トランプは大嘘つきのメディアを裁くまでにしなければならない!それがトランプの使命!

トランプ氏のメディア攻撃、全米100紙以上が社説で非難へ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180812-35123906-cnn-int


アメリカのメディアはどれもこれも不正だらけ!

大嘘を垂れ流し金の亡者に化けて自分たちに得にならないものは捻じ曲げても突き落とすという

これまでにない異常な腐敗した体質に化けてしまった!

これを絶対に正しく真っ直ぐにしなければならない!

どん底に堕ちたメディアらは徹底的に批判しても、もう米国全土の国民が知ってしまった以上、

信用を取り戻すには無理である!

自分たちが蒔いた種は自分で刈るしかない!

米国のメディアらはどんなに泣き面を見せようが国民がついていかない!

日本メディアと同じである!

トランプはメディアを裁くまでに徹底的に追及しなければ駄目だ!

やりたい放題!嘘はつき放題の国民騙しの洗脳はもう終わりにし留めを刺さなければならない!


メディアが言論の自由????藁わかす!

余りにもメディアは自由すぎて、言いたい放題!やりたい放題!嘘をつき放題!

トランプはどんどん真実を発するべきだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー
トランプtwitter

今日のベッドミンスターでのトランプのバイク軍団、ありがとう!


トランプのバイク軍団が何百人もベドミンスターに来てくれました。かなりの壮観だ。 本当に私たちの国を愛する立派な人々!


....あなたはネリーがフュージョンと夫のために働いたと信じていますか?まだ「審理」の部のために働いています。
私は私の人生において不正なものを見たことがない。我々のAGは怯えていて行動に出ません。
それはすべて明らかにされ始めている。 IGレポートがもうすぐ? 魔女狩りだ!


大嘘吐きのニュースメディアが報告することを拒否した大きな話は、クリストファースティールの多くの議会の下層階級です。
ネリーとの多くの会合では珍しいことです。 それは、曲がったヒラリーと民主党全党によって支払われた。
偽りの書類を書くためにステールを雇ったフュージョンGPSでした....


私は歴史の中で最も低かった黒人とヒスパニック系の失業率を確保するために戦ったことを誇りに思います。
今、私は、社会への償いを払った人々に二度目のチャンスを与えるために刑務所改革を推進しています。
私はすべてのアメリカ人のために戦うことを決して止めません!


一年前のシャーロッツビルで起きた暴動は、無意味な死と亀裂をもたらしました。 私たちは国家としてひとつにならなければなりません。
私はすべての人種主義と暴力行為を強く非難する。 すべてのアメリカ人に平和を!


コーミー、マッケイブ、ピーターS、そして彼のページFBI弁護士)、解雇された高官により壊されたFBIは、
過去の素晴らしい評判を取り戻せるか?実に多くのFBI職員がこれらの狂った奴らの、負け犬らのせいで傷つけられているのだ!


なぜFBIは、アンドリュー、マッケイブのテキストをジャジカルウオッチや、然るべき政府機関に渡せない。
FBIの言う分だと、ひとつも渡せないなど、私はSMSが削除されないよう足を踏み入れるべきか。
彼らは何を隠してる?マッケイブの妻はヒラリー関係者から大金の選挙資金を受け取っている



メキシコとの取引は順調です。 自動車労働者や農家は世話をしなければなりません。 メキシコの新大統領は絶対的な紳士でした。
カナダは待たなければなりません。 彼らの関税と貿易の障壁は非常に高いです。
もし我々が取引をすることができないならば、カナダの車に関税をかける!


カニエ、ウエストありがとう。彼は真実を伝えてくれてることに感謝します。
1つの新しい、偉大な事実アフリカ系アメリカ人の失業率は史上最低の私たちの国の歴史に記録されます。
光栄です。あなたのサポートのためのカニエありがとう。それは大きな違いを作っている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米国という国はこれまでの大統領らは全員、軍需産業で一部の大企業だけが大儲けし、まったく国民は無視した産業なし

でやってきた。その為に戦争で賄い世界への侵略で多くの難民を生み出し、殺され略奪されてきました。

米国国民は貧困化し1%の潤う者だけが潤い、残りの99%はまったく無視されてきた。


日本のようにまったく経済は粉飾、実態とは大きくかけ離れた偽装が安倍によってつくられていますが、

見せかけだけの大嘘は最後は行き詰まります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「俺なら神に祈り始める」 津波のような雲の壁が町を覆う


https://jp.sputniknews.com/incidents/201808125216940/?utm_source=short_direct&utm_medium=short_url&utm_content=jqJW&utm_campaign=URL_shortening


世界はこれまでにやってきたことはまったく神の真理を変えて逆らって、神が怒ることばかり。

世界の異常気象は人間たちが投げかけた議論でもある。

このまま行けば完全に地球の人間は勿論、生態系に影響を及ぼすことは間違いない。

10月過ぎまで続く熱帯、熱帯夜、日中も灼熱なら、仕事の意欲も湧かなくなる。

明らかに異常。

ちょと外へ出ただけで、真っ黒に焼けた人を多く見る。

果たしてこの地球の人類はいつまで持つのやら。


地球は危機的警告を発しているなかで、知能の低い安倍だけが憲法改正などと、のたまわり戦争への準備の計画を謀るなど

どう見ても今の現状が見えないのは安倍という無知で無脳などうしようもない馬鹿ぐらいです!


ーーーーーーーーーーーーーーー

内調の北村情報官が日朝交渉を担当したとたんに起きたスパイ拘束事件

http://lite-ra.com/2018/08/post-4183_2.html

安倍と北村の悪魔の作戦はすべてバレて大失敗!悪巧みしか謀れないこの内閣は馬鹿丸出し!

世界はこの北村内閣情報をすべて握り察知すればすべての行動が分かってしまうというものだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サムスンスマホ「Galaxy Core Prime」が自然発火、自動車が燃える事故 


これはサムスンに限らず日本のスマホ携帯機種は全部です。すべて外部から衝撃を与えれば、熱を浴びて自動発火します!

サムスンに原因があるのではない。 言わなくても何かは分かりますよね。(つまり何者かの人間によって、意図的に浴びる強い電磁波

は浴びせた者に車の弁償請求する)SAR(比吸収率)を超えるとこうなる。

こんなのをまともに受けていたら手の指などは火傷します!


電子レンジは、料理に含まれている水分で温まります。乾燥した材料を入れても温かくはなりません。

乾いたタオルは温まらない。

電子レンジは電波が外に出ないように、扉の部分に金属の網が張ってます。飛び出てきたら大変な火傷を負います。


人工衛星は地上ではなく、地球の周りを飛んでいるから、高さによって重力の強さが違いが出てきます。

人工衛星と地上とでは時間の進みも違う。

GPSはアインシュタイン相対性理論が使われているから時刻や地図のずれもないのはその為。


ーーーーーーーーーーーーーー


【衝撃】イスラエルで発見された古代エジプトの彫像が仏像にソックリすぎる!「ファラオ=ブッダ」説が浮上、徹底解説!

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2962181


この画像からもまったくファラ王。(蛇は偶像礼拝) 

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-4855290/Archaeologists-head-statue-unknown-pharaoh.html


エジプトの紅海をモーセが真っ二つに割ってイスラエルへファラオ王から逃げた人々は後にモーセの神から離れ、自分たちの神である木で彫った偶像礼拝を拝み

エジプトから逃げたことを後悔した人々もいたことから、こうした像があるのはあっても不思議ではない。


古代エジプトのファラオはブッダだった可能性

それなら益々、気味悪い話でファラオ(ツタンカーメン)は最も神から呪われる次第が聖書に記し印してある。


ファラ王に奴隷のように扱われていた人々がエジプトから逃げ出し開放されるが

ファラオは戦車に馬をつなぎ、自ら軍勢を率い、戦車六百をはじめ、エジプトの戦車すべてを動員し、それぞれに士官を乗り込ませて後を追った。

主がエジプト王ファラオの心をかたくなにされた。


奴隷から開放された民たちは毎日が退屈な日々を過ごし、飲んで食べて踊り自分たちの神を勝手につくりだした。

やがてはモーセに愚痴を言い始めた。自分たちはエジプト人に仕える方がましですと、

モーセは民に答えた。「恐れてはならない。落ち着いて、今日、あなたたちのために行われる

主の救いを見なさい。あなたたちは今日、エジプト人を見ているが、もう二度と、永久に彼らを見ることはない。

主があなたたちのために戦われる。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トランプtwitter


新しい防衛法案に署名し、世界史上最大の兵士、米軍に敬意を表することは私の大きな栄誉でした。
国防許可法は、近代史上、私たちの軍隊および戦闘機に最も重要な投資です。

ピーター、シュトイバーはミネソタの議会のために動いています。 彼は偉大な議員になるだろう。
ピートは犯罪や国境に強く、我々の軍隊とベテランを愛し、第2次改正を支持しています。
明日はピートに投票してください。 彼は私の全面的な支持を持っています!


私たちの英雄と一緒にニューヨークのフォートドラムにお越しください!


Wacky Omarosaはすでに完全に署名された非開示契約を持っています!


今、ニューヨークのフォートドラムに着陸しました。 私たちの大英雄についての演説を楽しみにして!


以前 FBI の ストゾック 捜査官が曲がったヒラリー、クリントンの偽捜査を担当してた。
これは、アメリカ国民の総詐欺であり、適切にやり直す必要があります!


奇妙なオマロサはすでに完全に署名されて、非開示契約を結んでいる!


以前 FBI のストゾック捜査官が曲がったヒラリー、クリントンの偽捜査を担当してた
これは、アメリカ国民の総詐欺であり、適切にやり直す必要があります!


ロシアの関係を捜査したピーター、ストゾックは FBI から解雇された

  • 最後にFBI と司法省の間違ったリストの大部分がストゾックが魔女狩りを担当したという事実を踏まえて、

今や落とされる?まったくの詐欺です。共謀も妨害もなかった。反撃だけだ!

(ストゾックは20年以上にわたってFBIで働いており、最終的に局のチームの主任代理人となった。
ヒラリー、クリントンの電子メール調査では、彼が大きな役割を担っていた)


非常に人気のないオハイオ州知事(そして失敗した大統領候補)ジョンカシッヒは、最近のトロイ、バルダーソンの勝利を傷つけ
他の候補者に熱狂した。 カシッチの知事でさえも、彼の非人道のために国会を失った。 大きな勝利でトロイに賞賛を!


私がオマロサのようないかがわしい人間を雇うことがふさわしくないということを知っていますが、
そして、私がむしろそれはやっていないが、これは最新のコミュニケーション形式なのか、
そして、私は可能であるかのように、偽のニュースメディアがいってるオマロサさえ合法的に見えさせるために
時間外に働いているということを知っています。すみません!


本当に悪いこと。人々に汚いと絶えず会議を欠席し仕事を欠場します。
ジェンケリー将軍が帰還したとき、彼は彼女が敗者で問題だけであると私に話しました。
私は彼女が解雇されるまで、彼女は私についての素晴らしいことを言ったので、
可能であれば、私は、できれば、何とかしてみるように、彼に言った!


弟子に3回解雇された奇抜なオマロサは、今では最後に解雇された。
彼女は仕事のために私に頼んだ。彼女の目に涙、私は大統領に言った。
ホワイトハウスの人々は彼女を嫌ってた、彼女は悪質だったが賢くなかった.。


「司法省とFBIはトランプが大統領になれないようにする計画があったようだ」フォックスより 
もし、これが本当ならば、関係した者たちはすべて刑務所入りだ。これは私たちの時代に起こった最大のメディアが隠蔽した
大事件である。

(ほんとに悪どもは全員、刑務所に叩き込まなければ全米人は納得しないだろう)


多くのハーレイの所有者は、製造が海外に移ったら、会社をボイコットするそうだ!
素晴らしい! ハーレー社と競う他社や他の企業もトランプ政権の方向に向いています。
ハーレー海外移転は本当に悪い動だ! 米国は間もなく、平等で公正な良い市場になるだろう。


ハッカビーアーカンソー州知事は人々の給料は上がって、年金ももっと増えた。
フォクス、フレンドが失業者数は、過去50年で最低値に及んでいます。 私たちの国はかつてないほど繁栄し -
そしてさらに良くなるでしょう! 米国に多くの企業 が戻ってきている!


フォクスのジェニーより ボブ、ミューラーは、トランプを嫌う人が作成し、FISA裁判官を犯すのに使用された、
ヒラリーによって支払われた偽の書類を前提とした調査で、私は本当にあなたのイカサマ捜査をあきらめるべき時だと思っています。


ちょうど解雇されたStrzok代理人(元FBI)は、ヒルクライドヒラリークリームの偽捜査を担当していた。
それはアメリカ人の全面的な詐欺であり、適切にやり直さなければならない!


以前 FBI のストゾック捜査官が曲がったヒラリー、クリントンの偽捜査を担当してた
これは、アメリカ国民の総詐欺であり、適切にやり直す必要があります!


ロシアの関係を捜査したピーター、ストゾックは FBI から解雇された

  • 最後にFBI と司法省の間違ったリストの大部分がストゾックが魔女狩りを担当したという事実を踏まえて、

今や落とされる?まったくの詐欺です。共謀も妨害もなかった。反撃だけだ!

(ストゾックは20年以上にわたってFBIで働いており、最終的に局のチームの主任代理人となった。
ヒラリー、クリントンの電子メール調査では、彼が大きな役割を担っていた)


非常に人気のないオハイオ州知事(そして失敗した大統領候補)ジョンカシッヒは、最近のトロイ、バルダーソンの勝利を傷つけ
他の候補者に熱狂した。 カシッチの知事でさえも、彼の非人道のために国会を失った。 大きな勝利でトロイに賞賛を!



私がオマロサのようないかがわしい人間を雇うことがふさわしくないということを知っていますが、
そして、私がむしろそれはやっていないが、これは最新のコミュニケーション形式なのか、
そして、私は可能であるかのように、偽のニュースメディアがいってるオマロサさえ合法的に見えさせるために
時間外に働いているということを知っています。すみません!



本当に悪いこと。人々に汚いと絶えず会議を欠席し仕事を欠場します。
ジェンケリー将軍が帰還したとき、彼は彼女が敗者で問題だけであると私に話しました。
私は彼女が解雇されるまで、彼女は私についての素晴らしいことを言ったので、
可能であれば、私は、できれば、何とかしてみるように、彼に言った!



弟子に3回解雇された奇抜なオマロサは、今では最後に解雇された。
彼女は仕事のために私に頼んだ。彼女の目に涙、私は大統領に言った。
ホワイトハウスの人々は彼女を嫌ってた、彼女は悪質だったが賢くなかった.。



「司法省とFBIはトランプが大統領になれないようにする計画があったようだ」フォックスより 
もし、これが本当ならば、関係した者たちはすべて刑務所入りだ。これは私たちの時代に起こった最大のメディアが隠蔽した
大事件である。

(ほんとに悪どもは全員、刑務所に叩き込まなければ全米人は納得しないだろう)


多くのハーレイの所有者は、製造が海外に移ったら、会社をボイコットするそうだ!
素晴らしい! ハーレー社と競う他社や他の企業もトランプ政権の方向に向いています。
ハーレー海外移転は本当に悪い動だ! 米国は間もなく、平等で公正な良い市場になるだろう。


ハッカビーアーカンソー州知事は人々の給料は上がって、年金ももっと増えた。
フォクス、フレンドが失業者数は、過去50年で最低値に及んでいます。 私たちの国はかつてないほど繁栄し -
そしてさらに良くなるでしょう! 米国に多くの企業 が戻ってきている!


フォクスのジェニーより ボブ、ミューラーは、トランプを嫌う人が作成し、FISA裁判官を犯すのに使用された、
ヒラリーによって支払われた偽の書類を前提とした調査で、私は本当にあなたのイカサマ捜査をあきらめるべき時だと思っています。


ちょうど解雇されたストゾック元FBI)は、ヒラリーの偽捜査を担当していた。
それはアメリカ人の全面的な詐欺であり、適切にやり直さなければならない!



さて、次はいよいよ日本の裁きの番ですね!

エスキリストは絶対にそのままにされることはありません!

これは神の成就であり、約束された成し遂げられる神の業なのです!



まだ、面白いのは日本のメディアどもはどれも米国のFBIの この事件は絶対にニュースの記事にしないという

一度だって記事にしたことがない!

徹底した馬鹿ぶり、日本も検察が同じことをやってるので国民には知らせられないそうだ!


ーーーーーーーーーーーーーー

徳島・阿波おどり 1000人超の踊り子らで「総踊り」決行

https://www.fnn.jp/posts/2018081403081717KTV

何も知らないで踊ってる人たち!

呼べやヤハウェ

はりゃあ〜、スイス 「シヴァ神」の像(破壊)

これも一つの儀式、

今年、破壊、、10月!

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=115333

SuperKEKBは、つくば市にある高エネルギー加速器研究機構に設置されている。

小林誠益川敏英の両氏は、この装置の前身であるKEKB(ケックビー)を使った実験及び研究で2008年にノーベル物理学賞を受賞した。


聖書 黙示録

これを実行する者は物凄い地獄へと、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この人はほんとに真っ直ぐな人なのですね!

今時にしては数えるに少ない貴重な数の一人

こういう人がほんとなら最いなければならないのに!

ご両親の遺伝子が曲がったことを怒らせる。

それを受け継いだ。

このお方には幾らでも治療費を払っても惜しくない!

健康医療保険が効かないなかでやっていらっしゃるのだから

だからこそ、何でも真実が言えるのである。

https://www.youtube.com/watch?v=DolrKcuMk_4&feature=youtu.be