台風12号も通常では有り得ない行動を取る。

今回の台風12号は2016年の台風と変わらなく類似。

今回の12号は本陸に上陸し自然では有り得ない南下の行動を辿る。

通常では有り得ない行動を取る。

今、現在の12号は雨雲だけが太平洋の下にある。


2016年の台風10号は本陸に上陸するのを遮られたような形で南下へ

なにかの意志でも持っていたかのような不気味な動き。


南西諸島の周辺に停滞し殆ど動かなくなった。

台風10号はUターンしてきたと思ったら、さらに本州方向へカーブ。

この時の10号はUタウーンし台風は更に勢力をつけて北東へ

https://youtu.be/rWxFP_WyNKk


明らかに気象操作をしていることが判明。それは電子レンジの中にいるかのように

気象衛星からマイクロ波を照射させ、南下させ台風を引き寄せ寄り誘導させる。

気象庁も安倍に飼われた乞食、わざわざ南に南下させ被害を被らせようとは

(腹のなかでは笑っているのだろう。安倍という偽善者の正体がこれではっきりした!


いつまで国民は馬鹿のままでいるのか!


気温40度で車のボンネットで焼肉が焼け、焼けた後まで、、

http://bmimg.nicovideo.jp/image/ch2564091/30304/576e9948e267c2d35acc7ce9b97d0071c27b7e8b.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーー

防衛省自衛隊に電子攻撃機の導入検討 敵の通信を妨害


電波妨害は敵のミサイルや戦闘機がレーダー網を簡単にすり抜けてこれるから妨害やれば、、


ーーーーーーーーーーーーーーーー

台風12号 中国地方を西進 豪雨被災地は厳重警戒


気象衛星に映っていない急に黒い雲が湧いて出てきているってことはありませんか?

急にレンジの中のように熱くなっていませんか?

マイクロ波を照射されてる可能性があります!


ーーーーーーーーーーー

飯山一郎という安倍を大変にべた褒めたたえていた人物が亡くなったそうです!

あんなのを応援して 、死んで自分が何処に逝くか分かっているのかと思っていましたが、哀れとか言いようがありません!!


ーーーーーーーーーーーーーーー

北陸でフェーン現象 昼前に新潟で38℃など猛暑日続出


本来なら来るべきものが来て通過しなければならなかったのに無理やり気象操作で変えた

異変の表れですね。


ーーーーーーーーー

気象庁が何度も繰り返し「異例なコースを進む台風のため、これまでの経験が通用しない場合があります。」

と言ってるが、これって、異例の気象操作をしていますと自ら自白してるようなもの!

安倍もそのお仲間たちも真理を変えるのはまかしとけのお手の物ですから!


ーーーーーーーーーーーーーー

台風12号、週明け”迷走”か 九州南部でループし大雨の恐れも


これらは迷走とは言いません。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180729-00004621-weather-soci.view-000

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180729-00004619-weather-soci.view-000


安倍悪党らが人工的に造ろうと狙う小規模のへなよな人工台風と言います!

また、温帯低気圧に変わった雲にマイクロ波を照射し人工台風を造る気でいます!


照射してるかどうか肌で感じ取れるようになると大したものです!

自分はその違いが分かります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダム放流、記録的豪雨への対応規則なし 日本

https://jp.sputniknews.com/incidents/201807295172640/

今回の家の浸水などは間違いなくダム放流が影響しています!

水道民営化にする、もう、したも同然の安倍内閣は放流を指示したのでは??

愛媛県には加計学園で寸断された恨みをもってるし、四国がやられる訳も、、

四国ばかりが狙われてるかのようだし!四国から豪雨は〜広島 呉市 、岡山の倉敷はすぐそこ、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

なぜ「安倍1強」を崩せなかった?「野党内抗争」立憲&国民の“こじらせ国会”


弱い野党だって??藁わかす!おまえたちが野党の票まで盗んで泥棒しておいてよく言えたものだ!

メディアは馬鹿じゃないのか!野党は完敗なんてしていないぞ!こいつらはとんと頭が悪い馬鹿なんだろな!

報道の義務をまったく怠って、何の為にいるのやら安倍の不祥事はまったく報道せず、だんまりでいておいて

よく云えたもので、考えられないまでに堕ちたものである!

このメディアらの大嘘づくしは誰も信用していないし、誰もいうことなど効かない!


野党には今も尚!国民のまともな99%の国民がついている!

安倍自民なんて、たったわずかなメディアと1%の自分たちに有利にしてくれる安倍という最低のクズらしかいない!

この連中に、日本経済は潰れ寸前の紙切れ一枚で繋がってるようなもの!

フタを開けて見れば、安倍自民が最低の最下位票!笑うにも笑えない!

哀れな連中なんですよ!虚偽と見栄を張っていきていかなければならないないクズの人生って!

安倍を支持してる企業はいずれそのしっぺ返し水が返ってくる!ああ〜災いだあ〜災いだ〜

この者たちには地獄しか待ってないのである!


やがて世界の神に使わされた使者によってお前たちは裁かれる!神は決してそのままにされないお方!

これこそがまさしく神なのだ!もう、その方向に世界は動いている!

安倍などはトランプの前では借りてきた猫のようにしている。


>終わってみれば「安倍1強」の状況が崩れることはなかった。

どこが???土台も崩れてボロボロの崩壊の一向ではないか!

国民に支えられない、国民がついて来ないこと程、哀れなものはない!


ーーーーーーーーーーーーーー

【30日の天気】動き遅い台風 影響長引く

台風って何処に?鹿児島県の下の方で日本が必死に血の色変えてマイクロ波で海水を温めて、台風の雲をつくっているのは見えますが!

気象衛星に映ってない黒い雲が沸いてる県はありませんか??

あれ、また台風12号の発生した父島の東南東で長い熱帯低気圧が湧いている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【動画】千葉県警本部長宛てに2回訴状を送って2週間以上。やっと連絡来るが・・・

http://sayuflatmound.com/?p=39412


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<台風12号>九州南部や四国、激しい雨の恐れ


国(安倍の指図)で気象操作し人工台風を たった今、先ほど!鹿児島県の下で沸き起こさせて、まだ、日本国民を不安に落としめ
被害に被らせるつもりか!(雲がぐっぐっぐっ)沸き起こった!

もうこれ以上許せん!


ーーーーーーーーーーーーー

鹿児島県の屋久島あたりから日本がマイクロ波を放射し、人工台風をつくったはいいが、中国から一騎に熱帯の雲が沸き出し、

日本がつくった屋久島のへなよなの人工台風が薄くなって消えかかりつつある!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

複雑な動きの台風12号 31日はやや発達 九州や四国で大雨続くおそれ


鹿児島県の下の屋久島で消えかかっていたものを、また、わざわざ人工熱帯をつくらせて、ひ弱でへなよな熱帯が湧き出ています。

よく見ればあそこだけが沸いてる時点で不自然で明らかに操作してるのが分かる。日本のやってる連中は悪魔!

安倍危険内閣は人工地震を起すわ!、人工火山爆発は起こすわ!

次は何を起こすか!

もうさっそく始めようとしている!


ーーーーーーーーーーーーーー

東京多摩区 唐木田火災
https://www.youtube.com/watch?v=aY_q7efgzFI

阿蘇山噴火(2015年9月14日)

https://www.youtube.com/watch?v=VBjzik1q9mI


2016年(平成28年)4月14日には阿蘇山熊本県益城町、人工地震

やたら、この頃は熊本を脅かしていた!


メディアという悪魔の情報機関は嘘から嘘の情報を流し、国民を騙し嘲笑っている!

悪魔らはなりふりかまわず、先のことも後も考えず、破れかぶれ、 知ったこっちゃない これが安倍内閣

次は何を起こすか!

もうさっそく始めようとしている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「知能レベルの低いこと」習近平主席母校の教授が個人崇拝批判 異例の事態


日本の安倍や産経はこうして中国が分裂するのが楽しくてたまらないようだ!

何か機会を見つけては騒ごうとしている!

これが腐った安倍と産経!

早く、憲法改正して18歳から選挙権を与え、微兵生で駆り出そうという古い狙いが丸見えである!

原発53機も日本列島に囲まれた日本は1日で終了!


安倍という疫病神の災難はとにかくそれでも人工災害によってこれまで多くの国民を殺してきたものだ!


ーーーーーーーーーーーーー

台風12号種子島付近へ=九州四国、あすまで大雨警戒


屋久島や九州の人々は安倍という悪魔らにまた、新たに人工台風を起こされて災難を被せられ大変に気の毒ですねえ!

早く、悪の働きしかできない安倍を声を大にして抗戦しなければとんでもないことになりますよ!


ーーーーーーーーーーーー

トランプ氏、「前提条件なし」でイラン大統領と会う用意がある

https://jp.sputniknews.com/politics/201807315177107/

イスラエル、日本の悪い洗脳から早く解けることですね!