みんなの党は他党のことなど言えない。

「なぜ密室で」批判集中 朝鮮学校無償化問題
2010.8.6 01:01

このニュースのトピックス:菅内閣
 朝鮮学校への高校授業料無償化の適用が検討されていることに
ついて、北朝鮮による拉致被害者の家族会(飯塚繁雄代表)や
民間団体「北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会」(守る会)な
どが相次いで、適用反対の声明発表や記者会見を行った。

声明や会見では、非公開の専門家会議で検討する文部科学省
「秘密主義」に批判が集中。
「こんな大事なことを密室で決めるのはなぜか」と疑問の声が上
がった。


●●●

皆さん、この記事の書きたてを見て下さい。

朝鮮学校の子供達3〜4世代は日本で生まれ日本で育って、
7割は韓国人だそうです。

子供達には何の罪もありません。

元々は日本国が戦争に駆り出させた被害者。

日本という国はいつまでもいつまでも
どうしてこうも差別が好きなのでしょうか。


ーーーーーーーーーーーー


皆さん、みんなの党江田憲司はろくなものではありません。

国会でよく質問できるものだ。

菅もこの件においては、よくやり返してくれた。

みんなの党は他党のことなど言えない。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243383742


国家戦略室において自民党世耕弘成の菅への質問はもうまるで、みんなの党
自分達の身分確認配属の持たせ確認で気色悪い。


世耕弘司の口から警察が郵政局員を逮捕って何のことか?
まだ、警察はこんなことをやっているのか?

>日本振興銀行(東京都千代田区)の社外取締役で弁護士の赤坂俊哉さん(51)が東京都目黒区の自宅で死亡していたことが分かった。警視庁目黒署によると、現場の状況から自殺とみられる。(毎日新聞)


これは小泉郵政民営化の法案を変えようとする国民新党への
仕返しと誰もが思うだろう。

7月7日は何が起こったか知っていますかと世耕。

郵パックの混乱を出しました。


山本一太のアホ差別主義派がカルト脳で支離滅裂な発言をしています。

こんなアホを相手にするだけ無駄で疲れるだけです。

金賢姫(キム・ヒョンヒ)は教会の洗礼を受けりっぱなクリスチャン。



自民党西田昌司の発言はすべてが鬼畜魔そのもの。

政治と金の問題は自民党が大勢いて何処よりダントツ飛びぬけてる!

ちゃんちゃら笑わせる。

検察は自民党には何故だか、まったく触れない。

何を偉そうにえばり食らっているか西田は。


ーーーーーーー
皆さん、リチャードコシミズ氏のブログのコメント欄を見て下さい。
警視庁もマスコミもスルーだそうです。

2ちゃんねるではこうした書き込みはすぐにニュースになり
逮捕されます。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201008/article_2.html#comment


ーーーーーーー

悪魔と悪霊の最終的な目的は、神の働きを妨害し少しでも神の栄光を曇らせようとすることであり、その目的さえ達成できれば手段は何でもよいのです。

キリストが人となって来られたことにより、神の救いの計画はクライマックスに達しようとしていました。

そのときにそれを妨害する悪魔の働きも最も活発になり、現代の私たちが理解できないような現象も見られます。ここには、現代の私たちも知っているべき悪魔と悪に関するいくつかの重要な原則が示されているように思います。


悪魔の唯一の働きは、神が創造された良いものを、腐敗させ堕落させることだけであるのです。

人間は神が造られたものを用いて、様々な便利なものを作ってきました。

しかし科学と文明の発達は同時に、神と人と自然に対して新たな被害を与えることにもなっているのです。


ーーーーー

豪雨の土砂災害で全壊、半壊した家々の人たちのことが気にな
って、TV社は被害に遭った人たちのその後の様子をいつ報道
するかと待っていたが、TV朝日は放送倫理(BPO)から、
指摘されたからか、やっと今日、放映していた。


暑さと熱中症で死亡、食物や植物の損害を言うだけである。

環境破壊の原因とされる根本が何なのかを言わないばかりか
それを止めることすらしない。

こうした災害は今後、いつ何処で襲ってくるか計り知れない。

都会で一塊のような大きなヒョウや竜巻が襲ってからでは
一溜まりもない。

あっ、そうか、言えないわな。


ーーーーー
真さんのブログはこちらに移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/sito88/?_ts=1271212111

ーーーーーー

http://www.youtube.com/watch?v=kGX7m5wZh14

キリストの誕生

http://www.youtube.com/watch?v=uuVRKvav0v0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=LffZJNIdVic&feature=related

エスの復活。

http://www.youtube.com/watch?v=5gdZcqLttKE&feature=related

聖書! イエスとサマリヤの女

http://www.youtube.com/watch?v=eoLvc_Dekds&NR=1

天地創造

http://www.youtube.com/watch?v=LB_y8tuRFBg&feature=related

ノアの箱舟

http://www.youtube.com/watch?v=t7DOMlERccs&feature=related

ーーーー

Katica Illenyi - LA CHANSON DES RUES

http://www.youtube.com/watch?v=aDv_8_SSC64&feature=related


Tea For Two - Katica Illenyi

http://www.youtube.com/watch?v=a4l8xbitfZM&feature=relate


TOP 10 SAX HOUSE MUSIC 2010 ONLY THE BEST SAX Amancharhttp://
www.youtube.com/watch?v=2g3XWionxBs&feature=related


http://www.youtube.com/watch?v=hf8RfK49w0Q&feature=relate

ーーーー

聖書。

http://69050741.at.webry.info/201004/article_1.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_2.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_3.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_4.html

http://69050741.at.webry.info/201004/article_5.html   2010.06.29(火) 2043 PV 143 IP

覆われているもので現されないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはないからである。

わたしが暗闇であなたがたに言うことを、明るみで言いなさい。耳打ちされたことを、屋根の上で言い広めなさい。

体は殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、魂も体も地獄で滅ぼすことのできる方を恐れなさい。