安倍は法の秩序を見事に破壊してくれた!

「組織マネジメントできてない」 愛媛県知事 政府批判

財務省をめぐる問題が相次いでいることについて、愛媛県の中村知事は25日の定例会見で、「政治をつかさどる側が、組織のマネジメントをできていない」と述べ、政府の対応を批判しました。

この中で愛媛県の中村知事は、「組織のマネジメントがうまく機能していないのではないか。その原因がどこにあるかということを政治をつかさどる側がしっかり考え、皆が国民、国のために働けるような環境を1日も早く立て直してほしいが今はそれができていないのではないか」と述べ、政府の対応を批判しました。

また中村知事は、「加計学園」の獣医学部新設をめぐって、3年前に県の職員らが総理大臣官邸を訪問した際の柳瀬元総理大臣秘書官とのやり取りを記したとする県の文書などが見つかる中、国会で真相の解明が進まないことについて、「会合に出たか、出ないかということで話がとどまっているのはどうかという思いはある。正直に言えば事実がわかると思うので、行動を正直に言えばいいと思う」と述べ、改めて政府が説明責任を果たすべきだという考えを示しました。


※平気で大嘘をついて国民を欺いている安倍は一刻も早く退陣することを日本全国民は怒り憤って、そう思っている!

こんな歪んで腐った人間が一国の総理など、もっての他で法の定めの基本中の基本までを揺らがしたらどうなるか!

法は成り立たなくなり、むちゃくちゃになる!

法務省も裁判所も役所も不必要となり存在する意味がまったくなくなりいらなくなる!

(役人がいつどこで何をやったか、記録に残すことが法の成り立ち、国会の議事録も裁判所の記録もすべてそうだ)


だからこんな歪んだ安倍がいまだ存在してること事態がこの国はおかしくなったと言わせてるのだ!

しかもだ、まだ安倍を居座らせている裏の日本会議やこれに繋がってる嘘だらけの古来日本を
創ってきた者たちにも国民の疑いの目はすでに集中し向けられている!

国民に大嘘ついて欺かせてまでも、おらせなければならない弱い日本国が世界中にバレてしまった!

早く退陣してればここまでは至らなかったのに、安倍の組織がガタガタに崩れ、すべてがバレてしまった!

何と情けないものだ!

だが、嘘の日本の正体の膿みを出すには、ここまで来なければ知られなかったってことだ!

また、ここまで歪んだ安倍体制に野党は徹底的に交戦しなければ日本国民を救う為でもある!


ーーーーーーーーーーーーーーー


安倍偽装内閣の連中は皆、下半身を麻痺させてとりこにさせて、やられているようですね。

昭恵も朝方まで男友達と飲み暮れてるのはそうしたことも含めているのだろう!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍首相「柳瀬氏は全て明らかに」=官邸入館記録確認できず


みんなお前の為に嘘をついてるというのがまだ分からないらしい!

皆さん、またまた、すべて柳瀬のせいにして自分は逃げきろうとしています!

もう国民は、この悪魔のこの体質には堪忍袋がキレて、叩きのめしてぶん殴ってやりたと思ってる人が殆どです!


ーーーーーーーーーーーーー

林芳正文科相の公用車でキャバクラヨガが噴出中に何故、今、TOKIO山口達也なんだよ!

また北村滋内閣情報官の差し入れか??

やたら毎日、頻繁に官邸入り!

今年の大笑は安倍自民党のセクシー、ヨガだな!

https://brandnew-s.com/2018/04/24/hayashiyoshimasa/


ーーーーーーーーーーーーーーーー

今、爆発的人気

https://www.youtube.com/watch?v=zdhKRTvua6Q

https://www.youtube.com/watch?v=1nydxbGhgv8&feature=youtu.be


ーーーーーーーーーーーー

人材派遣健保
解散検討 最大の48万人協会移行

https://mainichi.jp/articles/20180415/k00/00m/040/025000c?inb=ys

生協(コープ)の従業員ら約16万4000人が加入する「日生協健康保険組合」も本年度いっぱいでの解散を検討中であることが先日、判明している。両健保が協会けんぽに移行すれば、国民負担は計200億円程度増える可能性がある。


ーーーーーーーーー

トランプtwitter

私はすべてのアメリカ人が明日のテイクバックデーに参加することを薦めます!
去年の10月に処分された処方薬の記録を破りましょう!
土曜日と毎日の参加方法の詳細については、こちらをご覧ください。 http:// takebackday.dea.gov

(テイクバックデー、公共の安全と公衆衛生上の重要な問題に取り組み、2015年の薬物使用および健康に関する全国調査によれば、
6400万人のアメリカ人が管理された処方薬を乱用していた。処方薬の大部分が、家庭内や友人から得られたものであることが示されている。
アメリカ人が薬物中毒を予防し、過剰な死亡を防ぐ)


ホワイトハウス
今日、ドイツのアンゲラ、メルケル首相と会うことを楽しみにしています。
議論するのは時間がかからない! 私たちの偉大な国の両方に良いことになるでしょう!

速報
トランプ陣営が「ロシアと共謀し、調整され、共謀した」という証拠はない。
クリントン陣営は、ロシアから得た野党調査に金を出していた。 何という総魔女狩り騒ぎか! 今すぐ終了しなければならない!


カニエ、ウェストは、黒人社会に素晴らしい貢献を行ってきました。
今、大きなことが起こっており、ここ十数年で初めて目が開かれています。
チャンスとダレル、スコット氏にも感謝したい。
彼らは実際にそれを分かっています。(史上最も低い黒人ヒスパニック系の失業者)。


私の良き友人である中国の習主席が、特に北朝鮮の国境で米国に与えた大きな助けを忘れないでください。
彼がなければ、それははるかに長く、厳しい、プロセスだったでしょう!


taff Sgtを持つことはとても素晴らしいことです。 ダン、ネビンズ と昨日のホワイトハウスで私と一緒に負傷した戦士たち。
これらは本当に勇敢で特別な人々です! foxandfriends


朝鮮戦争終結へ! 米国とその大いなる人々は、現在韓国で行われていることを非常に誇りに思うべきです!


猛烈なミサイル発射や核実験の後、歴史的な南北間の会談が行われている。 良いことが起こっていますが、時間だけが伝えられます!


誰もが今、何が起こっていると信じていますか? ジェームズ、コミーは、機密漏洩が何であるか認識できていない。
彼は情報を不法に流出させたが、彼は何をしたのか、どれほど深刻なのかを理解していない。
彼はそれを隠すためにすべてに嘘をついた。 彼はほんとのアホなのか、愚か者です。セーラー服を忘れないでください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

鋭い!準強姦の山口はなぜ大ニュースにならないの?  

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/626.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

神は安倍の悪が何の裁きも受けず、罪も野放しのままで国が栄えるということは

天地がひっくり返ってもないと申されました!

安倍の悪が居座るほど、この国は刻々と蝕み見事に滅びてそのザマは見る影もないと!

それが神がこの世を造られた真理であり、法則である!

悪を犯した血の流れが官邸に押し寄せている!

罪の血の呪はファラオですでに知られている。


ーーーーーーーーーーーーー

タイの果物ビュッフェ ドリアン食べ放題

http://japanese.china.org.cn/life/2018-04/28/content_50997594.htm

果物の王様ドリアン

ドリアンは最高!日本にもたくさん店頭に並ぶといいのにね。

それでも日本では高すぎる。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


首相、トランプ氏から南北会談の説明受ける 電話協議


世界でいちばんの悪魔大国の日本会議安倍が何を言うか!

第二次世界大戦侵略を仕掛けたのも日本の悪魔!安倍自民党が国民の金を使いたい放題
に使いまくり、日本の財政破綻の危機に追い込んだのも安倍悪魔!
北朝鮮を利用して第二次大戦と同様に戦争を打っぱじめてもらわなければ
大変なことになるから北朝鮮をこれまで大嘘の捏造を仕掛けてきたのも日本会議の悪魔!

世界でいちばん汚い大嘘つきの安倍晋三

こんなのがまだ居座り続けている!

事実2.8%までも落ち込んだ安倍自民を日本のメディアどもが大協力して大胆な不正選挙を
やらかしてまでも維持させようなど、日本国民にすべてがバレてしまった!

安倍存続に日本沈没が待ち構えているということも知らないで支持率を上げている!馬鹿なメディアたち!

神は裁きもしない者に天地がひっくり返っても栄光は与えない!


ミケランジェロ最後の審判

http://www.art-library.com/michelangelo/img/mcl105.jpg

http://www.art-library.com/michelangelo/img/supper-focus101.jpg

善人、悪人が右、左に明確に分けられている。
中央のキリストから見て「右」側が天国へ昇る善人が描かれキリストから見て「左」側が地獄へ落ちる悪人。

天使たちの群像、イエス・キリストを中心とした天国、地獄に引きずり落とされる人々などが描かれている。
「マタイによる福音書」に示される最後の審判

羊を右に ヤギを左に より分けるだろう

「人の子が栄光の中にすべての御使たちを従えて来るとき、彼はその栄光の座につくであろう。

そして、すべての国民をその前に集めて、羊飼いが羊とヤギとを分けるように、彼らをより分け、羊を右に、ヤギを左におくであろう。

そのとき、王は右にいる人々に言うであろう、「わたしの父に祝福された人たちよ、さあ、世の初めからあなたがたのために用意されている御国を受けつぎなさい。」

それから、左にいる人々にも言うであろう、「のろわれた者どもよ、わたしを離れて、悪魔とその使たちとのために用意されている永遠の火にはいってしまえ。」

そして彼らは永遠の刑罰を受け、正しい者は永遠の生命に入るであろう。


自分たちの悪い行いに大嘘を貫き通し、その大嘘がバレてしまいそうになったら、

すべて真実がバレたら困るのでその官僚を自殺に装い、殺して始末しようとは悪魔と言わず何と言うのか。

悪魔が入り込み、やっていいことと悪いことの善悪の判断がつかないのが悪魔なのだ。

首相動静は見る限り、連日悪魔との会話しかない。


ーーーーーーーーーーー


大手銀行で手数料の引き上げ相次ぐ

預金引き出手数料、送金手数料、両替手数料と何から何まで値上げ

これでは経済が成り立つはずがない!

毎日の個人商売はかなりの影響が出て、何をやってるか分からない。
両替なんて毎日のことですから大変だ。


ーーーーーーーーーー

日本会議は害虫の巣」だと、前川氏は述べる。「教育勅語」を復活させようとしているからだ。その意味では、青年会議所も同罪 

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/725.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍の交渉力は 幼児レベル  こんな人をホワイトハウスに呼んで会議したなどとは恥ずかしいトランプは 自分の別荘で会う。

ゴルフして追い返す。 日本はこんな人をトップにおかれた自覚をせよ。 

フランスの大統領の直ぐ後にはドイツのメルケルと合同会見をした。安倍のことは1秒たりとも放送されていない  それが世界情勢。


ーーーーーーーーーーーーーー



今治市長に3億円、市議に各1000万円賄賂

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/758.html

これらはもう前から言われていたこと!

加戸愛媛県前知事と友人の今治市長が今治市議13名に賄賂を贈っていた 。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


逃走”受刑者「空き家に潜伏」 財布に現金2万円


これもおかしな話しで島こそ、何処よりも一早く見つけ出すことは可能なはず!

それを22日間もかかる方がおかしい。島にはいなかった。

国民を馬鹿にしたような話しで、一部の警察の演出しか思えない。

国民がどれだけ洗脳されやすいか試しているとしか思えないような話しだ。

捜索してる人々はまったく知らないことなのだろう。

いないから見つかるはずがない。

島でどうやって食べていたのか?

(島の人たちは警戒心が強く、買い物なんて当然無理、食料はどうやって
得ていたのか?

普通の民家の人たちは盗まれないように当然、盗みには用心に用心を重ねちょっとの物音でも警戒している。

空家などに食べるものなどあるはずがない。ろくに食事も取らないで泳げる体力などあるはずがない。

逮捕されたときは健康そのものさっさと歩いている。)

最後の広島で逃げて警察が追っかけてる画像はどうやって撮ったの?監視カメラ??
前から撮ってカメラが動いているけど?
このカメラは走ってくる逃亡者より先に待機してる。


しかも海を渡って泳いだ???2万円も持ってた?
海を渡って泳いだら、かなり大きな無理があり沈んで死ぬ。

これまでにも兵庫県警察のさまざまな事件から疑問点も多々あり。

今治加計学園安倍疑惑、今治、受刑者逃走なんだかな、

いまだに特捜部は 森友、加計の安倍の関与してきた数々の不正行為に上からの命令でメスをいれようとしない!


安倍首相に逆らった森友・籠池氏は6カ月間勾留、不正払い下げの財務省職員は栄転
http://biz-journal.jp/2018/01/post_22050_3.html


ーーーーーーーーーーーーーーー


ニューヨーク・タイムズ安倍晋三首相の風刺画を掲載!完全に蚊帳の外扱い・・・ 

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/804.html

アッハハハ!