子供達は大人が何も教えないまま育ってきた環境の表れ。

橋下は大阪市の全職員の入れ墨タツゥー調査を調べる
書面調査で肩から指先、首から上、膝から足の指先ま
での部位については、人体イラストに入れ墨やタトゥ
ーの範囲を記入するよう義務付け、それ以外の部位も
入れ墨をした時期や大きさなどを任意で回答するとする
強制を求めていますが、

このやり方こそが非常に違和感を持ち、
橋下のこのやり方こそが異質で異様で異常で、精神の病かと疑います。

またTBSもこの異常な橋下の行動に何も感じないで放送しているからこれまた異常なのです。

橋下やメディアはタツゥーはよくないという前に何故、こうしたことを止める働きを
これまでやってこなかったか。

若者は大人が誰も何も教えないままに育ってきた環境が
いちばんにものを言います。


これは最も社会の影響が大きく、親や大人達は子供の姿に大きく動揺し戸惑う。


タツゥーが与える社会の影響や仕事への影響などまったく無視してきた。


今更、やってしまったことにどうしろではなく、そんなことを言ったところで
はじまらない。

これからのことを考えてどうしましょうと言うのならまだしも

これではヒットラーそのものです。


ニューヨークのマンハッタンから流行り日本へと流行。

  • ーーーーー

「英国で数百箇所が核廃棄物に汚染されている」

イギリスのエネルギー気候変動省が報告の中で、「イギリス国内の数百箇所が核廃棄物により汚染されている」としています。

イギリスの新聞ガーディアンによりますと、同国のエネルギー気候変動省は、「イギリス、ウェールズスコットランドの様々な地域でのこうした汚染の原因は、軍事基地や老朽化した工場などであり、汚染された地点は1000箇所にのぼる可能性がある」としています。

この報告においては、「およそ150から250箇所が汚染されたことはほぼ確実であるが、この数字はイギリスの国防省が2011年に発表した場所の数をかなり上回っている」とされています。

イギリス国防省は、2011年末ごろ、資料や証拠に基づき、核廃棄物に汚染された場所は、全体で15箇所のみであり、その原因は、老朽化した航空機など、廃棄処分となった機材であると発表しました。

イギリスの前首相を務め、現在スコットランド中部のとしエディンバラ北部下院議員であるブラウン氏は、イギリス国防省放射性廃棄物を未だ除去していないとして非難していました。