うるさい

まだ自民党はぎゃーぎゃー鳴きわめいていますねぇー。

自民党は何の取り得もなければ、鶏ガラの使い捨てられた
骨カスのようだ。

http://www.youtube.com/watch?v=N-CF6n8WDG4&playnext=1&list=PL4DA651AF1B9E12F8


ーーーーー

自民党福島第一原発地震津波でいちばん政府がそちら
に目を集中しなければならない非常事態時にですね。

自民党の権力奪い争いばかりを国民に見せ、際立って馬鹿丸出し
で自ら喧嘩を吹っかけています。

見た目も悪ければ、何の取り得もない最低の自民党は国会の邪魔で
いなくていい。

自民党が口を開けば日本の寿命が縮まる。

自民党は恥じさらし!

つくって残したのは莫大な借金と無駄な公共事業と高齢者虐めと
格差社会


ーーーー

君が代起立条例成立、大阪府議会 全国初、教職員に義務付け

●●●

この強制は必ず何らかの神の罰がくだりますから。


ーーーー

自民、公明など野党各党が狙った菅政権打倒、そして民主党分裂に向けた内閣不信任決議案の可決は2日、不発に終わった。

 民主党小沢一郎元代表との連携を模索し、不信任案の早期提出を主張した自民党のベテラン議員らは肩すかしを食らい、政権奪還へのシナリオは誤算となった。

●●●

まだ小沢氏を擁護する人達って馬鹿ではないかと思う。

今回の小沢氏の行動でよーく分かったことは
小沢氏は東電擁護の原発推進派である。


これからの自然エネルギーは妨害され、前に進むことは
ありません。

これからも自然エネルギーが出て来ると
そうしたことにことごとく妨害に入る狙いなのでしょう。


そんな小沢氏をまだ守ってる人達の頭を疑います。

自民党と連立を考えているなら、小沢氏の今後の政策は国民を
裏切る政策に他なりません。何故なら、自民党ではマトモな政策が出来ないからです。

自民党与謝野が民主党に入っていきなり消費税値上げですから、ここでも分かります。


>こういう状況になると、東京電力の責任に転嫁したって意味がない。
東京電力が悪い、あいつが悪い、こいつが悪いということを言っている。
どうでもいいことならそれでいいが、原発放射能汚染の問題は、ここまで来ると、東電に責任を転嫁しても意味がない。


よく、こんな発言ができるものです。
これを聞いて大変にびっくりしました。


ーーーーー

曲を配信しました。



ーーーーー

真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

OTIS REDDING: (Sittin' On) The Dock of the Bay
http://www.youtube.com/watch?v=wzrXc68gNjQ

Aretha Franklin - I say a little prayer
http://www.youtube.com/watch?v=KtBbyglq37E&feature=related

Everyday hsm 2
http://www.youtube.com/watch?v=cJgpbmeGVFE&feature=fvwrel

High School Musical: El Concierto (Santiago - Chile) - I Can't Take My Eyes off Of You - Cast
http://www.youtube.com/watch?v=SdOXkcpCNdE


「あ〜」となく猫
http://www.youtube.com/watch?v=LamSeIIAHW4&feature=related


ーーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html  

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。