日本の破壊はすべて石原、野田、メディアの責任!!!

TV朝日は石原の尖閣買い取りで中国を怒らせているというのに

石原の馬鹿息子と最も中国嫌いな反中論者富坂をTVに出演させ
支離滅裂なことを口にさせています!

そして、しれーとした態度でいます!

TV朝日はこれだけ中国でめちゃくちゃにされたTOYOTAの車100台破壊、平和堂の破壊
火をつけられた行為、まだ他の日本の破壊はすべて石原、野田、メディアの反中報道の
責任であり、個人で弁償する責任があります!!

日本はメディアが癌であり早く代償させ潰すべきです!!


メディアこそが日本を戦争へと導き日本経済を破壊し国民の命まで奪おうとしています!!


日本国にとって得になることは何もしてこなかった!!!

ユニクロは襲われるのを警戒して「尖閣は中国の領土」と張り紙まで出しています!






ーーーーーーーーーーーーー