私利私欲の為なら大嘘をついてまでも国民を騙す!安倍と日本のメディアそのままだ!

トランプtwitter

今はミューラーとジョセフ、マッカーシーまで赤ちゃんのように見える時代であり、
故ジョセフ、マッカーシーを勉強してください!不正に操作された魔女狩りだ!


メディアのいくつかは、ニューヨークタイムズの嘘のニュースに非常に怒っています。
彼らはそれに実際に不満を持って電話で謝罪してきました。 - 大きな前進です。
私が発表した日から、タイムズは嘘のニュースばかりを流しており、新経営陣も嫌な連中ばかりで悪化するばかりです!


最低のニューヨークタイムズは、ホワイトハウスカウンシルが大統領に就任したように見せかけるような記事を書いた。 実際は正反対であり、2人の偽の記者たちはこれを知っていた。
これが、偽のニュースメディアが人々の敵となった理由です。 アメリカにとって非常に悪い!


歪んだヒラリーと民主党を除いては共謀と閉塞はない
辞任と腐敗のすべて、まだ、激しく衝突しているボブ、ミュラーは、その方向性を見ることさえ拒否します。
ブレナン、コミー、マッケイブ、ストゾックは議会に嘘をつき、また、ヒラリーの曲がった電子メールについてもどう思いますか!


....そして、透明性を追及し、この嫌な魔女狩りを終わらせる為だ。
また多くの人たちが人生を台無しにされている - マッカーシズムが最悪を迎えている!
しかし、ミューラーと民主党のやつらは、本当の実際の犯罪を見ることを拒否してます - メディアはさらに悪いです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大型ハドロン衝突型加速器は強力な地震の原因に!!

高エネルギー加速器SuperKEKBが日本で運転開始!

日本で自爆超巨大地震がほぼ確定!!!!


これに携わっている研究者たちは地震について問われると絶対に否定し大丈夫だと言います!

そりゃあ、そうだ!これまで係わってきたものがいっぺんに吹っ飛ぶからです!

地球を破壊するこの 高エネルギー加速器SuperKEKBの研究者たちは全員大犯罪である!

何百人と人の命を喪わせている!


すでに数人の専門家たちが、強力な地震は大型ハドロン衝突型加速器(LHC)作動の結果だと自信を持っています

専門家によると、16年4月に起きた地震は、まさにその時間テストされていたLHCからの大きなエネルギー放出によってもたらされたという。

地震はの震度は7だった。その後、LHCの実験は停止された。記者会見では、停止はイタチが電力ケーブルをかじりショートしたためだと述べられた。(停電については日本でも同じようなことを言っています)

公式見解に賛成していないのは、LHCの安全性を監視する権限を持つ研究者タマラ、レント氏だ。

タマラ氏は、停止は、粒子の衝突は地震を起こすという予期せぬ効果の発見によりなされたと断言している。

その証拠にタマラ氏は、15年に約80人が死亡したネパールで強い地震が起きたのはLHC機動の15分後だったという驚くべき符合を示した。

最悪なのは、日本で、高エネルギー加速器SuperKEKB(スーパーケックビー)の運転が

すでに開始されてしまっているということにある!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

68時間ぶり保護の2歳児 退院

2歳の幼児が 家の北川にある700mも、あんな山の上まで登って沢まで行きますかね???

ちょっと考えればすぐにわかる事で、

2歳の男の子がまだ、何を問われても「うん」としか言えない!

2歳の頃の記憶がありますか??

しかも、熱射の日々が続く3日も夜を過ごして??

誰か連れ去って演出したとしか考えられない!

マスコミの騒ぎようが不信???

しかも発見者はそこに居るとわかってたかのように!

警察が300人体制で3日間見つけられなかったのにその日の20分以内に見つかる??

発見された時、両足何も履いていない状態。
山は、険しい何も履いてないのに無傷だった。
発見された時点で大泣きするはず。



周防大島町って瀬戸内海に面する島なんですね。

4月の始めに逃走した犯人も瀬戸内海に面する向島

 
祖父と兄(3つ)と理稀ちゃん 3人で海水浴へ

家を出て100m程のところで引き返す。

祖父は家の20mのところまで歩く理樹ちゃんを確認。

その5分程、後に家を出た母親と他の子供2人は理樹ちゃんと会わなかったといいます。

家の北側の山の中の700m行ったところに沢のすぐ側で発見。

尾畠春夫さん、奥さんは5年前に用事に出かけたまま行方不明。


隠れたところで、見ておられる天の父は報いを下さる。
人に見せるためではなく、ただ天におられる父に見られるように隠れて行うべきである。

ーーーーーーーーーーーーー

小西ひろゆき参議院議員

経済界の皆様と連日のゴルフに興じているが、
まずは働き方法案の際に拒否した過労死ご遺族との面談を実施したらどうか。
政治家以前に人間としておかしい。


ーーーーーーーーー

ジョン・ボルトン米大統領補佐官(国家安全保障担当)は、米国はサイバー作戦について「防衛」、「攻撃」の両方を除外しないことを明らかにした。ボルトン補佐官はこうした構えについてABCニュースからの取材に、国の「選挙プロセス保全」を目的にしたものと説明している。

ボルトン補佐官は、米国政権は選挙のみならず、「広範な米国の脆弱なシステム」をも保護するため、あらゆる可能性を駆使せねばならないとし、これはハッカーが攻撃しうる「政府、民間ビジネス」のコンピューターシステム全般のことを示すと説明した。

ボルトン補佐官の発言は「我々が行っていることには具体的には口にできないことが多くある」と短いコメントにとどまった。

ボルトン氏は、米国はこういったことにほかに「サイバー空間における平和を望んでいる」と語り、そのためには「我々に対してサイバー攻撃をしかけたり、監視していた敵がそうした作戦を行えばずっと高い代価を支払わざるをえないとわかるような抑止ストラクチャーを作らねばならない」と述べた。

トランプはしっかりと分かっておられるようで!

ーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

トランプは中国が郵便事業を通じてオピオイドを送っていると非難 。
(中国政府はこれを聞いたら止めさせるだろう。何故なら、麻薬や覚せい剤は中国では死刑だからだ。
日本はというと、こうした麻薬は国家ぐるみで利権を巡り許して裁かないという酷い国家で、検察も見て見ぬふりという人々の隅々まで麻薬は広がり汚染)


ブルース 、オールは、明らかに起こらなかったことに何百万ドルもの調査が行われた虚偽の申し立ての中心にあります。ダレル、イサ下院。どうやら明らかになったと言っていい。FoxNews

※(元FBI局長のマイケル、ヘイデン、元FBI局長のジェームズ、コミー、元FBI局長のアンドリュー、マッケイブ元国家安全保障担当顧問のスーザン、ライス、元FBI副補佐のピーター、ストゾック、元FBI弁護士のリサ、ページ、前副検事総長サリー、イエィツ、元国家情報局長ジェームス、クラッパー。
トランプは、脅威について行動し、機密情報を保護する憲法上の責任を挙げて元CIA長官ジョン、ブレナンの安全保障を取り消した。この9人の他の個人の安全性の査察を検討していると述べる。)


ブルース、オール氏は、偽の、汚れた疑いのある文書を作成するのを手伝って、大きなお金を受け取ったが、
これはジェフセッション司法長官の司法部門から解雇されますか? トータルジョーク!



誰もが自分の秘密のセキュリティクリアランスを維持したいと思っています。
それは大きな威信と大きなドル、さらにはボードの座席にも価値があります。
そのため、特定の人々がCIAのジョン、ブレナン局長を守ろうとしている。(トランプは訴訟を歓迎)
それは確かに彼がやったことは良い仕事ではなかった! 彼は政治的なハックだ。



わが国の歴史のなかで最悪のCIA局長であるジョン、ブレナンが訴訟を起こすことを願っています。
彼の記録、文章、電子メール、文書をすべて手に入れて、彼がやった貧弱な仕事だけでなく、
彼が魔女狩りにどのように関わっていたかを表示するのはとても簡単です。 彼は訴訟が起こせない!



共謀はどこにありますか? 彼らは共謀罪と呼ばれる偽の犯罪を犯したが、
共謀がなかったとき、彼らは (存在しない偽の犯罪の)妨害があったと言う。
彼らが反撃したり、不正な魔女狩りについて悪いことを言った時、彼らは妨害し叫びます!


...トラブルを探しています。 彼らは人々の生活を台無しにし楽しんでる、民主党側の真の腐敗を見守ることを拒否している。嘘、攻撃、削除された電子メールなどだ。 ミュラーと怒りの民主党全体は中間選挙に影響を与えようとしている。彼らは国家恥辱です!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

先ほど脳裏(魂)に激しく入ってきたので告げます!

神はこの世の民たちは若い世代から年寄りまでしっかりとした信念をもち、頼もしいと言われます!
少しも衰えてはいないと!(そうなのかなと思いますが、神がそう申されるのでそうなんでしょう)

劣化しているのは安倍や麻生、これらに忖度を働く者たちは皆、(偽ニュース社、安倍に囲われた検察上層部、司法、政治家、日銀の黒田)

らは国民に多大な危害を被らせたという自責で暗い暗い暗闇の門(地獄)を免れることはないと申されました!

この責任は罪を犯したものたちのうちで、容赦せず最も厳しい何十倍もの裁きが量られると!

実のならない木になって捨てられる!

ですから民たちは安倍政治に1ミリとも染まってはならない。これらの腐敗に心を動かされて腐蝕してはならない、目を覚ましていよと!

これからは敵はありとあらゆる偽装を立てて国民を騙しにかかるので、これに乗ってはならない!
心を奪われてはならないと!

見極める判断をつけよと!


真理はひとつしかないのです!2つも3つもありません!

聖書を読みなさい!聖書にこの世のすべてのことが書き記されているので、目が開けてくると!

あなたのまだ若い時に創造主を覚えよ!

イスカリテのユダでさえ、イエスを裏切り、激しく泣いて首を吊って死んだくらいですから、
その土地は汚い裏切りの代価で払われたので呪いの血の畑と呼ばれ、安倍のすべての虚偽の行動は
日本中がこの血の畑化し侵蝕し刻々と犯されていっています。


また、民や野党の政治家たちは、安倍の腐敗してきたことの何倍にも返し、口をつぐんではならない!
これまで以上にしっかりと脳を叩き起せと!
脳をこれまで以上に叩き起せ!と言われるからには、これまで以上に忙しくなります!

エスの言われることは本当に凄いです!


神はわたしが道であり、真理であり、命なのです。
わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとにいくことは出来ません!

永遠の命を授かるためにはここから通らなければならないのです!

ーーーーーーーーーーーーー

もう、顔を見たらあれも地獄かあと分かってしまいましたね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

釣魚島「購入」の茶番、14億円の寄付金の使途は未定。


私は日本の人工衛生監視はすべて破壊すべきであると思います。

小池知事も完全に悪魔ですね!

やってることが安倍私利私欲の為に使われているからだ!

JAXAも悪魔の指図どうりに動くようでは完全に終わっています!

JAXAは完全に国民を裏切り信用丸つぶれ!

一度、信用を失ったら、取り戻すには不可能である!

我が国の国民まで狙いをつけて気象操作で災害を与え殺しています!

これもすべて安倍がJAXAにまで介入しているからである!

悪魔が居座り続けるとこうなってしまうんですね!

すべてが腐蝕し汚されてしまう!


ーーーーーーーーーーーーーー

元トランプ選対議長に有罪評決=ロシア疑惑捜査に弾みか―米


ロバート、モラー元連邦捜査局FBI)長官とコミー前FBI長官の盟友であり

ロシア疑惑で疑われている捜査開始のまっただなかにある中心人物がこれでは、全米人はさらに怒りの声を高々にあげるだろう!

時事通信には笑ってしまう!メディアの勝利だと!あっははは!腹が痛い!

これを書こうとすると遅くなり邪魔が入る!どれだけ汚染されたメディアらか!

バージニア州連邦地裁の陪審

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

今、ウェストバージニア州に到着しました。 すぐに皆を見ることを楽しみにしています。物凄い大勢の大衆だ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏元弁護士、選挙法違反認める 大統領の関与示唆


こちらもすべて米国メディアが仕組んだ嘘の罠のニュースで全米では超有名です!

不倫疑惑についてトランプと弁護士の会話のテープと称して、どこで会話を捻じ曲げて偽造したか??

トランプは、「下劣」で「この国への攻撃だ」と強く反発し、自分への魔女狩りが絶えず続いていると毎日のようにtwitterで綴っています!

日本のメディアらが如何にトランプに反発しているかわかるだろう!

嘘と捏造の日本メディア!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


株式市場の歴史の中で最も長い高だ、おめでとうアメリカ!


ハリケーンラインにいるすべての人は、自分自身で準備し、州と地方に耳を傾け、
最新情報を得るためにホノルルのニュースに従ってください 。 安全です!


長期滞在していた元ナチスをドイツに追放した件で フォクスフレンドの理解ある発言のために、
ニューヨーク下議員ドブ、ヒキンドに感謝します! 他の人は何十年もかけてきた。


(トランプの前弁護士)マイケルコーエンは、罪ではない。財政選挙違反に2つ大きな違いがあり
オバマ大統領には大規模な資金選挙違反をしてきて、不当に精査され扱われてきた!

(それは罪ではないし、オバマはどうだろう?オバマの2008年のキャンペーンが375,000ドルの罰金
オバマ氏が提起した10億ドルとの違い。オバマの大規模な資金選挙違反。)


ポール、マナフォートの件では、多数の10もの数が決定されることさえできませんでした。 魔女狩りだ!

私はポール、マナフォートと彼の素敵な家族の為に非常に気分が悪い。
裁判官が12年の刑になる彼に大きな圧力をかけ、マイケル、コーエンと違って、
彼を落とす司法取引の捏造を拒否した。勇敢な男だ!


誰かが良い弁護士を探しているなら、私はあなたがマイケルコーエンのようなサービスを受けないことを強く勧めます!


アメリカを大成功に!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

今度は台風、二次災害を警戒 豪雨の被災地「嫌になる」


クソメディアは完全に悪魔化してしまっている!

悪魔が入っていると言った方が正解だろう!

人の不幸を喜んでいるとしか取れないのだ!


目もどうにかようやく消えましたね。

消えたものをわざわざ沸き立たせるのが悪魔の証!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<富田林逃走>松原市に潜伏か 空き家など重点捜索


何かこれも前回の今治の逃走犯に合わせる為の長期逃亡を臭わせるかのような

作戦かのように思えてならない!これも完全におかしい!

未だに捕まえられない理由があるようだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

阿波踊りの人出108万人発表に“水増し”疑惑 衝撃の資料を入手 徳島市議会で追及へ 


何も知らないで踊ってる人たち、

悪魔の儀式が今回は盛大に開催された後、高エネルギー加速器SuperKEKB、ハドロンで巨大地震を計画!

安倍は急いでいる、悪魔たちも急いでいる!


ーーーーーーーーーーーーーー

首相、26日出馬表明 自民総裁選 地方重視、鹿児島で

首相だと!何処が!


これからまだ更に国民に危害を加えることを目標とした安倍の延命!!

こんなクズに、すでに悪魔が入り込んでしまったメディアも協力!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


闘病中のマケイン氏、自身の葬儀へのトランプ氏参列を拒む 米メディア


これには吹いてわらってしまったが、マケインは自分がまだ、地獄のドン底に堕ちて逝くのを分かってないってとこが痛い!


ーーーーーーーーーーーーー

四国全体はライブカメラで見る限り雨も風もないですね。

今現在、ライブカメラを見る限り雨も風もない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都や兵庫など1府5県で停電 3万軒超、台風20号で

関西電力によると、台風20号の影響で、関西の各府県で停電が相次いでいる。

午後10時現在、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山、三重の1府5県で計約3万5990軒が停電している。


たいしたこともない台風で電力が止まるなんて有り得ない!何に動力を使ってんだ!

雨、風、ちぃーとはあるんですか??