安倍は最後はむちゃくちゃに金を使い果たし行き詰まらせた国家犯罪者


PKOが剥落した後には、何が待っているのか


http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4207



ーーーーーーーーーーーーーー


キエフ当局 マレー機パイロットとウクライナ管制官の交信録音を隠す


続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_24/275064650/



24日、ロシア連邦対空防衛軍元参謀本部長、アレクサンドル・マースロフ予備役中将は、記者団に対しマレー機墜落について、次のような考えを述べた―


「私は、ウクライナ当局が自国の管制官とマレーシア航空ボーイング777パイロットとの交信記録を隠していると確信している。

管制官パイロットとの間、そして対空防衛部隊間で交わされた交信記録は、墜落の真相究明にとって特別価値のあるものだ。こうしたものすべては皆、ウクライナ

軍の手中にある。ロシア以外なぜ、どの国もそれらを直ちに提供するよう求めないのか? 理解に苦しむ。」



ーーーーーーーーーーーーー


シオニストの犯罪をなくす方法は、この政権を消滅させること」

イランイスラム革命最高指導者のハーメネイー師が、「シオニスト政権の犯罪をなくす唯一の方法は、この政権を消滅させることだ」と語りました。

最高指導者事務局のインターネットサイトによりますと、ハーメネイー師は、23日水曜夕方、イラン高等教育センターや大学の学生たちを前に演説し、学生の見解や関心、要求について語り合うと共に、ガザでの最近の痛ましい出来事の根源や要因について説明しました。

ハーメネイー師は、ガザの人々に対するシオニスト政権・イスラエルの最近の犯罪に触れ、「この想像を絶する犯罪は、子供の殺害をいとわない、この政権の野蛮な本質を物語っており、それをなくすには、この政権を消滅させるしかない。そのときまで、この野蛮な政権に対抗する唯一の方法は、パレスチナ人の力強い抵抗であり、それをヨルダン川西岸まで拡大することだ」と強調しました。

また、「ガザの虐げられた人々の上に降りかかっている災難は、シオニストの非合法な政権が、誕生から66年の間、何度も実施してきた、"鉄拳と明らかな暴力"の政策の表れだ」と述べました。

さらに、イスラム共和国の創始者、ホメイニー師が、「イスラエルは消滅すべきだ」と語ったことに触れ、「イスラエルの消滅は、この地域のユダヤ人の消滅を意味するのではない。この論理的な行動には具体的な計画があり、イランはそれを、国際機関に提出してきた」と強調しました。
ハーメネイー師は、「この計画に基づき、この地域で暮らす人々、この地域に属する人々が、国民投票によって政体を決定する。それによって偽りの強奪政権は消滅することになる」としました。

ハーメネイー師は、イスラエルの停戦に向けた努力に触れ、「人間の想像を超えた犯罪を行う政権は、パレスチナ人の力強い抵抗に苦戦し、そこから抜け出す道を求めている。このことは、シオニストが理解するのは、力のみだということを証明している」と述べました。

さらに、ガザの人々を政治的に支援するのは、イスラム教徒やそれ以外の全ての人々の責務であるとし、「世界ゴッツの日、世界がイラン国民の壮大なエネルギーを目にし、イラン国民が、このイスラムの地におけるパレスチナ人への支持を強く望んでいることを示すよう期待している」と強調しました。

また、アメリカをはじめとする覇権主義国が、イスラエルの筆舌に尽くしがたい暴力を堂々と支援していることを強く非難し、「アメリカやイギリスなど、西側諸国は、普通の人間なら決して認めないような犯罪を、堂々と支援している。アメリカのオバマ大統領は、ばかげた論理によって、イスラエルにも自己防衛の権利があると言っている」と語りました。

さらに、「覇権主義者の行動は、ガザの人々に対する圧制によって証明されており、彼らは人間の権利を少しも考えていない。また彼らが語る自由や人権は皆、自由と人権を嘲笑するものだ」としました。

ハーメネイー師は、イランにおける反米、反西側の思想は、正しい状況判断と経験に基づく賢明な考え方であるとし、「1921年パフラヴィー朝の独裁者レザーシャーの即位、第二次世界大戦時のイラン占領、イランの石油資源の強奪、1953年8月19日のクーデター、パフラヴィー朝のモハンマドレザーシャーの独裁への全面的な支援、イスラム革命の勝利に対する妨害、サッダームへの全面的な支援、その他、数々の陰謀は、イラン国民のアメリカへの理解が、深く現実的なものになるための貴重な経験だった」と強調しました。



ーーーーーーーーーーーーーー


国連人権理事会、イスラエルの犯罪の調査を開始

国連人権理事会が、シオニスト政権イスラエルガザ地区攻撃による犯罪行為に関して、調査を開始します。

フランス通信によりますと、47カ国の理事国による国連人権理事会は、アラブ諸国イスラム諸国、中国、ロシア、アフリカ諸国、ラテンアメリカ諸国の29カ国の賛成により、23日水曜、イスラエル軍のガザ攻撃を調査する独立調査委員会を設置する決議案を採択しました。

この決議案に関して、アメリカだけが反対し、ヨーロッパ諸国は棄権しました。

アメリ国務省のハーフ副報道官は、この独立調査委員会の結成は一方的で偏った措置であるとしています。

ハーフ副報道官はまた、「アメリカは国際社会で孤立しても、イスラエルとともにあり続ける」と語りました。
イスラエルのネタニヤフ首相もこの決定を非難しています。



ーーーーーーーーーーーーーー

アルジェリア航空機がニジェールで墜落


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/46991-アルジェリア航空機がニジェールで墜落

フランスの運輸大臣は、「この航空機の乗客のほとんどはフランス人だった」と語っています。



日本官房長官、「フランスの決定を注視」

http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/46974-日本官房長官、「フランスの決定を注視」

官房長官は24日木曜、東京で記者会見を行い、ロシアに強襲揚陸艦2隻を輸出するフランスの決定を指摘し、「この問題はヨーロッパでも盛んに議論されているが、この2隻のうち1隻は極東地域への配備のために輸入されると見られている。この問題は日本にとっても安全保障上、大変重要であり、注視する必要がある」と語りました。

この戦艦のロシアへの輸出は、フランスと同盟国の間の大きな緊張を引き起こしています。
アメリカのオバマ大統領は6月上旬、クリミア半島がロシアに編入された状況で、このような契約が確定することに対して、懸念を表明しています。



アルジェリア機 フランス「マリで残骸発見」

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_25/275082840/



ーーーーーーーーーーーーー



フランス政府「アルジェリア機は地上から撃墜されたはずがない」


続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_25/275090530/


フランス運輸担当国務長官フレデリック・キュヴェリエ氏は声明を表し、フランス政府は当初から、墜落したアルジェリアの旅客機が地上からの攻撃により撃墜された、との説を排除した、と語った。AFPが伝えた。


これに先立ちフランス内相ベルナール・カズネフ氏は、同機の墜落事故の原因として最も有力なのは、悪天候である、と述べていた。

一方アルジェリア国防省は、テロの可能性もある、としている。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本のTVメディアはパレスチナ、ガザのイスラエル攻撃の報道はいっさい無しで

まったく無視し続け、知らん顔でいます。こんなのがあるか!!

ネット上では大騒ぎになっています。


世界の悲劇の情勢として、いちばんに伝えなければならないことを!

よく見て見ぬふりができるものです。


820人が殉教、5520人が負傷しガザの中心部にある病院や学校を破壊。

これはナチス化したイスラエルヒトラーと同じパレスチナ人を残らず

迫害している。



ーーーーーーーーーー

産径の頭の狂った大馬鹿のこの記事はこの世をだんだんとおかしく異常にする記事である!!

http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-14750-t1.htm


若者は絶対に産経を読まないように、、


集団自衛権の行使は人の命を奪い奪われるということが分かってない。

あの命、この命どちらがどれだけ重いんでしょう。

何もかも消えていく、せめてあのむくもりを永遠に

(生きているあいだはまだ、ぬくもりが、命を絶った瞬間にぬくもりは消えていく)この寂しさ、わびしい思い、、

こっちの愛のために、あっちの愛を消す。集団自衛権行使。


ーーーーーーーーーーーーー


ロシア軍総司令部:ウクライナは南部・東部で白燐弾を使用した


続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_26/275126688/


ロシアはウクライナ軍・治安部隊が、ウクライナ南部・東部の居住区を砲撃した際に、白燐弾を使用した証拠を持っている。ロシア軍総司令部即応部のヴィクトル・ポズニヒル少将が25日、発表した。


ポズニヒル氏によると、この主張は、白燐が含まれた弾薬が使用された時の特徴的な兆候に基づいている。

ポズニヒル氏は、「それは照明弾とは異なる落下速度の速さ、鮮明な光を放つ要素の飛散範囲の広さ、落下地点での大規模な火災、高温の燃焼だ」と述べ、白燐弾は一般市民しか残っていない居住区の住宅地で使用されたと指摘した。

ポズニヒル氏は、「これらの事実は目撃者の証言、人々の銃創の特徴的な兆候、また動画や写真などによって確認されている」と述べた。

白燐弾は、1979年から国際条約で禁止されている。



ーーーーーーーーーーーー


イスラエルが国連運営の学校を爆撃

ガザの当局は、避難所として使っていた国連運営の学校施設に、イスラエル軍が爆撃したと発表。少なくとも15人が死亡した。


http://www.youtube.com/watch?v=8IYmsHPlGFc


イスラエル軍の中にイラクやアフガン、シリアで強行した悪魔に金で雇われた強硬派武装勢力が混じっていますね。

唾を投げ捨て言うことがまったく同じ。



ーーーーーーーーーーーーーー


イスラエル軍が、一時停戦の中ガザ攻撃を続行

シオニスト政権イスラエル軍が、ガザ地区における12時間の一時停戦合意にもかかわらず、ガザ地区に対する砲撃を再開しました。

イギリスのニュース専門局、スカイ・ニュースによりますと、12時間の一時停戦合意の開始からわずか数分後、イスラエル軍パレスチナイスラム抵抗運動ハマスのトンネルを破壊する作戦を継続すると表明し、ガザ地区の複数の地域をミサイルで攻撃しました。

イスラエル軍は、これ以前にも一時停戦に合意する中で、パレスチナ側の抵抗グループの攻撃を受けた場合、或いはガザ地区からミサイル攻撃を受けた場合にのみ、停戦合意を破棄すると表明していました。

パレスチナ保健省の報道官は、「イスラエル軍は、12時間の一時停戦合意が実施される直前に空爆を行い、これによりガザ地区の一家18人が殉教した」と語っています。

イスラエル軍パレスチナの抵抗グループは26日土曜未明、12時間の一時停戦に合意したことを明らかにしました。

この停戦は、現地時間の午前8時から実施されています。

イスラエル軍は今月8日、ハマスヨルダン川西岸でイスラエル人の若者3名が殺害された事件に関与していたとして、ガザ地区に対する攻撃を開始しました。

イスラエルの警察は最近、ハマスイスラエル人の若者の殺害事件に関与していたかは定かではないと発表しています。

これまで19日間にわたり、イスラエル軍は陸、海、空からガザ住民を攻撃しており、これにより、940名のパレスチナ人が殉教していますが、その殆どは女性や子ども、そして民間人となっています。

また、このほかにも6000名以上が負傷しています。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


米核廃棄物、「地下くすぶり熱」で高まるリスク

2014 年 7 月 25 日 15:34T


 【セントルイス(米ミズーリ州)】過去の核兵器開発に関わる放射能汚染の「遺産」を抱えるこの地域では、人体への影響が懸念されており、早急な対応を求める声が高まっている。

 ミズーリ州のある環境コンサルタントは最近、地下の廃棄物が徐々に熱を帯びることで起きる「地下くすぶり事象(subsurface smoldering event)」が、数千トンの放射性廃棄物が埋まるウエストレイクごみ廃棄場の一画に近づいているかもしれないと警告した。同廃棄場を所有する企業は、そうした見解に強く異議を唱えている。

 連邦規制当局は、セントルイス郊外にさらなる放射能汚染の可能性があるかどうかを調査。一方、いくつかの地域で現在と過去の住民を対象に大規模な放射能関連健康調査が実施される可能性があり、地元の衛生当局はそのために人員を増やしている。


 「多くの議論や論争が巻き起こっている」と、数十年にわたって核問題に携わってきた地元活動家のケイ・ドレイ氏は話す。「今こそこの地域の除染を終わらせるときだ」

 ウォール・ストリート・ジャーナルは昨年、「米核開発 負の遺産」シリーズで米国の核兵器プログラムによる汚染の遺産を取り上げ、その1つとしてセントルイス地域を調査した。地元の工場で大量の武器関連ウランの加工が始まったのは第2次世界大戦中だった。数十の施設跡地では、その結果生じた汚染を除去する作業が長年にわたって行われている。

 米環境保護局(EPA)は最近、市民グループの調査で汚染レベルが高まっているとの懸念が浮上したことを受け、ある運動総合施設から土壌サンプルを採取した。

 7月24日、EPAはその結果を来月上旬までに発表する予定だと述べた。EPAは過去の調査ではその場所に問題はなかったとしているが、最近、別の市民グループが異議を申し立てた。

 セントルイス郡保健局は疫学者のチームを雇っており、そのプロジェクトには過去の核兵器製造作業に関連した健康調査が含まれる可能性がある。現在とかつての住民のグループは、交流サイトのフェイスブックを利用して、放射性廃棄物で汚染されたと考えられる地域で発症したがんなどの病気に関する情報数百件を集めてきた。

 セントルイス郡保健局の局長を務めるドロレス・ガン博士は、市民グループのデータについて、科学的に有効性が認められているわけではないが、情報収集に「ソーシャルメディアを使うというのは名案だ」と話す。「それによってわれわれにも出発点がわかる」

 ミズーリ州天然資源局のあるコンサルタントが先月提出した報告書によると、ウエストレイクごみ廃棄場の一部の地下温度から、地下でのくすぶりがそこに埋められている放射性廃棄物に近づいていることが示されたという。

 ウエストレイクごみ廃棄場を所有するリパブリック・サービシズ社の広報担当者は、くすぶりが放射性廃棄物から遠ざかっているということを示す証拠があると反論した。また、仮にその熱が放射性廃棄物に達したとしても、科学的データはそれが公衆衛生を脅かすことはないということを「強く示唆している」とも述べた。

 だが今年初めのEPAの報告書には、放射性廃棄物が熱せられた場合、より多量の放射性物質ラドンを空気中に放出し得ると書かれている。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


台湾機墜落、生存者の多くが中央左側座席に集中


http://j.people.com.cn/n/2014/0725/c94475-8760861.html


台湾・復興航空のGE222便(ATR72型機)が、澎湖島で着陸に失敗し墜落した事件で、乗客乗員58人のうち、48人が死亡、10人が重傷を負った。



機長から「間もなく馬公空港に着陸します」というアナウンスがあった後しばらくして、不時着したような爆発音が鳴り響いた。



台湾メディアによると、病院に運ばれた生存者の女性は母親に電話をかけ、泣きながら「飛行機が空中で爆発した。みんな逃げ場がなかった」と話したという。



ーーーーーーーーーーーーーー

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1167410

民主党海江田万里代表は27日、宮崎県延岡市で開いた対話集会で「私が集団的自衛権について言っていることと、

米国に行って全然違うことを言う人がいる。慎んでもらわなければならない」と述べた。

長島昭久元防衛副大臣がワシントンで講演し、行使容認の立場から関連法案に賛成する意向を示唆したことを批判したものだ。

海江田氏はこの後、記者団に「代表がころころ代わるべきではないという話も(集会の中で)あった。

まだ道半ばだ」と述べ、続投への意欲を重ねて強調。

秋の臨時国会中に安全保障政策に関する党内の意思統一を目指す考えを示した。 


ーーーーーーーーーーーーーーー

ウクライナ軍はマレーシア機を誤って撃墜」


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/47114-


ーーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカ兵2千名がイスラエル軍に加勢

アメリカ兵2000名がイスラエル軍に加わっています。

NBCニュースによりますと、世界各地からシオニスト政権軍に加わっている数千人の志願者は、イスラエルに家族もおらず、大低、1年半勤務します。これらの兵士は、イスラエル軍兵士と共に訓練を受け、現在、彼らと共に、ガザ地区への攻撃に参加しています。

この報告によりますと、イスラエル軍兵士の2000人がアメリカ人であり、今月20日、アメリカ兵2名が死亡しましたが、このうち一人は24歳でカリフォルニア出身、もう一人は21歳でテキサス出身の兵士でした。

また、現在、孤独の兵士と呼ばれる数千の兵士がイスラエル軍に加わっており、そのうち、3分の1はアメリカ人で、また一部は、フランス人、ロシア人、アルゼンチン人となっています。アメリカは、イスラエルに対し年間数十億ドルの支援を行っています。

およそ3週間にわたるイスラエル軍ガザ地区への攻撃により、1000名以上が殉教、ほか数千人が負傷しています。


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/47081-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%85%B5%EF%BC%92%E5%8D%83%E5%90%8D%E3%81%8C%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E8%BB%8D%E3%81%AB%E5%8A%A0%E5%8B%A2


ーーーーーーーーーーーーーーー


「ミサイルが命中」=飛行データ開示、オランダは不快感―ウクライナ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140728-00000121-jij-int


これだけの大参事を起こして無残な死者の写真も出回り、それを見た人たちは

うわ〜と目を覆いたくなるほどに酷い遺体だらけ。何てことだ、民間人にまで向けて攻撃しだしたと国際社会は黙ってない。

こんなことが起きていいはずがない!

どうなっているんだと国際社会は怒りがわきあがっています。


本当の真実を隠そうとすればするほど、国際社会に知れ渡った今

ドル防衛も何もかもがうまく行かず、かえって大変な結末を招いて苦難を強いられる。

当然、株価にも影響する。


イスラエルウクライナの後方支援はアメリカ。

パレスチナの激戦やマレーシア航空機事故を国際社会が見て怒りを大あらわにし

それを後押しする国々に怒りの矛先を向けるのは当然のことである。


また、神はすべてを見ておられますから、隠そうとする国々を見られ

先を断たれ遮断されるでしょう。

何もかもが負の連鎖です。


ーーーーーーーーーーーーー



原発付近の住民にヨウ素剤が配布

鹿児島県の自治体が、原発事故の際の被爆を防ぐヨウ素剤3年分を、川内原発の周辺の住民に配布しました。

フランス通信によりますと、27日日曜から、川内原発から5キロ圏内に住む人々に、ヨウ素剤が配布され始めたということです。

福島第一原発事故から3年が経過した現在、この措置は、原発の安全性に対する懸念を強めています。

1万8千人以上の死者を出した、2011年の東日本大震災により、この原発事故が発生しました。




完全に日本の原発支配は狂っています。

ヨウ素剤を配布する根拠は原発の事故が起こることを容認して

再稼働するということで、市民は勿論、日本全国民の生命を舐めてかかっているということです。